東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンス【住民版】 Part2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-31 17:48:07

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!



こちらは過去スレです。
亀戸レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-17 03:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1028 コンサル

    マンションの近くを走る路線に女性専用車両があるとすごく不快で不便で嫌いですね。
    この動画を見ると男性を侮辱した女性専用車両の問題が良く分かります。

    http://www.casttv.com/video/gqykwr/1-3-video

  2. 1029 匿名

    ここは大凶だね

  3. 1030 匿名


    うまい!
    山田君座布団1枚やって

  4. 1031 匿名さん

    ↑↑
    何か的の中央部に
    当てちゃったみたいね

  5. 1032 匿名

    1017です。

    >>1000

    亀レジが、昔からの住民にかけたドエライ迷惑の内容を早く教えてください。
    また、
    枯葉、ビル風の、迷惑場所と迷惑日時を早く教えてください。
    日時は忘れても、場所は忘れていないですよね。どちらの面?西・南西・南東・北東?
    確かめたくて待っているんですけど。

    これで、回答が無かったら、No.1000の意見は全くのでたらめだったということになります。
    こちらは本気ですので、よろしく。

  6. 1033 匿名さん

    嘘でした。ごめんなさい。
    俺も亀レジ欲しかったけど、勇気がなくて買えなくて。
    最近中古価格が上がってきたので焦ってたんです。

    ごめんなさい!!!

  7. 1034 匿名さん

    >1032・1033
    相変わらず頭の悪い
    大ボケかましたコント
    お疲れさん!

  8. 1035 匿名

    知ってると思いますが、人の揚げ足取りや悪口ばかり書いてる人は書き込み停止の処置が下りますよ。
    ここの誰かさんは処置が解けてまた懲りもせず書いてる人ですねぇ。

  9. 1036 匿名


    それはおかしい
    ポジなら偽装工作をしても許されるのか?
    それにより偽装情報を信じる人がいる訳だから
    まるであなたは大阪地検の大坪容疑者のようだ
    部下の前田容疑者の隠蔽工作に当たるのでは
    そういうあなたこそ書き込み停止の処置が下りますよ
    自分が正義と思ったら大間違い
    世の中は本当の正義を見てますから

  10. 1037 匿名

    1032です。

    No.1035、No.1036の掛け合いの意味がよく分かりませんでした。

    亀レジの住人さんに不利益のある揚げ足取りや悪口とかがあるのですか?
    また、偽装工作とかあるのですか?

    だいたい、書き込み停止の処置が下りた人とかいるのですか?

  11. 1038 匿名

    いないでしょうね
    書き込み停止の処置は
    ちょっとそっとのネガじゃ
    停止処置はでませんって言うか
    そんなことあったら言論の自由を奪うことで
    逸脱してしまいます
    相当な悪意や個人を特定中傷しない限り
    停止処置はでません

  12. 1039 匿名

    悪口が良くないとは言っているが、偽装工作が良いとか自分が正義だとは誰も言っていない。

  13. 1040 匿名さん

    要するに
    キャピタルのスレを見習いなさいよ
    日常会話のやり取りしかないじゃないの
    資産価値あるところは余裕だよね
    ここは今や外野の関係者●●によって
    亀レジ自体の存在を底上げしようとする者が
    書き込んでいる事だけに
    反逆を受けているだけでしょう
    こんな所で底上げ努力しても現実
    まったく効果ないのにね

  14. 1041 匿名

    1037です。

    >>1040
    >キャピタルのスレを見習いなさいよ

    外野のあなた太鼓持ちさんですか?
    亀レジと関係ないスレを見習うのはなぜですか?

    >ここは今や外野の関係者●●によって
    >亀レジ自体の存在を底上げしようとする者が
    >書き込んでいる事だけに
    >反逆を受けているだけでしょう

    「外野の関係者●●」とは誰(何番)ですか?
    「亀レジ自体の存在を底上げしようとする」とは何番の書き込みですか?
    また、今さら亀レジ自体の存在を底上げする理由または目的はなんですか?
    そもそも「亀レジ自体の存在を底上げ」とはどんな状況ですか?
    「反逆を受けているだけ」なのは誰(何番)ですか?

    前にも申しましたが、ビビってなくて、はっきり言ったらどうなんですか。情けないったらありゃしない。
    なお、1040は主語と述語の関係が分かりにくくて、失礼ですが文章力のレベルが低い印象を受けます。
    主語を明確にして、具体的に現象を書くと、もっと分かりやすい文章になりますよ。
    がんばってみてください。
    (今回は、文章が分かりにくくて揚げ足取りすら出来なかったので、悪口でなくアドバイスでした)



    ふれあい橋からのスカイツリーの眺めいいですね。
    特に夕焼けどきは綺麗です。9丁目の夕日。
    亀レジの場合は、向きによっては部屋からスカイツリーが見えますか?

  15. 1042 匿名

    カメレジ近くにポニークリーニングができました。
    九丁目は仕上がりはいいけど割高なクリーニング屋が多かっただけに格安クリーニング店ができたのは大きいですね。
    これで衣類によって使い分けがききますね。
    しかし亀戸九丁目はホントに住みやすい街ですね。
    車持ちには天国ですね。 
    静かだし公園も多いし。


  16. 1043 匿名さん

    >1041
    ●凶の6流大学国文科卒に注意されたくない
    なぜなら私は準一流大卒だからです
    >1042
    これこれ!
    ここのスレでは日常会話が一番
    資産価値の話しちゃだめ

  17. 1044 匿名

    1041です。

    >>1043
    >●凶の6流大学国文科卒に注意されたくない
    >なぜなら私は準一流大卒だからです

    「注意された」と思ったら、負けを認めることになりますよ。
    「●凶」では意味がありません。「大凶」にしましょう。伏字は臆病者の逃げの手段です。
    「主語と述語の関係」って言っただけで大学国文科卒だと思いましたか?
    「なぜなら」って、ギャグに説明つける芸人さんみたいで、みっともないよ。
    でね「準一流大卒」ってなに控えめなんだよ。「一流大卒」って言っていいんだよ。

    ここで、あなたに、アドバイスさせてください。
    ネガレスはもっと大胆に。どうせ根拠がないのだからOK。
    また、自分自身がネガティブになるような言い方はダメです。

     例文:大凶の6流大学出ごときが何寝言いってんだ

    ちなみに、私は●凶でも6流大学国文科卒でもありません。


    最後に、あなたの今回の書き込みで良かったところです。
    ・「>」によって、私への意見だということがすぐに分かりました。
    ・内容もメリハリがあって簡潔で読みやすかったです。(3行目と4行目の間に空行があればなお良し)
    ・本スレの書き込みに対するアドバイスがあった。ありがとうございます。


    今後も書き込みをよろしくお願いします。
    あなた、どこに住んでるか知りませんが、ふれあい橋からのスカイツリー見に来ませんか。

  18. 1045 匿名

    ↑見に行ったらお前に会えるの?
    どの面してんのか興味アリンコ!

  19. 1046 マンション住民さん

    スカイツリー、ベランダからではなくて廊下を通してですけど、
    D棟の北側の部屋から見えますよ。
    E棟ではベランダから見えます。


    ポニークリーニングできたんですね。
    うちはいつもコンシェルジュですべて頼んでたので、
    助かります。割高だし。
    使い分けていきたいと思います。

  20. 1047 匿名

    ボニーはどこに出来たのですか?
    私はいつも中の橋商店街まで行ったいます。
    Yシャツがタタミ仕上げで100円です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸