東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンス【住民版】 Part2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-31 17:48:07

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!



こちらは過去スレです。
亀戸レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-17 03:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    ローン返済の為に
    旦那の稼ぎがいい専業主婦と
    旦那の稼ぎが悪い共働き主婦との違いでしょうね
    共働き主婦は必然と平井方面しかないでしょ
    専業主婦はライフ他近場がメインで
    必要に応じてチャリで亀戸方面でしょうね

  2. 502 マンション住民さん

    亀戸方面かー。
    そういえば、サンストにつるかめがあった。
    残業の日は、ここぞとばかりに半額の肉やお惣菜をで買って、タクシーで帰ります。
    710円の元はとれているはず(笑)

    ライフは、パプリカとズッキーニ、アボガトが安いですよね。
    平井周辺スーパーはそんなに安くないので、もっと安くなればいいのに。

    この食材を買うのは、ここがオススメなどありましたら、是非教えてください!

  3. 503 匿名

    専業主婦におすすめは
    ちょっと遠いですが
    亀戸3丁目の香取神社近くの
    サンケースパー
    フジテレビの取材も時々あるし
    とにかく笑っちゃうと思うよ
    カズンも隣くらいにあるし
    チャリかごで大量仕入れは如何でしょう

  4. 504 マンション住民さん

    専業主婦じゃないけど、サンケイスーパーに行ってみました。
    車だと無理なかんじですね。道が細い。チャリ必須ですね。

    ルーとかは安いというか、他じゃあまりみない値段ですごいですね。
    面白かったです。特売とかじゃないみたいだけど、通常の値段が他点の特売品並!?

    この辺は、面白いですね。明治通り沿いもあんまり探索していないので、
    スーパーに限らず、いろいろ見てみたいと思います。

    情報ありがとうございました。


  5. 505 匿名

    サンケイは乾物メインがいいんじゃないかな。
    野菜や生物は安かろう悪かろうです。
    肉なら新鮮市場がかなり安いですよ。
    国産豚肉切り落としが100グラム78円なんてのもざらにあります。
    魚はカズンが良いですね。
    あと、野菜はなんといっても中の橋商店街ですよ。
    白菜丸一個で70円なんて日もあるしサツマイモは五個入り一盛り150円。
    ヨソで買うのが馬鹿馬鹿しくなっちゃいます。

  6. 506 マンション住民さん

    中の橋商店街!驚異的ですね。

    このマンションに住み始めて1年経ちましたが、周辺情報についてまだまだ知らないことがたくさんです。
    夏はお祭りとか花火とか行事があったので、わりと楽しかったんですけど、
    冬場は行事もないし、面白いこともなく、最近、足を運ぶ箇所も同じところになりがちでだったので、
    新しい情報を知って楽しくなってきました。

    大島の方面、いろんなお店があったり、広い公園があったり、いいかんじでした。
    桜の季節もよさそうです。

  7. 507 住民さんA

    中の橋商店街は都内で
    屈指の激安商店街だから
    初めて行った時はビックリするね!

    安さは申し分ないが
    車で行けないのがネックかな。

  8. 508 匿名

    実際、近くの有名商店街である砂町銀座やキラキラ橘商店街と比べても中の橋商店街は安い。これは本当にすごい。
    車で行けないのは確かにネックだけどだからこそ風情があって良いんだと思うよ。
    中の橋商店街、食品も安いけどクリーニングも安いんだよね。男性用スーツ上下で500円はなかなか無いかと。
    あとはメイカセブンの薄皮あんパンはすぐ売り切れちゃいます。あんこたっぷりです。

  9. 509 匿名

    今年1月1日時点の統計で、亀戸九丁目の世帯数は亀戸地区でナンバーワンになりました。

    去年の統計までは長らく七丁目だったんですよね。まさに亀レジにキャピタルパワーといっていいでしょう。

    七丁目が世帯数ナンバーワンだったのは都営住宅の影響でしたがここにきて九丁目がナンバーワンになったことで亀戸地区の世帯平均年収は上がっていくと見ていいでしょうね。

  10. 510 匿名さん

    折角いい流れに戻ったのに、年収とか書くとまた荒らしが来るからやめましょうよ・・・
    世帯数が最大になった。までで良いでしょう。

  11. 512 匿名

    キャピタルもエレベーターで同じような話題があるよ
    9丁目は昔も今も変わらず9丁目
    立地条件が悪いところにはそれなりの人しか集まらない

  12. 513 匿名

    キャピタルは管理費滞納の話題になってる
    さすが9丁目

  13. 514 匿名

    こちらのマンションにも滞納者いますよね?

  14. 515 マンション住民さん

    この辺の商店街って活性化してますね。ずっと続いていってほしいです。
    明日はあいにく雨のようなので、自転車は大変かな。

    薄皮あんパン、食べたい。

    滞納話で思い出しましたけど、確定申告してきました!
    マンション内の説明会でe-Taxのこと聞いててよかったです。
    サクッと終わりました。

    ただ、住民税の減税はどうやって申告するのかと思ってたら、
    あれは、来年度の住民税が減額されるってことだったんですね。
    勉強になりました。

  15. 516 匿名

    年収550万・管理費滞納の新住民・ホームレス・多国籍民が混在する街
    亀戸9丁目・・・が世帯数一番じゃ亀戸の平均年収を上げるどころか
    他の丁目住民からみたらお荷物だと思うけどな

  16. 517 匿名

    うーん、ただ亀戸全体では世帯平均年収は478万なんだよな。
    むしろ他丁目がお荷物かと。

  17. 518 匿名

    亀戸全体を押し下げてるのは七丁目の都住でしょ。

  18. 519 匿名

    亀戸の平均年収478万って何処で調べるの?
    って言うか他地域も知りたいよね

  19. 520 匿名

    亀戸は丸八通り超えちゃったらダメなんだよな

  20. 521 匿名

    狭い亀戸の中で、何丁目が上でとか、小さい話してますね。あちこち住みましたが、丁目どうしの争いがあるなんて、よそではあまり聞いたことないですが。

  21. 523 匿名

    521さん
    それはここでしか出てこないネタですよ。
    実際はそんな争いなんかありませんよ。
    まあ亀戸は広いですからね。

  22. 524 引越前さん

    そうですよね!あたしは10丁目に住んでますが、
    みんないい人ばかりです。

  23. 530 マンション住民さん

    いつの間にか、面白トークになってますね。

    ふれあい橋から見える旧中川沿いに花が咲き始めました。
    あれは、何の木でしょうか。
    この時期だと梅ですか?サルスベリにも遠目だとみえます。
    近くでみてないのでよくわからないのですが、知っている人いましたら教えてください。

    朝、ふれあい橋を渡ると、鳥が飛んでて、かわいい犬の散歩している人がたくさんいて、
    花が咲いてる風景をみるとホッと癒されます。

  24. 531 匿名さん

    面白トークというより切実トークです。

  25. 532 匿名

    >>517さん
    亀戸の平均年収478万って何処で調べるの?
    何処調べても大都市及び中・小都市別しか見当たらないけど
    もしかして不動産業界のバイブル本?

  26. 533 匿名

    マンション購入者の年収だったら、世帯年収1000万円くらいが主流だと思いますよ。

  27. 534 匿名

    年収1000万の人はこんな不便な場所には住まん
    アナリストの言うように550万クラスの場所だ

  28. 535 匿名

    いやいや550万円じゃローン組めないな~。
    公務員とか大手企業とか勤めてる人が多いし、さすがに550万は無理だお

    でも550万円でローン組んで購入してたら、それはそれですごい!
    チャレンジャーだ!

  29. 536 匿名

    実際買った人の話を聞いていくと、たぶん、700〜1000万円台くらいが多いような感触です。現在の不安定な環境状況を考えると、ふつう年収ギリギリの背伸びしたローンは組まないですからね。かなり余裕を持った買い方をする人が多いかと。子供を育てるためのお金だって必要だし(小学生の塾の費用も数百万円しますし馬鹿になりません)、家を買うことが全てではないですよね。家を買うことが人生最大の買い物という時代ではないような気がします。家が少々安くても、雨露しのげて、家族が楽しく過ごせれば良い。そういう想いで5千万円に抑えました。そんな人も多いかと。高級な人も羨むような家に住むことを人生の目標にはしない、という人生もあるかと。

  30. 537 匿名

    5,000万×3割引き=3,500万
    十分頭金しだいで年収550万OKじゃないの?
    とにかくアナリストにて暴露されていて
    亀レジレベルを世間が納得してるんだから
    それでいいんじゃないの



  31. 538 匿名

    私の知り合いも製薬や銀行、公務員、保険関係などが多く、30前半~後半なので大体536さんと同じ位だろうなという印象です。
    話を聞くと初めはもっと高い価格で購入していて、値下がりした時にそのまま同じ部屋にしているので、必然的にローンも余裕になっているようです。
    実際その位収入無いと4000~6000万の物件買うのは怖しお金借りれませんよね。

  32. 539 匿名さん

    3千万台だと購入層は
    5百万~7百万が一般的ですよね。

    でも4~5千万で購入されてる方は
    8百万~1千万が一般的なので

    総合的には
    5百万~1千万まで幅広く
    700世帯の平均年収などは
    誰も真実は把握出来ない事なので
    この場で論じる事自体おかしな話。


  33. 540 購入検討中さん

    親がそれぞれ資金を出し合って購入したことも多いじゃない。

  34. 541 匿名

    製薬や銀行、公務員、保険関係だかしらないが
    千葉方面から東京に出てきた人だろうね
    だって東京の人(年収700~1000万)ならこんな僻地な場所
    絶対に買う訳ないもの

  35. 542 匿名

    なんか、不思議ですね。では、東京出身の人は、どんな「僻地」でないところを買うのかな?私は確かにラ・ホヤ(カリフォルニア)出身で僻地からきたけど、どこが東京の「僻地ではない」土地なのかなと。もう少しご自分の視野を広げるのも良いですよ。

  36. 543 匿名

    いやいや、その前に、「千葉方面から出てきた人」という発送がみみっちくてね。なんか、同じ日本人として、寂しくなりました。日本人もここまで落ちぶれたかと。やはり、ゆとり教育の弊害でしょうか。先が不安

  37. 544 匿名

    久しぶりに覗いたらまだ同じような話題じゃん
    キャピタル方面と違い開発見込みの無い交通不便な賃貸エリアに
    分譲が建てられそれを買っちゃた訳だから
    買主の自己責任でいいんじゃないの
    要するに住んでる人が満足・納得していれば
    他人がとやかく言う話じゃないんじゃないよ

  38. 545 匿名

    私はもともと築地出身ですが、ここが気に入って買いました。
    自分では築地は僻地だと思っていません!
    (築地が良かったのですが、高くて手が出ませんでした・・。)
    実家もそんなに遠くないので。環境も子育てには適していて満足してまーす。
    世帯年収は1200万円くらいです。
    ただ、うちの場合は共働きですけどね。
    子供のためにお金も貯めたいので、節約しながら頑張ってます。
    夫6~800万円、妻3~500万円とか共働きの場合ありがちなパターンですね。
    私の周りではゴロゴロいます。(このマンションの購入者に限らずですが。)
    なので、このマンションで似たような境遇の方も結構いるんじゃないかなって
    勝手に思ってます。
    専業主婦の方も多く、旦那さんが高収入なご家庭も多いですね。いいな。

    ちなみにうちは、300万円だけでしたよ。価格改定後の差額・・・。
    私は、このマンションをとても気に入っているので、安く買えた方はいいなって思います。
    中古の広告はいってましたが、4000万円以上してました。そして、売れてました。
    そのときみた部屋は新築時5000万円の価格帯のことろではありませんでした。
    なので、5000万円⇒3500万円で購入された方、すっごいうらやましいです。

  39. 546 マンション住民さん

    今更なんですが、ピクチャーレール付けた方っています?

    うちもあれつけてみたんですけど、付けた皆さんはどんなふうに使ってますか?
    部屋に梁があるので、時計を掛けるにはちょっと低いかなって感じますが、
    そのうち慣れますかね。
    その他カレンダーくらいしか、まだ掛けてないです。
    絵とかアート系のものを飾ってる方って、おしゃれだなって思うんですけど、
    自分で選ぶとなんだかしっくりこないんですよね。フレームがいけないのかな。

  40. 547 匿名

    いつのまにか4900万で出てた中古売れてたのね。
    キャピタルゲインかなり取れただろうね。
    ここは隠れた儲かる物件だったわけだ。
    亀戸と考えてるからおかしくなるが平井と考えたらかなり良い物件なんだから。
    しかしここの西向き物件はスカイツリーがすごく綺麗に見えるね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  41. 551 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  42. 554 匿名さん

    70平米 3LDK 3500万 だと 亀戸とはいえかなりお得じゃないですか!!!
    ほんと羨ましいです。

  43. 555 匿名


    4900万(>>547)→3500万(3割引)ってこと?
    最終販売と変わらないじゃない
    ところでやっぱり売れ残りあるじゃん
    それとも賢い人が早々に引っ越した物件?

  44. 556 匿名

    最終販売で見に行っても、ここそんな価格ではなかったですよ。
    どんなに交渉しても、70平米2階のモデルルームでさえ3700いってましたから。
    中古は広すぎる部屋しか出ませんねえ。

    東大島の高速沿いのとこ、ゴクレタカラレーベンについて(まだ販売中で驚きましたが!)情報お持ちの方どんな状況か教えてください。情報が全くない。
    れじでんすは1年以上たつのに、変なヤジにしても人が集まってるので聞いてみました。

  45. 557 匿名

    都内の中古市場では70平米4000万弱が一番売り易いらしいね。
    いくら坪単価安くても広い部屋は総額が高いので苦戦するよ。
    どこの物件でも広い部屋は中古で苦戦するから値引き率は高いが、70平米クラスの部屋は売り易いから値引き率も低いよ。

  46. 558 匿名

    全体のスレ見てても
    弱点・欠点があるマンションは荒らしに狙われやすい


  47. 559 匿名

    中古でも70平米3500万円~4000万円以下で買えるなら買いたいです。



  48. 560 匿名

    おやめなさいって
    資産価値の無いところですから
    将来後悔しますよ
    3000万位で一生住むなら別ですけど


  49. 561 匿名

    556さん
    タカラレーベンはあと一戸で苦戦してるみたい。キャンセル住戸のようです。
    63平米が3400万台でフルオプション付きとのこと。値引きもしてくれるんじゃないかな。まあ、3階だからね。亀レジのラスト追い込み値引きより割高感はあるかな。
    床暖もディスポもないしね。ウリは東南角部屋に風呂窓付きって感じかと。場所的にも周りに高い建物ないから日当たりは良いよ。
    建具のグレードはなんかすごく良い。

    ゴクレはいろいろ余ってるが3800万台で75平米。こっちのがタカラより割安。
    床暖もあるしね。ネックは高速沿いと建設時の反対運動。
    タカラも亀レジも周辺住民には歓迎されたのにここは酷すぎた。
    あとは機械式駐車場の維持費に対する修繕積立金の設定が甘いからいつかのタイミングで値上げするかもね。住宅性能評価を取得してないのも不安に感じるかも。まあそんな酷い建て方はしてないだろうがね。
    駅から近いのは魅力。ダイエーも近いし中の橋商店街も近いから生活はしやすいよ。間取りは縦長でファミリーには使いやすいんじゃないかな。

    広さに床暖とるならゴクレ、建具グレードに風呂窓とるならタカラかな。

  50. 562 匿名

    亀レジは70m2の部屋って2割無い位しかないから、ちょっと中古出にくいかもね。
    総数はそこそこあるからそのうち出るとは思うけど。

  51. 563 匿名

    ここ、賃貸だと80平米も70平米も管理費等込で20万円強くらいだけど、
    広さ違うのに家賃が同じなのはどうしてですか。
    階と向きは同じだった。

  52. 564 マンション住民さん

    「住民版」なのに匿名の人の書き込みばかりですね。

    「中古検討版」があるといいですね!

    住民ならではの情報交換できるといいですね。

  53. 565 匿名

    >563
    貸主の考え方の違いですかね?
    地理的に20万以上だと借り手が殆どいなそうだから20万で頭打ちにしてるとかかも。

  54. 566 匿名

    >>563
    >>565
    ここって賃貸も有るマンションですか?

  55. 567 匿名

    ここを賃貸に出すのって相当馬鹿だと思う。
    売ってキャピタルゲインをとった方が絶対良いでしょ。

  56. 568 匿名

    もう遅いよ
    キャピタルロスに入っている
    後数年で2000万の安定期でしょうね
    元々が低所得者の賃貸エリアだからこんな場所に
    20万で借りる人なんかいないよ

  57. 569 匿名

    568さん
    見通しが甘いよ。後数年で1500くらいだよ。2000で安定なんかしない。もっと下がるから。

  58. 570 匿名

    1500でも売れないよ。
    賃貸で11万くらいが限界だね。

  59. 571 匿名

    >>568
    賃貸の借り手はいて、結構入ってるみたいだよ。
    狭い部屋が20万円以上だったら、賃貸だしたら結構おいしいかもね。
    でも、言うとおり、安く買えた人は今売ったらもっとお得だけどね。

    >>569
    それはないよ。
    この辺の老朽化した物件でももっと高値だからさ。

    >>570
    情報提供してくれるなら、もっと勉強してくれ。
    ギャグだったらごめん。

  60. 572 匿名

    >>571
    569と570は568への嫌味かと。
    Dクラディアが3080から2980に値下げしても売れてないのを見てると若干不安にはなるけど普通に考えてここが数年で2000くらいになるのはありえないでしょ

  61. 573 匿名

    それがあり得るのが亀戸9丁目運命
    もう少し亀戸の歴史勉強した方がいいんだな

  62. 574 匿名

    私もそう思う
    元々コンセプト的に格安賃貸エリア(都営・公社)に
    分譲マンションが間違いではなかったんじゃないの
    このエリアで20万なんて無理!無理!
    この辺の人は10万以下でファミリータイプに住んでいるんだから


  63. 575 匿名

    >>574
    さすがに昭和50年代完成の公社と、最近完成した分譲マンションでは、
    同じ天秤には測れないんじゃない?
    ファミリータイプといっても広さも違うし、仕様も違う。
    それに、公社のことバカにしすぎー。ファミリータイプは10万以上します。

  64. 576 匿名さん

    75m2、東向き7階を3800万円で買ったけどいくらなら売れるかね?

  65. 577 匿名

    近くの例で言うと日商岩井みたいに30年経ったら2000万位に成るみたいだから欲しい人は30年後に出直してきてね。

  66. 578 匿名

    561さん
    ゴクレタカラレーベンの情報、詳しくありがとうございます。大変参考になりました。
    確かに仰るとおり、タカラは建具お風呂はいいと思いましたが、今は日当たりなど良くても、隣工場のこれからがやや不安です。
    ゴクレはまず営業さんは本当に売る気があるのかと思いました。窓を開けると、高速の音と、バルコニーの手すりが真っ黒だったのが気になってしまい…。

    前の方が仰る、れじでんす前の日商岩井の中古も以前見に行きました。築30年なのでかなり建物内装古く、リフォーム代含め3500万軽くいくのでやめました。

    総武線沿い、特に両国近辺を探していますが、両国は価格が急に上がり、物件が少ないので、亀戸でみてます。
    両国〜亀戸でこの先のマンション建築予定地をご存知の方いらっしゃいますか?HPができているような販売直前のような物件は一応チェックしました。
    ここは亀戸れじでんす住民版なのにスレ違いで申し訳ありません。

  67. 579 匿名

    亀戸1丁目でマンション建て替え?をしてますが、もしかしたら売り出されるかもしれません。

  68. 580 匿名

    戸建もそうだけど不動産評価は土地価格によるウエートが大きい
    特に年月が経つほど建物の価値は限りなく0に近づいていく
    従ってこの辺は30年経っても変わらないし将来も発展が見込めない為
    亀レジも日商岩井マンションと同様な運命にあると思うよ

  69. 581 匿名

    この辺は変わらないでほしい。
    のどかな雰囲気が気に入ったから。

    安く買えた分、将来のリフォーム代に備えたいと思います。

  70. 582 匿名

    日商岩井は分譲当時の価格が3000もいかない位だった。で、今も2800くらいで成約されてるのを見ると相当な資産価値だと思う。
    ローリスクローリターンだけど。

  71. 583 匿名

    日商岩井はそれでも交通の便(バス停近)でフットワークがいいからね
    不動産評価の土地評価も京葉道路沿いで昔から変わらないしね

  72. 584 匿名

    それ考えるとキャピタルとタカラは資産価値は高そうだな。どちらもバス停近いからね。
    亀レジは路線価安いしやばいよなー。

  73. 585 匿名

    タカラはまだバス停近いけどキャピタルは亀レジと変わらないと思うけど。
    もしかして新しく出来た休日のFL01しか止まらないバス停の事を言ってる?
    あと、京葉道路沿いなんて騒音と排ガスがひどいのでファミリーなら少し入った所の方がいいと思うよ。

  74. 586 匿名

    要するに9丁目で資産価値を求めるなら京葉道路沿い物件
    環境を求めるなら奥まった物件ってことよ
    9丁目に限らず世の中の常識だよね
    どっちを取るかはユザーの判断しだい
    従って亀レジは資産価値を求めない自然・環境派東京人にいいかも

  75. 587 匿名


    資産価値的には日商岩井Mの方が上ってことですか?
    確かに土地の路線価格は京葉道路沿いの方が高いですよね
    それと昔から日商岩井は出入りの多い所でそれなりに売買や賃貸の
    動きが期待できるマンションですよね
    そう考えると資産価値的に亀レジって大型物件位で特徴ないですね
    特に周りが団地と戸建だからそのうち大型団地として吸収されそうですね

  76. 589 匿名

    となると意外にタカラがいいのか。京葉道路に近いが一本外れているから静かだし。バランス良く見える。ソラネットとラフィーネもよいな。

  77. 590 匿名

    9丁目でも南側は再開発掛かっていて整備されるから
    陸の孤島でもバランス的にはいいよね

  78. 591 匿名

    京葉道路のバスは引っ切りなしに走っているから
    9丁目の優良物件はいかにバス停に近いかでしょうね
    たしかに駅から遠い立地リスクをバスがカバーしているから
    これを利用することでマンションの価値観を生む場所ですよね

  79. 592 匿名

    確かに京葉道路沿いはバスがばんばん走ってて便利だよな。
    9丁目からならバスで錦糸町もすぐだし案外駅徒歩11分くらいのエリアより便利かもね。
    最近のマンションだと確かにラフィーネハイツにソラネットシティ、レーベンシティオ、ちょい前になるけどグランパースなんかはかなり良いだろうね。
    どの物件も京葉道路にバルコニーが面していないし。
    だから京葉道路真ん前にバルコニーを擁するDクラディアは厳しいなってわかる。日商岩井はその辺よく考えられた配棟計画だよな。
    キャピタルガーデンは厳しいが東大島から近いし、まあいいんじゃない?
    亀戸レジデンスはちょっと一歩及ばずな印象だな。
    共用施設の維持が怖いし。

  80. 593 匿名

    高級マンションとしてその名を馳せているドムシリーズが亀戸9丁目にあるってのが驚き。
    これも京葉道路南側。あの区画(亀戸浅間通り)は再開発エリアからギリギリ外れているものの、優良な住宅地になってるよな。
    街並が亀戸でありながらなんとも落ち着いていて良い感じ。
    隣は京葉道路で車がびゅんびゅん走ってるのにね。すごく静か。
    元々は都電が走っていた通りだから当時のあの辺りはある意味亀戸9丁目では一番価値のあったエリア。再開発エリアは元は工場だからね。

  81. 594 匿名

    グランパースは中古がほとんど出ないね。出ても一瞬で売れてしまう。
    グランパースも分譲当時価格からほとんど変わらない価格で取引されてる。

  82. 595 匿名

    マンションの資産価値条件
    ①立地      
    ②駅から10分以内 
    ③将来性(周辺)
    ④管理体制
    亀レジの場合④以外該当しないでしょ


  83. 596 匿名

    亀レジもそうだけどタカラレーベンも富士山とスカイツリーが両方見えるみたいだね。
    亀レジならではの魅力だと思ったけどタカラレーベンもそうなら立地的には全然タカラレーベンだな。

  84. 597 匿名

    今売ってるタカラは三階だから富士山は無理でしょ。高層階に住んでる人は羨ましいな。
    ラフィーネやキャピタルも高層階は見えるんじゃないのか?
    しかし交通利便性を見ても亀レジは総武線だけ、それに比べて京葉道路南側は都営線も使えるから利便性の差はでかいね。

  85. 599 匿名

    ラフィーネとソラネットを高く売りたい人もいるね。

  86. 600 匿名

    亀レジを安く買いたい人もいるってことか。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸