東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2021-09-17 13:09:49

管理人様及び関係者様 

何時も本サイト、スレッド利用させて頂きまして深く感謝申し上げます。
本スレッドを建てた者ですが、本物件はすでに完売・販売終了しており、
住民版スレッドへの移行を強く希望致します。
ご多忙のところ、お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくご措置の程を
お願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。

URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43814/res/1-1

理由:スレッドの移行依頼

お立場:購入検討者、購入者

[スレ作成日時]2007-08-16 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >400さん

    サカイにしました。

    3月最後の土日の引越しは抽選だそうですね。

  2. 402 契約済みさん

    399です。

    うちもサカイにしました。
    今月中旬に見積もりに来てもらうことになっています。

    仮住まいに引っ越す時がサカイでしたので、今回の指定業者がサカイと知って迷わず『サカイ』に決定。
    (普段使わない物はパンダマークのパッキンに入ったままになっております。笑)

  3. 403 400です

    本日、お引越日時確定のお知らせが届きました。

    みなさん、サカイさんなんですね。
    以前利用された方もいらっしゃるようなので、
    少し安心しました。

  4. 404 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですねぇ〜。
    皆さんどんな準備をしてますか?

  5. 405 入居予定さん

    こんばんわ
    私は内覧業者に同行を依頼しました。
    最初が肝心だと思うので。

  6. 406 内覧前さん

    内覧会速報!

    http://www.nairankai.jp/sokuhou/?page=1&c=35

    ご参考まで。

  7. 407 内覧前さん

    少々不安ですが、内覧業者は頼まない予定です。
    確認したい事を忘れそうなので、リストアップして臨もうと思っています。

    先日、引越しの見積もりをしてもらいました。
    が、高い・・・(泣)

  8. 408 入居前さん

    転入届などの手続きは江東区役所白河出張所で済ませますか?

  9. 409 内覧前さん

    すっかり覆いが取れました。

    1. すっかり覆いが取れました。
  10. 410 内覧前さん

    外周の柵・ネットもほとんど撤去されています。
    マンション出入口・駐車場出入口です。

    1. 外周の柵・ネットもほとんど撤去されていま...
  11. 411 内覧前さん

    こちらは、グリーンエアガーデン
    だいぶ植栽がすすんでいます。
    リバーフロントテラス部は、デッキになっていました。

    1. こちらは、グリーンエアガーデンだいぶ植栽...
  12. 412 内覧前さん

    来週からいよいよ内覧開始
    楽しみですね。

    1. 来週からいよいよ内覧開始楽しみですね。
  13. 413 内覧前さん

    写真ありがとうございました。ほんとうに楽しみですね。

  14. 414 住民でない人さん

    >>408 さん。

    出張所でできますよ。(経験あるので・・)

    内覧会は来週からなんですね。
     
    棟内MRは、23日から、完全予約制だそうです。

  15. 415 入居前さん

    414さん、408です。転入手続きの件、ありがとうございました。

  16. 416 入居予定さん

    27階のスカイラウンジから、西方向
    (右下に日光が・・・汗)

    時間帯により富士山が見えるのでは。
    左上にも東京タワーの「頭」が写ってはいるのですが、
    難易度高すぎですね。

    1. 27階のスカイラウンジから、西方向(右下...
  17. 417 入居予定さん

    こちらは、北方向
    右上の背の高い建物は、錦糸町のブリリアです。

    1. こちらは、北方向右上の背の高い建物は、錦...
  18. 418 入居予定さん

    内覧会昨日行ってきました。
    室内の施工状態にがっかりしました・・・
    いくら何でも手を抜きすぎです・・・

    皆さんはどうでしたか?

  19. 419 入居予定さん

    418さん、内覧会お疲れ様でした。
    うちは来週の予定なのですが、例えばどのような手抜きがありましたか?
    教えていただけると幸いです。

  20. 420 入居予定さん

    指摘しだしたらキリがないですけど、角が垂直でなかったりフローリングが寸足らずで隙間があったりクロスが一部剥げてたりetc...
    チェックしててとにかくがっかりでした。
    施工会社の前田建設の対応も悪かったですし。

  21. 421 入居予定さん

    あれ。
    ウチは逆でしたね。
    同行した内覧業者さんも関心するほどの綺麗な仕上がりでした。
    三つ目通りの騒音も心配していたほどではなくてホッとしました。

  22. 422 入居予定さん

    私も室内の施工状態にがっかりしました。アルミ窓枠、大理石部分、IHクッキングヒータなど大事なものに傷が多くて、とても丁寧な施工を行われていたと思えない。

    施工会社の前田建設の対応は悪くなかったが、何でも直せると言ってたのがちょっと信じがたい。

  23. 423 入居予定さん

    418さん>手抜きはどこですか?知りたいです。
    420さん>そんなに酷かったですか?!
    クロスについては近づかなくても継ぎ目が判る部分はありましたね。
    "誤記訂正"…どーでもいいことから改悪と思われる訂正まで、
    いくつもありました。

  24. 424 入居予定さん

    確かにクロスについて継ぎ目が目立ちますね。

  25. 425 入居予定さん

    我が家も内覧会終りました。

    クロスの一部に「パッチワーク」がある(施工会社もびっくり!)
    UBのコーキングの端部が不十分
    窓ガラスに傷
    ドアキャッチ不良

    など、全部で20数ヶ所を指摘しましたが、
    ほとんどはクロスの汚れや傷でした。

    フローリングの仕上げは非常に綺麗で、指摘なしです。
    その他、全体的によく仕上がっているなぁ、という印象でした。

    立会いの担当者(前田建設)の対応は良かったです。
    確認会に期待しています。

  26. 426 入居前さん

    私は、想像したよりすごく綺麗だったので一安心でした。
    同行して頂いた内覧業者の方もすごく綺麗な仕上りだと言っていました。
    すごく細かいキズなども上げたので、27箇所になりました。
    内覧業者さんが、引越したら引越業者にすぐにキズつけられちゃいますよって言われました。
    前田建設の方の対応も悪く無かったです。

  27. 427 内覧済さん

    自分も内覧業者を頼みました。

    気になる所が一箇所あります。

    24時間換気の為のベランダにある吸気口の場所が、
    2段積みエアコンの室外機を置くとふさがれる位置にありませんか?
    吸気口より、室外機の熱や騒音などが室内に入ってくる恐れがあると言っていました。

    同じく、バルコニーに出ている換気扇の排気口と24時間換気の吸気口が近く、
    キッチンの換気扇が排出した臭いが、吸気口から入る可能性があるそうです。

    手直し内覧会までに売主に確認をしてもらっています。

    みなさんは、どうですか?

  28. 428 内覧済

    窓の汚れに驚きました。隣で工事があれば汚れも速いでしょう。

  29. 429 入居予定さん

    この辺りは排ガスのススが多いので、
    窓を掃除してもらってもすぐ汚れてしまうんでしょうね。

  30. 430 入居前さん

    >>428,429さん

    確かに窓は汚れてましたね。
    排ガス汚れより、土ぼこりのような汚れ(雨?)が気になりました。
    年2回のクリーニングで、キレイに保つのは難しいのかなと思いましたが、
    まだ、この部屋はクリーニングしていません、
    現在、順次実施中で、お引渡しまでにキレイにします
    とのことでした。

    3月の金利が出揃いましたね。
    1年前はどこまで上がってしまうことやら、と思いましたが
    ほっとしました。

  31. 431 契約済みさん

    引越しの時期がどんどん近づいてきました。

    引越業者についてですが、、、
    サカイの見積りがあまりに高かったので、2、3社に見積りをお願いしました。
    サカイの営業には、一斉入居で指定業者有りの場合は、他では受けてくれないし
    うちも逆の立場なら絶対受けないといっていたのですが、他のマンションを購入した
    友人で一斉入居、指定業者ありで、指定業者でないサカイが受けたって話を聞いて…。
    (まあ営業の人って契約とれれば、多少適当なこといってもってことなんでしょうけど)
    今回のように時間枠がきっちりあると、指定業者以外でも受けてくれるようです。
    (到着順だと大手は受けてくれないみたいです。)
    うちは、サカイ以外の業者の方が5万円安かったので、サカイはやめました。
    やはり合いみつは必要ですね。

  32. 432 入居予定さん

    いよいよ入居間近ですねぇ〜。
    ところで皆さんは手直し会無事に終了したのでしょうか?
    再手直し会がある方はいらっしゃるのでしょうか?

  33. 433 入居予定者

    我が家もサカイさんではなく他業者にしました。快く引き受けてくれました。

    理由は金額と営業の方の印象でしょうか。引越し日を変更しようとした所、営業の方は無理と言われた日程でも本部ではOKと言われたり。又、繁忙期と言われ提示された価格が、5月の引越し用に見積もりを取った友人と同じ金額でした。荷物の量ではなく何か別な物差しで見積もりしているのかという印象をうけました。

  34. 434 入居予定さん

    >>432さん

    ウチは1箇所だけ再確認会になりました。

    クロスの汚れ?のようなのものが、どうしても取れませんでした。
    おそらくクロス自体、製品のムラだろうということで
    その面を貼りなおしてもらうことになりました。

    みなさんは、どうでしたか?

  35. 435 入居予定さん

    1箇所ですか!?
    羨ましい限りです・・・
    内覧会で指摘していた場所は直っていたものの、手直し会でさらに30箇所以上出てきました(T_T)
    汚れとかならまだ納得いったものの、破損やらクロスの浮きなど施工会社の監督責任を疑うような状態でした・・・
    引渡までに直らなかったらどうすればいいのでしょうか・・・

  36. 436 内覧済

    手直しそんなにありましたか?大変ですね。うちは内覧会で数ヶ所指摘した部分は手直し確認で解決しました。
    引越はサカイにしました。高いのかな?

  37. 437 入居予定さん

    うちは内覧会で指摘した四箇所が残っていましたm(__)m。クロスの継ぎ目は殆ど眼立たなくなりました。
    引越しはサカイさんの見積もりより8万円位安い大手業者に頼むことにしました。

  38. 438 入居予定さん

    >>435さん

    お気持ちお察しします。
    頑張って!入居までに是非直してもらいましょう。
    せっかくの新居ですものね。

    ウチもサカイにしましたが、とっても高かったです・・・。
    やっぱり他所に頼めばよかったかな(ちょっと後悔)

  39. 439 入居予定さん

    >>438さん

    引越しは前日までキャンセル料かかりませんよ。
    他のところでとりあえず見積もりしてもらってみては??

  40. 440 契約済みさん

    ダンボール代は請求されるでしょう。一箱200〜300円程度でしょうが。
    仮に他社のダンボールを運んでくれたとしても、回収はしてくれないでしょうし。

  41. 441 入居予定さん

    皆さんは浴室のシャワーヘッドがどこに固定されていますか?鏡があるため左側の壁にしか固定の場所がないと言われました。使いつらいと思いますが、皆さんは違和感がないでしょうか?。

  42. 442 内覧済

    言われてみれば、、そうですねー。毎日の事ですからちょっと気になります。
    右手に持つにはホースが短いし邪魔になりますね。

  43. 443 入居予定さん

    ウチは右側に付いてましたね。
    部屋によって違うのかな?

  44. 444 入居予定さん

    そうかも知れません。
    ウチも右です。

  45. 445 入居前さん

    内もです。

  46. 446 入居予定さん

    南側のマンションの工事が入居と同時期に着工予定になってるけど、
    工事始まったら結構揺れるんですかね?

  47. 447 入居予定さん

    みなさん、引越しのダンボールですが、引越会社に頼まない場合、どこでゲットされていますか?

  48. 448 契約済みさん

    噂で聞いたのですが南側のマンションが
    13階立て位に変更して着工するって本当ですか?
    私的にすごくうれしいのですが!!!
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  49. 449 入居前さん

    今日、隣の建設計画地の看板を見たら、
    計画予定が、『地上13階』となっていました!!??

    1. 今日、隣の建設計画地の看板を見たら、計画...
  50. 450 入居予定さん

    びっくりです。
    現地を確認に行かねば。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸