千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安
野々村 [更新日時] 2007-03-01 02:45:00

またまたずいぶん伸びちゃったので、次の新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/


関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-10 08:43:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    >>901
    なぜ、奥さんの実家が頭金払うの?
    ここをご購入される方は、そういったご家庭が多いのですか?

    推測でのお話は、やめません?

  2. 904 匿名さん

    奥さんの実家からの贈与って結構ありますよ。

  3. 905 匿名さん

    パークシティ東京ベイのセブンイレブンがつぶれますね。
    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/seveneleven.html

  4. 906 匿名さん

    両家からの贈与ってありでしょ。
    妻の実家からっていうのも大ありでしょ。
    その分、共有名義にしとけばいいし。
    私も、頼んだわけじゃないけど頭金の足しにしてってことで。
    もらえない人は、スネカジリとか言いたくなるんでしょうけど
    ちょっとした家庭だったらとってもよく見られる話。
    デベも、そういった贈与に関して小冊子くれたり、詳しかったりしますよ。

  5. 907 匿名さん

    我が家は登録締め切り日に倍率見て少しでも低い同じタイプの部屋に変更しました。5倍でした。
    当選番号4で当選しました。担当者には悪いとい思いましたが、どうしても買いたかったので
    確立をあげたかったです。公平ならこういう滑り込み変更でもありです。登録1番の人が優先とは誰も言ってませんから。妻の実家に融資の場合、担当者に言うと夫婦共同名義でと言われました。
    あと提携の銀行で事前審査受けておいた方がいいですよ。うちはローンに問題ありませんと。
    抽選当たって契約も事前にやっておくとスムーズでした。

  6. 908 匿名さん

    グランデの話?
    ぎりぎり変更したのに番号4だった?
    番号5の人は存在したんだろうか。
    まーここはプラウド、デベも違うしね。

  7. 909 匿名さん

    新浦安物件ではないし、ここのデベとも違う物件の昔話。
    抽選会場行ってみたら、登録した部屋がかなり倍率高くて
    こんなの当たるわけないと思ったんで、担当に声かけて
    「こんな倍率では無理そうだから、当たらなかった場合に
    他のどの部屋買おうか今考えておきたい。売れ残っている部屋教えて」
    と聞いたら、担当クンが、目もあわせないで俺にささやいたんだよね。
    「そんなこと、考える必要ないですよ。」
    …その時、なんか当選を確信してしまったけど。やはり、当たりました。
    公開の全部屋同時抽選だったけどね。
    本当に、運だったのかなんなのか、今もさっぱり訳わからず。

  8. 910 匿名さん

    強行した人殆ど外れたってそんなに知り合いで強行な人いたの?何か営業の人みたい。
    昼休みにチェックした?

  9. 911 匿名さん

    営業の人が他の部屋へ誘導するのは、やはりその部屋は有力なお客さんがいる可能性が高いです。
    動ける程度ならそれに素直にしたがったほうが抽選確立は高くなります。(というかそこなら当選するはずです)
    それがもし、条件的につりあわないようなら正直にそれを話して、「どこなら倍率低いですかね??絶対このマンションがいいんですよ〜」という感じでそれとなく聞いてみてください。
    なにがなんでも、この部屋でがんばりますと言っても、2期候補者として回されるだけだと思います。
    (それはそれで営業も2期の候補者も必要なので応援するふりはしてくれると思いますが)

  10. 912 匿名さん

    MR見に行きました。 高洲で駅が遠いとはいえ、 場所が新浦安という とても綺麗に整備された街で、 今 私が住んでいる都内よりも ずっと開放感があり プラウドの販売コンセプトの 贅沢感のような雰囲気も よく伝わってきました。 営業さんはとても親切で 流暢な言葉遣いで 質問に対する受け答えも 細かく丁寧にしてくれて 印象は良かったです。 今 私の住まいの地域には このような広い贅沢なしつらえの物件は無く、こちらのMRを見て 欲しい!と思ったのが正直な感想です。
    ただ、 頭金の準備金や年収 職業等、 そして 希望物件の話など 込み入った話を進めていくにつれ 希望物件よりも 高額な物件を勧められるようになり 当初は人気の5000万台の低層階の物件が希望だったのですが、  どうやら 人気が高くて倍率が高いのか、それとも もう他の人に確定されてしまっているのか?  抽選とはいえ、 当選しないような印象さえ感じました。
    この掲示板を毎日拝見すると、野村さんの 当初の予測よりも 低層階の5000万台の物件に人気が集中してるようですね。
    さて、 6000−7000万 という金額を出してでも、 みなさんが言うように「高洲」という場所を購入するのは どうでしょうか・・ 今 かなり悩んでいるところです。
    悩んでるうちに 登録日が近づいて そのまま第2期を迎えてしまいそうです。 第2期の販売は 前の空き地が一戸建て区画なので 低層階でも日当たりや眺望が良く 第一期販売より価格設定が高くなるそうです。

  11. 913 匿名さん

    公式HPの物件概要を見ましたが、第1期販売戸数400戸ですか・・・
    すごいですね!

  12. 914 匿名さん

    希望通りの間取りや広さが選べるかにもよりますが、
    7千万を超えなければ、買います、うちは。

  13. 915 匿名さん

    主婦です。プラウド新浦安MR とても気に入りました。現地も行きましたが、どのくらい不便なのか、どのくらい便利なのかは、実際に住んでみないことには 解らないな・・と思いました。今私は 都内在住で 低層階がギリギリの予算でプラウド購入希望者です。
    もし 仮に当選して 新浦安に引っ越したら どのような生活環境 生活観に変わるのかが 今 不安と 興味があります。 新浦安はとても好きな地域なので ショッピングなどで 時々行きますが、 実際に住むという 想像は 今までしませんでした。 とても上質な特別な地域のような印象があり、 まわりの奥様方との お付き合い 近所付き合いは どのような感じなのでしょうか?

  14. 916 匿名さん

    新浦安は 高洲のプラウドのMRを見たのが初めてです。 掲示板を読んでいると「モアナ」が良かったな〜と  いまさらながら 思います。
    とはいえ プラウドも 高級感があって気に入りました。しかし 抽選倍率が高そうで 気が引けます。南西側の空き地は 確実にマンションが建つでしょう と聞きましたが、 いつごろなのか、そして プラウドのような大規模物件で 高級感を感じるエントランスや 共有部分 管理体制のあるマンションは 今後 出来るでしょうか?

  15. 917 匿名さん

    都内在住で、新浦安にショッピング?。
    ディズニー以外ありえない。浦安に買い物ってどんな田舎者?。

  16. 918 匿名さん

    >>912さん
     第2期の販売は 前の空き地が一戸建て区画なので 低層階でも日当たりや眺望が良く
     第一期販売より価格設定が高くなるそうです。
    って、第1期も設定価格から、かなり下がりましたから、なんともいえないですよ。そう言っ
    て営業さんが安い今のうちに、と売りあおってるかもしれませんし。

    >>913さん
     ほんとだ!有難うございます。気が付きませんでした。これでちょっとは倍率下がります
    かね?下がってほしいなぁ。

  17. 920 匿名さん

    そうそう、たまプラみたいにね。

  18. 921 匿名さん

    新浦安でショッピングは、イクスピアリの事をおっしゃっているのではないでしょうか?
    居住者にとっては違っても、他地区在住の方からすると、京葉線沿いの浦安市=新浦安と見えるのでは?

    おしゃれなショッピング街出来たら嬉しいけれど、コンビにさえ撤退するようだから難しいかも。。

  19. 922 匿名さん

    917は田舎ものなのかな?

  20. 925 匿名さん

    浦安温泉物語もがんばって反対運動したんですけど、
    全く無視で強行開業されてしまいました。
    千名以上の署名はなんだったのだろうと・・・
    おかげでPCTBの前の道路は凄い車、車、連休ともなれば
    パームファウンテンホテルのあたりまで列作ってますよ・・・
    我がマンションの価値、落ちまくりです!

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸