千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安−その10
匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    >908さん
    ほんと、そう思います。
    仕事持っている人も、主婦の人も自分に自信があればいいんです。
    それなら他人にとやかく言われようと揺るがないでしょ。
    子育てしながらも、1年後、3年後、5年後、、、と常にどんな自分でいたいか明確に
    目標持っていたら十分だと思います。
    そういう人は無駄な時間過ごさないわけですし。
    焦ることもないと思います。

  2. 910 匿名さん

    どこか他でやってくれ

  3. 911 匿名さん

    引越し手配も終わり(結局N通さんはパス・一番融通を聞いてくれ、しかも安く見積もってくれたY社にお願いしました)、後は住宅ローン金利があまり上がりませんようにと思っていますが…どうなるんでしょうね。

  4. 912 匿名さん

    店舗は何に なったかわかりますか 教えてください。

  5. 913 入居予定さん
  6. 915 匿名さん

    日通から時間の連絡ありましたか?

  7. 916 匿名さん

    でも、専業主婦も共働きをうらやんでいるところあるんじゃない?
    生活に追われている場合特に。
    どっちもどっちな気がする。

  8. 917 匿名さん

    専業主婦もヒマだって認めれば話は簡単。
    男女問わず、昼間職場で仕事中にカキコできる人はいないはず。

  9. 922 購入者
  10. 924 入居予定さん

    >921
    俺は転職で有給を消化するために1〜2ヶ月家にいたこともあるが、楽しいのは最初の2,3日だった。とは日々無為に(趣味などして)過ごす自分が嫌になり、早く働き、スキルを高めたくて仕方なかったのをよく覚えている。
    だからすまんがそんな生活には憧れん。

  11. 925 入居予定さん

    だから、、、専用のスレがありますって。
    有給消化しててヒマなら家事をやってもいいのにね。
    グランデに関係ない外野が多すぎ。
    名前なんてどうにでも変えられるから「入居予定さん」と
    なっていても本当にそうかどうか確認する術がない。

  12. 926 匿名さん

    >915
    ありました。先週の土曜日に荷物の搬出時間について連絡がありました。

  13. 927 匿名さん

    いいなぁ。うちはまだ連絡きませんよ。
    早く決まってくれないと予定が立てられなくて困ります。

  14. 928 匿名さん

    926さん、いいですね。うちもまだありません。電話連絡ですか?郵便ですか?
    時間希望とか言われましたか?

  15. 929 匿名さん

    本日まだ日通から何もないので夕方電話しました。まだ発送してないらしく明日以降郵便でとの返事でした。926さんの書き込みの事言いましたら、何かの間違いでは?と。いずれにしても遅いです。。

  16. 930 匿名さん

    928さん、レスが遅くなってすみません。
    926ですが、郵便ではなく携帯に電話があり時間の打ち合わせをしました。

  17. 931 匿名さん

    926さんありがとうございます。928です。我が家は今だ何の連絡もありません。明日には連絡くるといいのですが。

  18. 932 匿名さん

    926ですが補足です。
    携帯に電話がきた時点ですぐにXX時からXX時は混雑しているので
    できるだけ他の時間帯にしてほしいと打診されました。
    なのでその時点ですでに何軒か電話連絡済みということがわかります。
    順次連絡しているものと思いますが。

  19. 933 匿名さん

    3月ローン金利上がったね

  20. 934 匿名さん

    バス路線の延伸はどうなっているか分かる方いますか?
    いつ頃バス停が出来るのでしょうか?

  21. 935 匿名さん

    私も遠方のため、商業等の前にできる予定のバス停が何番のバスなのかわかりません。
    知ってる方いらっしゃいますか?

  22. 936 匿名さん

    三番です

  23. 937 匿名さん

    >933
    うちは三井住友の35年なので下がりました

  24. 938 入居予定さん

    バス停まだ準備できていないみたいですね。正確なところご存知の方いらっしゃいませんか?

  25. 939 匿名さん

    バス会社に問い合わせた方が正確で早いと思いますが?

  26. 940 リバーパレス

    >933
    当方は20年なので1月から2月と、2月から3月と2度に渡りUPしました。はっきり言って悔しいです。
    固定なので、その後4月に下がったりしたら目も当てられません。

  27. 941 匿名さん

    日通からようやく郵便届きました。搬入は到着順ではないのですか?時間が指定してありビックリしています。どなたか教えて下さい。

  28. 942 リバーパレスその2

    >940
    私も同様でした。この2ヶ月でローン額がいくらアップしているのやら。タイミング悪し。

  29. 943 匿名さん

    今日現地に行ってきました。
    夜の街灯がオレンジ色でとってもきれいでした。ただし
    ホテルの駐車場の蛍光灯の白さがかなり浮いてます!
    照明の色は統一すべきではないでしょうか?
    ちなみにご近所のパーム&ファウンテンテラスホテルの駐車場は
    オレンジ色の素敵な照明でした。。。

  30. 944 匿名さん

    バスは3月中旬に開通予定です。確認会の時ビーチハウスの方が言っていました。

  31. 945 匿名さん

    ゲート前の中央分離帯塞がれたね。車での帰宅はシンボルロードPCTB前右折か総合公園側からということになり、高洲方面からの帰宅はちょっと遠回りになるな。

  32. 946 匿名さん

    ちょっと質問。
    商業棟にリバーパレスから雨にぬれずに行けますか?

  33. 947 匿名さん

    噴水に電気がつきましたね。つけ忘れてるんじゃないかと思っていました。
    ほぼ完成ですね。


    >944
    ベイシティバスには特に告知等はないようなので(バス停名の変更でもちょっと前に告知がありますので)よくわかりません。まあ、ここで議論していても答えのでないことですので、期待しないで待つのがよさそうですね。

    >946
    図面集をみながら考えてみましたが、どうも無理のようですね。自転車置き場の屋根伝いにいけば、「ほぼぬれずに」行くことは可能だと思いますが。

  34. 948 匿名さん

    今は再確認会が行われていて自由に敷地内に出入り出来るのですか?今日、我が家も遊び方々マンションに行きましたが、室内に入ってベランダから外を眺めている人がいましたので。

    引越しは大変だけどその後の生活が楽しみです。
    総合公園も開園すると遊ぶ所がたくさん増えますね。ホテル向こうの公園はいつオープンですか?看板には19年3月22日まで造園工事と書いてありましたが。

  35. 950 入居予定さん

    ウチは再々内覧会完璧でした。部屋によるのでしょうかね。
    昨日妻とさすが三井ブランドだねとうなづきあった次第でありまして。。。

  36. 951 匿名さん

    私も再々内覧会いってきました。
    指摘箇所はほぼ完璧に修復されていて満足できる内容でしたし、対応も良かったです。
    後は入居を待つのみです!
    バス停は今のところ老人ホーム、グランデ、ホテル、了徳寺大学前と新たに4箇所計画されているらしいです。

  37. 952 匿名さん

    >>老人ホーム、グランデ、ホテル
    小刻みすぎるような…そんなもんですかね。

  38. 953 匿名さん

    >951
    大学前にもバス停ができるということは、循環バスになるのかもしれませんね。
    循環だったとしたら、
    新浦安→シンボルロード→パーム/ファウンテンテラスホテル→大学→のコースなのか
    新浦安→夢海→望海→のコースなのか。
    日常の使い勝手を考えると前者のほうがよさそうですね。

  39. 954 匿名さん

    MR解体しています。

    1. MR解体しています。
  40. 955 匿名さん

    日航のところは三井できまりのようですね。
    地元の不動産屋できいたので確かだと思います。
    いったいいくらになるんだろう。戸建か低層マンションになると思いますが。
    今から買い替えを考えてわくわくしています。

  41. 956 匿名さん

    戸建ならお高いでしょうね。でも、低層マンションにしろ眺望は限られてるので
    どうなんでしょう。

  42. 957 匿名さん

    場所がこれまた中途半端ではありませんか?
    >日航浦安

  43. 958 匿名さん

    日航浦安は結構いい場所だと思いますけど。
    ヨーカドー近いですし。
    ただ眺望にこだわる人には不向きのようですから、やはり戸建でしょうね。
    グランデモデルルーム解体しているようですし、次はファインコートの案内でしょうか。

  44. 959 匿名

    みんな引越準備で忙しいのかな?最近は書き込み少ないですね。
    家も注文していた家具や装飾品が続々と届いて、あわただしくなってきました。
    なんか、引越見積もりの時に比べて、もの凄く荷物が増えちゃった。大丈夫なんだろうか?

  45. 960 匿名さん

    見積もりの時より荷物が増えても追加請求なしですね。
    得しましたね!我が家は見積もり時よりも荷物が少ないと思います。損したぁ〜。

  46. 961 匿名

    基本は車代と作業員代だから、荷物2t分増えたとなれば
    得した損したが発生するかもしれないけど、それより少なければ
    得も損もありません。
    2tって約4畳半分の荷物だそうです。いくらなんでもそこまで増えたり
    減ったりはしてないでしょ?

  47. 962 匿名さん

    家具や装飾品は新居に直接送付すればよかったのに。
    荷物があきらかに増えている場合は追加料金がかかりますよ。
    前回の引越しの時に運ばない予定の洗濯機を運ぶことにしたら
    トラックの大きさがぎりぎりだったらしく変えるかピストンになり追加料金が発生しました。

  48. 963 入居予定さん

    >見積もりの時より荷物が増えても追加請求なしですね。
    一体何を根拠に・・・

  49. 964 匿名さん

    家具や電化製品も、受付をして順番待ちになるそうです。順番待ちと言っても、引越し業者の合間を見てと言われました。日通に聞きました。事前に日程と何が来るのかも知らせるそうに言われたので我が家は引越し荷物として持っていく事にしました。

  50. 965 匿名

    日通に家具搬入日を連絡したらポカ〜ンとされてしまった。
    「当日受け付けしてください。」と。
    日通しっかりしろよ。

    自分も初日から必要な家具は、現在の住まいに配送してもらいました。
    到着を待っていては、荷物が片づきませんから。

  51. 966 匿名さん

    960です。「特別パック、特別料金なので追加料金は発生しません。」と日通の営業マンに言われたよ〜ん。

  52. 967 匿名さん

    >966
    契約書に書いてありますか?それとも口頭ですか?
    我が家は前提となるトラックの大きさが変わるのであればパック料金はかわりますと案内されてます。
    近隣からの引越しです。

  53. 968 匿名さん

    966そんなことないでしょう〜。
    なら、なるべく荷物少なく見せておいて(この部屋のこれは運ばないんですよと言う)
    後でトラック2台分追加しても同じ料金なんですかあ?
    特別パックにも5段階くらいの料金設定があったろ!嘘つかないで!

  54. 969 匿名さん

    TVチャンピオンで引越し王選手権やってますね。
    日通もあーいう風に丁寧にやってくれるといいですね。
    優勝したぞうさんマークの引越しセンターは
    冷蔵庫の中身も専用の容器で運搬していましたが、
    日通のリーフレットには冷蔵庫は当日までに内容物の
    処分を・・・と書かれていますね。
    ま、パック料金なのでそれくらいは仕方ないかと思いますが。

  55. 970 匿名さん

    嘘はついてないんですけどね〜。(トホホ・・)口頭で言われました。ま、信じないならそれでよし。
    あくまでも我が家の場合は私が「日通さんは高い!」と値段交渉した際に「特別パックの見積もりなのでお安くしています。追加料金発生しません」といわれたので、そのように書き込んだだけです。

    確かに968さんのおっしゃる通り、荷物を少なく見せておいて・・・・なんて悪い事を考える人がいるかもしれないから追加料金は発生しませんというのは引越し業者にとっては都合が悪いですね。

  56. 971 匿名さん

    そんな個別交渉の結果を書かれても・・・

  57. 972 入居予定さん

    >>971さん
    970は自分だけはうまくやったという自慢がしたいだけなのでスルーですよ。

  58. 973 入居予定さん

    バスの中のお知らせに、バス便が了徳寺大学までのびる(了徳寺寺大学終点)とでていたそうです。(主人からの情報)

  59. 974 匿名さん

    その場合の追加料金っていうのは、「エアコン」の設置に関する追加料金とか、
    電気工事にかんする追加工事の料金とかそういうものだと思っていましたが。

  60. 975 匿名さん

    望海路線が延びるみたいですね。
    望海→明海6丁目→明海南小学校→ホテルガーデンプラナ→了徳寺大学だそうです。
    結構こまごまバス停がありますね。
    了徳寺大学に通う学生さんは、今までどおりベイパークから歩くほうが早くつきそうですね。

  61. 976 匿名さん

    さすが三井の影響力は偉大だなー。
    オリエンタルランドも京成と三井不が2大大株主ですしね。
    関係ない話すみませんでした。

  62. 977 匿名さん

    昨年、日通が幹事で引越しをしたものです。
    実体験から書き込みします。

    昨年の我家の状況

    ・当初、4tトラック2台分での見積金額だった
    ・4tトラック1台分での金額に交渉
    ・入りきらない場合は自分達で運ぶことを提案
    ・もし、運べない場合、トラックが追加になると追加料金が発生することを口頭で告げられる
    ・見積後、捨てる予定だったシングルベッド2台と29型ブラウン管テレビを捨てずに利用することにした(荷物増)

    結果

    ・4tトラック1台でほぼ全てを運ぶことができた。(一部、かさばる衣類などは自家用車で移動)
    ・荷物増だが追加料金は発生しなかった。(見積外のベッドとテレビも運んでくれた)

    結論

    荷物が増えても見積時のトラック種類と台数が変更しなければ金額は変わらない。
    入りきらない場合、トラック変更や追加の場合は追加料金発生がある。

    感想

    見積時のトラック1台分の積載量にかなりバッファを持たせていると感じた。
    (リスク許容として当然の行為と思いますが)

    以上

  63. 978 匿名さん

    977
    なるほどー、参考になるなあ。

  64. 979 匿名さん

    追加料金はなかなか発生しないんでしょうね。
    以前の引越しで、うちはリーズナブルな自分で梱包だったのですが、ダンボールに入れづらい大きさのものなど、数点入れられなくて、「まだ全部終わっていなくて・・本当にスミマセン」と誤ったら、「良いほうですよ〜」と言われ、テキパキ片付けてくれました。
    自分で梱包でも、結局当日に片付いていなかったら、梱包も手伝うしかないんだろうな・・とその時に思いましたので。
    そういうずる賢い人っているんですかね・・。

  65. 980 匿名さん

    「ずる賢い」と一概にいうことはできないと思いますが…。
    段取りが悪い(または準備が終わらないほど忙しく時間がない)ということは可能でしょうね。

  66. 981 匿名さん

    教えて下さい。了徳時大学までの路線延伸はいつからと発表されているのでしょう?

    グランデの人は明海6丁目と南小学校とホテルのバス停を利用することになるかな?リバーパレス、シーパレスに不公平感がないように三つも作っちゃったのか!
    ちょこちょことバス停が出来ますね。急いでいるときはイライラしそう。余裕を持って利用しようっと。

  67. 982 匿名はん

    3つともリバーパレスからは遠いです。

  68. 983 匿名さん

    例のリバーパレスの27万の賃貸借り手がついたのでしょうか?
    もう明和地所のチラシ/ネットから消えています。

  69. 984 匿名さん

    いまさらですがみなさん表札はデザインテックに頼みましたか?
    我が家は頼み損ねてしまったのですが、他のお店をみてもステンレス製のものが多くて
    結局デザインテックに頼むのが一番無難だったのかと後悔しています。

  70. 985 匿名さん

    981さん、3/16か17だったと思います。もうバス停の準備始めているんじゃないですかね?

  71. 986 匿名さん

    ベイシティバスのバス内掲示からすると、16日からのようです。
    料金は、新浦安まで140円(これはいままでとかわらず)。始発の大学から浦安駅までは170円だったと記憶しております。

    >984
    まだ間に合うんじゃないですか?よくわかりませんが。

  72. 987 匿名さん

    リバーパレス8階が明和地所に売りに出されましたね。
    結構、強気な値段でびっくり。

  73. 988 匿名さん

    >987
    ホントですね!シーパレスの9階より高い値が付いてますねー。明海橋側に面した角部屋のように思います。しかし…プレミアつき過ぎ。

  74. 989 匿名さん

    まだ引き渡し前なのに、どうして売りに出せるのでしょう?

  75. 990 匿名さん

    でも、野村より安いのですぐ売れるんじゃないでしょうか?

  76. 991 匿名さん

    988さん、
    あの部屋は海園の街8号棟から丸見えです。
    しかも潮音の街の前にマンションが建ったら海眺望も三分の一くらいになる
    ポジションです。個人的にはリスクありすぎと思いますが。。。

  77. 992 匿名さん

    距離あるでしょう?しかもバルコニーが川側だから眺望良さそうです。
    プラウドなんかより将来不安はないですよねー。

  78. 993 匿名さん

    991・992>性格悪いな。書き込みやめな。

  79. 994 匿名さん

    >>993
    売主か?

  80. 995 匿名さん

    バス停出来てましたよ。明海橋方面との交差点近くに「明海六丁目」、商業棟前に「明海南小学校前」、ホテル入り口近くに「ガーデンホテル」でした。どなたかが言っていたとおり、3/16からの延伸開始です。
    >989
    確かに何ででしょうね?急遽転勤が決まったとか、そんな感じなんでしょうね。でもこの値のまま売れればキャンセルするよりお得ってことですかね?しかし…プラウド並みの価格ですね…

  81. 996 匿名さん

    プラウド買うなら絶対こっちでしょ。同じ値段なら。

  82. 997 匿名さん

    >987
    113でちょっと狭いですね・・・
    大きいのに見慣れて感覚が変になったようです。

  83. 998 あんぱんまん

    再々内覧会行ってきました。立会いの人すごく感じが悪かった。シールもはがしてあったし。なんか急かす感じだったし。

  84. 999 入居予定さん

    ウチは再々内覧会大満足でした。シールがはがしてあるということはありませんでしたし、
    健さんにも対応された副所長が担当として立ち会ってくれました。
    説明も丁寧で的確、まったくもってすばらしかったです。

  85. 1000 匿名さん

    日ごろの態度が悪いんじゃないの?

  86. 1001 匿名さん

    日ごろの態度がいい人も悪い人も、
    1000レスを超えたら次スレに行きましょうね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/

  87. 1002 匿名さん

    1001にいっぱい食わされた。

  88. 1003 匿名さん

    正しい次スレは下記ですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46761/

  89. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸