東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2021-09-17 13:09:49

管理人様及び関係者様 

何時も本サイト、スレッド利用させて頂きまして深く感謝申し上げます。
本スレッドを建てた者ですが、本物件はすでに完売・販売終了しており、
住民版スレッドへの移行を強く希望致します。
ご多忙のところ、お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくご措置の程を
お願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。

URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43814/res/1-1

理由:スレッドの移行依頼

お立場:購入検討者、購入者

[スレ作成日時]2007-08-16 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    299さん

    296です。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    窓ガラスの工夫など、可能性がありそうな線を重視して要望します。

  2. 302 契約済みさん

    オプション、フローリング考えてるんですけど
    みなさんどうしました。

  3. 303 契約済みさん

    私は個室以外をお願いしました。

    今まで住んでいたマンションではよく人が歩く部分の痛みが気になっていたので、
    コーティングはマストで考えていました。(時々ワックスがけはしていたのですが・・・)

    が、実際にコーティングをした知人から話を聞いたところ寝室などは歩く頻度が違うから必要ないのでは?
    とのことだったので、コストの絡みもあり、リビングメインと決心した次第です。

    うちは水回りのコーティングもお願いしました。
    こちらも上記知人から普段楽だと勧められましたので。

    8月のオプション会でお願いしたのですが、玄関のコーティングがサービスでついてきました。

  4. 304 契約済みさん

    木場公園のお祭り行って来ました。
    思ったより大規模、かつ環境問題や生活に密着したイベントが多々有り、
    良かったです。
    マンションも見て来ました。
    実際、現場に行って思った事は、自分の部屋を外から見てわくわくする
    反面、南側にマンションが建つ事を想像した時の圧迫感。
    やはり近いです。

    実はこの問題、北側購入者の家にはあまり関係ないと思っていました。
    投資目的では無いので、資産価値が多少下がっても痛くないし、
    日照、プライベートの問題は関係ない。
    ただ、よくよく考えてみると、緑地や南側に日が当たらない事で、
    当初の予定より植栽の手入れに手がかかるのではないか、
    また建物の南側にカビが発生しやすくなるのではないか。
    それらの手入れ及び補修の為に余分に掛かる費用は住人持ち?
    色々考えてみると、南側の方だけの問題ではないと思えてきました。

    それに同じマンションの住人になろうという人達が困っているのに、
    家は関係ないと知らん振りするのも如何なものかと...。

    遅くなりましたが、要望書を出す等、自分なりにできる事は
    したいと思います。

    木場公園から見る私たちのマンションは中々いいものです。

  5. 305 入居予定さん

    No.304さん、南購入者の気持ちをご理解頂き、感謝しています。

    超接近の計画はなければ、この掲示板に、皆さんはオプションなど入居までの準備で楽しみにお話し合いしているでしょう・・・・・・

    来年以降お祭りの時も、木場公園から私たちのマンションが見えたらいいですね。

  6. 306 入居予定さん

    三菱地所計画変更説明会のご案内が届きました。皆さん行かれますか?
    情報交換是非お願いします。

    キャンセル受付期間に迫っています。キャンセル戸数は何件でしょうか?
    管理費、積立金などには影響はあるでしょうか?

  7. 307 入居予定さん

    306さん
    三菱の建設計画は日照の関係などDグラフォートにも大きな影響があると思いますし、東京都市開発に対し、計画変更要請する際の参考になると思いますので我が家は説明会には出席するつもりです。

    Dグラフォートのキャンセル戸数は数件と聞いていますが、万一、キャンセル発生により管理費が増えた場合は大和側が負担してくれるということではなかったですか?
    一方、304さんが危惧されているように、南側に計画通り建設された場合の管理費増の方が問題だと思うのですが。

  8. 308 入居予定さん

    307さん、お疲れ様です。説明会の内容を是非教えてください。

    南側に計画通り建設された場合の管理費増は懸念されますね。

  9. 309 契約済みさん

    >308さん

    なぜ南側に他の建物が建設されると、管理費が増えるのですか?
    教えていただければ、大変助かります。

  10. 310 入居予定さん

    309さん、304さんの内容をご参考ください。私も入居予定住民として管理費、積立金増なしで安心して入居したいと望んでいます。

  11. 311 匿名さん

    管理費等の詳細は下記通りですよ。

    >管理規則集の”規則45-10-(5)-①”を読んでくださいね。
    >皆さん忙しくて読んでいないのかな?

    今更、キャンセルを気にされるのは??どうかな?
    個人の問題だから・・

  12. 312 契約済みさん

    キャンセル住居の管理費に関しては、307さんも記載されている通り、売主が負担することになっていますね。皆さんが危惧されているのは、キャンセル住居の管理費のことではなく、南側にマンションが建設されることにより、304さんが懸念しているような不測の事態が起きた場合に発生するコストに対する管理費増に対する不安だと思います。
    ちなみに管理規約集の”規則45-10-(5)-②”によると、管理費会計に不足が生じた場合、初年度のみ売主が負担することが記載されています。

  13. 313 契約済みさん

    要望書の返事が返ってきましたね。
    大きな進展はありませんでしたが、
    こんなやりとりをしているうちに建設許可が下りてしまうんですかね。

  14. 314 契約済みさん

    >312
    公開空地の日照が不足すると、具体的にどういう維持管理作業が発生し、年間幾ら管理費がupするというのでしょうか。

    反対運動を煽るために根拠のないデマを流すのはやめてください。

  15. 315 契約済みさん

    314さん。

    もう少し全体を読まれたらどうでしょうか。
    考えればある程度想像がつくと思うのですが...
    314さんは植物を育ってられた事はないですか?

    この内容、私には言い掛かりを付けているだけとしか思えません。

    本当に契約者ですか?

  16. 316 契約済みさん

    >315
    >ある程度想像がつくと思・・・
    想像でものを言うなと言っているんです。分からないのかな。
    根拠があるならば、ごまかさずに説明したらどうです。
    繰り返しますが、煽り目的のために想像で物を言うのはやめてください。

  17. 317 契約済みさん

    ここは契約者向けの掲示板ですよ。

  18. 318 入居予定

    316

    何をそんなに焦っているの。
    何かこの問題に触れられると困る事でもあるのですか。

    大体、素人の人間にそんな細かい計算が出来ると思います?
    専門の業者ではないのですから。
    それに、皆さん気になった事を書き込んでるだけだと思いますけど。
    (購入者向けの掲示板なのですから)
    危惧してるとか懸念してるとかの話ですよねえ。

    購入した人が、そんなにめくじらを立てる問題ではないのでは。

  19. 319 入居予定さん

    南側の計画反対に対しては、煽る必要はありません。常識を持つ人でしたら、だれもおかしいと思うはずです。

    そして、要望書の回答はまったく回答になっていません。

    回答:「省略・・・ 同時に分譲マンションを供給する立場での商品としての品質、機能性等も勘案し、現計画とさせて戴いております。弊社の計画建物によって生じるいろいろな影響、変化もあってご意見もおありかと思いますが、計画建物の大きい部分であります配置、階数等の変更は難しいことをご理解戴きたいと思います・・・省略」
    1.業者としては、自分が提供している商品の品質、機能を考える他には、周り住民の権利も考えなくてはならないでしょうか?私たちも商品を購入した消費者です。
    2.配置、階数などの変更は難しいとの理由はなんでしょう?最大の利益を得るためでしょうか?最大の利益を得るために、他人の権利を無視しても構わないでしょうか?

    回答:「省略・・・冬至で約3時間のご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解戴けますようお願い申し上げます。」
    3時間説の信憑性は別として、業者さんの方はもしD’グラフォートの住民でしたら、ご自身で理解できるでしょうか?

  20. 320 契約済みさん

    私も、いたずらに不安を煽るのはどうかと思います。
    ネガティブな想像しか出来ない方は、キャンセルしたほうが良いのではないでしょうか。

  21. 321 入居予定さん

    確かに要望書の回答はお粗末でしたね。

    どんな顧客層があのマンションの北側高層階を購入するのか、興味はありますが。いくら利便性が良いとはいえ北側で景観も無いとなると相対的にかなり価格は低くなりますよね、上層階に行けば行くほど。建設費用は立地と関係なくかかることを考えると、ROIの低そうな投資です。

  22. 322 契約済みさん

    >>320
    >いたずらに不安を煽るのはどうかと思います。
    という表現には納得いきません。
    事実、南側は「いらずらな不安」ではなく、「確実な打撃」を受けるのですから。
    目の前のマンション計画が
    >ネガティブな想像
    以外にどんなポジティブな想像をさせてくれるのか、逆に教えて欲しい。
    この市況ですから簡単にキャンセルも決断できません。
    だからより良い方策を考えているのです。
    貴方こそ無神経な書き込みは止めて下さい。

  23. 323 匿名さん

    >いたずらに不安を煽るのはどうかと思います。

    私もこのコメントはないと思います。


    北側購入者ですがマンションのエントランス付近も
    南側に高層マンションができたら
    シュミレーションで見てもかなりの風害もあると思います。
    契約者であれば雨や低気圧がある場合、北側南側関係なく
    エントランスは1つですから傘は折れると思うし
    小さいお子さんがいらっしゃったら確実に問題になります。

    事故が起きてもそんな保障は無いだろうし
    この状態で東京都が許可を出すのですかね。
    要望書の回答を見ても
    目一杯に利益目的のマンション計画だと思いますし。

  24. 324 入居予定さん

    江東区のマンション建設規制条例をクリアー出来るか??
    かなり疑問です。白河地区は三菱の物件に建築許可が出るとなると
    この物件はかなり厳しい状況に追い込まれるのではないかと
    思っております。(白河地区の学校定員数問題) 

    サブプライム問題でノンリコも厳しい状況だし・・
    どこかのデペが助け舟でも出すのかな?

  25. 325 よそ者

    近隣住民のよそ者です。江東区のマンション建設規制条例は今年の年末で
    失効になり、うろ覚えですが、延長は無かったのではないかと思います。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7788/7791.html
    しかし、現状としては、この下に出ている明治小等では、未だ受け入れ困難な状況が続いているので、区としてどのような対策を考えているのか不明です。

    また、条例とは全く関係ないのですが、南側マンションは分譲用か、賃貸かはともかく、リビングが近接お見合い状態で、果たして事業者として適正な利益を上げる程度の売れ行き(賃貸売上)を期待できるか不明です。一棟売りという可能性もないことはないと思いますが、買い手は部屋のプラン等を見て、それなりに精査はすると思います。
    推測ですが、南側業者及びその設計者はそれほど深く考えずに、とにかく容積率いっぱいで、単純な図面を上げてきただけかもしれません。そうであれば、今後の対応次第で、計画を大きく修正する可能性はあると思いますので、住民の方は、こちらの事業者とうまく協調しながら、南側業者に働きかけをしていくべきだと思います。

  26. 326 契約済みさん

    >322
    220さんではありませんが、
    具体的な内容さえ説明できないのに、「確実な打撃」と言い切る感覚が信じられません。
    また、ポジティブに考えろとは言ってはいないと思いますが。まぁ揚げ足を取っただけなのでしょうけど。

    要望書の返答では、ほぼ全て拒否された中で北側窓についてだけが保留されています。
    これは、相手が北側窓の仕様変更だけで幕引きを狙っているということです。
    また、東京都の判断では、住民ではない我々には相手業者との交渉権はありません。裏を返せば、相手にとって我々の要望など無視しても都の許認可に影響が出ることは無いということです。
    要望書に書く項目も出尽くしたようですし、こんなところで恨み辛みを遠吠えしていても何の意味もありません。入居を心待ちにしている人達にとっては単なる迷惑です。
    キャンセルは昨日が締め切りでしたが、契約続行を決めたのであるならば、いい加減腹をくくってください。

  27. 327 契約済みさん

    購入者の掲示板なのに、醜い言い合いのようになっていて、見ていて悲しくなり、書き込んでいます。
    契約後に、近隣のマンション計画が公開されたのですから、南側の契約者が動揺するのは当然ですし、
    改善に向けての要望等、今後もできることをしていくのは、これから住民になる者にとって、大切なことですよね?

  28. 328 契約済みさん

    私も南高層ですが・・・。

    >>326。貴方の狙いはなんですか?
    とても購入者とは思えない。
    どうを転んでも、現状では南の方の多くは「打撃」以外の何者もありえんでしょう。
    仮に
    >相手が北側窓の仕様変更だけ
    だったとしてもです。
    そもそもなぜ南側を買われたのかを考えれば分かるでしょう。
    とにかく色々と考えて早い段階でやれることをやる。
    今はそれが重要です。

    >>326こそ「何をやっても意味が無い」というのであれば、自室に引っ込んでいてください。
    努力や思考をストップした流れに乗るしかできない虚無主義者こそ目障りなだけです。

  29. 329 契約済みさん

    私が勉強不足なだけですが、世の中こういった類の
    マンションの紛争たくさんあるんですね・・
    http://ea.uuhp.com/~victoria/

    どうにかしたいものですが。。

  30. 330 契約済みさん

    >328
    ご自分の置かれている立場が理解できていないようですが、あなたこそ部外者なのではないかと疑いたくなります。契約者であれば誰もが理解していることだと思っていましたが。。。

    もし、327氏の言うように
    >契約後に、近隣のマンション計画が公開されたのですから・・・
    だけならば、グラフォート全体で対策を考えていくべきだとは思いますが、現在我々の置かれている状況はそうではありません。

    隣の計画が具体化した時点で我々はダイワに契約を解除する自由を与えられました。つまり現時点のグラフォート契約者全員は、隣の計画内容を詳細に知った上で、契約続行を決めたわけです。南側の人たちも、被害が甚大であることを知りながらキャンセルしないことを自分で決めたのです。
    キャンセルしなかった個人的事情があるのだとは思いますが、いずれにせよ自分で選んだ茨の道なのです。
    それはもはや個人の問題であり、グラフォート全体の問題ではありません。

    反対運動をするなとは言いませんが、やるのであれば個人で行なってください。こういう事態に自分から飛び込んでおきながら他人の力を当てにすると言うのは甘い考えですし、自分だけの目的の為に、根拠のないデマを流し反対運動を煽り、あわよくば無知でお人好しな他契約者を利用してやろうとする自己中心的行為は、私には我慢できません。

    さらに言わせていただければ、入居後の反対運動も有志の方たちだけで行なっていただけませんか。
    管理組合費から反対運動費用を出すことには断固反対いたします。
    のぼりも立てないで下さい。景観が損なわれますので。

    PS
    あまりボロカスに言うのも何なので、あなたのために一つ提案して差し上げますが、
    反対運動は他契約者ではなくダイワと連携するしか道はないと思います。住民ではない我々には交渉権がありませんので団結しても何の意味もありません。
    なお、ダイワへの説得交渉はご自分で行ってください。

  31. 331 契約済みさん

    南側に新しいマンションが建設されると聞いた時に思ったのは
    「良かった。これで少しはこの並びの雰囲気が良くなるのでは?」
    ということでした。

    いかにもな風情でオバケが出そうな建物でしたから。笑

    新しいマンションが2軒続けばパッと見の雰囲気は良くなりますよね?
    (実際は間に1軒既存の建物があるのですが)

    もともとあのような状態の土地があることがわかっていた上で契約しましたので
    私はある程度の覚悟はしていました。
    というよりも、早く新しい建物になっておどろおどろしい雰囲気をなくして欲しいと思っていました。
    まさか、26階建てのマンションとは思いもしませんでしたが。
    (‾△‾;)

    ほぼ隣接するマンション住人として、新規建設の際には、ある程度の配慮はして頂きたいと思っていますが、
    常識の範囲で、ダイワさんにお任せするしかないのかな、と腹をくくっています。

    恐らく、建設計画がなくなることはないでしょうし。
    少しでも周辺住民に配慮した対策を取っていただくことを願うのみです。

    反対派のみなさんからすると「なんと脳天気な!」と非難されそうですが、
    こんな契約者もいるんだということをお知らせしたくて、あえて書き込みさせていただきます。

    330さんに賛同する部分がかなりありますので・・・。

  32. 332 入居予定さん

    >>330
    それを言うならアンタも同じ。

    元々南側はその他の方面よりも高額。
    既に契約し、気持ちも一旦固まり、更に現在のMS価格高騰状況においてそうそう簡単に解約できないのは当然のこと。
    こんな状況で南側住人、全入居者の約3割(ちょっと適当)が被害を被るのだから
    >個人の問題であり、グラフォート全体の問題ではありません
    なんて状況になるはずが無い。
    アンタこそそんな事も考えないで契約を継続したのかい?

    それに普通に考えれば、こんな環境だと賃貸系に回す人の比率が高まり、MS住民全体のレベル・モラルの低下、管理費等の未納問題やらが勃発。
    早晩
    >グラフォート全体の問題
    として目に見える状態になるのは明らかだけどね。

    自分さえ良ければいいという亀田ファミリー的なアンタこそこんな騒ぎが嫌なら、問題を抱えていないMS(あるのか知らんが)にでも引っ越したらどうかね。

  33. 333 契約済みさん

    契約者同士で非難しあっても仕方ないですよ。
    みんながそれぞれにストレスを感じている状況です。
    そのことを理解して、非難合戦だけはやめましょう。

  34. 334 契約済みさん

    >>330は部外者の煽りか目の前のデベの若手社員のどちらかでしょう。
    ということでスルー。
    この時点での建築反対活動への反対なんてここの契約者にとって何のメリットも無い。
    確かにのぼりや管理費から捻出は議論があるところだけど、まだ先の話。
    今ここであんな書き込みをするのは意味の無い単なる嫌がらせ。
    相手にせず、余計な情報を出さず、やることやりましょう。

  35. 335 契約済みさん

    私も330さんや331さんに同意です。
    正直、大和さんがキャンセルの選択肢を与えてくれたにもかかわらず、
    自分が選んだマンションであり、誰に強制されたわけでもないのですから
    現実を見ませんか。

    反対運動をどうしてもなさるなら、反対運動をするつもりのない住民に配慮して実施していただきたいと思います。

  36. 336 契約済みさん

    今日キャンセル住戸再販売のお知らせが届いていましたね。
    早めに完売となることを祈っています。

  37. 337 入居予定さん

    330さんの意見は正論だと思いました。

    ところで、
    以前営業担当者から、グラフォート契約者専用のHPが開設されるという話を聞いたのですが開設されているのでしょうか。

  38. 338 近隣住民

    近隣のイーストコモンズSタワーに住んでる者です。
    江戸川墨田区方面の角部屋ですので、スパークリングタワーも
    よく見えます。細い為に圧迫感はあまりありませんが、
    両国国技館は見えなくなりました。

    そっちのほうにさらに2棟建つ計画があるそうですね。
    三菱地所のほうは、当初の計画では今年2月着工でしたが、
    まだ着工していません。計画変更?があるそうですが、
    20階以上の建物が建つことは間違いない。
    そしてもう1棟建ったら、交差点の周りに5棟のタワーマンション
    がそびえることに。

    あなたたちのマンションは、東南−南の方角の展望は全く
    期待しないほうがいいでしょう。遮るものがなければ、
    東京湾やディズニーランドの花火が毎日見れますが。。。
    逆に北西−北−北東方面の眺めは素晴らしいと思います。
    隅田川の花火大会が2会場とも綺麗に見れます。人呼べば喜ばれます。
    何より4年後完成の新東京タワーが絶好のポジションから臨めます。
    オリナスの左側、錦糸町東武ホテルの後方に600m強の
    タワーが建つので、遮るものはなく圧巻だと思います。
    (ここら辺から新東京タワー建設予定地までの直線上に
     タワーマンション建設計画はありません)
    来年着工ですから、建設過程を見れるのも楽しいですよ

  39. 339 入居予定さん

    >>332
    既に契約し、気持ちも一旦固まり、更に現在のMS価格高騰状況においてそうそう簡単に解約できないのは当然のこと。

    って、何で『MS価格高騰状況』なんて言切れるの?
    そんな事は誰にも分からないはず。これから値が下がるという話も最近よく聞く。
    よって『当然のこと』とは言えない。

  40. 340 契約済みさん

    これまで皆さんの意見を多々参考にさせてもらいました。

    先日私も要望を送りましたが、例の返答で先方側には私達からの要望を聞き入れる姿勢は感じませんでした。

    企業姿勢を疑いますが、上場もしていない会社では資金を出している金融機関を恨んでもしょうがありません。今一番心配なのは先方の北側住戸がファンドにでもまる毎貸し出され、入居者が始終入れ替わる賃貸になってしまう事です。

    とは言いましても、最悪の事態を少しでも縮小させたく遅ればせながら何かできる事に参加させて頂きたいと思います。

    次の森下での会合の日程が決まれば是非教えて頂きたいと思います。我が家の契約ユニットも全く相対する位置です。もう傍観はできないと決心しました。

  41. 341 匿名

    入居予定の皆さん!
    3月が待ち遠しいですね。

    ただ、南側に高層マンションの建設を計画している『東京都市開発㈱』という会社をどう思いますか。高層の事業主として果たして大丈夫だろうか。安全な建物が建てられるだろうか。

    不可思議な会社です!
    東京ではまったく実績は無いみたいだし、同社のホームページにある「最新物件情報」と称する大阪の『パークホームズ城東関目』の「詳しい物件情報」をクリックすると『三井不動産レジデンシャル』のページしか出てこないという不可解さ?!

    独自に高層マンションを建てる力はあるんだろうか。非上場の会社であり、株主も社員構成もまったく不明だし。

    やっぱり当社は、バックに大きな会社がついている単なるダミー会社と考えるのが妥当ではないでしょうか。バックにいる会社はどこか、あるいは共同事業者として名前があがる会社はどこか、早く解明しましょう。

    さて、双方のマンション計画に関係のある三井不動さんは以上のことについてどのような見解をお持ちですか。

  42. 342 契約済みさん

    今日のニュースです。
    計画変更を求めるとして影響あるかな?
     
       『 マンション規制を大幅緩和へ…東京・江東区
     
    東京都江東区は13日、臨海部でのマンション建設ラッシュ対策として
    2004年に施行したマンション建設規制条例を大幅に緩和する形で修正
    することを決めた。

    マンション建設の「受け入れ困難地区」の指定制度などを廃止する。
    新条例案が12月議会で可決される見通し。山崎孝明区長は「緊急
    避難的な規制は必要なくなった。転入者を受け入れる区本来の責務
    を果たしたい」としている。
    (11/13 読売新聞)

  43. 343 住民でない人さん

    三井不動産レジデンシャル。

    市川の超高層でも重要な事項(鉄筋不足)を隠して販売していたね。

    やっぱり!

  44. 344 契約済みさん

    野村も三井も、フラッグシップ的なブランド企業。
     
    自分が大工兼監督で自ら家を建てる以外に、MSでも、
    戸建てでも、信用して買える企業ってない気がする。

  45. 345 契約済みさん

    いまNHKで放送してるね

  46. 346 契約済みさん

    いまNHKで、今後は設計通り鉄筋が入っているか24階以下も調べる。
     
    「白紙撤回して欲しい」という購入者のコメントなど放送してました。

  47. 347 入居予定さん

    340さん 次回会合ですが、説明会直前の18日18時〜 森下文化センター3Fの第3研修室で開催予定です。是非、お越しください。

  48. 348 契約済みさん

    1

  49. 349 契約済みさん

    なかなか現地へ行けない方のために。。。

    1. なかなか現地へ行けない方のために。。。
  50. 350 契約済みさん

    なかなか現地へ行けない方のために。。。

    1. なかなか現地へ行けない方のために。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸