東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2021-09-17 13:09:49

管理人様及び関係者様 

何時も本サイト、スレッド利用させて頂きまして深く感謝申し上げます。
本スレッドを建てた者ですが、本物件はすでに完売・販売終了しており、
住民版スレッドへの移行を強く希望致します。
ご多忙のところ、お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくご措置の程を
お願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。

URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43814/res/1-1

理由:スレッドの移行依頼

お立場:購入検討者、購入者

[スレ作成日時]2007-08-16 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居前さん

    ホント!13階になってますね!?

  2. 452 引越前さん

    449です。
    サイズが大きすぎたので、写真再投稿致します。

    1. 449です。サイズが大きすぎたので、写真...
  3. 453 契約済みさん

    おぉぉぉ!
    これはめでたい!
    超高層を諦めたってことでしょう!

  4. 454 住民でない人さん

    これが事実なら、南側高層のせいで泣く泣くキャンセルした人は・・・。
    とてつもなく可哀想。

  5. 455 入居予定さん

    内覧会に行ったときに前のマンションについてお聞きしたら「計画変更になり13階建てのマンションとしての申請をしている」とのことでした。
    13階建てのマンションになったというのは事実のようですよ。

  6. 456 契約済みさん

    どうやら13階で落ち着きそうですね

  7. 457 入居予定さん

    あとは三菱のマンション計画はどうなってるんでしょうね?

  8. 458 周辺住民さん

    勝手な想像ですが、隣地が高層を変更したのは、
    事業化しても、利益が出ないと踏んだのではないでしょうか?

    資材は上がるし、市況は悪化して、建設許可も面倒・・・等々。
    今から着工しても、売り切れない気がします。

    日通跡も、しばらくは様子見になりそうですね。

  9. 459 入居予定さん

    昨日、新たな建設計画のお知らせが届きました。
    13階建てに変更され、建物の敷地内の配置も一部改善されていますね。
    それにしても、敷地面積が増えてる・・・なぜ?

  10. 460 入居予定さん

    >>458さん
    23区の価格動向スレにて”スレ主”さんが不動産業界の状況を説明されていますよ。

    >>459さん
    面積を引き下げたから東京都の環境計画制度が関係なくなった。

  11. 461 入居予定さん
  12. 462 契約済みさん

    要するに環境配慮の取り組みを公開したくなかったので計画変更、ってことですか?
    よく分かりませんが。

  13. 463 検討中

    でも、タイミングいいですよね。キャンセル物件申し込み期限直前の変更。
    しかも今後変更もありとうのこと。この変更を受けて申し込みをした方いらっしゃいますよ。

  14. 464 契約済みさん

    隣接地の計画変更、このまま進んでくれればよいですね。
    ダイワから送られてきた資料に目を通して、随分と大胆な計画変更で驚きましたが、計画発表&変更のタイミングの悪さ(?)で、この半年足らずの間に契約者もダイワ・三井レジ側も振り回されただけ・・・という印象が否めませんね。三井レジだって、キャンセル受付→再販なんて面倒なだけでやりたくなかっただろうし。

    ちらほら引っ越し業者の書き込みありますが、うちはサカイにしました。
    書き込みされている方とは逆で、サカイを含め4社(ペリカンのところとか、ドラえもんのところとか・・・)から見積もりもらいましたが、極端にサカイが安かったのと営業の方の印象も良かったで、幹事社で即決しました。(荷物の量にもよると思うのですが・・・桁が違うほどの差でした・・・ちなみにドラえもんのところが一番高くて、サカイの3倍弱でしたよ!)
    サカイが高い、という書き込みも多くて、引っ越し費用って一概には計れないものなんですね。

  15. 465 入居予定さん

    とうとう、”住宅情報ナビ”の地図からこの物件消えましたね。
    色々ありましたが、いよいよ・・楽しみな入居かと思う日々です。
    入居の皆様、宜しくお願い致します。

  16. 466 引越前さん

    今日最終手直しの確認を行ってきました。同じフロアー他の玄関ドアに「最終確認済み」の紙を貼っており、皆様も入居を楽しみにしているでしょう。

  17. 467 入居予定さん

    とうとう引渡が始まりますね。
    恥を忍んでお聞きしますが、引渡の当日って鍵をもらう以外何か手続きはございましたでしょうか?
    おわかりの方誰か教えて下さい。

  18. 468 入居予定者

    467さん、

    参考になる程たいした情報ではありませんが、現在のマンションを購入した際は登記関係だったと思いますが書類に署名、印鑑の作業があり、またユニット内の設備のマニュアル(これはイエロページ位の厚いものでした)を配布され、それに関するちょっとした説明もありました。セコムのセキュリティーが入っていたので、その為に鍵を1本預ける手続き等も含め全体で2時間はかからなかったと思います。

  19. 469 入居予定さん

    鍵を受け取りました!

    諸手続含め1時間弱で終了です。

  20. 470 入居予定さん

    鍵の引渡も終わって週末から引越はじまりね〜。
    新生活が待ち遠しいです。
    もうコンシェルジュはいるんですかね?

  21. 471 契約済みさん

    ところで完売になったのですかね?
    新築なので完売になってほしいものです

  22. 472 入居予定さん

    あと6戸みたいですね。

  23. 473 入居予定さん

    コンシェルジュはいませんでした。
    販売の為の受付の方がいました。
    管理会社の方もいました。
    部屋は、再度確認されたほうが良いと思います。

  24. 474 入居予定

    本日行ってきました!もう、引越が始まっていますね。
    気になったのは廊下の声…周りが静かなので余計に感じたのかもしれませんが、廊下の声は結構響くと思いました。

  25. 475 購入者

    ちなみに三菱地所さんのタワーマンションは工事が始まったのでしょうか。
    個人的にはマンション建設でお店とか増えたり。。。と期待しているのですが。。。

  26. 476 入居予定さん

    先週末時点ではまだ工事開始してなかったと思います。
    相変わらず反対の旗があったような気が・・・
    お店とか出来てくれるといいですねぇ〜。

  27. 477 入居予定さん

    三つ目通りの騒音はどうでしょうか?高層階なら気にならないのでしょうか?

  28. 478 購入者

    中層だと気にならないです。個人的にはです。。サッシT2ということで、十分寝れると判断しています。

  29. 479 入居予定さん

    低層階(10階以下)ですがそんなに気にならないですよ。

  30. 480 入居予定さん

    外の音は殆ど気になりません。
    まだ入居していないのですが前準備に時々行っています。水を出そうとしたのですが、キッチンは普通に水が出るのですが、洗面浴室の水が出ませんでした。エコキュートのタンク溜めないとだめなんですかね。とりあえずマニュアル集を…めくってみますか。

  31. 481 検討中

    戸境壁って厚さどのくらいなんでしょうか。カタログにのってないですよね。。。

  32. 482 契約済みさん

    18センチです

  33. 483 入居予定さん

    洗面所の水に関しては、下の扉を開けるとバルブがあるので開ければOKです。

  34. 484 入居済みさん

    入居済の皆様、INTERNETに接続できましたか?うちはできませんでした。

  35. 485 入居予定さん

    入居前なのですが、インターネットはLANを差し込むだけではつながらないのですか?

  36. 486 入居予定さん

    私も入居前ですが、利用の申込書は送りました?
    (契約会のときにもらったGyao光の資料の)
    送ってあるようなら、その受付に時間がかかっているのかも??
    2週間くらいかかるって書いてありましたが・・・

  37. 487 入居済みさん

    483さん>ありがとうございました。水、出ました。

    485さん>インターネットはLANケーブルを使用していますか?8ピンのケーブルです。

  38. 488 入居済みさん

    ↑訂正 485さんではなく、484さん でした。

    LANケーブル(8ピン)を繋ぐだけですぐに使えましたよ。申込みも不要です。
    メールアドレスは申込み必要で申込書を郵送してから2週間程かかるそうです。

  39. 489 入居済みさん

    入居済の皆様、洗濯機の排水管を接続できましたか?うちは上手く差し込めませんでした。太さが合わないようです。

  40. 490 入居済みさん

    No.488さん>484です。ありがとうございました。インターネットにやっと繋がるようになりました。USEN設備一部の不具合は原因でした。ちょっと遅いですが、繋がってとてもうれしいです。

  41. 491 入居予定さん

    メールボックスの番号ってどこで聞けばわかりますかね?
    誰か教えて下さいm(_ _)m

  42. 492 入居済みさん

    ぶ厚い「取扱説明書ファイル」中に探して。

  43. 493 入居済みさん

    皆様

    隣の部屋の方へのご挨拶はしたほうがよろしいのでしょうか。
    皆様はどうなさってますか?

  44. 494 入居予定さん

    もうすぐ引越しをする者ですが
    入居済の皆さん、住んでみての感想を聞かせて下さい!
    楽しみで仕方ありません♪

  45. 495 入居済みさん

    493さん>
    まだ周りのお宅が越して来ていないようなので行っていません。

    494さん>
    三つ目通りと清洲橋通りの昼間の車量は凄いですが、意外にここは静かです。
    あの嵐の日、風が物凄く部屋の中でも風の音が聞こえるようでしたが、
    普段は特に風が強いこともないようです。
    引越し当初、管理人さんに色々と教えてもらって助かりました。
    コンシェルジュは曜日時間限定のようなので
    殆どお目に掛かったことがなく、まだ利用していません。。
    西側の芝生が段々緑になって来ました。
    朝〜昼間、小名木川には白い鳥がたくさんいてのんびりした風景です。
    晴れた早朝は川沿いのランニング風景も。
    上階はまだ入居していないようですが、音はどんな感じでしょう?
    とりあえずうちは一部防音マットを敷いてみました。

    楽しみにいらしてください!

  46. 496 入居済みさん

    >493さん
    お隣と上下階のかたにご挨拶に伺おうと思っていますが、まだ引っ越していらっしゃらないようなので、ご挨拶は今のところ一軒だけです。

    >494さん
    思っていたよりも、静かですし、広いし、明るいし、仕上げもきれいだし、収納も多いしで家族全員満足しています。
    強いて言えば、内廊下の二重床が、たぶんコストダウンで安いものを使っているからだと思いますが、歩くとゴトゴトと足音がしてなんだかなぁという感じです。

    >495さん
    白い鳥はカモメです。
    「この辺りはカモメの勢力範囲だからカラスがいないんだよ。」
    と、近所の見知らぬおじさんが教えてくれました。
    本当にカラスは見かけません。
    カラスよりカモメの方が強いということですな。

    ついでに近隣お店情報です。
    清洲橋通りを東陽町方面へ歩いていくと、右側の通りにちょっと入ったところに「肉の田じま」というお肉屋さんがあります。
    そこの2階が焼肉屋さんになっているのですが、この店は安くてうまいことで近所で評判の店です。
    前から噂は聞いていたのですが、先日はじめて行ってきまして、
    噂にたがわず美味しかったです。
    夜は行列が出来てしまうので、待ちたくない方は5:30ごろ店に行くのが良いと思います。
    なお、セレブの方には不向きなお店です。
    http://maps.google.com/maps?f=l&hl=ja&geocode=&q=%E7%84%BC...,139.808375&sspn=0.005063,0.007735&ie=UTF8&ll=35.683122,139.809952&spn=0.005063,0.007735&z=17&iwloc=A

  47. 497 入居予定さん

    >495さん
    >496さん

    どうもありがとうございます!!
    鳥の糞の被害はありそうですが、カラスより
    カモメが強いのには驚きました。

    散歩したり、美味しいお店を探したり
    (焼肉食べに行こうと思います)
    楽しみがたくさんありますね♪

    皆様、宜しくお願いします!

  48. 498 入居済みさん

    こんばんは。

    No.495さん
    No.496さん

    ありがとうございました。
    週末、お隣の方へ引越しのご挨拶に伺うことにします。

    肉の田じま、先週いってみたのですが18時でも4組待ちでした。
    今週末は、17時半にいってみます!

    マンション近くの交差点にある、実用洋食「七福」
    いってみました。

    なんか、学食ていうか給食っていうか、なつかしい昭和のかおり。
    ごはんの量がすごいです。

  49. 499 入居予定さん

    GWに引越及び入居予定なのですが、すでにトラブルとか困ったこととかって起きてますか?
    他の物件をみてると早々にトラブルが起きてるようなので・・・

  50. 500 住民さんA

    トラブルとかは、今のところありませんが意外に
    足腰が鍛えられますね、このマンション。
    部屋に戻るともう外に出るのは億劫になります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸