千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その6
匿名さん [更新日時] 2006-11-20 18:10:00

その6スレたてしました。
人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も引き続きより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-01 14:13:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    担当営業が、第2期は、第1期の落選者だけで十分なので、チラシ等の
    媒体量を大幅に削減していると聞きました。
    確かに、今日所用があり販売センターにいましたが、私がいた1時間だけで、
    要望書だけ入れてすぐ帰る方が3〜4組いましたね。すべて1期の落選者
    なんでしょうか?

  2. 202 匿名さん

    どうりでチラシがぱったり来なくなったわけだ、ふむふむ。

  3. 203 匿名さん

    アド街みました?
    旦那の年収1千万で、ダイエーのサンバイザーして、
    長谷工のブライトンでランチする「マリナーゼ」?
    TDRも花火も日常では辛いですね、観光客がうろうろしてて
    (平日は地方と東南アジア客)やはりリゾートは住む場所ではないですね
    シャビーな無名大学と量販店と銭湯も至近だし・・・
    住み家として全く新浦安に魅力を感じなかったの私だけ?
    駐輪場だけは羨ましいね、坂がないから自転車は最高だね
    でも埋立地だから液状化するよ、ハザードマップ見た?
    「マリナーゼ」が集う千葉では高級住宅地というレベル
    ついでに、アド街のゲストもシャビーでしたね
    あしからず

  4. 204 匿名さん

    >203
    私はその番組を見ていないグランデ購入者ですが 203さんのご意見に
    なんだかすごく納得してしまいました。
    マリナーゼって 言葉本当に恥ずかしいですね。
    契約以降 グランデそのものにもなんか魅力を感じなくなってしまって、本気でやめようかなあと
    考える毎日です。

  5. 205 匿名さん

    夢が覚めたら後は現実のローン支払いが待っているものね。
    ダメージが少ないうちにやめたほうがいいかも。
    不動産取得税一括で40万以上+固定資産税毎月最低3万円
    +管理費+修繕積立金+駐車場代。
    ローン以外にもいろいろかかりますよ。

  6. 206 匿名さん

    子育て環境とか、街自体のインフラとかが全然取り上げられていなかったね。
    「住む」方面からの編集ではないのは明らか。1位がパートナーホテルになっていることからも、
    「ディズニーリゾート」の付属街としての位置づけかな。
    19年にオープンする運動公園とかが個人的には一番楽しみだけど。。。

  7. 207 匿名さん

    グランデのキャンセル待ちをしています。204さん是非譲ってください。
    どのタイプですか?127KVタイプなら嬉しいです。
    ちなみに、土木技術の未熟な戦前に埋め立てられていた都内下町〜湾岸
    エリアは相当液状化が深刻であると、親戚のゼネコン(港湾土木技術者)
    が言っておりました。
    逆に戦後に埋め立てられた方が技術的にも安心で、道路や建物も対策を
    講じているらしいです...。

  8. 208 匿名さん

    新浦安のマンションは3千万後半から4千万前半が一番売れると不動産関係の人から聞いたことある。
    前、どこかに出ていたが世帯年収1000万円以上はわりと少なめだった記憶がある(記憶では4桁いっていない)ことなどからすると、共働きではなく専業主婦を抱える世帯で1000万円以上は割りとすくないかもしれない。600から700万もうようよいると思われ。

  9. 209 匿名さん

    >>203-204 庶民ご苦労様

  10. 210 匿名さん

    新浦安のマンションは3千万後半から4千万前半が一番売れると不動産関係の人から聞いたことある。

    そんな安い物件あるの?

  11. 211 匿名さん

    浦安には3千万後半の物件は多数ある。新浦安にはないのが現実。
    中古でも見かけませんねー。

  12. 212 匿名さん

    >>210
    2,3年くらい前はチラシにもたくさん出てたんだけどね。
    例えばパークシティ新浦安なんて新築未入居で出ていたのは3千万台だったし、
    ずっと売れないで不動産屋のHPにものってしまったのが4800万の物件だったなー。
    レジアスフォートなんて販売価格は3千万のオンパレードだったよ。
    今は値段上がっちゃったからね。
    コスモ新浦安で2年前3900くらいで売ってたやつの同タイプ、似たような階数で今4300くらい。
    実際4千万前半の物件は仲介屋に登録している(値ごろな中古物件が出るのを待っている)人に内々で紹介・契約してしまうから表に出てこないと。

  13. 213 匿名さん

    >>209
    勢いで登録・当選・契約して、資金計画非常に厳しい方々かな。
    または値段が強気すぎて検討から外した人・・

  14. 214 匿名さん

    アド街見たよ、、、
    WBSのスポンサーが三井不動産だからグランデでるかと思ったけど
    モアナにしたみたいだね。
    余談だけどケーズが出なかったのはジョーシンに気を使ったのかな?
    そういえばモナやアトレも出なかったね、、、

  15. 215 匿名さん

    >207
    確かに液状化の不安は少ないでしょうが、阪神大震災の際の「神戸」
    はどうでしたか?
    TDRも阪神震災後、地震対策に巨額のデリバティブ契約で
    ヘッジしたことは保険業界で有名ですよ

  16. 216 匿名さん

    この間の震度5の地震では新浦安より足立区の方がよほど揺れたらしい。

  17. 217 匿名さん

    >>216
    そうそう、ウチではテレビの上に載せていたプラモデルが1つ落ちたのと、
    洗面所に立てかけてあった風呂の蓋が2枚倒れていただけであとは全く変化なしでした。
    海園の街に住んでます。

  18. 218 匿名さん

    215は極論だけど、216,217も少し違うと思う・・・
    震度5で液状化したら大変です。
    耐震偽装マンションじゃないんだから

  19. 219 匿名さん

    ここって購入検討者のスレですよね?
    なんか新浦安住民が自らの選択の正当化したいために
    必死で反論しているような・・・

  20. 220 匿名さん

    >219
    契約者もいますよ
    そもそも新浦に住んでてグランデに引っ越す家多いですからね
    219さんは購入検討者なのかな?

  21. 221 匿名さん

    荒 ら し は ス ル ー で

    次からはテンプレに入れてね

  22. 222 匿名さん

    ちゅうか倍率減らすのに必死な人がいるみたいだね。
    第二期抽選がんばれ。
    でも抽選なんか実は関係ないんだよね?
    オレ詳しくないけど。

  23. 223 匿名さん

    今日のアド街のビデオとかDVDをモデルルームで配布するかな?

    人口増加率日本一なんて言ってたけど、住宅価格上昇率とかも日本トップクラス

  24. 224 匿名さん

    今回のアド街の影響は大きいね。恐らくバイキング・すし屋・トンカツ屋・そして
    温泉などしばらくプラス的にもマイナス的にも働くと思います。
    前回の石ちゃんの「メレンゲ」や「アド街」の放送がきっかけで、またメディアや雑誌等に
    掲載なるでしょう。うれしいけど、朝の通勤ラッシュの増加を考えると複雑な心境だ。

  25. 225 匿名さん

    アド街では、電線が地中化されている美しい街並みとか、
    大人も楽しめる綺麗で大きい公園の多さとか、
    浦安市の税収や図書館の充実とか、
    モナ、アトレ、イクスピアリとか、
    そういった住みやすさの視点は全くなかったね。
    2位の温泉なんて、伊豆や箱根の方がいいでしょ。
    1位のホテルだってミラコスタやアンバサダーのほうがいいし。

  26. 226 匿名さん

    pctb買換のものです。ここもいいのですがセキュリティと共用部の雰囲気(共用部ほぼゼロ)
    ですかねぇ。収納も他に比べたら多いのですがグランデのほうが間取り的には良くなっていますね。
    新浦安に越してきてからというもの今までまったく使わなかったベランダも利用頻度が高くなったので3mバルコニーも一つでしょうか?(あとバスのほぼ始発が変わらない点)

    アド街は残念でしたね。でもまぁ街並みがあれほど露出することも少ないですからよかったのでは?

  27. 227 匿名さん

    電線の埋没については、反対意見もあるらしいです。
    地震で断線しても場所の特定が難しいので復旧に時間がかかるとか、
    電磁波の影響が避けられないとか。
    友達は赤ちゃんへの電磁波影響が恐くて、最上階を買ったって言ってました。
    ヨーロッパの都市には埋没電線禁止の都市があるそうです。

  28. 228 匿名さん

    今日は天気がよく風もない(この近辺では珍しい)ので、グランデ周辺を散歩してきました。
    グランデかなり出来てきましたよ。
    シーパレスは7Fまで、リバーパレス(二期対象)は4Fまで。

  29. 229 匿名さん

    アド街ですが・・・
    マリネーゼとか呼ぶのなら、もっとマシな主婦を出してほしかった。
    ディズニーに自転車で通う人たちのビンボーくさいこと!
    ディズニーにしよっ中行けるから、新浦安にマンション買いました
    なんて真顔で言ってる人たちって、頭がおかしいのでは?

  30. 230 匿名さん

    >>229
    ごめん、マリナーゼでした。マリネ(酢漬け)とまちがえた!

  31. 231 匿名さん

    >>227
    それはフツーの電柱方式でもいっしょなのでわ、という突っ込みは無しなわけね。

  32. 232 匿名さん

    >>229
    リアリティーを追求した結果ああなったのでは?

  33. 233 匿名さん

    もっとマシな主婦って例えばどんな主婦?
    自転車で通うのは便利だからでしょ?(うちはいつも車だけど。)
    朝ゆっくり出ても駐輪場が一杯ってことはまずなさそうだし、パークからやたら遠い駐車場になることもないだろうし・・・
    路駐したり、運動公園に止めたりして駐車料金節約するよりずっといいんじゃない?

  34. 234 匿名さん

    しかしパークなんて、週に何度も行ったら飽きんのかねー。
    飲食代だってばかにならないだろうに。
    まあ、水筒に弁当持参で貧乏レクリエーションなんだろうけど。
    ウチは新浦安何年か住んでるけど、ディズニーは飽き気味。人が多すぎ、ホテル宿泊者優先。
    行列に参加しにいっているみたい。ばかばかし。

  35. 235 匿名さん

    マリネーゼだかマリナーゼだか知らんが・・・その呼び名はちょっと恥ずかしいぞ。

  36. 236 匿名さん

    所詮はダンナの金で着飾って暇な時間をもてあますニートもどき。
    家事も20年前に比べたら格段に楽になったからなあ。
    でも、その生活をつかむために戦略的に生きてきたんだろうね。ご苦労様。

    もうマリネーゼネタはいいよ。
    グランデの話に戻ろうよ。もうすぐ2期の販売なんだし倍率の状況とか
    いろいろ知りたい人いるのでは?

  37. 237 匿名さん

    >>234
    本当のマニアはそもそも行動パターンが違うと思う。
    年間パスポート買って仕事帰りにエレクトリカルパレードだけ見たり、花火だけ見たり、空いてそうな平日に1つ2つアトラクション乗ったり。
    週末に行って朝から晩までいるだけなら、新浦安に住む理由としては弱い。

    あとお店にもよるけど、TDLの飲食店は決して高くないと思う。これは中高生だけで行くことを想定しているからだと思うが。

  38. 238 匿名さん

    誰かが、
    愛しい場所は遠くで想っているのがいいって言ってたな・・・

  39. 239 匿名さん

    近隣の住民ですが、アド街で「パンジュエル」が紹介されていないのは残念でした。
    あんなに流行ってるのにね。
    マンションの中で遊び半分にやっている店をおだてて取り上げるのなら、こちらを紹介して欲しかった。(コーヒーの無料サービスとか)

  40. 240 匿名さん

    ネガティブ的な意見には必ず反論する既住民がでますね
    もう少し大らかに、情報交換してもらいたい、どうでしょう?
    アド街なんか所詮話題性のある施設しか取り上げない
    この街に満足していれば関係ないのでは?
    グランデ検討者には参考にならなかったのは事実だね
    これで倍率上がるとも思えないし
    アド街について一点だけ感想、女房をマリナーゼとは呼ばれたくないな〜

  41. 241 匿名さん

    今川にあるドルチアとか紹介されると思ったのに紹介されなくて残念。
    最近はアトレにも出店してるのに・・・

  42. 242 匿名さん

    小学校のお子様持つ購入者のあなたは、お子様来年転学つもりですか?

  43. 243 匿名さん

    参考資料、モアナ販売時より1000万円高。
    野村マンション完成後はさらに価格上昇が見込めるそうです。(不動産会社談)

  44. 244 匿名さん

    ましな主婦って失礼な!自転車でディズニー貧乏くさくてすみませんね〜

  45. 245 匿名さん

    免許持ってないか、2000円ケチってんだろ?w

  46. 246 匿名さん

    >240
    まったく同感。
    あんな番組で新浦安が語られてしまうのは悲しいですね。
    「マリナーゼ」が「ムキコ」になるのも時間の問題。
    ...女房をムキコと呼ばれたくないです。

  47. 247 匿名さん

    条件満たしてないからマリナーゼじゃないけど、ムキコさんは無理そう。
    結構、熟練工じゃない?普通の主婦はなれないでしょ??

  48. 248 匿名さん

    マリナーゼ < ムキコ

  49. 249 匿名さん

    なんで6位が「むきこ」さんなんだろう?と考えてふと思いついた答え。
    「む」=6(むっつ)ってこと?

  50. 250 匿名さん

    ムキコだって立派な仕事だよ。こういう人たちが新浦安にいるとお思うと悲しいです。

  51. 251 匿名さん

    某掲示板では「マリナーゼ」改め「ウメタテーゼ」となったようです。

  52. 252 匿名さん

    ムキコさんは偉大、簡単にまねできる仕事ではないと思います!
    あーいうのこそ手に職ですよね。
    550戸もあると、いろんな考え方の人がいますね。面白い。

  53. 253 匿名さん

    >所詮はダンナの金で着飾って暇な時間をもてあますニートもどき。
    よりも、ムキコさんの方が絶対値×100倍偉い。

  54. 254 匿名さん

    >244,245
    2004年の散歩の達人によると
    マリナーゼは「小奇麗なファッションにママチャリ、そして風が強くても吹き飛ばされない
    (グッチ等)のサンバイザーが基本スタイル」とある。
    だからTDRだろうがママチャリで行かなければならないんだよw

  55. 255 匿名さん

    ムキコ>会社員>マリナーゼ

  56. 256 匿名さん

    >>254
    ワロタ。
    なんか、台風に吹き飛ばされそうになって進む自転車郡、
    それも一路TDR目指して進む・・・
    夢に出そう。

  57. 257 匿名さん

    どこの掲示板もそうだけど、そこの土地の悪口(マリナーゼetc)を書いている
    人たちって、結局、金銭的な理由で住人になれないor住んでいてもニート生活
    にはほど遠い人なのでしょうか。
    それぞれ、家によって経済的な状況も違うし自分(カキコしている人)は自分
    でいいじゃないですか。
    端から見てると、半分妬みのように思えます。

  58. 258 匿名さん

    >>257
    本当にその通りですね。
    でもウメタテーゼには笑ってしまいました。
    私は逆に気に入ってます。

  59. 259 匿名さん

    所詮インターネット掲示板。便所の落書きみたいなもんだ。

  60. 260 匿名さん

    いや〜、新浦安ME21最高です。

    住人をよそにマスコミが騒ぎ立てる「マリナーゼ」が恥ずかしいとか、
    電線地中化による見事な街並み形成の恩恵がやな人は
    無理に住もうと思わない方がいいですね。

    ただ気になるのはあのグランデの大所帯で管理組合の運営でしょうかね?

  61. 261 匿名さん

    前、ヨーカドーのフードコートに平日昼間に行ったら驚きました。
    奥さん連中が机を連結してハリーポッターの晩餐会みたいなテーブルにして
    大声で叫びあっている。それらの晩餐テーブルが3,4つ出来ていて一般人は到底近づけない状況。
    マリナイースト21の皆様、あれはマリナーゼの方々でしょうか?

  62. 262 匿名さん

    新浦安にここ数年引っ越してきて、地元、観光客に迷惑をかけるほど
    浮かれちゃってる品のない主婦が所謂マリナーゼって感じ。
    上品なひとも増えてると思うし、モラルのない主婦でもダンナさんは
    立派な人だったりしますが。
    観光客用の鼠園の無料バスを乗っ取ったり、ヨーカドーのフードコート
    乗っ取ったり、チャリ乗ってるわりに日焼け気にして溶接工がお姫さま
    手袋してたりで、結構スケール小さいです。
    事実だけ書いてますが、ヒステリックな反論きそうだな。

  63. 263 匿名さん

    日曜日に、ヨーカドーに寄ってみてかなりひいちゃいました・・・・
    どの家族もみんなダサい・・・。
    おまけにだんなさんが一番どーでもいい格好してて・・・
    ちょっとかわいそうになっちゃいました

  64. 264 匿名さん

    家族サービスしているお父さんは大変ですね。
    ヨーカドーのフードコートでは、日曜日でも奥さん同士(マリナーゼ同士と呼ぶべきでしょうか。。)
    が寄り合いを開いてますね。(261さんの書き込みに比べたら小規模ですが)
    家族はどうしちゃったのでしょうか。。

  65. 265 匿名さん

    どこの家庭も同じでしょう〜。そう毎週行くとこもなくて、家族でださいかっこして買出しに行く・・・幸せと思うけどな〜。
    &どこの主婦も一緒。だんなの年収がどれだけでも、家事して育児して日焼けしないようにして時間とお金をやりくりするだけですよ。
    そういう意味ではマリナーゼはやりくり上手と思います。

  66. 266 匿名さん

    ほんとほんと、よその家族の格好みてダサイとかいってる人って・・・。
    ご自分は、ダンナも小奇麗にしてるわよ、見て見てみんなっって感じなのかしらん。
    ご家族はアクセサリーですかねぇ。
    でも、アドマチックを楽しみにしていた幕○の方や新浦安を意識しまくりの方が
    いっせいに書き込みがはじまってますね!

  67. 267 匿名さん

    …新浦安がどうしても気になる→新築物件は必ずチェック!→一応値段を調べる。→買えない→
    新浦安のあらさがしをして、自分を納得させる→新浦安の新築物件の掲示板を荒らす→気になる
    (はじめに戻る)

  68. 268 匿名さん

    ヨーカドーのフードコートにびしっとお洒落しまくって登場する方が不気味じゃー。
    浮くよ。カッコウでアイデンティティ感じたいひとは社交ダンスパーティとか行けバー。

  69. 269 匿名さん

    >>266
    彼女達の寂しい自己実現手段なのでしょう。宝石ぎらぎらさせたりブランドのロゴが大きく入った
    バックや服を身に着けて他人に認めて欲しいのです。
    ちゃんとした人はお金で買えるモノなんて絶対自慢しません。

  70. 270 匿名さん

    グランデの二期販売の要望書受付中ですね。
    正式な価格発表、6/3みたいです。
    先週、平日にモデルルームに行きましたが、営業の方もほとんどおらず、
    もう、余裕〜な感じでしたよ。
    私は一期購入して、二期に興味ある友人と同行したのですが、
    予定表などをくれただけで、なんのセールスもされませんでした。

  71. 271 匿名さん

    平日のフードコートが子連れママで混むのは日本全国共通。
    子連れママは、素敵なお店に行きたくても、子供が迷惑かけないように
    フードコートで頑張ってるんです!
    日曜日に、一人で出られているのに、ヨーカドーのフードコート???
    それって、本当にご近所ママなの?
    私の周りではありえないわ〜。せっかく、たまに日曜日一人で出るなら
    ヨーカドーいかないでしょ・・・

  72. 272 匿名さん

    この地にすんで3年。年パスも3年目。子ども一人。
    私の周りで自転車でランド行っている人なんて聞いたことないですよ。
    みんな車です。ピアリとめて帰りは成城石井で夕飯の買物という主婦ばっかりですよ。
    年パスで飽きちゃわないか?
    大人だけなら飽きるでしょうね〜。そういう考えの人はお子さんがいないのかな?

  73. 273 匿名さん

    >>271
    同感。土日のヨーカドーは、妙典、行徳方面からもたくさん人が来るって聞きました。
    私は、反対に、土日は買い物のためでも気分転換でカルフールいってみたり妙典サティいってみたり
    葛西方面でてみたりしています。
    グランデ住んだら、パントリーに食材もいろいろ買っておけるし
    おうちがゆったり広いから、のんびり自宅でくつろいで、お散歩とか楽しみたいですね〜。

  74. 274 匿名さん

    >>272
    またまた同感!
    私も、イクスピアリのカード利用や平日のピアリ屋外の駐車場など賢く使って車で行きます。
    帰りに成城石井で買い物して、駐車券いただくことが多いです。

  75. 275 匿名さん

    同感。同感。私もこの地に住んで11年。ヨーカドーへは緊急の時以外行きません。駅前のピーコックかアトレ出来る前は
    イクスピアリの成城石井。土日に都心へ出るときは紀ノ国屋で食品を買います。
    ご近所の奥様も概ねこの様子。ヨーカドーは騒がしくて、品質良くないからあまり行かないと聞きます。
    専業主婦の方はカルフールへ行くと言っていました。
    本当にヨーカドーのフードコートはご近所さんじゃありませんよ。

  76. 276 匿名さん

    272〜275 どう見ても同一人物。

  77. 277 匿名さん

    273と274は私(同一)ですよ。
    あとは違います。

  78. 278 匿名さん

    他地域の主婦との違いをわかってもらいたいみたいだが。書き込みお疲れ様。

  79. 279 匿名さん

    >>278
    他地域ってどちらですか?

  80. 280 匿名さん

    妙典からわざわざ新浦のヨーカ堂にくるわけないでしょ。サティも知らないの?

  81. 281 匿名さん

    私は、妙典サティたまに行きます。個人的な好みとして、ヨーカドーより買いやすいので。
    三階のキッズ広場はすべり台がふたつもあるし、ロディもいてこどもが喜びます。
    グランデからでも、車で二十分もあれば行けますね。

  82. 282 匿名さん

    グランデ購入なさった方々、購入者専用スレッドとかないのかな?
    そっちへうつりましょうよ。

  83. 283 匿名さん

    主婦乙

  84. 284 匿名さん

    主夫乙

  85. 285 匿名さん

    主夫でグランデ買える人ってすごい!!
    うちのダンナがマジうらやましそう。。。

  86. 286 匿名さん

    新浦安の「勘違いオク」もアド街にランクインすればよかったのに。
    大体、ランド行くために「ピアリの駐車場活用してま〜す♪」なんて、
    普通の掲示板なら袋叩きにあってますよ、ランド利用者はランドPに停めて!って。
    ピアリは現地民だけのものではなくて、”ピアリにだけ”用がある人が
    あなたたちのお陰で駐車場入庫に何十分も待ったり、遠い駐車場に誘導されるのですよ。

    平日だから良いだとか、帰りに石井に寄るから良いとかそんな**こと言わないでくださいね。
    社会人としてのマナーの問題だと思います。

  87. 287 匿名さん

    大体、石井とか紀伊国屋ばかりで買い物するなら、青山とか恵比寿に住んだ方がよいのでは?
    なんでそんなに金持ち自慢するのに「新浦安」なの??
    ボックスティッシュとかは近所のスーパーが便利じゃない?ヨーカドーでいいと思うけどね。

  88. 288 匿名さん

    >>286
    なんで有料駐車場を利用する際に
    利用目的を限定されなあかんのや
    あほちゃうか

  89. 289 匿名さん

    272だけどちょっと誤解が。
    成城石井って書いたのは金持ちぶるわけじゃなくて駐車券もらうためってことだったのよ。
    いらない雑貨をわざわざ買うほどお金持ちじゃないので
    日用品を買える成城石井でお買物っていうわけ。
    ランド行かない日はヨーカドーで買物してますよ。
    周りのお友達ともヨーカドーでよく会うし、むしろヨーカドーで買物しないというお友達は知らないです。
    貧乏人の私の今の悩みはピアリのアネックスPサービスが5月で終わってしまうこと。

  90. 290 匿名さん

    やれやれ、テレビの効果は凄いね。
    一気にもの凄いレス数ですね。
    妬みレスも多いけど、それだけ注目されているということ。

    誹謗・中傷にはいちいち反応しないで、スルー。

    購入検討者・購入者は、sage 進行を心がけましょう。

  91. 291 匿名さん

    首都高を走っていると浦安I.C.あたりはものすごくタワーだの団地だの建っていますが
    この物件の周辺はもしやその**があるあたりですか?

  92. 292 匿名さん

    ピアリの駐車券サービス券、最近(1年位前からかなぁ)有効期限が印字されてますよね。
    でも、アンバサダーでもらえるサービス券には何も書いてない。
    何枚か貯まると2時間オーバーしたときについつい「期限」が早く到来する券を選んで使ってます。

  93. 293 匿名さん

    275です。同一人物ではありません。
    あのね、紀ノ国屋は野菜の質がべらぼうに良く、量も多い。ヨーカドーよりも。
    魚は浦安魚市場が安いし、新鮮。本場韓国キムチやたれ浸しのカルビも買えるし。要は良い物を欲しいと
    思う行動かな。金持ちとかそうじゃないとか関係ないですね。紀ノ国屋に行くから青山や恵比寿に住んだ方が
    良いというのは変。面倒でも生活を楽しむ気持ちの差だと思います。
    浦安はいいところいっぱいありますよ。パンは市川新井のマインベッカーが絶品だし。
    ヨーカドーにも行きますよ。雨の日とか、車出すの面倒な時。
    ただ、フードコートでぐだぐだしてるうるさい家族を見たくないだけ。
    広いリビングと海の見えるベランダがあるのになんでチープなところに行く
    必要あるの?
    成城石井とか紀ノ国屋、ピーコック、その他専門店はコストパフォーマンスが良いと
    言うだけ。ただそれだけ。

  94. 294 匿名さん

    >>286
    本当に、アホだな。
    市役所や公民館の駐車場にとめるわけでもないのにな。
    社会人としてのマナーとまでいうアホぶり。
    気は確か?

  95. 295 匿名さん

    私は都内に住んでいますがこの物件を検討しています。第二期になっちゃうと
    良い部屋はのこっていないみたいですが。
    買い物なんて今は近くに成城石井とかしかないからそこに行きますが
    安くて質が良いお店であればどこでも良いんじゃん?ってかんじです。
    浦安って素敵な町ですよね。いいなぁ。当たらないかな。

  96. 296 匿名さん

    >>287
    ボックスティッシュならケーズデンキですよ。
    178円で5パック(200枚×5)
    宣伝が印刷されているので、この価格。
    ティッシュケースに入れれば、リビングでも使用可能。
    安っ♪

  97. 297 匿名さん

    キッチンにディスポーサーはついてないの?

  98. 298 匿名さん

    買い物乙

  99. 299 匿名さん

    グレンデはマルエツの方が近いんじゃなかったけ?

  100. 300 匿名さん

    マルエツ、この春オープン予定だったのにまだ全然工事が始まる気配なし。
    モアナの人は「ここにマルエツが出来ます。もう確定してます。」って言われただろうに・・・
    あの辺だと後はY'sMartかな?ちょっと徒歩は遠そう。。。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸