旧関東新築分譲マンション掲示板「コンフォートパレス浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 島尻
  6. 浦安駅
  7. コンフォートパレス浦安
特命課長 [更新日時] 2006-11-18 20:25:00

ここについて話しましょう。



こちらは過去スレです。
コンフォート・パレス浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-21 15:19:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフォート・パレス浦安口コミ掲示板・評判

  1. 2 きのこ

    近隣の反対運動で裁判になってるといううわさを聞きましたが大丈夫でしょうかね。

  2. 3 マッシュルーム

    私も反対運動は気に成ってます。。横断幕って言うんですかね?掲げてますよね。裁判っていったい何処まで進んでるんでしょうか・・気に成ります。誰か、知ってる人いないですかね。それにモデルルームも出来たし。問題無いのでしょうか??着々と工事も進んでるようだし。。。

  3. 4 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  4. 5 たぬき

    モデルルームでは反対運動については、問題ない!といってましたよ。
    まぁ問題あるって売るやつはいないと思うけど。
    それもそうなのですが、どうも、営業担当の質が悪いような気がするのですがどなたかモデルルームに行かれたかた、感想を聞かせてください。

  5. 6 きつね

    モデルの帰り、現場を見ました。
    北側のマンションと裁判しているみたいですが、まあ、あれだけ近くに建っているから反対するのも当然でしょうね。私だって嫌だと思いました。
    私はむしろ南側にある畑っぽいところが気になりました。そこだけ嫌がらせのようにぽつんと残っているのですが、用地交渉に応じなかった人がいるのかも知れませんね。
    ということは、町ぐるみで反対しているのでしょうか。
    マンションのバルコニーにあった横幕にも、自治会の名前が入ってましたし。
    まさか住んでから、嫌がらせとかないですよね。
    あと、南西側には三階建ての戸建もありました。
    建ってから内覧できるようになるまで、3階以下の部屋は売れ残りそうな気がします。
    管理は長谷工でよしとすべきですが、売主のあさひ不動産についてはよく知りません。
    免許番号も若いし、大丈夫でしょうか。
    評判を知っている方、教えて下さい。

  6. 7 ねこ

    どうなんでしょうか?あれだけ近ければ問題ありですよね。北側ならまだしも南側に7階を建てるのって。。モデルルームに行ったけど、あさひ不動産を疑ってしまいます。

  7. 8 たぬき

    最近土日に近くを通って、人の出入りが少ないなぁという感じがします。
    どれぐらい残っているのでしょうね?
    一ヶ月ぐらい前に行ったときはまだ半分も売れてないような感じでしたが。
    営業は2ヶ月で売り切るっていきまいてましたけど、このままじゃ残りそうですね

  8. 10 匿名さん

    常識の日照に対する影響の範囲内なら誰も文句は言わないかと思いますが。。工業地域だから、いけないなんてそこに現にマンションが建って住んでる住人がいるんだから少しぐらいの配慮は必要かと思いますけど・・。人間として。実際に私も現場を見に行きましたが近すぎですよね。わからない方は是非一度現場を見に行って見てください。

  9. 18 tomo

    ここって浦安市だと思ったら、市川市だったんですね!?
    浦安市は、社会保障とか良いと噂を聞きますが、
    市川市はどうなんでしょうか?

    例えば、公立幼稚園・保育園の待機児童の数とか、
    子供の医療費の援助とか・・・。

    現地を見てきましたが、確かに書き込みがあるように、
    北側のマンションとの距離が近すぎて、
    入居後に文句をつけられたりとかしないか心配です。

    また、南側にも空き地みたいなのがあって、
    あそこにマンションが建てられたら、
    日が当たらなくなるんじゃないかと思いました。

  10. 19 らっこ

    私も「迷走」なんてしてないと思いますよ。みんながいろんな意見を言い合うのがこのサイトなのでは?! それにここに書いてある書き込みを話だけ信じて購入を諦めるなら購入しなくて正解だと思いますよ。所詮その程度の購入意欲だった訳で。。。まずは自分で現地に行くなりして確かめては?その上で自分自身でジャッジすべきですよ。

    私の姉もどうしても気に入ったと言って反対運動にあったマンション購入しましたよ。でも今は近隣との揉め事もなく静かに生活しています。そこの場合はデベが近隣の要望を随分と汲んでくれたようで、購入時にはすでに和解していたようなので、ここの場合とは状況が違うかもしれないですけど。。。

  11. 26 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  12. 27 特命課長

    千葉県版に新たなスレを立ち上げます。

  13. 28 匿名さん
  14. 29 匿名さん


    北側の住民の方々を批難する意図はまったくございません。
    マンション購入に関してお役に立てればと思います。

    工業地域は住居地域と違い、建物に関する規制がゆるいです。
    通常住居地域にある高さ規制や、容積率なども異なっています。ご購入に関しては、その点まで注意が必要だと思います。

    ゴールドクレストは、京浜地区の工業地域にマンションを建設し、販売しています。
    今回はその南側の住居地域に建物が建つことでもめているわけですが、工業地域はその土地の建築物に関する制約が少ないですが、周囲の土地の建築物から受ける日照等に関する被害への対抗手段も弱くなっています。あくまで、人が住むところではなく、工場を建てることを目的とした用途指定ですから・・・・


    購入に関しては、まわりのそういったことも含めて、よく検討することが必要だと思います。
    わたしは工業用地のマンションを購入して、あとでその事実を知りました。
    ご参考まで。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸