千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安
野々村 [更新日時] 2007-03-01 02:45:00

またまたずいぶん伸びちゃったので、次の新スレ立ち上げました
楽しく情報交換しましょうね(^^♪

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/


関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-10 08:43:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 883 匿名さん

    この物件では「早いうちに・・」と言われたのなら意味があるかも。とにかく結果1倍で1期の部屋が完売すればいいのです。その為には色々手をつくすのは営業なら当たり前。
    他を勧められる人は有力な人の先約か金銭に余裕有りと見てさらに高い値段の部屋に回したいかだと思います。
    で、やはり抽選は公開では無いのですか?

  2. 884 匿名さん

    抽選は月曜日10時からの公開で行うみたいですよ!!!!
    近くにお住まいの方は参加していただいて状況を教えてください。

  3. 885 匿名さん

    三井は新浦安も豊洲もほぼ同時期でしたが、公開抽選だったと思います。
    抽選の前に自分の部屋が何倍か教えてもらえたようですし、
    同倍率同時抽選で次々に当選番号が発表され、ネットに書き込まれました。
    (一部間違っていた情報もあったけど。)
    当選番号はさまざまで1番が多いという俗説も当てはまりませんでした。
    各部屋ごとに何倍か事前に張り出されたようですし、登録の時点で自分の
    登録番号はもう決まっているから、操作するのは無理だと思いますね。
    操作できるとすれば、最後まで1倍の部屋、つまり無抽選だけかな。

  4. 886 匿名さん

    お友達は、登録開始日の前から登録させてもらってて、一番の登録番号だとおもっていたのに
    なんと○番。一番のはずなのにとがっかりしてたけど、結局、その番号は当選していました
    なぜでしょうね。不思議です。

  5. 887 匿名さん

    だから三井の話はもういいってば。

  6. 888 匿名さん

    しかしこの物件人気だなー、結局取り合いか!

  7. 889 匿名さん

    住公が利用出来る物件は、抽選により割り当てる必要がある。
    操作がバレたときのことを考えると、怖くて操作なんででき
    ないやね。

  8. 890 匿名さん

    月曜10時公開でも1住戸ずつなら何とでもなりますよね。みなさんおわかりでしょうが。
    しかし何時間かかるのでしょうか?人気?プラウドの人気物件なら1期で全戸売り出していた事もありますよ。高洲でこの値段、野村の人の書き込みっぽいのありますね。登録前にはよくある事です。

  9. 891 匿名さん

    でもここ操作されそう。

  10. 892 匿名さん

    理由は?

  11. 893 匿名さん

    どんなにネガティブキャンペーンはる人がいても
    結局は人気なんだよね、ここも。
    ただ、730戸もあるから人気のない部屋もでてくるけれど
    結局はキャンセル待ちで埋まるのでしょう。
    登録説明会の人の集まり方はかなりのものだった・・・
    以外にも子連れファミリーの中に団塊世代が多かった・・・。
    上層階の高額物件と低層階を中心に希望が入っているというのも納得。

  12. 894 匿名さん

    あ〜あ、まさかプラウドでも営業の顔色伺いをすることになるとはなあ〜
    ふぅ〜。

  13. 895 匿名さん

    ある程度人気無いと。渡辺謙さんまで使ってお金かけてるのに。

  14. 896 匿名さん

    確かにここ周辺環境すばらしく良いからねえ。
    ウチはいま中央線沿線なのですが、見える景色が全然違いますね。
    みなとみらいも検討しましたが、私たち的には新浦安の方が好みです。
    抽選当たればいいなあ。

  15. 897 匿名さん

    中央線沿線から?もったいない。東京の歴史と文化のある街なのに。落ち着いた雰囲気も良いし。
    でも、あきる野とか青梅とかならそりゃこっちのほうがいいけれどね。

  16. 898 匿名さん

    登録すると過去の物件購入時は(プラウドはわかりませんが)アンケートを書かされて
    抽選当日会場に来るか来ないか記入させられました。今回はまだ仕事の都合つくか微妙ですが
    とりあえず色々言われてますので参加にしてくるつもりです。

  17. 899 匿名さん

    参加できなくても、参加するつもりですと伝えておいたほうがいいですよ。
    あと、抽選会の前に当然かなりの調整は入っています。
    単なるお祭りのくじびき大会とか違うので、2期にまわる人のことも考えて、1期でおさえる人、キャンセルしなそうな人、など各営業で話をもちあって、念入りに調整しているはずです。
    抽選は公開とのことは、その辺りの不公平さを感じさせないためにあえて公開ということでしょう。

    おそらく、当日になればわかると思うのですが、1倍の住戸が結構あると思います。
    それでも、同じように抽選するだろうと思いますが、会場で落胆している人が少なければほとんど1倍近くに調整されていたということです。
    あと、営業の人にこのお客さんを、と思わせるのに一番大きなのはローン等のその後手続きにかかる時間の如何です。
    そういう点では審査に通りやすい収入や会社、頭金なども重要ですが、提携外の銀行でローンを組むなども人によっては敬遠されることもあります。(本来はいけないことですが)
    あと、話し合いの最中に優柔不断というかなかなかあれこれ言って家族でまとまらない人などいますよね?
    カラーセレクトやオプションなどでも、あれがいいこれがいいなどといってなかなか決めない人。
    もちろん、悩むのは悪いことではないのですが、こういうイメージが強いお客さんも少し抵抗をもたれるかもしれません。
    本来は公平なはずですし、何度も足を運んで頂いたお客さんには是非希望のお部屋に決めて頂きたいというのもあるでしょうが、実際その部屋はひとつしかないわけで・・・

  18. 900 匿名さん

    設計変更ってしてくれるの??

  19. 901 匿名さん

    デベが好きなのは、頭金・年収をふりかざす人ではなく
    デベ好みの堅実な会社勤務の、話やすい常識的な客、だと思う。
    年収高いとかいっても夫婦合わせてだとしたら、妊娠とかいろいろなことで
    いつどうなるかわからないと思われているかも。
    ダンナの年収高くても、これまた業績よくわからない会社だと見通しつかないしね。
    ダンナはデベ好みの会社の堅実サラリーマン、
    奥さんは実家からかなり頭金いただけるような裕福な主婦。
    …勝手な推測だけど、これ最強!な気が。
    好みの客が一部屋に集中した場合、先にバラをつけた人が優先ぽい気がする。
    熱意がある=うるさい となりがちなのでそこは気をつけよう。
    他の部屋をすすめられるのは、もう先に有力候補がいるからじゃない?
    その部屋でなくても譲歩できるなら素直に営業さんに従ったほうが良くしてもらえるかも。
    営業が難色しめしてる感じなのに、無理矢理登録しても、有力候補に玉数増えてるかもよ?

  20. 902 匿名さん

    他物件で今まで抽選の様子がたくさん書き込まれていたけれど
    営業の誘導に従わずに登録を強行した人ってほとんど外れていたよね。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸