千葉の新築分譲マンション掲示板「コンフォートパレス浦安 〜その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. コンフォートパレス浦安 〜その2〜
特命課長 [更新日時] 2015-07-09 16:06:11

【前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38231/
旧関東版より

MRが出来て早々見に行った時はそれ程感じなかったのですが、先だって再来した時には随分立ち上がってきていました。
私はその時、立地が「?」な物件でしたが、皆さんはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-09-19 17:20:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフォート・パレス浦安口コミ掲示板・評判

  1. 58 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    島尻の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    コンフォートパレスにもご入居が開始されたことと思います。

    近隣との確執は去年までのこと。

    新たな気持ちで新年をスタートさせましょう。

    皆様のご多幸をお祈りいたします。

  2. 60 匿名さん

    引っ越されてコンフォートパレス浦安にお住まいの方々・・ 住み心地や 近隣問題の印象は じっさいのところ どのような感じでしょうか?私はMRを 去年見た者です。 内容がとても充実してて気に入りましたが、 立地場所などに不安があって 購入までいたりませんでした。が しかし、 未だに 物件をさがしていますが  こちらの物件の内装より 気に入った物件は 見つかっていません。 今思うと、 買っておけばよかったかなーーー? なんて 思ったりして。

  3. 62 匿名さん

    No.60さん
    MRに行かれたならおわかりかもしれませんが、現在MRと同じタイプのお部屋が2部屋と、4LDKのタイプが1部屋残っているみたいです。
    (まだ外から見た感じ空室のようですが、入居が決まっていたらごめんなさい。)
    現在、現地MRは4LDKタイプのお部屋になっています。

    近隣住人とのトラブルはまったくないですよ。
    私は昼間出勤しているので、昼間はわかりませんが。

    目の前を市川市のコミュニティーバス(運賃¥100)が通っていて、バス停が目の前なので行徳・妙典方面に行くときは安く行けますし、少し歩けば浦安市のおさんぽバスも出ているので、駅まで超早く行けます。(ドアを出てホームまで約13分で行けました。)

    内装は本当にいいですよね。 室内物干しは毎日活用していますよ。
    TDLの花火も見えます。
    本当にすごく住みやすいですよ。

  4. 66 土地勘無しさん

    結局反対運動なんて対して効力もなく落ち着くんですね。

  5. 67 匿名さん

    今日も朝から何組かMR見学に来てた。
    裏の駐輪場で具体的な話してたし、そろそろ空いてるとこうまるかも。
    それより裏のマンションのオープンルームのチラシをここに入れるなよ。
    見に行くヤツいるか??

  6. 73 匿名さん

    微妙な広さの土地とは瓦などの資材置き場のことでしょうか?
    あの広さじゃ、建ってもせいぜい戸建て。
    2〜3階建てが建ったとしても、マンションの専用庭の分もあるし、そんなに近接して建つと思えないから日当たりは支障がないと思う。

  7. 74 匿名さん

    夜は マンションのあたりは暗いですか?
    コンビには 近くにあったでしょうか?
    昼間の雰囲気も 知りたいですね。
    駅は ちょっと歩きますよね、 たとえば浦安駅から夜の帰宅などのバスはどうか。
    いちばん気になるのは 何気ない日常の生活部分というか、
    通勤。通学。買い物などの便利さ? が 知りたいです。
    住まわれてるお方の 情報ください。

  8. 77 匿名さん

    あいてる部屋 あるみたいだけど
    怖くて 買う勇気なくなりますね

  9. 78 匿名さん

    自分の買うマンションの周りに今後どんなモノが建つ可能性があるかってデベ教えてくれるんじゃないの?
    今いろんなとこ見て回ってるけどみんな可能性とかは説明してくれるよ。

  10. 79 匿名さん

    半年も売れ残ってるってことは、
    やっぱりみなさん北のマンションのことや、
    周りの駐車場や資材置き場のことで敬遠されてるのでしょうか?

  11. 81 匿名さん

    ここの購入を本格的に考えている者です。
    何度か足しげく通い、周りの環境なども見てきましたが、
    裏のマンションの方々ともめている感じはまったくと言っていいほど感じないのですが。
    まあ自分たちが見ている時間は住んでいる方たちよりももちろん少ないので、
    本当のところはわかっていないのかもしれませんが。
    No.80さんの言うとおり、密接したマンション建設のもめ事なんて、どこでだってある話。
    そういったゴタゴタがあったこともデベ側から聞いた上で購入しようと思っています。
    とにかくこのマンションの内装が気に入ったので。

  12. 83 匿名さん

    投資用として考えるならかなり良物件じゃないかな
    駅徒歩圏で内装がよかったらいいんじゃない。
    賃貸の人って近所づきあいは気にしない人多いしね。

  13. 84 匿名さん

    私的にも内装は良かったので、
    とりあえず住んでみて問題があったら、他の人に賃貸してしまおうかと思ったりもしました。
    でもやっぱりそこまでの勇気がなく見送ることにしましたが。。

  14. 85 匿名さん

    なんだかんだで、残り1戸のチラシが入っていたな。
    結局売り切れてしまいそうね。

  15. 87 匿名はん

    MRの部屋以外、窓にカーテンが付きました。
    いよいよ空室にも入居が始まる模様。

  16. 90 匿名さん

    3戸中2戸は住居済み。
    残り1戸は、前にマンション前を通りかかった時にベランダで一服している男性を
    見たけど、その後入居した感じがないままの状態。

  17. 91 入居済み住民さん

    掲示板に自治会からの回覧が貼ってあったので・、自治会は入会しているようですよ。
    ・・・北側マンションのことは聞いていたものの、このサイトを見なければ
    こんなに揉めていることがわからないくらい平穏な暮らしです。
    そうは言っても、北側マンションの方々に受け入れられているわけではないと思いますが・・・

  18. 94 匿名さん

    昨日、残り1戸の引越しをしていました。
    これでやっと完売御礼のようです。

  19. 96 周辺住民さん [男性 30代]

    住民が毎晩共用廊下でうるせえな。
    今この時間も鬼ごっこ?
    騒音撒き散らすバイクとマフラーバリバリなクルマとか、どんな人たちが住んでいるのでしょう(笑)
    購入者様ご愁傷様です。

  20. 97 匿名さん

    2,690万円で売りに出ている部屋があるみたいですが
    間取り図を見ると気になる点がいくつかありました。
    リビングダイニングが狭くてキッチンからの動線が
    良くないみたいに思えます。
    それとエレベーターに隣接していることも。
    幸い寝室の隣ではないものの、エレベーターの音とか
    振動とか気になりそうな気がします。
    価格はどうなんでしょう。
    新築に比べれば安い方でしょうか?

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸