東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 3

広告を掲載

住人 [更新日時] 2010-11-08 08:41:07

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-06 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 1345 住民さんE

    バイク置き場付近の屋根から、ただ漏れの水。天井の蛍光灯から思いっきり水がしたたり、よく火事にならなかったなと。直ぐに発見時に管理の人には報告しました。水曜日に、聞いてみます、どんな対策を練っているのか。

  2. 1346 住民たん

    まったくしょうがねぇな 俺がまとめてやんよ


    ・車止めに契約外の一般車両がダラダラと停めているのは駐車場代払っている側からすればムカつく

    ・車持ってない側からすれば車邪魔。忘れ物だろうが戸締まりだろうがなんでもいいけど
     自分んとこの駐車場まで戻ってじっくりたっぷりチェックしれ

    ・宅配業者の車に関してはアレだよね… 自分宛の荷物が遅れたりビーコンへの配送拒否とかになったら
     困るからまぁokokよ 邪魔だけど

    ・ただし生協 てめぇは勧誘がウゼェからダメだ

    ・理事会に関しては感情的すぎ 自分が理事とか選ばれたらマジカンベンだけど文句は言うぞオー!

    ・大成に関しては別に不満は無いが、ビラいれるなら俺んちにも入れろ
     内容が気になるじゃねぇか 仲間はずれ いくない

    ・コンシェルジュに関しては完成時に短期間いたキレイなお姉ちゃんが完売と同時に
     いなくなっちゃってしょんぼり

    ・でも今のコンシェルジュたんも悪くないぜ! 制服バンザイ!

    ・Usenは2ch規制されまくりで困る ヒジョーに困る


    こんなとこだろ?
    全部わかってるんだぜ?

  3. 1347 マンション住民さん

    1346たん、そうそう、おれも同意。
    生協の件はよくわからんんけど。勧誘された事もない。仲間はずれ いくない。。。

    ビラ、確かにちゃんと見れなかった。回収されちまったよ。

    宅配業者、こないだ指定配達時間に10分間にあってなかった・・・。ガックシ・・・。

    車よせ、ダッシュで戸締り確認するくらいの心意気のある奴は認めよう。おかかえ運転手はウザイ。。。

    理事会、御苦労さんです。でも、アクティブ理事さんは数名。ちょっと暴走気味。

    コンシェルジュ、確かに完売と同時にいなくなった。売主側の受付も捨てがたかったが。

    今のコンシェルジュ、かなりいいですよ。ほかのマンションにあんな良い人材はいないね。
    >>>住民が管理会社変えたくない理由に、彼女の活躍(良い評判)があるのは間違いない。

    ちなみにカフェにもお綺麗な方がいますよ。

    管理のおじさんも良すぎるくらい人が良くて素敵。


    以上。
    おれもわかってるぜ!

  4. 1348 匿名

    ・コンシェルジュに関しては完成時に短期間いたキレイなお姉ちゃんが完売と同時に
     いなくなっちゃってしょんぼり

    前回の総会で受付してたので7日もきてくれるかもよ

  5. 1349 入居予定さん

    ここのりじのおじちゃんはこわくてなきたいでちゅ~。
    でもかんりかいしゃのおじちゃんたちにももっとどりょくしてほしいでちゅ~。

    ようちえんじより

  6. 1350 住民

    1344さん

    住民のふりして書き込むのは迷惑なのでやめてください。
    あなたは、住民ではないので知らないのかもしれませんが、
    業者の車が停まっていることへの苦情などはありません。

    理事長からの補足資料をご存じない様子ですので申しあげますが、住民が困っていることは、
    『無断駐車や長時間のアイドリング駐車、車両の接触事故、物損事故、さらに周辺マンションへの配達の拠点になっている』という点であり、引っ越し・宅配業者の車が停まっていることではありません。

    また、理事会が、管理会社に規約通りの運用を要請し、
    車寄せスペースはどうやら許可制の荷ほどきスペースになっているようです。
    (張り紙にそう書いてた。 許可のとり方等、私は聞いていない。。。 仲間はずれ いくない。。。)
    理事会としても、荷ほどきに使って良いと認識しているということです。

    また、お住まいでないのでご存じないかもしれませんが、
    引っ越しの多い土日は、来客も多く、来客用駐車スペースは埋まっていることが多いです。
    来客用駐車スペースを使えば良いという問題ではないんですよ。
    来客用駐車スペースの現在の使用状況をご存じないので、そんなことを平気言えるのでしょうけれど、
    実態にそぐわない提案には意味がありませんよ。


    そして、規約第71条、1、十五(24頁)
    『対象物件の所定の場所以外及び周辺の道路は駐車禁止であり、訪問者も含め周辺道路上等に駐車若しくは駐輪をしない(させない)こと。』
    という、記載もあり、住民は近隣住民への迷惑になる行為を行う事は規約により禁止されています。


    さらに、このマンションは400戸のマンションで、引越し・宅配業者の車両の出入りが十分に予見できることから、
    車寄せスペースが常識の範囲内での柔軟な使用ができるように規約に記載がありますね。



    豊洲高層住民の方や、周辺住民の方から誤解されて恥ずかしいので、
    住民が配達車両を追い出すことを望むかのような、迷惑な書き込みはやめてください。

    住民の方ではなく、総会に出れないからといって、さも住民のふりをしてここに書き込むのはどうかと思いますよ。
    もし、あなたが住民の方であるなら、もうすぐ総会があるので、
    部屋番号とお名前をおっしゃって、ご自身の意見として理事会にご提案されてはよろしいかと思います。

    きっと、大多数の住民のご支持は得られないと思いますけれど。。。

  7. 1351 マンション住民さん

    >>1344
    どんなまとめだよ。(笑
    >・宅配業者の車に関してはアレだよね… 自分宛の荷物が遅れたりビーコンへの配送拒否とかになったら
    > 困るからまぁokokよ 邪魔だけど
    配送拒否なんてありえないし、遅れたら業者の責任。
    車寄せ駐車とは関係ないだろ。(笑

    >>1350
    俺、実際に文句いってたから。
    生協の配送人、当人と管理会社に。
    配送人は「あー、どーも、すいませんー。」と目もあわせず棒読み。
    誰の遊び場なんだか。(笑

  8. 1352 住民

    1351さん
    あなたは理事会の方ですか?
    そうでないなら、この状況は理事会は関係なく一住民(住民でない可能性もあるか)の暴走ですね。
    理事会の方なら、管理会社は理事会の判断通りの運用を行っていて、責める理由はなくなりますね。

  9. 1353 匿名

    どうでもいいよ

  10. 1354 マンション住民さん

    管理会社がダメなら、変えれば良くなるんだろ?
    だったら理事がダメなら、変えれば良くなるんじゃね?
    それで本当に良くなるんだったらな

  11. 1355 匿名さん

    本当にダメなのは非難ばかりで問題解決に貢献しようとしない住民だろ。
    そいつがいなくなれば全て万事解決。

  12. 1356 マンション住民さん

    でも住民は変えられないから困るんだよねぇ。
    共同体なのに一住人がダメと一言で片付けられるわけが無い、ってのが理解できていない。
    でも理事会資料を引用できる人間が一人もいないので、実際の総会では理事の解任は提案さえされないけどね。

  13. 1357 入居済みさん

    前理事長様

    あなたしか頼る方がいません。

    全幅の信頼を置いております。

    7日は宜しくお願いします。

    このマンションを預けます。

    以上

  14. 1358 匿名

    確かに前理事長はスムーズで信頼できる働きをしてくれたけど
    その人に押し付けるのは違うだろw

  15. 1359 住民さんE

    >>1350
    私はヤマト運輸の件で管理会社に注意要請をしました。
    停めて直ぐにCODANに行っているのを見たからです。
    その後1時間くらいして、外に出たら、まだ停まっていました。
    それに乗じて一般車も。
    注意なんかでは役に立たないし、今回の解決策は正しかったと思います。
    もちろん路上駐車は論外です。
    先日、警察にも通報しました。
    文句を言うだけでなく、やることをやって綺麗にしていかないと。
    宅配業者にとっても、よそで守っている当たり前の事ですから。

  16. 1360 匿名さん

    ボウソー理事見てみたい!
    どんな奴なんだ??
    以外に仕事もせずにこの板にかじりついてんぢゃねーの?
    まあがんばれ

  17. 1361 匿名さん

    良かった。買わないで。。

  18. 1362 マンション住民さん

    車寄せ・・だから宅急便はOKでしょ!普通に考えれば。
    言ってるやつは普通じゃない人なんだろうけど。

  19. 1364 匿名

    前理事長様は、今のボーソー野郎が入ってきたからやめたらしい。

  20. 1365 マンション住民さん

    一般人は宅配便を月に何度使う?
    メール便のマルチポストは入れないでくれよ。

    住民の多くが車を使う。
    じゃあ、車寄せ含めて敷地内にどう駐車しても構わないのかな?

    生協をはじめとした業者は路駐や他物件に停めず、コインパーキングが来客用使えばいいだけ。
    他でもやってることなんだから、やれ。
    それだけ。

    いい加減、このネタはクローズしろよ。

  21. 1366 匿名

    総会までだまっとれよ。理事さん

  22. 1367 匿名

    ***○○理事

  23. 1368 マンション住民さん

    HOQさん、黙れよ~!

  24. 1369 住民さんA

    最近来ないうちに盛り上がってますね。
    全然関係ない話で恐縮ですが、このマンションの駐車場には洗車スペースや
    ちょっとした車の修理をするスペースってありますか?
    新しくカーナビを取り付けるつもりなのですが、そういう作業は基本的にNGなのでしょうか?
    特に駐車スペースうんぬんで皆さんナーバスになっておられるようなので、
    不愉快な思いをさせたくないと思い質問いたしました。
    また、無い場合、皆さまはどのような場所で車の修理や洗車などを行っていますか?

  25. 1370 マンション住民さん

    洗車場があることは住民以外のネガでも知ってます

  26. 1371 匿名さん

    理事会の資料の引用もできないなんてほんと理事ネガは無能だな

  27. 1372 マンション住民さん

    >>1369はどこの「住民A」だよ!(笑

  28. 1374 住民

    ナビ付けるくらい車内で出来るから
    駐車場で大丈夫では?

  29. 1375 匿名さん

    水平じゃないから作業面倒かも

  30. 1376 入居済み住民さん

    新スレつくりました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/

  31. 1377 住民さんA

    1369です。
    重要なことを書くのを忘れていました。
    私は機械式駐車場を利用しています。
    ですので、作業スペースなど特別な場所が用意されていないと
    取付ができない状態です。
    (本当は自走式がよかったのですが、満車で機械式しか
    選べませんでした(泣))
    例えば、来客用スペースを正式に借りてということも考えたのですが、
    皆さまの書き込みを見ていると、エントランス付近での作業自体
    が好ましくないのではと思って聞いてみました。
    近くのコインパーキングで広いところを探したほうがよさそうですね・・・

  32. 1378 住民

    だあ〜それ重要!

    ではナビ買った店の駐車場では?

    何の問題が無かったとしても、ビクビクしながらやりたくないもんね。

  33. 1379 住民さんA

    ほんとはお金ないから機械式なんでしょ。カーナビも取付費をケチってるくらいだしね。
    路上で取り付ければいいだけじゃないですか?そんな場所ちょっと行けばいっぱいありますよ。

  34. 1380 匿名

    非住民が住民を駆逐しちゃったね

  35. 1381 住民さんA

    >>1379さん
    確かにお金はないですが・・・(泣)
    今までは実家の駐車場に車を止めて、自走式が空くまで待っていたのですが、
    駐車場抽選時に申し込んだ際「賃貸の方は自走式最上階および機械式駐車場のみの割り当て」
    と抽選権を得られなかったため、仕方なく機械式を契約しサイズに合う車を買いました。

    プロショップの出張取付け依頼で「助手席と開けっ放しにできる環境」との指定があったため
    今困っているというのが現状です。
    キャナルコート内にも、近くの公園にも、どこかの工場の一角などここら辺には
    車を駐車して作業するスペースはありそうですが、誰にも迷惑のかからない場所
    などを教えて頂ければと思います。

  36. 1382 マンション住民さん

    目の前の駐車場使ったら。

  37. 1383 匿名さん

    1377、1379、1381の住民Aさん

    まだ一度も運転されたことが無いようですが、機械式駐車場の目の前が洗車場です。
    基本的なことはコンシェルジュの方に問い合わせるといろいろ教えてくれますよ。

  38. 1384 マンション住民さん

    >>1381
    もしかしてナビ男くんとかってやつ?
    あれ、場所も制約あったと思うよ。
    自分の所有か賃貸契約しているスペースじゃないとダメだったはず。
    諦めたら?

  39. 1385 住民さんA

    >>1381です
    みなさんアドバイスありがとうございます。
    まだ車が納車されるまで時間があるので、考えてみます。

    >>1383さん
    まだ、駐車場契約のときに一度機械式駐車場を動かしたくらいしか
    見ていないなので、今後いろいろと管理の方に聞いてみます。

    >>1384さん
    ナビ男くんも候補に入っています。あちらはPITがあるようなので、
    そちらでやってもらうのがベストのようですね。

  40. 1386 匿名さん

    >>1380
    はじめから住民など書き込んでいなかったような。。。
    たまに事実を伝えてくれた方以外、ビラを配った人の自作自演でしょ。

  41. 1387 住民たん

    昨日は建物横の歩道の真ん中にクリーニング屋の車が放置してあったぞw

    車寄せ追い出されたからってあれはイカンだろwww

  42. 1388 マンション住民さん

    ↑↑見た見た。
    クリーニング店の車。
    いずれ、こういう置き方する輩が発生すると思ったよ。
    歩道内だから心配だ。そのうち歩行者との接触事故だなんて目も当てられない。

    総合的な改善策を検討すべきだね。

  43. 1389 マンション住民さん

    >総合的な改善策を検討すべきだね。
    警察に通報すればいいだけ。
    うちが考えることじゃないよ。

  44. 1390 住民

    うち?
    「僕」くらいにしといたらいかが?

  45. 1391 マンション住民さん

    「君」も付け加えないとね。

  46. 1392 匿名

    自作自演

  47. 1393 入居済みさん

    警察に通報すれば、このマンションの責任が問われるので、改善に向けて進展するでしょう。

    引っ越し業者が4台も数珠つなぎで路駐するところを通報すれば良かったですね。
    イオン?コインパーキング? そんなところに止めては作業が出来ん。玄関前に止めるしかない。

  48. 1395 匿名さん

    大規模物件に不慣れな会社が管理運営しているのでしょう。

  49. 1396 匿名さん

    タワー物件に不慣れな会社が設計したことも一因ですね。

  50. 1397 匿名さん

    車よせに地下駐車場作れば?

  51. 1398 匿名

    車を停めさせろー。
    by引越業者組合

  52. 1399 住民さん

    >警察に通報すれば、このマンションの責任が問われるので、改善に向けて進展するでしょう。
    責任を問われるのは違法駐車をしている業者の法人格そのもの。
    確かに生協もヤマトも改善する可能性はある。
    が、低いだろうね。
    そもそも、今違法な事をしている連中だもんね。

    他でもできていることに目を瞑り、法令違反をしている側に立つという反社会的な姿勢で、
    なぜ頑に業者の駐車させようとするのか理解不能。

  53. 1400 匿名

    もちろん、私たちは違法駐車は行いますか。
    停めさせてくれないのはお宅だけですから。
    ただのマンションなのに。
    ホテルライクのぞむならもっとハイクラス並々の場所行きなよ

  54. 1401 匿名さん

    違法駐車のおかげで料金安くて助かってます。

  55. 1402 匿名

    うちも。

  56. 1403 マンション住民さん

    こわいでちゅねー こわいでちゅねー

    このまえぼくちんのおともだちがおそとであそんでたら ぶっ・・すぞっ てどこかのおじちゃんにおどかされておしっこもらしちゃいまちた。 そんなこというのだれでちゅか~? ぼくのおともだちをいじめないでくだちゃい。 ぼくちんもこわいけどだいじなおともだちのためにおこっちゃいまちゅよー。

    たんぽぽくみ ようちえんじちゃんより

  57. 1404 入居済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/

    どなたか作って下さいました。

  58. 1405 マンション住民さん

    理事に文句言いたい住民が2名くらいわんさか書き込んでるね。
    大丈夫?

  59. 1406 匿名

    やっと落ち着いたな。
    さて、もうすぐ本番だ。

  60. 1407 匿名さん

    まぁ査定に響きますからねぇ

  61. 1409 匿名さん

    管理会社の嫌がらせかな

  62. 1410 住民

    パート4に移りましょうよ。

  63. 1411 マンション住民さん

    明日楽しみ〜!

  64. 1412 匿名さん

    なんで?

  65. 1413 マンション住民さん

    うへへ・・・。
    凄いね。

  66. 1414 マンション住民さん

    なにが?

  67. 1415 匿名

    出来レース

  68. 1416 匿名

    ただ筋書きのある総会は住民を小馬鹿にしてる。誰がブッカーだ!

  69. 1417 匿名さん

    終わったことを

  70. 1418 マンション住民さん

    理事さんよかったね。噂通り態度悪かったけど。

  71. 1419 マンション住民さん

    残念ながら出れなかった。
    結果が知りたいぜ。

  72. 1420 マンション住民さん

    強行採決

  73. 1421 住民さんA

    理事長さんが、噂になった態度悪い人じゃないですよね??
    (態度の悪い人は、時期理事長を狙っている方だと認識してますが、間違ってますか?)

    理事長さんは、とても好感が持てました。
    また、役員さん方も、たくさんの時間をかけて、一生懸命検討してくれたのだと思い、ありがたく思いました。

  74. 1422 マンション住民さん

    ↑それは左はしだよ

  75. 1423 マンション住民さん

    理事の方々がBEACONのことを真剣に考え、本当に一生懸命に活動されているのが伝わってきました。

    理事会の人も私たちと同じ一住民です。
    彼らは理事活動をやったからといって報酬を得ているわけでもなく、プライベートを潰してまでもマンションのために活動してくれています。

    私たちはそんな彼らを理事として選任した以上、彼らが直接感じて決定した意見を尊重すべきではないでしょうか。

    それが嫌なら、どうぞ、自分が理事に立候補して、マンションのために働いてみてください。どれだけ大変かが分かるでしょう。




  76. 1425 匿名

    理事ってホントに無報酬?

  77. 1426 匿名さん

    良かったです。これで資産価値も安泰です。

  78. 1427 匿名さん

    お互い質問や議論も出尽くし、最終的に全員一致で決議されました。
    スポーツで良い汗をかいたようで、さわやかな秋晴れにふさわしい一日でした。

  79. 1428 マンション住民さん

    全員一致じゃないでしょ。挙手したのは4分の1くらい。

  80. 1429 住民

    土俵に上がって来ないのではどうしようもない。
    まだチャンスが与えられる可能性は残しているけど。

    ここでいまさら吠えている人より、
    今日意見してくれた人たちの考えがまともでよかった。

  81. 1430 匿名

    ほんと左はしの人はすごかったです。何の契約下にない三井のひとを指で手招きして体育館の電気を消灯させたり点灯させる命令するんて何様なんでしょ。自分が一番スイッチにちかいんだから自分でいったらって思ったのはわたしだけ?



  82. 1431 匿名

    ニヤニヤしてましたね。
    大成もバカにしてたし。
    大成が来なかったのが真摯に打診した上での大成の判断か否かが疑問。
    相当数の反対があった意味も理解すべき。

  83. 1432 匿名

    理事の紹介がなかったのが残念。
    ビラの方は誰だったのかわからずじまい…

  84. 1433 マンション住民さん

    あの態度はないですよね・・・あの場にいただれよりも態度でかかった
    三井の人に対する態度を見ているとあのビラの内容も嘘ではないのだろう・・・と感じました
    ビラの内容に関しては誰も質問しませんでしたね
    ってか、怖くて質問できないよ 

  85. 1434 マンション住民さん

    紹介はなかったけど二度ほど名前が出たじゃん
    一番ひだりだよ

  86. 1435 マンション住民さん

    で、三井にならないということで、よくなったということなのかな?
    早く議事録ほしいナリ。

  87. 1436 マンション住民さん

    内定か本決まりか知らんが三井だよ。

  88. 1437 このマンション住民さん

    円卓なのに左端とか意味不明ですね。変な書き込みが続きますが、
    粛々と議事が進み大成への注意喚起はあれど三井への反対意見はありませんでした。
    私も理事さんはつらい仕事を精力的にこなしていただいてありがたいと思います。

  89. 1438 マンション住民さん

    全ては終わったことです。

  90. 1439 マンション住民さん

    はぁ? 円卓?

  91. 1440 マンション住民さん

    見苦しいですぞ、終わったことを蒸し返さないように

  92. 1441 匿名

    そこまで理事擁護な、あなたがやれば良し!

  93. 1442 匿名

    理事擁護っていうか本人が書いているんだから(笑)

  94. 1443 マンション住民さん

    そんな理事を悪人呼ばわりしないでください。
    理事だって一生懸命自分のために頑張っているのですから(笑)

  95. 1444 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸