東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンス【住民版】 Part2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-31 17:48:07

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!



こちらは過去スレです。
亀戸レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-17 03:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1088 匿名

    >>1087さん、
    >九丁目の南北は大きな壁だけどあまりいがみ合いとか嫌だな。

    心配ありません。
    おそらくいがみ合いなんかありません。ここは現代の日本ですよ。
    このスレの一部の亀レジねたみ人が、悪口言いたいだけです。

    >全部ひっくるめて九丁目が好き。

    その意気です。声を大にして言いましょう。

  2. 1089 匿名

    1081です。

    >>1085
    >サイバーホーム亀レジ掲示板は投稿が少なくて面白くありません。

    このスレで出ていた、お寿司屋さんとかクリーニング屋の話とかを投稿すればいいのではないでしょうか。
    中央公園の黄葉(まだかな?)の話題なんかもいいのでは?

    >ここの掲示板の№1081さんの投稿は切れ味が良くてなかなか面白いですね。毎回楽しみにしています。

    賛同のご意見、ありがとうございます。感涙。
    切れ味が鈍らないように、せっせと投稿して刃先を研いでいます。

    >住民側からすると【明らかに住民でない方】からの亀レジへの悪口は不愉快な気持ちになります。

    全くの同感です。
    本来は、悪口なんて根拠もなく騒いでいるだけなので無視すればいいのですが、
    不愉快な気持ちはなかなか抑えられないと思います。
    私のレスで気がまぎれればいいと願って、せっせと投稿している次第です。

    >しかしそのような投稿も無いと盛り上がらないんですよね・・

    それも悲しいかなその通りです。
    なので、国語のお勉強ですこし盛り上げてみました。盛り上がったかどうかは別として。

    実は、前に枯葉・ビル風(理科のお勉強)について盛り上がればいいと思って突っ込みましたが、
    案の定、言いだしっぺの人は退散しちゃいましたね。

  3. 1090 匿名

    1082です。

    >>1086
    >相変わらず間違った自己中な文章添削をして新手の荒らしをしているみたいなので
    >私なり再添削しました

    再添削ありがとうございました。
    私の考えとは別の解釈があるのですね。とても勉強になりました。
    (ものすごい勢いの添削なので、元文の投稿者かと思ってしまいました)

    どちらが正しいかは、読んでいるみなさんに判断していただければいいですね。
    本スレ主旨とは異なる投稿(私のもそうです)ですが、亀レジ悪口よりよっぽど有意義だと思います。


    >それと9丁目南北を境にしている京葉道路は大きな壁です
    >従って昔から同じ9丁目でも交流の無い場所です

    そうですか。よかったですね。
    亀レジ住人さんには、あまり関係ない話です。
    てか、せっかく再添削もらっていい気分だったのに、
    結局あなたも「9丁目南側物件」の太鼓持ちなんですね。ちょっとガッカリです。

    投稿の最後の部分は、別レスにしたほうが良かったかも。

  4. 1091 匿名

    >1087>1090
    自作自演お疲れさまでした
    私は決して南側物件の太鼓持ちではありません
    南側も9丁目は9丁目ですから
    ただ北側の発展は今も将来もないでしょう

  5. 1092 匿名

    亀戸九丁目を愛する者です。
    みなさん知ってますか?
    亀戸九丁目の交差点から立体交差の入り口になる計画を。
    個人的には断固反対なのです。
    今はなんか難航してるみたいですが計画はちゃんとあるみたいです。

    せっかく亀久の前があんなに広がっているのにふさがれるなんて解せないです。

  6. 1093 匿名

    1090です。

    >>1091
    >>1087>1090
    >自作自演お疲れさまでした

    >>1087さんは別の方ですので、自作自演ではありません。間違いなきよう。
    で、1090はあなたへの意見なので自作自演な訳ないでしょ。
    実はあなたこそ新手の荒らし?

    >私は決して南側物件の太鼓持ちではありません

    なんだ、ただの亀レジ羨望者でしたか。
    亀レジ住人さんに関係ない情報ありがとうございました。

  7. 1094 匿名

    >なんだ、ただの亀レジ羨望者でしたか。

    冗談はヨシコさん顔だけにしてね

    亀レジ羨望者なんて都民ならいないね

    特に亀戸住民なら尚更

  8. 1095 匿名

    1093です。

    >>1094
    >亀レジ羨望者なんて都民ならいないね
    >特に亀戸住民なら尚更

    亀レジ羨望者が都民にいないという根拠は何でしょうか?
    亀戸住民なら尚更(いない)の根拠は何でしょうか?

    いないのを証明するのは至難の業です。軽々しく口にしないほうがいいです。

    おちょくられて悔しいのは分かるけど、
    いつまでも消えないでいると、本当に亀レジが気になってしょうがない人に見られますよ。
    新しい悪口のネタを見つけてから、知らん顔して改めて登場したほうがいいよ。
    (なので、今回の回答は不要です)


    以下は雑談です。

    「いないのを証明するのは至難の業」と言いましたが、
    都民1300万人全てに聞き取り調査をして、
    無回答を除く全員が「羨望していない」と言えばOKです。
    ただ、それでは時間も費用も莫大になりますので、1/10000である無作為1300人でも可としましょう。
    いえ、この際、亀戸住民無作為1300人でもいいでしょう。こっちのほうが自信あるんでしょ。
    やってみます?結果を教えてくださいね。(結構高い確率で、羨望者ゼロの可能性あると思いますよ)
    てゆうか、仮に亀レジ羨望者居なくたって、あそう、で終わり。亀レジ住人さんには関係なし。

    ちょっと意味が変わりますけど、
    無いもの証明で有名な数式にフェルマーの最終定理というのがあります。
    「3 以上の自然数 n について、
     x^n + y^n = z^n となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組み合わせがない」という定理です。
    n=2のときは、x^2 + y^2 = z^2となり、みなさんご存じの三平方の定理(ピタゴラスの定理)で、
    その自然数の組み合わせは無限にあります。(注:「^」はべき乗です)
    フェルマーの最終定理は、定理の発表から360年かかって証明されたそうです。
    すごいですね。

  9. 1096 マンション住民さん

    №1085です。A棟住民で~す。  本当に面白いですねぇ。盛り上がっていますね。
    亀レジ住民以外の掲示板カキコ大好きさん!!どしどし投稿をお寄せくださいね。皆様の投稿が無いと、ここまで
    盛り上がりません。知恵をしぼって投稿をお願い致します!! 
    №1095さん!!本当に面白いです!!痛快です!!一緒に一杯飲みたいですな。最近亀七通りに飲食店が1軒
    オープンしましたよ。落ち着いた感じでした。ワイワイ騒ぐようなお店に見えませんでしたが、一度様子を伺いに
    行こうと思っています。№1095さんは下戸かなぁ・・・その時は珈琲でもいいけど・・・一度サイバーホームの方へ投稿してください。それとなく、さりげなく、№1095さんを匂わせてください。真面目に本当に真面目に
    一度ご一緒してみたいなぁと思っています。 
    亀戸中央公園で野宿している人達の姿が最近見られません。やはり気温が下がってきたせいか野宿もしんどくなっているのかなと・・どこか夜露がしのげる場所がみつかったのかしら・・などと思ってしまいました。
    これから師走まで、あっという間ですよね。亀レジ住民の全ての人達が平穏無事に年末を迎えることが出来ますように・・などと想うこの頃です。ある意味自分は亀レジという本当に小さな小さな集まりに対してナショナリズム的な感情を持っています。馬鹿みたい~などと言われてしまうかもしれませんが、亀レジが好きです。
    ・・・・少し書きすぎたかな・・

  10. 1097 匿名

    >>1096さん

    1095です。
    ご意見ありがとうございます。楽しんでもらえて投稿者冥利につきます。
    ただ、盛り上がりと言われても、うるさいハエを退治しただけですよ。

    >ある意味自分は亀レジという本当に小さな小さな集まりに対してナショナリズム的な感情を持っています。

    いいと思います。
    でも、「小さな集まり」とはいっても、700戸x3人としても2000人以上ですよ。
    世界で人口が一番少ないバチカン市国は1000人以下です。
    なんと亀レジは国より大きいんですよ。ナショナリズム的な感情が生まれても、それは当然でしょう。

  11. 1098 匿名

    ↑毎度々の自作自演お疲れ様です

    >ただ、盛り上がりと言われても、うるさいハエを退治しただけですよ。

    結構まともな人と思っていたが、本領発揮の文章ですね

    ところでハエは臭い・汚い所(亀レジ)が好きですから

    亀レジ+あなたは、その部類って事でしょ?

    文章の表現方法少し考えればいいのに 残念!!

  12. 1099 匿名

    >ナショナリズム的な感情が生まれても、それは当然でしょう
    それは当然ですよ
    ナショナリズムになってしまう気持良くわかります
    亀戸中央部では相手にされず、9丁目でも浮いた存在ですからね



  13. 1100 匿名

    何だかんだ悪口言ってても、この掲示板には亀レジが気になる人たちが集まってるんですよね?関心がなければ、わざわざ訪れて書きこまないよね

  14. 1101 匿名

    ↑悪口じゃないよ
    事実だよ

  15. 1102 マンション住民さん

    1096で~す。 №1098様へ 自分は本当にマンション住民です。(A棟です)自作自演と書き込まれましたが、1097は自分の書き込みではありません。 

  16. 1103 匿名さん

     いつも楽しく拝見してます。

    目くそ(北側)と鼻くそ(南側)の
    低レベルバトルは終わりなのでしょうか?

    格上物件住民様を楽しませる為にも
    死ぬまで低レベルバトルを続けて下さいね。

    しかし、この掲示板の内容は
    見事に坪単価に反映されてますね~。

    この掲示板の内容を
    大学生で例えるなら
    必死に3浪して偏差値35の大学に
    入学出来た目くそ君(北側)が
    現役で偏差値34の大学に入学した
    鼻くそ君(南側)に小バカにされて
    低レベルな事を言い争ってるのと同じですね!
    いや~、実に面白い!

    あまり亀戸のレベルを落とさない程度に
    バトルを続けて下さいな。ファイト!

    *しかし、この掲示板は低レベル過ぎて
     湾岸部には見られたくなかも!


  17. 1104 匿名

    1097です。

    >>1098
    >↑毎度々の自作自演お疲れ様です

    よく確証もなく自作自演なんて言えるもんですね。
    私は1096さんではありません。残念でした。
    なぜ自作自演と思われましたか?教えてください。

    >結構まともな人と思っていたが、本領発揮の文章ですね

    私はあなたと違って完全にまともな人です。
    最初からおバカな外野が多いと思っていたが、もう3回目の明示アホ丸出し誤認。
    また、何が「本領発揮の文章」なのか不明です。
    「うるさいハエを退治」という言葉かな?
    あなたは、自分がハエだと思ったのですか?

    >文章の表現方法少し考えればいいのに 残念!!

    バカを釣ろうと思ってカチンとくる言葉を使っているのですよ。あなた投稿し易かったでしょ。
    私はね、あなたと違って、表現方法には最新の注意を払っているのですよ。
    スレ主旨「より良いマンションにするために」なんて意見はなかなか出ないので、
    釣られたおバカをおちょくって、みなさんに笑ってもらえればいいと思っているのですよ。

    >>1099
    >亀戸中央部では相手にされず、9丁目でも浮いた存在ですからね

    で、相手にされたらどういうメリットがあるの?
    浮いた存在のデメリットは何なの?
    ちゃんと答えてくださいね。


    >>1101
    >事実だよ

    ならば、事実である証拠を見せよ。

    てゆうか、「事実」とはどの書き込みだよ。
    いろいろ悪口でてるんだから、どれか特定しろよ。
    読んでる人には分からないよ。なんでネガレスってのは、こう文章が下手くそなのだろ。

    ---------------------------------

    みんな懲りないねー。
    私はネガレスしないのでその心理は理解できないですが、
    仮に、私がネガレスして、本レスのような逆襲に何回も遭ったとしたら、
    もう投稿止めますけどね。もしくは、別のスレにしらん顔して投稿する。

    止めないとしたら、
    次の2パターンだと思います。
    ・やっぱ亀レジ気になってしょうがない。亀レジの人と掲示板で話したい。(ネガレスが返信確率大なの)
    ・逆襲に遭うのが大好き。快感。もっと痛めつけてください。

    どっちか当たってるでしょ。

  18. 1105 匿名

    1097です。

    >>1102
    >1097は自分の書き込みではありません。

    本来は、先に私が違うことを言わないといけなかったのでが、
    ここ数日掲示板を見ることがなかったので今回になってしまいました。すいませんでした。


    さて、
    北と南の対決話を書いてきた人がありますが、
    亀レジ生活と全く関係ないので無視しましょう。きっと、スレ間違いです。

  19. 1106 匿名

    >1103
    私でも遠慮していた
    本髄を良く言ってくれた
    目くそ鼻くそ
    その通り
    いい表現だ
    北側は偏差値35のままだけど
    南側の方は偏差値が上がっている事実は確かだよ


  20. 1107 匿名

    ザ・ミッドランドアベニューにも
    亀レジが低レベルの話題が出ているよ
    世間の目はみんな同じだね
    まあそんな場所だから
    悔しいとか羨ましくてネガっている人なんか
    誰もいないよ


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸