千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その4
匿名さん [更新日時] 2006-04-12 21:46:00

人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も、より良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-16 15:14:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    澁幕に通うといっても、駅まで30分京葉線で15分、海浜幕張から渋幕まで10分として
    約1時間かけて通うならベイタウンの方がいいんじゃない?
    あ、受かるかどうかは別として。
    もう少しランク落としても都内校まで1時間あれば通えるから。
    とにかく浦安市にある学校は、小・中・高とも「普通(あえて悪いとは言わないが決して
    優秀な子が多いわけではない)」です。
    親の教育熱心さを買うなら、もっと公立の小学校教育に力を入れている品川区千葉市のモデル校
    狙いで移転したほうが良いのではないですか?
    新町の小学校に期待しては駄目ですよ。校舎も町も綺麗だけど、教師の中身も伴わなければ。

  2. 83 匿名さん

    >>72
    実際の倍率2,3倍ってどこからの情報ですか?
    本当だとしたら嬉しいんですけど。

  3. 84 匿名さん

    >83
    販売員に聞けば教えてくれます。

  4. 85 匿名さん

    どなたか税金相談会にいかれた方いらっしゃいましたら固定資産税についてどのようなご説明だったか教えて
    いただけませんか?

  5. 86 匿名さん

    倍率は、平均で2〜3倍と私も聞きました。でも最上階とか角は40倍近いところもあるようです。
    私の希望している部屋は現在1倍と聞きました。むやみに倍率をあげてもしょうがないので、要望書
    はその効果もあるようです。私の友人が軽い気持ちで要望書を入れようとしたら断られたそうです。
    そう考えると、あのバラの数はすごいことですね。本当に買えるか心配です。

  6. 87 匿名さん

    境川河口にできる予定の遊漁船施設ってどうなってるんでしょうね。
    釣り船の発進基地ですから、あんなとこに出来たら早朝かなり賑やかな事になると思うんですが。

  7. 88 匿名さん

    私は釣りが趣味で、よく船で釣りに行きますが、出船直前に着いてすぐ船に
    乗り込みますので、シンボルロードの騒音に比べれば、全く気にならないのでは?
    それに距離が100メートル以上離れているので、船の音も全く影響ないのでは?
    ましてや...リビング側でしょう??

  8. 89 匿名さん

    40倍って積み立て君の人が入ってるってことですよね。
    自分、突然思い立ち家を探し始めたので、何の準備もしていなく
    積み立て君をしていた人は、一人で20倍の権利を持っていることを知り
    悔しく思いました。

  9. 90 匿名さん

    積み立て君って何ですか?
    うちは一階希望です(実際地震を恐れて一階は避けたいのですが庭と駐車場が魅力!)。
    今週末に要望書を書こうと思っているのですが、倍率高そうですよね。
    しかし、塩害・埋立地・・など内地に比べてデメリットがあるにも拘らずこの人気なのは部屋の広さ
    でしょうね。

  10. 91 匿名さん

    積み立て君は、住宅金融公庫で行っていた住宅購入資金のための積み立てです。
    数年前まで(1,2年と思います)あったのですが、今年はないようですね。
    コースによって、金額、期間が違い、利息の他に公庫融資対象物件申し込みの際
    優先倍率を貰えるそうです。5倍、10倍、20倍だったと思います。もしかしたら20倍は
    なかったかも?
    だから、マンション販売時、いかに人気物件かを売りにするため「一番人気は50倍」などと
    うたったりしますが、実は20倍の人二人、10倍の人一人の3人しか申し込んでいなかった
    ってケースもあるそうです。

  11. 92 匿名さん

    20倍債権ってまだいるの?そういう人は優柔不断で、結局買えない人では?

  12. 93 匿名さん

    いやいやダミーでしょう。

  13. 94 匿名さん

    何のためのダミーですか?意味があるのかしら?

  14. 95 匿名さん

    すみません、持ってます。
    待ちに待った、この物件で使わさせて頂きます。

  15. 96 匿名さん

    >85
    浦安市の固定資産税課に聞けば教えてくれると思います。24万円(120㎡?)というのは
    減税措置前の金額では?
    明海地区からの問い合わせが最近多いそうです。マンションを買って6年目の人は倍になる
    わけですから、大変な金額ですよね。
    固定資産税に詳しい方いませんか?

  16. 97 匿名さん

    57さん、MRで提示された金額のうち、10万の都市計画税を除いた金額は減税措置前の金額ですか?

  17. 98 匿名さん

    >66
    MRは3つありましたが固定資産税44万というのはどの部屋?

  18. 99 匿名さん

    >96
    間違いました。減税措置「後」でした。よって6年目からの金額。

  19. 100 匿名さん

    しかし高いよ

  20. 101 匿名さん

    グランデ購入の為、週末に新浦安界隈をうろついてこようと思います。ディズニーランドへはよく行
    くものの新浦安は初めての土地です。境川付近、周囲のマンションの様子等チェックしてみます。塩
    害の様子など見れるとようのですが。チェックポイントあったら教えて下さい。

  21. 102 匿名さん

    減税措置って都市計画税部分だけでしょ?
    都市計画税の入ってない浦安市なら、6年目からも同額
    あるいは、建物原価償却分下がって安くなるんじゃないの?固定資産税。

  22. 103 匿名さん

    やっぱりマンションの醍醐味は、眺望ですかね?とするとやっぱり海の見える上階の方がいいかな?

  23. 104 匿名さん

    1Fは地震でつぶれるんじゃない?怖いよね。

  24. 105 匿名さん

    >103
    海のみえる方って人気があるんだけど、実際に住むとして南向きはいまいちだと思うよ。

    もう、新浦住んで5年になる。
    前は南向き10Fに住んでいたけど、1時過ぎたらもう日なんてあたらなかったよ。
    それで、あえて引っ越して、今は西向きに住んでる。

    ベランダの奥行きが2メートルだから、夏、日が高い時間帯は直射日光が部屋に
    入らないし、冬はリビングの奥の廊下まで日があたるし、非常に快適。

    南向きで奥行き3メートルもあったら。。。冬は暖房代相当かかると思うよ。

  25. 106 匿名さん

    海の見える棟は南向きではなくて東南向きじゃない?

    生活リズムは人それぞれだからね。
    東南向きがいい人もいれば、南西向きを好む人もいる。

  26. 107 匿名さん

    暖房つけなきゃかからんぜ
    ちなみに我が家は南東向きだが
    ほぼ一年中暖房つけなかった。
    (寒いが我慢)

  27. 108 匿名さん

    うちは午後2時からしか日が当たらず今度引越すなら南向きだと思ってました。南向きって午後はも
    う日が当たらないのですか?グランデで一番日当たり時間が多いのは角でしょうか?

  28. 109 匿名さん

    西向きって暖かくて好きだけど、体には凄く悪いんだってね。
    だからリビングに長くいる人や子供部屋は西向きにするとよくないよ。

    南南西が一番日照時間は長いと思う。でもマンションの値付け上は南東より安い。

  29. 110 匿名さん

    年間を通して快適なのは、やはり南向きです。でも、真南でないとね。
    西向きだと朝が来た感じがしませんね。帰りが遅いご主人なら平日は常に暗い部屋しか過ごせませ
    ん。
    東向きは早い時間に陽が当たらなくなります。一日の生活が早朝に開始するご家庭ならいいでしょう
    ね。でも、比較的遅めの家庭だと洗濯が終わった頃には陽が当たらないと言うことに。

    もっともそれぞれのライフスタイルにより好みは違うから、万人向けが南だという意味ですけど。

  30. 111 匿名さん

    浦安の今日の日の出は5:40です。
    真南に来るのは11:46。
    日の入は、17:53です。
    それぞれの生活テンポに合わせて部屋の向きを検討しましょう。
    共働き家庭には東向きがいいみたい。

  31. 112 匿名さん

    南東のほうが高い理由がわかった

  32. 113 匿名さん

    グランデの値段だったら良さそうな一軒家も買えるよ。

  33. 114 匿名さん

    >>113
    どちらに?

  34. 115 匿名さん

    錦糸町

  35. 116 匿名さん

    >>113

    ミニ戸3階建てなら世田谷もOK

  36. 117 匿名さん

    錦糸町は調べてないけど色々ありますよ。5000万以上だと選べる範囲が広いです。でもセキュリティ
    や住み易さはマンションに軍パイあがるでしょう。

  37. 118 匿名さん

    三井のファインコートシリーズや野村や小田急不動産の一戸建てシリーズ。田舎に行くほど良さそう
    な一戸建てが買えそうです。

  38. 119 匿名さん

    今から思えば入船のファインコートよかったよね。といっても買えなかったけど。。

  39. 120 匿名さん

    すみません。話題をグランデに変えましょう!!

  40. 121 匿名さん

    今日の日経にモデルルームの盛況振りが記事に出ていましたね

  41. 122 匿名さん

    >121
    これ以上人気/倍率を煽るようなことは止めて欲しい。。。

  42. 123 匿名さん

    ちなみにみなさんどこの間取りに要望書だしてますか?
    いったいどの間取りが人気なんだろう。
    我が家は118Vです。

  43. 124 匿名さん

    うちも118Vです。モデルルームもなければ広告にも図面が載らないなんて
    5000万以上の買い物としては少々情けなくなりますね。

  44. 125 匿名さん

    営業さんの話では、キッチンがラナイに面しているタイプの方が人気らしいですね。
    主婦の観点では確かにそうかな、と思いますが。

  45. 126 匿名さん

    やっぱり塩害がきになります・・
    サンクタス蘇我のMRいった人いますか。

  46. 127 匿名さん

    塩害気にならないといったら嘘になる。ダメージ受けたら売るときに困るよね。地震は気にならな
    い?

  47. 128 匿名さん

    潮音の前の土地には、何が立つんでしょうか?
    確かマンション用地ですよね。。。眺望かなり変わりますね。

  48. 129 匿名さん

    このマンションはラナイとかパハレとか、訳のわからない
    ちんぷんかんぷんなハワイ語が使われていますが、
    ハワイがコンセプトなのでしょうか?
    新浦安でハワイ?笑ってしまいます。

  49. 130 匿名さん

    英語のマンション多いけど
    別にコンセプトが英国ってわけではないと思うけどw

  50. 131 匿名さん

    英語は世界の共通語だけど、ハワイ語はあまりにも
    ローカルかつマイナーすぎる。
    ハワイ語でアロハとマハロ以外会話できる?

  51. 132 匿名さん

    >126
    ここを購入しようとしている人は、サンクタスには行かないでしょう。
    塩害や液状化を気にする人は、新浦や幕張はパスでしょ。
    しょうがないから、釣られてやるか。

  52. 133 匿名さん

    >128
     潮音の前(裏側?)にはマンションができるでしょう。
      三井も狙っているみたいです(MRの営業談)。
      高洲ということもあり、理屈上はグランデより価格的に安いんでしょう(断定はできません
      が)。
      眺望はかなり変わるでしょうね。確かに。
    やっぱり見送りかな。。。
     

  53. 134 匿名さん

    >129、130、131
     英語使ってて何か問題あるかな?
     どうでもいいんじゃないのそんなこと。
     心配なのは部屋が広くて、大きなソファとか大型冷蔵庫とかが置けるのがメリットだと
     思うんだけど、ちゃんとエレベータの間口とか幅とか奥行きとか大きいのかな。
     結局クレーン車でしか搬入できないんだったら意味ないよね。
     (MRは軽い詐欺?)

  54. 135 匿名さん

    別に窓から海がちょっとくらいかくれて見えなくなっても、
    ちょっと歩いて公園までいけば広い海が見えるよ

  55. 136 匿名さん

    それでも、リビングから海が見えるのは最高だよ。
    高い金はらうんだから、、、

  56. 137 匿名さん

    パンフレットに載ってる眺望って最上階でしょ。高くて無理です・・・。

  57. 138 匿名さん

    収納につきますな
    90㎡だと狭くてすっきりくらせないよ

  58. 139 匿名さん

    まあこれだけの広さで収納も充実している物件は希少価値ですね
    マリナイーストではめずらしくはないけどね

  59. 140 匿名さん

    でも、遠すぎるよ、やっぱ。はずかしいや。

  60. 141 匿名さん

    でも友達を呼んだら絶対褒めてくれるでしょう。
    近隣にお勤めの人以外、心の中では「しかし不便だよな〜」と思いながら。

    エレベータの大きさを聞いたらけっこう大きかったです。
    何人乗りか忘れたけど。

    それにも惹かれましたが、
    駅遠、周りの無機質さ(広告の絵から感じるものとはかけ離れてますね)、
    建築&室内材質があの値段にしては・・で、
    私にとっては引っかかってるところ。

  61. 142 匿名さん

    エレベーターは現在14階で、3住戸に対して1基の配分のマンションに住んでるけれど、
    それでも、朝の通勤時は、長いときで、3−4分まつことがあるよ。
    経験則でいうと、エレベーターの大きさより、エレベーターの数だよ。
    グランデは18階でしょ? かなり待つよ。

  62. 143 匿名さん

    >>142
    3戸1エレベーターで3〜4分も待つなんて
    そりゃエレベーターのスピードが遅いんだよ。

  63. 144 匿名さん

    確かに遠いけれど 新浦安駅行きのバス便に関していえば
    PCTBよりも便利な気もする。今の「望海の街」行きが延びれば、、ですが。

  64. 145 匿名さん

    伸びるらしいよ
    ほぼ始発じゃねぇかなぁ
    でも東京ベイはまっすぐだから
    もっと早そうだが
    販売センターに実測値が公表されてたな

  65. 146 匿名さん

    この地域にこれだけ住人が住んでいるのだし、財政状況も健全だろうから
    次世代LRTを作って欲しい。建設費も地下鉄や新交通システムと比較にならないくらい
    小額で住む上に環境に優しくバリアフリー。
    欧米の街並みのようになるのにねぇ。

  66. 147 匿名さん

    ならないよ。そんなに欧米の街並みがいいんだったら、そこに行った方がいいよ。
    そんなことより、バスの本数増やしてくれよ。

  67. 148 匿名さん

    ところであのトイレかなりやばいですよね
    標準にしてはレベル低すぎじゃないですか?

  68. 149 匿名さん

    MR行きました!
    部屋は広くて素敵だなと感じましたが、改めて現地を見ると、遠いです。
    遠いのに高い!
    新浦安ということなんだろうけど、ちょっと遠いのに高すぎってな感じがしました。

  69. 150 東京都から

    千葉県に引っ越し。
    昨日申し込みしたよ。
    川側の127、でも全て1倍か2倍でした。
    4/9夜の抽選が待ち遠しい・・・。

  70. 151 匿名さん

    行ってきました。やっぱり土日は混んでますね
    空いている部屋も結構ありました
    やっぱり場所の割に高いからかな〜。

  71. 152 匿名さん

    MRにいる人達、素人ばっかりでほんと嫌。
    質問しても「えっと・・・」って感じで勉強不足。
    そんな人が何人も立ってる。
    説明してくれることはパンフレットに書いてあることばかり。

    MR(127)の食洗機、流し台の左側だったけど
    右利きの人にとっては右側にあるほうがいいよね
    そう思いません?


  72. 153 匿名さん

    >150
    1倍ですか?うらやましい。うちが今日確認したら 希望の部屋は
    川側118Vですが3倍でした。営業さんも倍率低いところ探してくれる気もないようで。
    いよいよ最終決戦なんですね。

  73. 154 匿名さん

    新浦安の駅からモノレール作ってくれないかなぁ

  74. 155 匿名さん
  75. 156 匿名さん

    LRT大賛成!ぜひぜひ!

  76. 157 匿名さん

    やっぱり和室って必要?
    あったら便利かなあ。

  77. 158 匿名さん

    だから、駅から遠すぎるってばよ。
    新浦安まで東京駅から近くて便利だけど、その駅からバス(徒歩は無理!)
    でも、きれいな街は魅力だよね。
    あ〜あ、駅から近くてもう少し安ければね。

  78. 159 匿名さん

    人によるけど、和室はあると重宝するよ。
    今住んでいるところ、和室がないところを選んでしまってかなり後悔した。。。
    今回は和室のある部屋にしてます。当選するといいなー。

  79. 160 匿名さん

    なるほど、そーですか。
    やっぱり和室があるとごろんと横になったりできるし、
    人が来ても布団があれば泊まれるし、いーですよね。
    でもMRのような広いリビングもとっても魅力的♪

  80. 161 匿名さん

    118Kはどこもすごい倍率だったんだけど。
    会社員にはこのあたりが限度額だからかな?

  81. 162 東京都から

    >153
    当たるといいですね。同じ川側で、しかもバッティングしない方のようですし、幸運が訪れますよう
    に私の分と共に祈っておきます。
    私は2倍の部屋ですが、直前に118Kとか確率の高い所が無いか確認の電話をしてみようと思って
    います。休日午後の昼寝・来客用に6畳の和室があるタイプが希望です。
    MRでは結構知り合いに会いました。
    同僚が数人申し込みしていますが、何処にしたのか不明です。
    職場とマンションが同じってどうかなぁ・・・とは思いますが、ライバルで無ければ将来共に仲間で
    すし。どちらにしても、新浦は知り合いが多いので抽選が楽しみです。

  82. 163 匿名さん

    >161
    何倍くらい?

  83. 164 匿名さん

    118Kは和室があっていいね。理想的な間取り。
    ラナイに面したキッチンと、パンドリーがあるのもいいねぇ。

  84. 165 匿名さん

    >普通のリーマンの俺としてはリバーサイドの118が買える限界。
     最終的には倍率はどこまでいくんだろう。
     

  85. 166 匿名さん

    >でもなんだかんだ1年に一つか二つ(1つは小規模)しかここで供給ないんだから
     販売業者も仕入れたもん勝ちだよね。
     あーあどうしようかな。

  86. 167 匿名さん

    8倍って言われたよ。

  87. 168 匿名さん

    そういえばもう登録始まってるのですね。先週営業から聞いてたのですが、どこも倍率が付くって聞
    いてたのと、遠方に住んでることもあったので最後に倍率見てから登録かけようと思ってました。
    ところが、最近になり抽選で当選の番号って大体早い番号が多いとの話も聞いたので、やっぱり早く
    登録すれば良かったかなぁ。実際どうなのでしょうか?

  88. 169 匿名さん

    昨日、正式価格発表でしたよね。
    上がってました?下がってました?
    当方もリバー118Kに興味があります。

  89. 170 東京都から

    >169
    昨日価格表貰いました。
    118Kは4,990〜5,890でしたよ。

  90. 171 匿名さん

    価格は以前に聞いていたのと変わらずでした
    シーサイドで低い階とリバーサイドで高い階は価格が同じなので
    リバーで高い階に人気が集まりどうしても倍率が高くなってしまうって言ってました

    あちらとしても確実に買ってもらえる(払える)人を探してるわけであって
    「倍率高いので難しい」と言われたら自分以上に確実な人がいると考える方が賢明ではないでしょうか?
    抽選なんていくらでも操作できますし。
    どうしても買いたいのであれば他の部屋に希望だしといた方がベターだと思います
    ここは固く、はらたいらさんで。

  91. 172 匿名さん

    ちなみに抽選ってどうやって操作するんですか?

  92. 173 匿名さん

    今日登録済ませてる人達ってかなり確率高いってこと?
    本来なら4/1〜だもんね
    今日から登録できることを言われてない私は
    やっぱりそれくらいにしか見られてないのかなあ

  93. 174 匿名さん

    ダミーを沢山入れます。
    ダミーで確率を操作します。
    確実ではないですが、ある程度は操作できます。

  94. 175 匿名さん

    >>173
    実はかなりのセレブさん達が来ているのかな?
    私たちのような一般庶民(それでも平均よりは結構収入上(?))では
    軽く見られてもしょうがないんでしょうかね?

  95. 176 匿名さん

    ダミーが当たった場合、そのダミーを誰にするかは
    売り手が決められるってこと?

  96. 177 匿名さん

    >175
    セレブっていう訳ではなくても(新浦安ではセレブになるのかな?!)
    あの価格表を見る限り、そこそこもらえてる人達でも「まあ、払えるかな」
    くらいに思われてるんでしょうね
    もっと上の人が現れたら格下げ、悲しいけどね。

  97. 178 匿名さん

    皆様、パハレの窓は透明にします?不透明にします?
    あと浴室窓も。

  98. 179 匿名さん

    浴室は透明にします!

  99. 180 匿名さん

    トレードポートにはコンビニ一軒欲しいです
    あとは、クリーニングやさんかな?
    食事するところとかよりも生活していく上で便利なものが入ってほしいと願っています

  100. 181 匿名さん

    ここのチラシは、世田谷にも撒かれているようです。
    バブル崩壊後、1億以上の部屋なんて、ME21では初ですからね。新浦安というか、千葉ではエアレジ以来
    でしょう。
    確かに、都内城南地区には、親などのおかげで予算1億以上の人も結構いて、180㎡の角部屋に惹かれる人
    も結構いるんでしょうね。

    私は丸の内に通勤する庶民でリーマンに過ぎませんが、世田谷(田園都市線沿線)からME21に越してきた
    クチです。
    当初全く眼中に無かったのが、TV番組で取り上げられてたので一度現地に来たら、街並みの素晴らしさと価
    格の安さ(部屋の広さ)に衝撃を受け、一目惚れしました。

    当時から価格は多少上がりましたが、まだ割安と思いますヨ。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸