千葉の新築分譲マンション掲示板「コンフォートパレス浦安 〜その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. コンフォートパレス浦安 〜その2〜
特命課長 [更新日時] 2015-07-09 16:06:11

【前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38231/
旧関東版より

MRが出来て早々見に行った時はそれ程感じなかったのですが、先だって再来した時には随分立ち上がってきていました。
私はその時、立地が「?」な物件でしたが、皆さんはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-09-19 17:20:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフォート・パレス浦安口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

     いやー、一生の買い物って、慎重に慎重を重ねないとダメなんでしょうねえ。

     同じ「浦安」って名が付いてても、新浦安の方が高いのは、周りの環境まで含
    めて売ってるからなんでしょう。ゆったりした都市計画、日影を巡る紛争とは無
    縁なんだろうし・・・。

  2. 14 匿名さん

    あ、ごめん。↑の住居地域は間違いです。住居地域なら守られます。

  3. 17 匿名さん

    すごい書き込みに圧倒されてしまいそうでしたが、なにが問題かとおもってHPをみました。
    専用通路を持ったマンションってあるんですね。千葉では珍しいんじゃないですか。この小さい土地にマンションを建てるとこうなりますよね。内装はなかなか良さそうな雰囲気がありましたが、土地が本当に狭っ苦しいです。前建て不安はどこの物件でもあります。将来のことをよく考えて買わないとと思わされました。
    ちなみにマンションの前の空き地はいつか何か建つかもしれないことをここの購入者は考えたほうがよいと思います。

  4. 18 ロミオ

    ところで、裁判で和解は出来たんですか?そろそろ入居ですよね?
    まさかまだ裁判中???
    入居までに近隣と和解出来てないとなると、ちょっと問題ですよね?
    そのあたりご存知の方いらしたら教えてください。

  5. 33 匿名さん

    しかし隣のマンションは、軍艦のようにデカイなー

    http://www.goldcrest.co.jp/html/cg_musashino/quality/index.html

  6. 36 匿名さん

    この程度のトラブルは良くある話です。
    一部の人間が煽っているだけなので気にしなくていいんじゃないですか。
    知ってるマンションも同じような横断幕を張って頑張ってましたけど。しっかりマンションが建って、しばらくしたら横断幕も取り下げられて何事もなかったように暮らしてますよ。裁判といっても居住者には関係ないしね。

  7. 38 匿名さん

    どこの不動産屋も一緒なんじゃない。
    耐震偽装問題でも、大手の物件が出てたけど結局いいわけが「下請けの…。」なんてこといってるんだもん。
    例えばこれが大手の世界企業でトヨタとかだったら「下請けの…。」なんてことは言ってないよね。実際設計や製造一部を下請けにやらせててもそんなことは言わないよね。業界自体のレベルが低いのでしょう。
    もっと外国企業とか入れたら変わるかもね。でもどこかのエレベータみたいになる可能性もあるけどね。

  8. 39 匿名さん

    倫理上も問題はないと思うがね。

  9. 41 匿名さん

    当該マンションのパンフ見ると自転車置き場を北側に設置してて
    この土地ではこれが精一杯の配慮って気がする。
    もっともそんな狭い土地に建てるなってことなんだろうけど、
    法に触れてない以上、こんな南向きの土地があれば、このデベが建てなくても
    他のデベが建ててたんじゃん。下手したらもっと高層のをさ!
    市川駅周辺のマンションなんてもっとひどい環境だよね。
    パークホームズ・ライオンズマンション等々、なんかごちゃごちゃ重なりあって日照権のかけらもない。

  10. 45 匿名さん

    前スレよりこの問題についてずっと論議していて、
    このマンションに興味を持っている私としては、これ以外の判断材料が欲しい。
    このマンションのマイナス面はこれ一つではないはず。もちろんプラス面もあるはず。
    もうそろそろマンション自体の内容や島尻の環境など話を進めませんか。

    MRに行った感じでは、かなり内装に気配りを感じました。リビングと和室の引戸が邪魔にならないように壁内に収まるようにしていたり、室内物干し、キッチン床暖等々・・・。他のMRを何件か見てきましたが、当該マンションはこだわりがあって質が高いのではないかと素人目に感じました。
    その一方で、クレストシティタワーズの掲示板をみると、どぶ川のにおいがどうのとか、近辺で放火が過去あったとか、マンション内に不審者が入ってきたとか載ってました。
    島尻一体の治安はどうなのでしょうか。

  11. 49 匿名さん

    ちょっと恥ずかしくなって、自分達で消したのかと思ってましたけど…。
    それとも自作自演だったりするかも。>27のつまらん書き込みにびびったのかとも思いましたけど…。
    もう一度正しいと思うなら書いたら?ただ最低限の世の中のルール(法律)を踏まえて書きましょう。
    主観的若しくは感情・人情論での書き込みは公平性にかけるのでやめましょう。

  12. 50 匿名さん

    まあ、紛争当事者は客観的にはなれないのが常だけどね。

  13. 51 匿名さん

    今日中町にまでチラシ入ってましたけど、まだ5戸売れ残っているみたいですね。
    特典も家具プレゼント、アンケートに答えるとギフトカードプレゼントなど
    サービスよいですね。検討しようかな・・・・

  14. 52 匿名さん

    このマンションが建ったことにより、北側マンションを売却して立ち退いた者です。
    南側に空き地があることは、リスクとしては十分認識していましたが、住民に対する説明が余りにも唐突であったことと、説明会に対応した会社にがっかりしました。
    あさひ不動産による住民に対する説明会の時に、「お金で解決します」と言ってましたから。。。
    これを聞いた瞬間、我が家は買い替えを決意しました。ある意味あさひ不動産には背中を押してもらいましたよ。
    私は裁判の為に解決金なるモノはいただけませんでしたが、いまではそれよりも引っ越せて良かったと思っています。
    ただ、後の対応を見た者としては、もう少し誠意を持って対応していたら裁判までの問題にならなかったのではないかと思いますよ。

    さて、話を変えますが「島尻地区」についてです。この辺りのマンションは、「○○浦安○○」とマンション名になっておりますが、浦安市ではなく市川市です。
    島尻地区は大きなコミュニティーではないのですが、地域一体となって新しく越してこられた方、元から住まわれている方が一緒になっている感じがしました。
    毎年夏の島尻フェスティバルなんかは良い例ですよね。それと子供向けのイベントも要所要所で開催されてました。このような雰囲気は良い物でしたよ。
    あと、我が家は娘(1歳)が居るのですが、小学校が近くて良いのですが、中学校が歩いて30分以上も掛かりそうな場所なのでちょっと大変かなとも思いました。
    それとちょっと駅まで遠いのが、今思えば大変だったかな。

  15. 56 匿名さん

    この掲示板は、だいぶ荒れてますね!?
    このマンションのデベは、相当な恨みを買っているんでしょう・・・。

    多分、入居者も他人事ではないと思います。
    人の恨みは怖いですから・・・。

  16. 58 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    島尻の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    コンフォートパレスにもご入居が開始されたことと思います。

    近隣との確執は去年までのこと。

    新たな気持ちで新年をスタートさせましょう。

    皆様のご多幸をお祈りいたします。

  17. 60 匿名さん

    引っ越されてコンフォートパレス浦安にお住まいの方々・・ 住み心地や 近隣問題の印象は じっさいのところ どのような感じでしょうか?私はMRを 去年見た者です。 内容がとても充実してて気に入りましたが、 立地場所などに不安があって 購入までいたりませんでした。が しかし、 未だに 物件をさがしていますが  こちらの物件の内装より 気に入った物件は 見つかっていません。 今思うと、 買っておけばよかったかなーーー? なんて 思ったりして。

  18. 62 匿名さん

    No.60さん
    MRに行かれたならおわかりかもしれませんが、現在MRと同じタイプのお部屋が2部屋と、4LDKのタイプが1部屋残っているみたいです。
    (まだ外から見た感じ空室のようですが、入居が決まっていたらごめんなさい。)
    現在、現地MRは4LDKタイプのお部屋になっています。

    近隣住人とのトラブルはまったくないですよ。
    私は昼間出勤しているので、昼間はわかりませんが。

    目の前を市川市のコミュニティーバス(運賃¥100)が通っていて、バス停が目の前なので行徳・妙典方面に行くときは安く行けますし、少し歩けば浦安市のおさんぽバスも出ているので、駅まで超早く行けます。(ドアを出てホームまで約13分で行けました。)

    内装は本当にいいですよね。 室内物干しは毎日活用していますよ。
    TDLの花火も見えます。
    本当にすごく住みやすいですよ。

  19. 66 土地勘無しさん

    結局反対運動なんて対して効力もなく落ち着くんですね。

  20. 67 匿名さん

    今日も朝から何組かMR見学に来てた。
    裏の駐輪場で具体的な話してたし、そろそろ空いてるとこうまるかも。
    それより裏のマンションのオープンルームのチラシをここに入れるなよ。
    見に行くヤツいるか??

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸