千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その9
とくめいさん [更新日時] 2008-07-06 05:34:00

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6300万円 (1戸) 〜7380万円 (1戸)
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-08 21:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    高く売却って言っても買値以上で高く売却ってことではないですよね?
    芝浦あたりの物件は4千万台が6千5百オーバーくらいまでいきましたが、
    実際今売るとなると5千万ちょいくらいまでに下がっているみたいですね。
    驚きです。

  2. 702 市場関係者

    不動産価格の話で随分盛り上がってますね。新浦安はこれから需要は続いても供給は落ちるので問題ないでしょう。住環境(不動産の本質的な資産価値)が良くて人気だった物件は人々が住環境に拘らなくならない限り下落しません。新浦安はまさに住環境の良さで人気の街ですし、ましてこれから供給は落ちる訳ですからね。10年後に半値・・・需要が今の半分以下になればあり得るかもしれませんが、どうでしょう。常識的に考えればこれから団塊ジュニア世代が家を買いますし、昔と違って親世代との同居も減って1家族当たりの住居保有数は上がってますからむしろ需要は増えるんじゃないでしょうか?これからは諸外国から移住して来られる方も増えますし、港区や新浦安等は外国の方にもとても人気がありますから特に強いでしょうね。

  3. 703 入居済み住民さん

    10年先なんて誰もわからないでしょう!

    10年後に買えたとしても(新築でも中古でも)
    10歳年を取るんですよ。みなさん幾つになりますか!?

    私は去年、都内のタワーマンションを購入価格時より2千万オーバー儲けて買い替えました。

    不動産さんてタイミングですよ。今回のはラッキーでしたね。

    新浦安ではこんなラッキーはほぼないでしょう!

    みんな似たような物件ばかりだから。

    しかし他に都内近郊で良い物件がでれば、また私は検討しますけどね。

    でも新浦安より環境や街作りが魅力的な街はあるのでしょうか?

    あれば教えて下さい。

  4. 704 匿名さん


    妬み派、アンチ派は結局その問いに答えられないから
    その質問はかわいそう。

    あ、南千住って書いてた人がいたなぁ。

  5. 706 匿名さん

    初心者にはアピールするんじゃないですかね。

  6. 707 匿名さん

    なんだか必死だねえ。どういう立場の人なのかなあ?
    新浦安で自然を感じるなんて非常識なことまで言い出して。

    参考まで。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  7. 708 匿名さん

    バス便の遠いマンションが結構な金額で取引されているのがまさに集団催眠と思いますよ。

  8. 709 匿名さん

    まあこの辺もいずれ光ヶ丘団地のようになるだろうね。
    20年から30年後が正念場かな。

  9. 710 匿名さん

    夏の夜中とか怖そうです。

  10. 711 周辺住民さん

    今後は都市への集積、集中が進みます。ますます仕事と住が近接するようになると思います。
    今後資源高を背景に欧米の車社会から日本の強さ鉄道社会になると思います。そういった意味で私は徹底した合理主義から駅近の物件を数件購入したわけですが、それと同時に都心にありながら環境がすばらしいところにも注目が集まると思います。
     そういった意味で新浦安に匹敵する環境はありません。これだけ都心に近くしかも世界的な都市型リゾートディズニーが目と鼻の先、街並みの美しさ新浦安の環境の良さを数え上げたらきりがありません。
     ネガティブな方の考えもわからないではないですが私などもだいぶ昔に考えたことを壊れたレコードのようにいつまでも言い続けるのはやはり旧人類のなせる技でしょう。ここ新浦安を選んだ方たちは旧人類とまた違った価値観の人間がたくさんいるというあかしなのです。それがわからない人は恥ずかしいからもうここへきなさんな。ていうか自分の頭がいかに遅れているかということをこれ以上披露するのはみっともない。

  11. 712 匿名さん

    711さん
    なんか書き込みが不自然かつ空々しいんですよ。
    その内容だといろいろと勘繰られますよ。

  12. 713 入居済み住民さん

    ちょっと話題を変えて。

    入居者の皆さん(見てればですが)、プラウドでは各種スポーツ(テニス、サッカーなど)を
    される方を募集しています。

    ご興味のある方はMLの過去メッセージをご参照下さい。

    テニスもサッカーもコートが取れているようです。失礼しました。
    では引き続きいろいろと議論をお続け下さい。

  13. 715 周辺住民さん

    色んな評価、個人の好みがあるのは理解できる。

    でも、近年、新浦安がある程度の評価を受けてきたのは事実。
    それは新浦安には城南、城西エリアや武蔵野とは全く価値観があったからだと思う。
    都内の閑静な一戸建てと海が近く開放感があるマンション、ある意味対極だではないだろうか。

    今から3年前、不動産購入検討時は残念ながら予算の関係で
    城南・城西は諦め、新浦安に居住することになった。
    そして、とりあえずは現在のマンションも住み心地は上々である。

    アンチ新浦安の方々が多数or一人で連投されているようだが、
    何故にそこまで執着するのかは理解に苦しむ今日この頃だ。
    よっぽど嫌な思い出でもあるのだろうか。
    ぜひ、心の内をお聞かせ願いたいものだ。

  14. 716 匿名さん

    新浦安バブルもはじけて地価は下がり始めてますね。

  15. 717 匿名さん

    >716

    ようやく貴方にも買えそうな時が来そうですね。
    良かったですね。

  16. 718 物件比較中さん

    >707

    ただの購入検討者ですが・・。
    海が見えて広大な公園の緑があって、
    都心在住でビルに囲まれた生活をしている自分にとっては
    十分に自然とゆとりを感じることができるのですが。

    自分もエアレジのぶっとび価格には納得ゆきません。
    そもそも誰かが書いてた通り、駅近なら新浦安でなくて
    良いと思いますが。

  17. 719 匿名さん

    坪単価でみると、ここはもともとかなり安い。
    不動産市況悪化のあおりでさらに下がるようならお買い得ではないかい?

    駅近物件と駅遠だが周辺環境良の物件はベクトルが違うので双方ともに価値があるという話をここのMRを訪問したときに、野村の営業の人から聞きました。駅遠物件を売るためにはそういわざるを得ないんだろうなぁと聞き流していましたが、>>711の書き込みを見てふと思い出した。

  18. 721 匿名さん

    >688
    >>>686
    >>>そうなんだけど、そんな人がいるんですか!?
    >>>普通は、自分が定価で買ったものと同じものを他の人に値引きで買われたら、ショックだろうし、
    >
    >そう?私はまったく気になりませんが。
    >貧乏なんですか?

    という意見を筆頭に、ここには値引き販売が気になるという方は、なぜかいらっしゃらないようですね。

    野村不動産の方、

    ここの購入者は物分りが良い人ばかりみたいで、値引き販売をしても気にしないそうですよ。

    なので、(ここの掲示板には1割引で値引き販売していると書かれてありましたが)今後もますますの値引き販売をお願いしますねー。

  19. 722 匿名さん

    >>721
    賛同者がいなくて悔しかったの?自分の価値観を誰もがそう思っていると思い込むのは小さい子によくあること。早く大人になれるといいね。

  20. 723 入居済み住民さん

    当方、住民の者で総会にも出席しましたが、紛叫なんてしてませんが・・・?特定の議案について、野村担当者からの丁寧な説明を要求されてる方は数名いらっしゃいましたが、その様子を仰ってるのでしょうか。紛叫ってのも随分大袈裟ですね

  21. 727 入居済み住民さん

    単純な話です。
    ネガティブな発言の方は、なぜここに来るの?
    気に入らなきゃよそに行けばいいじゃないですか。
    欲しいんでしょう? 一生懸命値引きのためにネガティブ発言しているとしか考えられない。
    購入者を哀れんで言っているならお門違い、大きなお世話、我々は余裕ある計画の下で購入しています。

    購入後1000万円下がってなにか問題? 1000万稼げばいいじゃん。 そんなの難しくないし。
    我々購入者は、買えない人たちよりお先に快適に暮らしています、それ以上何か言われることはないですね。

    5年後、10年後の値下がり関係ないですねはっきり言って、そんなのどこでも同じでしょう?
    バブル期から不動産業として市場を見てきましたが、昨年まで大幅に値あがっていた物件も、その前の低迷期には下がっていましたよ。

    不動産の相場はさまざまな情勢で変動する、今は下がっていますが、日本の金融構造上不動産がその根本にある以上、またあがります。
    間違いなく。

    買えない人は新築物件の値上がりなんて期待したところで意味無いから、値段が下がった中古探せばいいじゃないですか。
    買える物件を探してください、新浦安批判も何のために? 批判するような町の物件だったらここに来てネガティブな発言する必要ないじゃん。****しい。

    買いたい人は買う、買えない人は買わない、値下がり期待の人は無駄な期待せず、購入可能な物件の検討をがんばれ!金利どんどん上がるよ、部材価格も上がるよ、仕様を落とした安物件狙うか、部材高等前の正常な仕様の物件を今買うか、よく考えてみてください。

    新浦安批判の人>>この町に来るなよ。!
    価格批判の人>>身の丈にあった物件探せよ!
    物件批判の人>>買わなきゃいいじゃん、よそを買え!

    違いますかね〜?

  22. 728 匿名さん

    違いますよ。

    他物件と比較している人間は、あらも探します。
    そのための自由な掲示板でしょう?

    そういう考えも認められないのであればここの存在価値もありません。

    ところで住人が727みたいな人ばかりだとしたら残念です。

  23. 729 入居済み住民さん

    当然、物事にはメリット・デメリットがあります。
    デメリットを確認したいのは誰でも同じ事。

    >727さんが言っているのは、あら探しに根拠がまったくないことですよ。

    根拠のある正論なら荒れませんよ
    10年後に半値とかね。 じゃあ半値にならないところはどこなんだと。


    それくらい分かりましょうね。


    ネガティブ派の方は正論でお願いしますね。

  24. 730 入居済み住民さん

    総会で物件専用のホームページ作って欲しいという意見ありましたね。
    作りました。
    住民用の掲示板やアンケート機能もつけました。
    理事会さん、もし良かったら使ってください。
    コンシェルジュに伝えておきますので、理事会役員さんに伝わるようにします。

  25. 731 申込予定さん

    ほぼ、ここに決めようと思っております。

    住民の方にお聞きしたいのですが、
    引っ越されてから3ヶ月くらい経ち、
    生活のほうも落ち着きつつあるかと思うのですが、
    実際にこちらに引っ越されて良かったと思う点、
    そして、こちらは書きづらいかもしれませんが、
    マイナス点を教えていただけませんでょうか?

    環境・建物両側面から感じたままに教えていただけますと
    助かります。

  26. 732 物件比較中さん

    駅まで歩いてみたけど、ここはちょっと遠すぎませんか?

  27. 733 匿名さん

    建物は床重量衝撃音が気になりますが、他は特段問題ないと思います。共有施設やサービスはいいですが、今どきの大型物件ならこんなもんでしょう。環境は近隣マンションや明海・日の出地区に比べてもかなりいい方だと思います。バス便は舞浜・新浦安両駅に出れるし、渋滞もないので正確・快適。緑地環境も日の出や明海のアスファルト感の強い公園より高洲の方が全体的に自然でいいと思います。

  28. 734 匿名さん

    >駅まで歩いてみたけど、ここはちょっと遠すぎませんか?

    今更そんな、、、

  29. 735 入居済みさん

    【メリット】
    空が広い・居住空間も広いのでストレス無し
    グランドコテージはコンセプト通りホテルライクを実現していると思う
    これにより、非日常感を味わえる
    カフェのパンはかなり美味しい(有名なベーカリーです)
    マンション発のシャトルバスは、とても便利・路線バスも正確。
    駅からのバスも3路線で、待ち時間は苦にならない。
    ゴミ出しは24時間OK、ゴミ置き場はセンサー点灯するのも良し

    【デメリット】
    子供が多く、規約違反が頻繁に見受けられる(敷地内での自転車・キックボード・三輪車走行・噴水での水遊び・砂利遊びetc)
    湿気がすごい(新築+新浦安という土地柄仕方ないが)・ウォークインクローゼットは特に注意!
    除湿機の水はすぐたまります。
    大所帯のマンションなので、いろんな人がいる。挨拶する人しない人(これはどこでも同じか)

    以上、個人的な感想です。
    あとは秋にOKストアが開店すれば、もっと便利になりますね。

    732さん
    駅まで歩かれたとのこと。プラウドはもともと駅まで歩く人を想定していないと思いますよ。
    私は帰宅時に散歩がてら歩くことが多いですが、やはり30分はかかりますから。
    でも、このおかげで最近足がほっそりしてきたかなと思っています(私は女性です)

  30. 736 入居済み住民さん

    >731さん

    当方、新浦安内の引っ越しなので、駅からの距離含めてマイナス点はありません。
    買い換えで部屋も広くなったし、共有施設も良いです。

    マイナス点は・・・ ローンが少し心配くらいでしょうか(笑)
    住居環境は最高です。

    駅からの距離、周辺環境については、初めて住む方にとっては多少とまどうこともあるかもしれませんが、すぐに慣れますよ。
    買い物も快適ですし。


    >駅まで歩いてみたけど、ここはちょっと遠すぎませんか?

    歩いたら遠いですよ。歩かないですから。

    5年間住んでますが、歩いたことは1回しかないです。
    終電で帰って、タクシーが行列してたので歩いて帰ったことがあるくらい。

    歩く人にとっては止めた方が良いです。
    通勤はバスか自転車、原チャリが良いかと。

    あとは基本的に全て車です。 ヨーカドーに行くのも車。
    自転車でも良いですけど。
    車に抵抗無ければまったく問題ないですよ。

  31. 737 入居済み住民さん

    全て車、以外の住民もおります〜
    大きな買い物の際は車、日常の買い物は自転車を使い分けています。
    1回100円ですが、電動自転車のレンタルもあります。
    通勤には、シャトルバスが非常に便利です。グランドコテージから乗れるのは楽。特に雨の日。
    他の路線バスも思ったより充実。19番路線がマンションの目の前に止まるのは嬉しい誤算。
    コンシェルジュの方が丁寧で感じがよく、新浦安以外から引越してきた私には頼れる存在です。
    かといって、なんでもかんでも尋ねたりはせず、わからなかったら聞く場所がある安心感が
    建物にプラスしてホテルライクを感じさせてくれます。
    私は本当に購入してよかったと思っています。
    よくない点は・・・
    他の方も書いておられますが、やはりお子さんが多いので、時にあ〜あと思うようなことがあります。まあ、注意喚起の張り紙等で気づいてくれたらなと期待しています。

  32. 738 浦安貧乏住人

    >>731
    ○:良い点、×:悪い点です。
    ただし、私の価値観なので突っ込まれても困りますw
    (例えば、空き地が多くて草のにおいがするのは僕にとってメリットです)
    ちなみにマンション購入は初めてなので、
    「そんなの普通のマンションなら当然」的なことも書いてあるかも。

    ○広い。
     前が45㎡くらいだったので2倍以上。掃除も大変ですが。
    ○管理対応が早い
     雨天時、コリドールに大きな水たまりができていたのを迅速に対応中。
    ○海が近い
     休みの日、リビングから海が見え、気分がよい。海ほたるや木更津まで見える。
    ○公共も含めて交通の便が意外に良い
     シャトルバスの利便性は高い。コストパフォーマンスも高い。
     ベイシティバスは平日だと概ね5分に1本程度ある。休日でも15分に1本程度ある。
     車でも首都高・湾岸線が近い。
    ○平地
     自転車、車いす、ベビーカーで苦労する場所が少ない。
     グッドタイムリビング、舞浜倶楽部という老人ホームがありますね。
    ○公園が多い
     本当に多い。高洲中央、高洲海浜、総合公園と、それぞれ特色がある大きな公園が徒歩圏内。
    ×日常の買い物が不便
     秋に近くのマルエツ/OKができるまでは、最寄りがY's mart高洲店またはヨーカドー。
     もしくは、駅前で帰りにお買い物という形になる。
    ×風が強い
     夕方〜夜にかけて、海風が強烈。
     何が不便というわけではないけど、歩いたり自転車だったりが大変。
    ×街灯が暗い
     女性だと夜の一人歩きは怖いと思う。

    って言う感じでしょうか。

    >>732
    歩くとそりゃもう遠いです。
    タクシーで1500〜1700円くらいですからね。
    初夏の乾いた夜、
    ぼへーっと歩くにはちょうどいい距離なのですけどね。

  33. 739 入居済み住民さん

    日常の買い物。

    私は東野のOKどころか、そこは混んでるので葛西のOKまで行ってます。
    子供を遊ばせる所が充実してるし。
    近くにOKができても車で行くでしょうね。 大荷物になるので。
    混むようなら、葛西のOKまで行きます。そんなに遠くないし。

  34. 740 入居済み住民さん

    わが家の感想は、


    意外と子供が多いので気楽になった。うちも子供がいるので。

    バスは便利。近場はどこも駐車場があるので、買い物は楽になった

    最新の設備は便利。玄関の照明の自動の点灯。換気扇の時間設定など
    細かいけれど、生活がラクにスマートになった。

    前よりキッチンが狭くなったけれど、通路が広くなったので、逆に使いやすい。
    細かい間取りの設計はうちにとても合っていた。気に入ってます。

    今までは気晴らしの買い物が多かったが、風景や散歩でストレス発散できる!
    とにかく眺めが良い ←これが一番嬉しい


    ×
    レンタルビデオ屋が遠い

    風が強い

  35. 741 申込予定さん

    731です。

    皆さん、沢山の書き込み、有り難うございました。
    やはり、圧倒的に住み心地が良さそうで安心しました。

    また、嬉しい誤算だったのが24時間ゴミ出しができること。
    タワーマンションではないので各階ゴミ出しがないのは諦めて
    いたのですが、前に営業の方には、前日までにゴミは出さないと
    いけないと言われていたので・・。

    やはり風は強いみたいですね。ずっとこの掲示板でも取り上げれて
    いるけれど、なぜかモデルルームに足を運んだ日に限って、
    穏やかで強風を意識したことがないので、
    実際どれほどのものか、逆に興味津々です。

    湿気が多いことは新築マンションにありがちなことなのですが、
    ここは立地上の理由もあるのでしょうね。我が家は使用しない部屋も
    現在は出てくるので、24時間換気の威力に期待+除湿器購入も
    考慮します。アドバイス有り難うございました!

  36. 742 物件比較中さん

    あとここの最大のマイナス点は高かったということでしょうか
    マンションプチバブルのころに分譲されましたので、適正価格より2割は高かった
    値引きなしで買われた片はご愁傷さまです
    しかし、現在は値引きもあるでしょうし、二重床が太鼓現象を起こすためうるさいというのが気にならなければ問題ないと思います

  37. 743 匿名さん

    住民に聞いてるじゃん。
    高いだの値引きだの、その辺の話は、正直、飽きた。

  38. 750 匿名さん

    >743
    本当のことだから仕方ないでしょう。

  39. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸