東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 3

広告を掲載

住人 [更新日時] 2010-11-08 08:41:07

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-06 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居済みさん

    やはりみなさん、東の方は
    暑いんですね。確かに冬は暖房不要でしたが。
    最近、知り合いの知り合いが、引越しをして
    UV加工したと聞いたので、皆さんどうされてるのかな
    と気になりました。
    結構お高いとか。。

  2. 802 匿名

    UV加工なんていらないでしょ

  3. 803 匿名

    駐車場で、車を後ろ向きに駐車(バックで入庫)しなければいけない理由はなんですか?

    排気ガスで壁が汚れるからむしろ、前向き駐車の方が多いのに。

  4. 804 匿名

    駐車場内でスピードだして走行するやからがいるからだよ 自己防衛 自己防衛
    駐車場使ってる人にはわかるでしょ?

    特に雨の日はあの床はよく滑るからきをつけたほうがいいよ。暴走B○W君がケツ滑らせて駐車している車にぶつけそうになったの見たことあるからね

  5. 805 住民さんA

    その●M●君、いつもそうだよね。

  6. 806 匿名

    やはり納得できそうな理由ではないようですね。

    前向き駐車だったらトランクに大きい荷物を積んだり出したりしていても、他の車も通れるんですが、後ろ向け(バックで入庫)だと車を少し前にだして出し入れしなきゃいけないのでその間、他の車は「通りにくい」もしくは「通れない」状況になってしまうんですよね。毎日荷物を出し入れするので大変です。みなさん、そうやってトランクの荷物を出し入れしているのでしょうか?

    それに、前向き駐車して、枠内にきっちり駐車すると運転席のドアが開けられなくて出られないんです。狭いのに入庫の向きまで限定されると車が出せなくなる事も起こりそうです。

    暴走する車、いますよね。私が出会ったのはミ○クーパーでした。

  7. 807 マンション住民さん

    ミニ○ーパー私も数度怖いと思いました。
    小さいけど、頑丈なのかな?人の車にぶつかってぺっちゃんこになりそうじゃないですか?
    子供連れていてひやっとしました。

  8. 808 匿名

    荷物の出し入れの為のスペースが二階にあるのでは?

    活用できるようにすべき。

  9. 809 匿名

    その荷物というのが、二人乗りのベビーカーなんです。ベビーカーを2階の荷物おろしの場所でおろしてから、首の座らない子供二人抱えて歩いてエレベーターに乗り、そこまで行く、ということになるんですね。(まさか子供達を2階にほったらかしというわけにはいきませんから。)バック入庫でなければいけないという、いい理由があるなら従いますが、納得できる理由がないなら前向き入庫も許してほしいもんです。それに枠からはみ出さないと運転席から出られないという問題は解決しません。隣の車同士、前と後ろで交互で停める事が出来れば、2台の間のスペースを、両方の車の運転手が共有して広く出入りできるようになると思うのですが・・・すべての車をバック入庫で統一すると、お互いに乗車するスペースを殺し合うことになります。

    荷物の出し入れのスペースを「活用できるようにすべき」という事は現在は使えない状態という意味ですか?

    すみません、聞いてばかりで・・・

  10. 811 匿名

    バックでろくに出庫できない人、結構いるんですね。笑。そんな人には運転してもらいたくないものです。

    でも依然として枠内に駐車した際、運転席から出られないという問題は残ります。

    バック入庫の正当性を謳うなら、はっきり言って駐車場の設計ミスではないでしょうか。

  11. 812 マンション住民さん

    ここの駐車場せまいですね。同じキャナルコート内のCODANの方が賃貸なのに広いです。入りと出も区別あるし。
    2Fのスペースは最近通るたびにいつも同じミニバンいる気がします。停めっぱかな。

  12. 813 匿名

    実際に使う人の要望を考慮してルールを改善するのは良いと思います。

    意見箱は実現していませんがフロントで意見書の用紙を貰えますので出してみては?

    ただ、スペースの位置によっては上から来る車、下から来る車のどちらかが極端なブラインドになる場所もありそうですね。

  13. 814 匿名

    そうですね、用紙に記入して出してみます。ありがとうございます。

    狭い駐車場ですから何かしらの改善策が必要ですね。しかし運転席から出られない駐車場ってなんなんでしょうね。笑

  14. 815 匿名

    2Fのスペースは荷捌き用ではなくて身障害者用スペースでしょ 現在使用している方か該当者か、該当者があらわれるまでの暫定使用者なのか、それとも不法占拠なのかは不明ですね

  15. 816 匿名

    前向きでもバックでいれても枠内キッチリとめたらドアの開く幅はおなじでしょ? 間違ってる?
    交互にとめるとかいってるけどお隣さんがひだりハンドルの外車に乗り換えたらその日から同列の人達はどうやってとめるの?

  16. 818 マンション住民さん

    809さん

    私の義姉は三つ子を高齢で産み、たいへんだろうということで、
    優先者用の駐車場を一歳になるまで借りていましたよ。

    マンションの自治会長か副会長が女性で、「身体障害者用」でなく「優先者用」だから、
    少子化の時代に立派に三つ子を育てようとする40歳すぎの義姉に一年一番利用しやすい駐車場を貸してくれたんです。義姉はその親切さに泣いてましたね。

    ここは、そういうことに寛大だといいですが、どうでしょうね。聞いていみては?

  17. 819 マンション住民さん

    駐車して良い車の大きさって決められてますよね?
    その場所に合った大きさの車なのに運転席から出られないんですか?

    皆さんどうやって車から出てるんですか?

  18. 820 住民さんE

    カーシェアリング、導入してくれたらうれしいな。

  19. 821 匿名

    >816>817さん

    もちろん、車は規約の通りのサイズです。ただし、枠の片側にしか乗車スペースがないのです。反対側は、駐車枠ギリギリ外側に柱が立っていて、枠内にキッチリバック入庫で停めると、運転席側はすぐ柱、助手席側は乗車スペースがあります。左ハンドルだろうが右ハンドルだろうが、前向き後ろ向きにこだわらず乗車スペースに運転席側が来るように駐車すれば、どの車も広い乗車スペースを、お互いに共用して使える事になります。

    ご理解いただけたでしょうか。

    ちなみに、駐車枠はせまいですが、その前方の入庫するためのスペースは2車線分あるので頭から入れる事は全然可能ですよ。よほど小回りが利かない車なら無理でしょうが、うちの車は大丈夫です。

    >818さん
    うちも三つ子なら、そういうお願いをしていたかもしれません・・・でもそれでうちだけ助かっても、駐車スペースがせまくて、バック入庫に限定されると、すべての階に存在する同条件の運転席から出られない枠の問題は解決しません。でもご親切な提案をありがとうございました。

  20. 822 住民さんC

    昨日はおつかれさまでした。

    ところで、そろそろエアコンを増設しようかと考えているのですが、
    1部屋隠蔽配管があり、換気機能付きエアコンが設置できないようなのですが、
    みなさんはどうされていますか?

    隠蔽配管でも先行配管されていないようなので、工事業者によってはできるのでしょうか。

    マンションだと当然のように隠蔽配管されていることが多いと思うのですが、
    隠蔽配管用だとエアコンの型番が限られてくるようなので・・・。
    一般的ではないので普及していないのでしょうか。

  21. 823 匿名

    この間、現地視察に行ったら、ママチャリに乗って咥えタバコを道端に投げ
    捨ててる主婦が、東雲アパートに入っていった。
    将来、自分の子供が彼らの子供と同じ小・中学校に通うことを考えると、
    周辺住民の**もウォッチしておいた方が良いなって思った。
    まあ、小学校のうちから私立に通わせるなら問題ないかも知れないけどね。

  22. 827 匿名

    こりゃやべえなw

  23. 828 匿名

    >823

    このあたりは私立の小学校ないですよね・・・。私立行かれる方はどうやって通うんでしょう?
    制服の小学生をダブコンのあたりで見ましたが、どこの小学校かわかりませんでした。
    車で送り迎えと言っても、どこの私立小学校でも片道最低40分はかかりますよね。
    とくに低学年は電車に乗せるのも怖いし・・・。
    やはり時間かけて通学しているんでしょうか。

    いつだか潮見駅で小学1年生が線路に転倒して亡くなったらしいですよ。

    辰巳小学校はうさぎが盗まれて、蹴り殺されたりしたらしいし・・・。

  24. 829 住民

    サッカー観戦の叫び声がうるさい…

    いくら日本戦だからって迷惑考えないでバカ騒ぎするのやめてくれ

  25. 830 入居済みさん

    あきらめろ。
    4年に1回なんだから。
    そういうものだと思って。
    殺人事件とかあるとヤだからさ。

  26. 831 匿名

    七夕の飾り付けなかなか綺麗ですね。私も短冊に願い事書いてこようかな。

  27. 832 匿名

    コンクリートどうなったんだ?
    ビンゴか

  28. 833 匿名

    コンクリート問題は、基準を緩めて問題なしとするとか。
    近々に川崎タワーも販売再開になるようです。

  29. 835 匿名

    ニセ住人は必死に書き込むよな

  30. 836 マンション住民さん

    ビンゴだったもよう。
    でも、コンクリートを作ってもらって、実際に流す前にきちんと大成がテストをするらしく、
    そのテストをクリアしていたから、だいじょうぶってことになるらしいよ。
    基準を下げたわけではないということです。

    大成物件の信用度は下がるわな。

    七夕のイベントやってる場合か!って思ったが一年に一度だしね。
    短冊って子供の数じゃなくて、一家庭一枚なんだね。

  31. 838 マンション住人さん

    ヒント プレキャスト

  32. 839 匿名

    でも改めて検査は国の指示の元入るんですよねぇ?

  33. 841 住民

    運河側の低層のどこかで、毎日犬の鳴き声がすごいです。
    あるていどは仕方ないと思いますが。
    ご主人、不在時の鳴き方はホントに異常に鳴いてます。
    時々、苛々します。

    この問題は仕方ないのでしょうか?

    知人は室内犬を飼ってるから、迷惑を掛けたくないと
    窓を閉めエアコンをつけて出掛けていましたが(飼育可能賃貸住宅でしたが)

    どこまでが、集合住宅での飼育マナーなのか、犬を飼っていない為わかりません。


  34. 842 マンション住民さん

    dinksから一言。
    子供の騒音の問題はいくらでも上がるのに、ペットに関してはなぜここまで皆寛大なのだ??

    コナシペットナシの気楽な立場だと言われるのを覚悟で言うと、子どもよりペット中心で甘やかす生活を送っている住人の方が迷惑だと感じています。


  35. 843 マンション住人さん

    そりゃペット飼ってない家庭の方が少ないからだろうな
    締め切った部屋なら隣が飼っているかもわからない。
    子供の走り回る音以外不快になることもない。
    それだけ防音としては良く出来ているかと。

  36. 844 マンション住民さん

    841さん、運河低層、確かにひどいですね。
    ペットを飼ってる立場から見ると、どのワンコか特定できますよ。
    この手のワンコは散歩中だとかにもひどいものです。
    EVホールで会うだけでもすごく吠えますよね。

    ワンコってかわいそうなもので、飼い主のしつけ次第なのです。
    だからワンコに怒る気持は持たないでほしい。EVホールでワンワンわめくワンコがいたら、飼い主に「しっかりしろ!」と言ってやってください。

    相当こたえるはずです・・・。


    犬の飼い主さんたち、マナーの悪い飼い主を見たらお互いのために注意、警告!

  37. 845 匿名

    犬にだって個性があると思う。

  38. 846 匿名

    番犬

  39. 847 匿名さん

    窓あけっぱなしだけど特に聞こえない・・・。
    北東側かな?

  40. 848 匿名

    昨日パトカー止まっていたけどなんでかな?

  41. 849 匿名

    ついに事件か?

  42. 850 匿名

    パトカー?
    どこにいた?

  43. 851 住民さんE

    パトカー、一台だったので夫婦喧嘩とか、騒音の問題とかかなと思ってました。私は北西ですが、こちらから犬の鳴き声は今のところ一切聞こえていません。確かに早めに寝たりするとたまに上の人の足音が聞こえます。逆にうちのテレビの音とか上の人に聞こえてないかなと心配になる時もあります。

  44. 852 匿名

    パトカーは正面玄関の所に夜止まっていましたよ。大した事では無さそうな雰囲気でしたが何なのか気になります。

  45. 853 匿名さん

    人の家のことなどどうでもいいです。
    ちなみに訪問販売などでも警察は助けてくれますからね。

  46. 854 匿名

    バトカーは誰も乗ってないのに赤色灯を点滅させたままマンション前で目立っていたので、何事!と胸騒ぎしてしまいました。駐車中も赤色灯は点けてないといけないんでしょうか…?

  47. 857 匿名

    数少ない店員の中で一部をローマ字にしても、何度か利用した住民の方なら特定できてしまいますよ。
    余り気分が良くないです。

  48. 858 匿名

    いいじゃないですか。カフェ。雰囲気良くて私は好きですよ。店員の方も感じいいです。

  49. 859 匿名さん

    BEACONと勝どきの建設中マンションのデザイン似過ぎじゃない?
    まぁ同じ大成建設だけど。
    エレベータホールからも見えます。

  50. 860 匿名さん
  51. 861 匿名

    この連休は暑かったですね。暑くても運河とはいえ水が見えると気持ち涼しくなるような気がします。

  52. 863 住民さんE

    暑かったですよね、確かに。でも本当に水辺にしてよかったと感じる時期でもありますね。ベランダの窓を開けるとたくさん涼しい風が入って来て最高です。蚊がいないですよね。こちらは低層なので、いるのかなと思ってましたがいまの所は。。。

  53. 865 匿名

    >>859
    逆。企画もデザインも勝どきの方が先。

  54. 866 マンション住民さん

    中層ですが、ベランダにゴキブリがでました!!
    えー!!もうやめて欲しいよー。どっからやってきたの?ゴミと共に?

  55. 868 入居済みさん

    wikiに書いてくれって、コンクリートの件が載るのが怖い~。大丈夫なんだろうか・・・。

  56. 869 匿名

    ずっぽしでしょ

  57. 873 匿名

    >>859
    建設会社一緒でも設計・デザインは違うみたい
    竣工もビーコンが1年半前、勝どきはまだ建設中。

    ビーコン側が先に出来ていることだし、これはデザイン盗作のような気もしますね。

  58. 874 住民さんA

    こりゃパクリもいいとこでしょ?

    BEACON Tower Residence(分譲)
    2005年8月(約5年前)に事業者選定コンペで受注したプロジェクトです。
    設計 大成建設株式会社一級建築士事務所
    http://www.taisei-design.jp/de/works/2009/beacon.html


    勝どき一丁目地区プロジェクト(賃貸・公共事業)
    平成18年7月12日(約4年前) 東京建物・イヌイ建物を中心とするグループが
    東京都の「勝どき一丁目地区プロジェクト」の事業予定者に決定
    設計 梓設計
    当初デザイン
    http://www.tatemono.com/news/2006/ttknews060712.html

    しかも当初デザインからデザイン変更されています。

    問い合わせ先
    都市整備局都営住宅経営部住宅整備課

    1. こりゃパクリもいいとこでしょ?BEACO...
  59. 875 匿名

    いいじゃん、似ててもパクリでも。
    何も困らないし。

  60. 876 匿名

    >>875
    ここはブランディングプロデューサを起用したまったく新しい形のマンションですよね?
    そのコンセプト、デザインにもお金を払っているわけですよ。
    それをただ乗りしたのであれば問題であり、著作権法違反に値するのでは?
    しかも東京都手動の公共事業、中央区も絡んでますよね?
    この二棟が別物に見えるわけがありませんよ。

  61. 878 住民さんA

    実物見たけど、全然違うよ。

    色も、質感も、カタチも。

    意識しすぎ

  62. 879 匿名

    そんなの気にしないけどね。いいじゃん別に…

  63. 880 匿名

    コーナーがダイレクトウィンドウで黒っぽいだけでしょ?

  64. 881 匿名

    ビーコンはイメージ良いと思うよ。

  65. 882 匿名

    暑いですね。

  66. 883 匿名

    ビーコンの外見いいよね〜

  67. 884 匿名

    割りと目立つのは事実ですね。
    お隣も個性的な色使いですが。

  68. 885 住民

    理事会に意見を提出するのってどうやればいいんでしたっけ。

    週末に昼から終日キッズルームが大人の飲み会のために貸しきられてて
    子供を遊ばせることができず困りました。

    貸切はせめて2~3時間にしてもらいたく意見を提出したいのですが・・・

  69. 886 匿名

    その飲み会はどこで行われるのですか?

    キッズルームが貸し切りできることも知りませんでした。

    意見書はレセプションで。

  70. 887 匿名さん

    我が家は子供がいないのですが、キッズルームの貸し切りって違和感を感じています。
    みなさんで使えば良いと思うのですが。
    その隣の会議室は貸し切りありで良いとは思います。

  71. 888 匿名さん

    モーニングセットを食べに先日初めて行きました。
    おいしいです。
    しかし、お客さんは私しかいませんでした。
    さらに、ベルを鳴らして出てきてもらいました。これが通常の状態のようです。
    食べる単価を考えても、夜時間を延ばしたほうがよいと思います。
    マッカランが懐かしいです。
    よろしく、とレセプションに言えばよいのでしょうか・・・?

  72. 889 885

    隣の会議室とキッズルームは連動しているようです。
    会議室を借りると自動的にキッズルームとの板壁が外され両方とも貸し切りになるようです。
    キッズルームの入り口に紙が貼ってあり13時(?)~終日貸し切りと書いてありました。

    会議室を借りるのは反対ではありません。
    ただ子供のいないキッズルームが貸し切りになってしまうのが残念でした。

  73. 890 マンション住民さん

    小さい子がいると群れたがるのはなんでかね。
    朝も、何十分も玄関前で立ち話してる親って…。

    キッズルームも、友達同士で行かないと使えないような状態じゃないといいのだが。
    親子で行って気まずいのいやだな。

  74. 891 匿名さん

    今日は江東区の花火です。
    霧がすごくて心配ですが、夜晴れると良いですね。
    打ち上げ場所は昨年地図で見るより南側だったような気がしました。
    マンションからは東北東?くらいでしょうか。

  75. 892 マンション住民さん

    キッズルームの件、同感です。
    最近、キッズルームに行っても張り紙がしてある事が多々ありとても残念でした!
    酷い時には午前から終日まで貸し切りだとほんと困ります!!

  76. 893 マンション住民さん

    レセプションでレンタカーって手配してもらえるのでしょうか?

  77. 894 匿名

    オリックスレンタカーを紹介してもらえるみたい。ビーコンまでの送迎サービスもあるらしいよ。

  78. 895 入居済みさん

    少しは安くなるのでしょうか・・・?
    ニッポンレンタカーが撤退してしまったのは残念でした。

  79. 896 入居済みさん

    送迎もあるんですか?
    だとしたら便利ですね。
    追加料金とか発生するんでしょうか。
    すごく気になります。

  80. 897 匿名

    ウチはもっぱらカーシェアリングです。
    日をまたがなければ、レンタカーより手軽でお得。
    また24H営業のニッボンレンタカーが近所に出来ないかなー

  81. 898 匿名さん

    ニッポンレンタカーは
    豊洲に移転しましたよ(24H 営業)

  82. 899 匿名

    オリックスレンタカーの送迎サービスは追加料金ないみたいですよ。

  83. 900 匿名さん

    カーシェアリングなら旧ニッポンレンタカー隣のタイムズに出来るみたい
    現在駐車場一部入口工事中

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸