千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安−その10
匿名さん [更新日時] 2007-03-11 19:53:00

その10スレになりました。
入居まであと少し! 楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/

新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-16 21:49:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    みなさん、三井に上階で音出しをしてもらう場合、事前にお願いしましたか?
    それとも当日その場でお願いしてできるものなのでしょうか?

  2. 602 匿名さん

    マンションで派手に暴れたら当然音は響くと思いますが。

    ほとんど音が聞こえないから入居後は安心なんですか?
    なんだか真意がよくわからないです。

  3. 603 匿名さん

    重低音、コツコツ音、フローリングに硬い物を落とした音、
    聞こえ方は違いますよね。一部の音をテストして安心できますか?
    お互いに静かにするように気をつけるしかないですね、集合住宅なんですから。

  4. 604 匿名さん

    子供が走ったり 飛んだり。。。ってそれって・・・
    家庭のしつけの問題のような気がします。
    子供だから しかたないっていうとられ方はどうなのでしょうか?
    一般的に生活する上ででる音がうるさいという ものだったら
    マンションとはいえないのでは?

  5. 605 匿名さん

    公園天国なんだから、家以外で跳ぶようにすればよい。
    遊び場がなくて〜なんて言い訳するな。
    全天候型も周辺にいくらでもある

  6. 606 匿名さん

    上下の音に関して。小さい子供がいる家庭はしつけとして気にかけて欲しい。内覧会で大人が飛び跳ねても音がしなかったからいって思う存分飛び跳ねてもらっては困る。くれぐれもそこのところよろしく。

  7. 607 匿名さん

    男の子だから 女の子だからって
    関係ないでしょ
    子供さんがいる方は 最低限のルールは教えておく必要がある。

  8. 608 匿名さん

    うちの上階なんてガキ2人が走り回って死ぬほどうるさい。1時間でも2時間でも平気
    で走り回る。
    そこで怒鳴りこんだら信じられない光景が!
    玄関ピンポンしたら合計4匹のガキが運動会の徒競走のように駆け寄ってきたよ、
    ズドドドドーって。

  9. 609 匿名さん

    直接 いいにいかれたの?
    私は いくら 横から音が(音楽)の音がうるさくても
    我慢してます
    でも すっごくイライラします

  10. 610 匿名さん

    直接ね。好んで行ったわけではないけれど。
    ちなみに怒鳴り込む前はほぼ毎日運動会状態だった。我慢に我慢を重ねたがそれも限界だった。

  11. 611 匿名さん

    >>609さん、
    言わないと気付かない人いますよね、
    でもそういう人に限って言っても無駄。

  12. 612 匿名さん

    子供の音もだけど、ピアノの音も気をつけて欲しいな。
    きれいな音色でも人によっては騒音に。
    とくに夜間のピアノは絶対にやめて欲しい。
    子供が気になって寝れないのです。

  13. 613 匿名さん

    音よりも気をつけて欲しいのは、ベランダでたばこ吸う人。もろに、煙が入ってくるんだよね。。換気扇の下で吸いましょう!!

  14. 614 匿名さん

    換気扇の排気口がベランダ側か玄関側についてれば、ベランダや玄関前に立ってたばこ吹かしているのと変わりません。部屋を閉め切って空気清浄機の前で吸ってもらうしかないですね。

  15. 615 匿名さん

    空気清浄機の前でタバコ吸うと匂いはきえるのですか?・・・ダンナが禁煙してくれないのでホトホト困っております。匂いが大嫌い。トピずれでしたね〜。

  16. 616 匿名さん

    ベランダからハンガーとかちょっとしたものあやまって落としたら
    一階住居って車庫つきだから、車へこむかも。
    庭にベビィがいてもこわいね。
    吸殻とか落ちてきそうだし〜

  17. 617 匿名さん

    棟から駐車場まで距離があるから大丈夫。
    上から物が落ちて、そこに人がいてあたる確率から言うと、
    時間、位置、風向き、物を落とす自体を
    考えると、数万部の一でしょう。

  18. 618 匿名さん

    皆さんは小さい子供のいらっしゃらない方々ですか?小さい子供たちのいる身にとって耳の痛い話です。気をつけますので宜しくお願いします。憂鬱になってしまいました。

  19. 619 匿名さん

    うちもやんちゃ盛りの男の子2人いますが、室内ではしつこいほど「走るなー」と
    叫んでます。日中はほとんど外に遊びに出してますし、就寝は8時です。防音カーペットも敷いてます。できるだけのことをしても、苦情言われちゃうと憂鬱になりますが、まずはできる範囲のことをしっかりやっていこうと思ってます。
    というのも、実家の上階のこどもの走り回る音がうるさいのなんの。夜の11時過ぎまで園児の走る音が聞こえてきて、子持ちの私でもストレスを感じます。
    我が家も最初マンション住まいを始めたときは気にしすぎて精神的につらい時期もありましたが、
    ようやく乗り越えられました。マンション住むからには覚悟決めないとですね。
    お互いの思いやりで隣近所の方とうまくやっていけたらな、と思ってます。

  20. 620 匿名さん

    走るな、といっても走っちゃうんですよね、子供は。
    でもそれも数年のこと、ある程度の年齢になればわかるようになってくれます。
    うちもチビがいて、とてもやんちゃでダメ!といってもベッドからフローリングの床に
    飛び降りるのを止めなくて参りましたが、上の階の運動会がかなりうるさかったせいか、
    反面教師?!になり「うるさくしちゃいけない」と自分で言うようになりました。

  21. 621 匿名さん

    うちもやんちゃな男児がおります。
    今のマンションで下の階に気を使う生活に疲れきってしまったので、1階を購入しました。
    本当は皆さんのように眺望のよい部屋がよかったですが、子持ちはしょうがないです。

  22. 622 匿名さん

    うちは子育てが終わって夫婦だけです。とても静かに生活していますので、小さいお子さんのいらっしゃるご家庭がたくさん入居されると知って、にぎやかでいいなと思います。
    みなさん子どものしつけはきちんとされていると思いますので、子どもの走り回る音が8時くらいまでなら我慢します。いずれ子どもって成長して部屋で運動会はしなくなりますので。
    でも夜遅い時間は住宅では睡眠時間だと心得させる(というよりも夜遅くまで起こしておかない)のがしつけの基本かもしれませんね。転居をきっかけに生活の基本を今一度考えるのもいいですね。なかなか難しいかもしれませんが。

  23. 623 匿名さん

    ベランダタバコ。上階騒音。次は管理組合の話題になるはずだが・・・
    まだかな?

  24. 624 匿名さん

    トレードポート1Fの店舗の1つは、学習机・輸入子供家具のストロベリーキッズだそうです。
    http://www.ichigokids.com/staff.html
    私としては正直微妙なところですが、皆さんどうでしょう?

  25. 625 匿名さん

    もともとPC新浦安の中にある会社ですよね。
    趣味が微妙・・・でも好きな人もいるかもです。

  26. 626 匿名さん

    上島珈琲店みたいなコーヒー屋さんに入ってほしい〜。

  27. 627 匿名さん

    トルコ家具屋と聞いていたので、エキゾチックな物を期待してたのに、がっかり。
    私、個人的には趣味じゃない。
    なんと言ってもベーカリーとカフェが欲しいっ!

  28. 628 匿名さん

    上島珈琲店いいねえ。あそこ量は少ないけれど
    すごく美味しいよね。

  29. 629 匿名さん

    グランデ売り出てます。
    3SLDK 118.10㎡ 9階 南東 6880万
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

  30. 630 匿名さん

    1400〜1500万位乗っけてるね。
    高いから待ってる人が誰も買わず、
    表に出てきたのかな?

  31. 631 匿名さん

    シーパレIIには9階に118Vの部屋はないからシーパレIかな?
    とすると910号の5490万円か、912号の5520万のやつかな。
    9階とはしかし微妙な階ですなー。

  32. 632 匿名さん

    一階の庭や車庫にいて、うえからものが落ちてきて怪我した場合
    なんらかの罰則とか、保険がきくとかあるんですかね?
    友人宅で、上からスキューバの道具みたいなものが落ちてきて植木鉢が割れたという話を聞き
    気になりました。

  33. 633 匿名さん
  34. 634 匿名さん

    ストロベリーキッズのホームページ見ました。
    教えてくださった方ありがとうございます。
    すべり台つきの子供ベッド、子供がウケてます。
    キッズルーム、広くなるので置いてあげようかな。
    我が家にとってはトルコ家具よりも身近かもしれません。
    皆様の意見みましたが、コーヒーやパン屋さんいいですね〜!

  35. 635 匿名さん

    9階とはしかし微妙な階ですなー。>
    9階と10階で200万位の違い、理由は正面の海ビュー。しかし、MRで海ビューいける感触、速攻、要望書提出。結果、正面海楽勝。ME21に住んで11年、ダテニ住んでいませんぜ、ダンナ。

  36. 636 匿名さん

    で、635さんは9階買ったの??
    9階で海ビューなら、これ買いですね!

  37. 637 匿名さん

    5490万の物件ですね。1390万アップか。バブってますね〜。

  38. 638 匿名さん

    そんな値段で売れるんですかね、明和地所さん?
    しかしどうやって仕入れたんだろう。

  39. 639 匿名さん

    すごいね、6,880万円か、新浦安は異常ですね。PCTBのSOLの角部屋で10F以上だと
    どの間取りかわかりませんが、今回の売値プラス1,000万円だそうです。恐ろしい・・・
    でも買いたい人がいるんだからすごいの一言。
    碧浜も1億円の中古が即成約御礼です。

  40. 640 匿名さん

    H19年3月完成のマンション!

    プレミアムダークブラウンを基調とした内装になります。

    オプション内容:リビングのダウンライト・人口大理石天板の食器棚・シェル型の浴槽
    ですと。

  41. 641 匿名さん

    でもシーパレの9階の眺望って正直どうなんでしょうかね〜。
    公園の地平線は見えないとは思いますが。

  42. 642 匿名さん

    音の事であまりにも神経質な人が多いのでビックリしました。
    そこまで気になるならば、初めからマンション中層階を買わずに戸建か上層階を買えば良かったのに・・・。 生活していて出てしまう音はお互い様の事なので、少しワリキルことも大事かなと思うのですが。

  43. 643 匿名さん

    誰も生活音に対してなんて文句言いませんよ。

  44. 644 匿名さん

    プラウドも恐ろしく売れているみたいですね。(少々驚きですが)
    新浦安強いですね。しかしお金がある人っていくらでもいるものなのですね。(貧乏人の戯言)

     プラウド新浦安は、おかげさまで多数のお客様にご来場頂いております。
     つきましては、ご好評にお応えして第1期の販売予定戸数をこれまでの
     200戸弱から、320戸へ大幅増させていただきます。

  45. 645 匿名さん

    子供が歩く「ペタペタ」、「ドタバタ」は普通に生活している音ではありませんぞ。

  46. 646 匿名さん

    でもシーパレの9階の眺望って正直どうなんでしょうかね〜。
    公園の地平線は見えないとは思いますが。>

    635だけどね。そりゃ階数は上に行くほど気持ちよか〜に決まってんじゃん。さっきも言ったけど正面海見えますよってこと。で、買いましたよ。ただ、ホテルが、あそこまで雰囲気壊してくれるとは思わなかったけど・・チックショー!(古っ)ところで公園の地平線って、な〜に〜?

  47. 647 匿名さん

    バス便マンションに7千万も出すのはバクチですね。

  48. 648 匿名さん

    仲介だろうよ

  49. 649 匿名さん

    検索の仕方が間違っているのかな、ヤフーの不動産ページからグランデの物件消えているんだけど。さっきまでPCTBの物件もあったのに。う、売れた?

  50. 650 匿名さん

    再内覧会って今日からでしたよね。
    行かれた方、いかがでしたか?

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸