東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2021-09-17 13:09:49

管理人様及び関係者様 

何時も本サイト、スレッド利用させて頂きまして深く感謝申し上げます。
本スレッドを建てた者ですが、本物件はすでに完売・販売終了しており、
住民版スレッドへの移行を強く希望致します。
ご多忙のところ、お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくご措置の程を
お願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。

URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43814/res/1-1

理由:スレッドの移行依頼

お立場:購入検討者、購入者

[スレ作成日時]2007-08-16 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    なかなか現地へ行けない方のために。。。

    1. なかなか現地へ行けない方のために。。。
  2. 352 契約済みさん

    エラーが出たのに、なぜ3重投稿・・・
    すみません。

  3. 353 入居予定さん

    写真有難うございます。想像以上にかっこいい・・・・

  4. 354 契約済みさん

    351さん写真ありがとうございます。
    澄み渡った冬の空に映えて、353さんのおっしゃるようにかっこいいですね。
    (⌒▽⌒)

    日曜日にローン相談会に行ってきました。
    なんだか『いよいよ』感が高まってきてワクワクしています。

    あとは金利の動きが気になるところ。
    毎日、新聞だネットだ、とチェックしてしまう自分に苦笑してしまいます。

  5. 355 契約済みさん

    私も金利の動向、気になってます。。

    金利とは関係ありませんが、地域情報です。
    先週の週末に現地を見に行ったついでに清洲橋通りと三つ目通りの角にある七福(実用洋食)でランチをしてきました。ネット上ではこの店の口コミ情報が結構あって、以前から気になっていたもので。。。
    どんなお店なのかは、キーワード「洋食 七福」で検索していただければ分かると思いますので省略しますが、ご近所になるので一度いってみてはいかがでしょう。(セレブな人には不向きな店です)

  6. 356 契約済みさん

    好評だったので、北側も。

    1. 好評だったので、北側も。
  7. 357 契約済みさん

    好評だったので、北側も。

    1. 好評だったので、北側も。
  8. 358 契約済みさん

    また、連投だし。(T_T)

  9. 359 契約済みさん

    358さん、またまた、ありがとうございます。

    南側の写真(きっとマルエツあたりから撮られたのかな?)を拝見した時は
    上の方にあった囲い(?)がすっかり取れたんだと思いましたが、北側はまだ囲われている感じなのですね。

    いずれにしろ、どんどん出来上がっていってる感じがして、期待に胸膨らみます。

    『七福』、検索してみました。
    隠れた名店がこんな所にって感じでビックリです。
    入居した暁にはゼヒ足を運んでみたいと思いました。
    情報ありがとうございます。

  10. 360 住民でない人さん

    すみません、購入者では無いのですが・・
    以前MRを見に行ったこともあり、三井より再販売の案内が届きました。
    キャンセルになった物件だと思うのですが、やはり南向きの物件中心ですよね?
    どのくらいキャンセルでたのでしょうか?
    隣接地は気になりますけど今となってはお徳物件ですよね。

  11. 361 契約済みさん

    確か12部屋ほどキャンセルになったと思います。
    お買い得かどうかはその人の価値観によりますね。

  12. 362 契約済みさん

    先日三井不動産レジデンシャルの方とお話しする機会があって
    来年の契約会(っていうんでしたっけ?)の日程をお伺いしました。
    1/26(土) 、27(日)の予定だそうです。

    来週あたりにはご案内状が届くそうですよ。

    本当にいよいよって感じですね。
    ここから数ヶ月はあっという間に過ぎるんでしょうね。

  13. 363 契約済みさん

    356さんの写真を眺めていて気づいたのですが
    北側のエレベーター部分が全く作られていませんね・・・
    32階もあるのに今から作って間に合うのかな。
    なんだかドキドキしてきました。

  14. 364 356

    >>364さん

    各階平面図によれば、北側の凸部分は非常用EVとその附室ですね。
    写真だとわかりにくいですが、躯体はすでに出来上がり、
    窓ガラスも32階まで入っていました。
    おそらく作業の関係上、足場を残してあるものと思われます。
    以前どなたかが書き込まれていましたが、
    11月に上棟は終わっているようです。

    その他、各階のバルコニー部分は凹んでいるため、
    南側も含めて、ブルーのネット状のものや格子状の物で
    鳥よけ?のため、覆いがされているようです。

    ちなみに、現地の作業予定では
    全日「内装工事」となっていました。

  15. 365 356

    すみません
    ×「11月に上棟」→○「9月に上棟」でしたね。
    過去レス、確認しました。

  16. 366 契約済みさん

    週末のオプション会に行ってきました。南側を購入したので隣のマンションの目線が気になります。カーテンなど窓際のインテリアに関してどなたか専門家のアドバイスを受けた方いらしゃいますでしょうか。

    当初の計画よりはこの為に多少コスト高になってしまうのではと気がかりです。室内装飾を割安で扱っている店舗をご存知の方、是非教えてください。

  17. 367 匿名

    工事はついに内装に入りましたね。でもかなり夜遅くでも作業やっている雰囲気。本当に入居予定間に合うのか?

  18. 368 入居予定さん

    Dハウスは他の物件でも引渡でもめてたみたいですからねぇ〜。

  19. 370 住民でない人さん

    指定業者=高いが少し安心。(施工時期とクレームが言いやすい。)

    自分で探す=業者が多すぎて選びづらい。

    マンコミュでフロアコーティングを検索するといっぱい出ます。

    私はオプションにしました。悩んでも正解はないから。
    80㎡で25万でした。

  20. 372 契約済みさん

    みなさん、もう少しですね〜。
    内装に関しては、どこもギリギリだと思いますよ〜。
    今住んでいる所の近所に3棟程マンションが建っていますが、
    いずれも夜遅くまで電気がついていて、内装工事していますよ。

  21. 373 契約済みさん

    南側の囲いが低くなって建物の様子がよく見えるようになっていたので写真を撮ってみました。

    ピカピカの壁面がわかるでしょうか?
    わかりにくい写真でごめんなさい。

    1. 南側の囲いが低くなって建物の様子がよく見...
  22. 374 契約済みさん

    もう1枚。
    橋の上から北側を撮影。

    建物の左、真ん中より少し上あたりに三日月が顔を出しているのですが・・・
    見えませんね・・・。汗

    バルコニー部分は青いネットで覆われている状態です。
    モデルルームもすっかりなくなっていて、だんだんスッキリしてきますね。

    1. もう1枚。橋の上から北側を撮影。建物の左...
  23. 375 匿名

    南側のお部屋の方って投稿されてます?投稿読むと、北側中心の話題が多いと思うのは私だけ?

  24. 376 契約済みさん

    今日、入居手続き会と内覧会のご案内が届きました。
    いよいよですね〜。

  25. 377 契約済みさん

    >374さん
    写真ありがとうございます。
    なにかスッキリしていると思ったら、タワークレーンが無くなってますね。

  26. 378 契約済みさん

    >376さん
    入居手続き会他のご案内、うちにも届いていました。(⌒▽⌒)
    楽しみですね。

    >375さん
    写真は南からの全景も撮ろうとしたのですが、
    交差点あたり位まで離れないと撮りづらく、
    そのあたりは人通りも多くて、電線だのなんだの障害物を避けて
    ベストポジションで立ち止まるのが難しかったので
    安易に橋の上から撮ったのですが・・・。

    北側にこだわったわけではありませんので。
    お気になさらないで下さい。(;^_^A

    >377さん
    このところドンドンすっきりしていっているなぁと思っていたので
    マルエツにお買物へ行くついでに日曜はカメラを持参してみました。
    建築現場の周りをカメラ片手にウロつく変な人になりながら。苦笑

  27. 379 契約済みさん

    >>373=374=378さん

    写真ありがとうございます。
    タワークレーンや足場が無くなり、すっきりした北側もさることながら
    南側の美しい壁面に、ちょっと感激です。

  28. 380 契約済みさん

    年賀状に新しい住所を書いておかねば。

  29. 381 契約済みさん

    なんとなく大和さんのホームページ見たら
    Dグラフォートが10件くらいまだ売れ残ってますね。
    購入者としては
    はやく完売になってほしいです。

  30. 382 契約済みさん

    >>381さん

    10戸は登録・抽選物件です。(抽選会は3月初旬と書いてありました)
    高倍率になりそうな予感がします。好立地ですし、販売物件が激減して
    いるこの地域での旧価格物件は、すぐ完売すると思います。

    色々有りましたが入居までもう少しになりましたね。皆さん良いお年を!

  31. 383 契約済みさん

    おぉ〜
    物件HPも復活・・。

  32. 384 契約済みさん

    HP復活していますね〜。

    このHPだとかモデルルームで上映していたであろうビデオ(実は面倒くさくて見ていない)だとかを
    納めたCDorDVDが欲しいなぁ、と密かに思っていました。
    (って、こんな所に書いていたら全然密かじゃありませんね。)

    前のマンションを買った時はビデオをもらったんですが、今回はそういうサービスはありませんでしたよね。
    今度営業さんに聞いてみよう!

  33. 385 契約済みさん

    新年のD’グラフォート

    1. 新年のD’グラフォート
  34. 386 契約済みさん

    皆様、今年もよろしくお願いします。

    1. 皆様、今年もよろしくお願いします。
  35. 387 契約済みさん

    ここに、どんな植栽が整備されるか楽しみですね。

    1. ここに、どんな植栽が整備されるか楽しみで...
  36. 388 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    いつもとても楽しみにしています。
    実物は年末に見に行きましたが、かっこいいですよね。
    室内も気になるところですが。。

    どなたか、インテリアオプションフェアが1月のいつ実施されるのかご存知のかた
    いらっしゃいましたら教えてください。

    何卒よろしくおねがいします。

  37. 389 契約済みさん

    No.388さん、

    インテリアオプションフェアが1月27日あたりに実施されるようです。

  38. 390 契約済みさん

    389さん、情報ありがとうございます!

  39. 391 マンション住民さん

    ところで、隣接するマンションの件は解決?納得されたんでしょか?

  40. 392 契約済みさん

    >>391 san

    自分自身で売主&三井レジに確認されたらどうですか?
    それが一番だと思います。

  41. 393 引越前さん

    ん〜 やっぱり細いなぁ・・・

  42. 394 匿名

    やっぱり、隣の物件には、シビアにはなるわな

  43. 395 契約済みさん

    HPに販売中?分譲中?の間取りが掲載されていました。
    私と同タイプの部屋は、収納やドアの位置が変わっているようでした。

    http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/29000/ks-155/top.html

  44. 396 匿名さん

    >>395
    最初の方に契約すれば
    水周り以外は自由に変更できましたよ。

  45. 397 契約済みさん

    入居手続き会、お疲れ様でした。

    1. 入居手続き会、お疲れ様でした。
  46. 398 契約済みさん

    397さん、いつも写真をアップしていただいてありがとうございます。

    我が家も入居手続き会、つつがなく終了です。
    お引っ越し日も決定いたしました。

    みなさま、お疲れさまでした。

    さて、現状のネット環境がGyaOなのでそのままスライドできるかと期待していたのですが、
    やっぱりマンションの管理費に組み込まれた形では新規申し込みになるとのこと。

    メールアドレスやウェブURLも変わってしまうのでデジタルのお引っ越し作業が面倒です・・・
    _|‾|○

    さらに、クレジットカードも同じ物は使えないということは、同じカードを使おうと思ったら
    新旧アカウントの間に期間を置かなければならないかも・・・。
    ネット依存症気味なのに、それはキツい。

    同じような方はいらっしゃいませんか?
    いいアイデアがあったら是非共有させてください。

    まあ、それでも、いよいよ入居までカウントダウンです。
    カーテンに、新しい家具に・・・夢が膨らむ入居前ですね。

  47. 399 契約済みさん

    398です。
    GyaOの支払用クレジットカードについて問い合わせしてみましたのでご報告いたします。(自己レスです)

    クレジットカードはやはり旧アカウントの支払いが終わってしまうまで新しいアカウントでは使えないようです。
    こうなったら観念してメインじゃないカードで設定するしかありません。(T∧T)OH! NO!

    カードは後日変更も可能。
    旧アカウントの支払い等々が完了したらオンラインでカード変更の手続きを依頼。
    その後、書類が郵送されてくるのでそれを送り返せば良いとのこと。

    また、旧アカウントの解約ですが、こちらも書面での解約手続きが必要だそうです。
    解約を申し出ると書類が送られてくるのでそれを送り返すだけです。
    書類を送り返した時の消印から1ヶ月後が解約日になるそうです。
    (契約パターンによっては違うかもしれません。詳しくはお問い合わせした方が良さそうです。)

    最後に、私はウェブスペースを拡大していたり、Show Timeの支払いが想定されたりするので
    クレジットカードの設定が必要なのですが、当マンションで最初についてくるメールアドレス1個と
    20メガのウェブスペース意外に必要ない方はカードの設定は関係ありませんでした。

    お騒がせいたしました。

  48. 400 契約済みさん

    >>398=399さん

    お詳しいですね。
    参考になります。ありがとうございました。

    ところで、みなさん
    引越会社はお決めになられましたか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸