東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2021-09-17 13:09:49

管理人様及び関係者様 

何時も本サイト、スレッド利用させて頂きまして深く感謝申し上げます。
本スレッドを建てた者ですが、本物件はすでに完売・販売終了しており、
住民版スレッドへの移行を強く希望致します。
ご多忙のところ、お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくご措置の程を
お願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。

URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43814/res/1-1

理由:スレッドの移行依頼

お立場:購入検討者、購入者

[スレ作成日時]2007-08-16 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居済みさん

    上階の足音等はあまり聞こえませんね。
    下の人はどう思ってるかわかりませんが・・・

  2. 552 マンション住民さん

    549さん、

    音の問題は経験があるのでよくわかります。毎日、しかも深夜だと気になりますね。私は上・下階の音は聞こえませんが、管理人さんにご相談してみるのはどうでしょうか。上階の方の家族構成なども注意の仕方にかかわると思いますし、又一人住まいで深夜に帰宅されるのなら掲示板等もご覧にならない可能性もあります。。。

  3. 553 マンション住民さん

    549さん
    うちもすごく気になっていました。
    うちは早いほうが良いと思い、直接言いに行きましたよ。
    あまり変わっていないのですが、、
    少し様子を見るつもりですが、あまりにひどいようならもう一度言いにいこうと思っています。
    思ったよりも響いていますよ、ということを分かってもらえないと上の方も気付かないと思うので。
    早いほうが良いと思いますよ。

  4. 554 マンション住民さん

    普通に考えて、この様な話題を匿名掲示板に書き込むのは?どうかと思いますね。
    自分であれば、すぐに管理人 or 管理会社へ相談します。
    その為に高い管理費を毎月支払しているのですから・・

  5. 555 マンション住民さん

    554さんに賛成です。

    だれも故意的に足音を出すつもりはありません。生活している分、お互いの気持ちを冷静に考えた方がいいではないか・・・・・・

  6. 556 マンション住民さん

    550さん、548です。

    訂正です。テレビで自動のチャンネル設定したらBSも入りました。

  7. 557 マンション住民さん

    何があったのか何が起こっているのかを書き込むのは悪いことではないと思います。
    情報共有になりますし、この掲示板の存在意義でもあります。何階の何号室がうるさいとか個人が特定される攻撃的な書き込みであるなら別ですが。

    ちなみに私の上階はお子さんのいるご家族ですが、今まで一度も全く物音が聞こえたことはありません。
    どの住戸も床と天井の仕様は基本的に同じはずなので、眠れないほどの音がするなんてちょっと信じ難い、というのが率直な感想です。音の感じ方は人それぞれですので、そういう敏感な人もいるのかなぁ、とは思いますが、上階の方とどっちが常識はずれなのか、第三者の私には判断つきませんし、管理人さんも困ると思います。ですが彼らはそれが仕事でもあるので、とりあえず管理人さんに相談してみてはいかがでしょうか。

  8. 558 匿名さん

    大和ハウスホームページで完売と出ていても、実際に完売したわけではありません。
    とりあえず大和ハウスとしての販売を打ち切った似すぎません。
    今後、実際の完売まで、別の会社が販売を続けるものと思われます。

     未販売住戸がある際、管理組合が確認しなければならないことがあります。販売会社で
    ある大和ハウスが未販売住戸の鍵をきちんと保管しているかです。
     先日、入居者が大勢いるマンションの未販売住戸の鍵を販売会社が紛失する事件が起こったそうです。ぜひ早急に確認することをお勧めします。

  9. 559 住民さんA

    549の者です。
    皆様の色々な意見ありがとうございます。
    一度、管理人さんに相談してみます。
    自分たちの足音もどうなのか気になったので、
    一度下の階の方に聞きに行きましたが、一度も聞こえた事が無いそうです。
    廊下の音なんでしょうか。でも毎日12時過ぎになると聞こえるので、上の部屋の方なんでしょうね。
    ありがとうございました。

  10. 560 マンション住民さん

    日通跡地マンション建設について、
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。

    昨夜ふとベランダから下を見下ろしたところ、日通跡地にショベルカーが止まっていて、作業をしたような形跡が残っていました。
    ついに建設作業が始まったのでしょうか?

  11. 561 マンション住民さん

    メールコーナーの掲示板にお知らせが出ていたような気がします。
    準備工事が始まるとかなんとか。

  12. 562 マンション住民さん

    561さん、
    560です。

    ありがとうございます。確認してみます。

  13. 563 マンション住民さん

    548さん、550です
    壁の端子とテレビでの設定の両方が必要だったようです。

    無事にBSが入りました。

    ご親切にありがとうございました。

  14. 564 マンション住民さん

    558さん

    6月に最後の契約がおわりました、って大和ハウスの人が言ってましたよ。

  15. 565 マンション住民さん

    564さん

    その件に関しては三井レジも同じコメントでした。

  16. 566 入居済みさん

    昨日の総会(?)に出た方っていらっしゃいますか?

  17. 567 マンション住民さん

    はい。出席しました。
    議事内容については、後日配布される議事録を参照してください。

  18. 568 匿名さん

    深夜に上階から足音が響いてうるさいのは、上の階の住人が
    ブートキャンプやっているからでしょう。

  19. 569 入居済みさん

    家の中での携帯電話通話中、電波が悪いのかすぐ切れてしまします。みなさんはいかがでしょうか。
    携帯電話会社に問い合わせしたのですが中層階(10F)以上の家にホームアンテナはつけられないと言われました・・・。本当に毎回途中で切れてしまいます。ただ私の電話が古いからなのでしょうか?外出先ではこんなことはないのですが・・・みなさんの電波状況がお聞きできれば幸いです。

  20. 570 住民さんB

    2○階ですが、携帯はストレスなく使用できています。
    ちなみにauです。

    何か改善策があると良いですね。

  21. 571 住民その1

    携帯うちも普通に使えます。auです。

  22. 572 入居済みさん

    569です。ありがとうございます。そうですか。うちもストレスなく使用できる日が来ることをねがってます。それにしても今日も切れました。。。

  23. 573 入居済みさん

    1階のマネキン怖いですね・・・

  24. 574 住民さんB

    1階のマネキン、私も怖いと思っていました(笑)
    エレベーター開いた瞬間にぎょっとします!!

    あのお祭りですが、参加される方はいらっしゃいますか??
    子供が生まれたら一緒に参加したいと思いますが、きっかけがないと
    難しいですよね!?

  25. 575 入居済みさん

    ゴキブリがベランダに出ました。大ショックです。

  26. 576 マンション住民さん

    574さん

    私、お祭り参加します!装束申し込んできました。
    一緒に参加しませんか?(^-^)
    あのマネキン達は各マンションを巡回して最後がここだったそうです。
    門仲〜木場〜森下?〜箱崎〜茅場町辺り?〜門仲を55基の神輿が通るそうです。
    盛大でしょうね。楽しみです。

    575さん

    GOKIは飛びますから、飛んできたのかも!
    窓開け注意ですね。

  27. 577 田舎者

    近所の住民田舎者です。田舎出身なので、元々の住民ではありませんが...。
    そちらからの近くだと、資料館通りを通りますよ。資料館通りで、
    ほんのしばらく一斉に、お昼休み休憩して、女御輿に変わるようです。

  28. 578 マンション住民さん

    あのマネキンはそういうことだったんですか。
    秋になると運動会の格好して、クリスマスにはサンタの格好をするのではないかと密かに心配していました。

  29. 579 入居済みさん

    576さん

    おっしゃるとおりです。窓を開けるときはあたりに注意して。

    せっかく高いマンション決心して買ったのにガッカリ、落ち
    込みました。ウチだけなのかよそは出てないか知りたくて、
    書込みました。どなたか遭遇しましたか?

  30. 580 マンション住民さん

    今朝、ドザエモンに遭遇しました。

  31. 581 購入検討中さん

    ド、ドザエモン!?
    小名木川でですか?

  32. 582 住民さんB

    576さん、ありがとうございます(^^)

    半纏は借りる予定ですか??
    わたしは購入して毎年参加・・なんて考えてるのですが
    いくら位で購入できるかなぁ?
    知っている方いたら教えて下さい!

    例えば、参加するとしたら朝何時集合で、どこに行けばいいですかねぇ??
    参加は17日で考えています♪

  33. 583 住民さん

    え!
    朝のおまわりさんたちは、そういうことだったんですね。

  34. 584 匿名さん

    582さん
    半纏は、今回分の買取は終了していて貸出になるそうです。詳しくは管理人さんかコンシェルジュで。
    集合日時等は、半纏を借りに行くとき青年会の方に聞けば教えてくれると思いますが、御輿の先頭の出発は7時半→到着午後1時、最後尾は1時間半遅れのようです。順路等富岡八幡宮のHPに載っています。
    。ちなみに↓白河三丁目青年会のHPはこちらです。

    http://shira3.box-jp.com/

  35. 585 マンション住人さん

    ↑576です。

  36. 586 匿名さん

    こちらのD'グラフォートでも、ドザエモンでましたか?
    うちのD'グラフォートでも、新河岸川にドザエモンが浮かびました。

  37. 587 住民さんA

    私もドザエモン遭遇しましたよ。
    びっくりしました。

  38. 588 マンション住民さん

    廊下が時々生ゴミ臭いのですが、皆さんの階ではどうでしょうか。
    私は、生ゴミはディスポーザー処理しているのですが。

  39. 589 マンション住民さん

    家の階は、臭いしませんよ。 私も生ごみは、全てディスポーザー処理しています。

  40. 590 住民さんC

    我が家も生ごみは全てディスポーザー処理をしています。
    気が付いたときはディスポーザーそのものを取り出して掃除しています。
    一度確認してみてはいかがでしょうか?
    予想以上に中も汚れていますよ〜・・


    あと、皆さん。
    7月26日の隅田川の花火大会と
    8月4日の江東区の花火大会は見えますかねぇ?!
    何か情報をお持ちの方がいましたら教えて下さい(*^^*)

  41. 591 住人さん

    うちのフロアも臭いません。ゴミ置き場の中も大丈夫です。自室のディスポーザはおっしゃる通りで、臭わないようにマメに掃除しています。
    臭いといえば、窓を開けておくとたまに干物焼く臭いや煮物の臭いが入ってきます。洗濯物に臭いが付くので、ベランダで洗濯物干したいのですがなかなか干せません。
    隅田川の花火は地図を見た感じでは北北西くらいの方向でしょうか?高さによっては見えるでしょう。

  42. 592 マンション住民さん

    7月26日の花火、佃島の高層マンション群からは見えてたので、このマンションからも見えると思いますよ。 楽しみにしています。

  43. 593 マンション住民さん

    どなたか ゲストルームを利用された方いらっしゃいますか?

  44. 594 住人さん

    申し込みましたが満室でした。残念ながら、まだ利用したことありません。

  45. 595 住民さん

    隅田川花火大会、よく見えましたね☆

  46. 596 マンション住民さん

    想像以上でした。
    これなら来年は友人を呼べるかな。

  47. 597 住民さんB

    先日の足立の花火もよく見えましたが
    今日の花火も2カ所からあがっていく花火が見渡せて綺麗でしたね。

    エレベーター前の窓を開けてしまった方がいらっしゃったようで・・・
    警備会社のセキュリティが作動してしまったみたいですね。
    管理人さんが慌てて確認に行かれるのに遭遇しました。

  48. 598 住民さんA

    ゲストルームは家族が利用しましたが・・あまり評判がよくありませんでした。

    今後はあと少しお金を払ってビジネスホテルにしようか・・とも言っていました。

  49. 599 入居済みさん

    花火は思ったより小さく迫力に負け、やはり間近で見ないとだめなんだなあと感じました。

  50. 600 マンション住民さん

    私も花火は迫力重視派です。
    なので来年は屋形船もいいかな、なんて思ってます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸