とくめいさん
[更新日時] 2008-07-06 05:34:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
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287
匿名さん
プラウド、ひょんなところからあっさり完売してしまうかもしれませんね。
シーガーデンとかも入居がはじまってもなお売れ残りありましたからね。
実物を見れば欲しくなる人がたくさん出てきそう。
値引きするよりは、どこかの法人にまとめて売ってしまったりして。
新浦安の知名度もまだまだかな。
この間、総合公園を散歩していたら、明和地所の今泉のおじさんが
外人を大量にひきつれて新浦安の投資価値を説明してましたよ。
中国だけでなく、油で潤っている国々の方々が目をつけるやもしれませんね。
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288
匿名さん
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289
匿名さん
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290
匿名さん
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291
匿名さん
今泉さんですか、
普通の発想が出来る人は、当然に同じことを考えてるんですね。
日曜に行った食堂(レストラン?)に「浦安に住みたい(かな?)」という情報誌を読みました。
今泉さんがお金のことを書いていました。
なかなか、良いことを書いてましたね、細かいことや色々あるでしょうが、
株の話はどうでもいいけど、この人お金のなんたるかを知ってるなと感じました。
値引を騒いでいる人も、それが分かるようになると良いのに、、、
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293
匿名さん
私の新浦安埋立て地帯の印象は次の通りです。まず災害が起きれば大波小波の陸の孤島と化す土地である事は周知の事実。一先ず交通機関が麻痺すれば非難するにも自身の足を動かし雑踏の中を立ち往生。これは京葉線が動かなくなるだけでこの有様。天災の影響が軽微に終わったとしても、地面の液状化現象は年々進行している状態。ただこれらを納得してでも住みたい人々がいるのも事実。最後に強風と塩害(車は月に3回は水洗い必至)をお忘れなく。放って置くと必ず錆びます。
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294
匿名さん
結局、ブランド品も消費者にそっぽ向けられれば、その名(土地)をさんざん叩かれけなされるんですね。今じゃプラウドどこの地域へ行っても建設されてるもんね。ブランドが失墜する時は無残ですね。
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295
入居済みさん
結局誰もモデルルームで残戸数確認してないんだよね。なんじゃそりゃ。
まぁ最後は完売するでしょう。そりゃサービスとか何とか付けるかもしれないけどね。
だって、掲示板に出てる多くの住民(ほぼ全て)が住み心地非常に良いと言ってるし、
周辺住民からも良い街よと言われているし、興味が無ければ寄り付くはずがない、
やたらプラウド調べてる荒らし(値段下がったら買いたい人、購入者予備軍)が
めちゃくちゃいるし。
ちなみに自分は1期1次申込みなので、自分の好きな住居・間取り・色等オプションを
全て自由に選択して、入居して大満足しています。
それだけの自由を取れたから、4,5百万円高くても別にOKでした。
<ルアー> まぁ収入に余裕があるからね。金で自己満足を買えたってわけだ。
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296
匿名さん
ここは高値だったかもしれないけど、まわりを見るといまだにオプション工事を
やってる家が多い。
7000万の家に、さらに100万単位でカスタマイズしてるところあるからね。
高値とかのレベルじゃないよ
そういう人にとっては値下げなんてホント誤差なんだろうな。
【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
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297
全国北は北千住から南は南千住まで
南千住って、山谷地区だよねえ・・・。
ちょっと永住の地にするのは、ねえ。
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298
入居済み住民さん
野村は、700世帯竣工前完売なんてもともと想定してないよ。
わたしはマンション業者出身だからよくわかりますね。
もともと完成後の販売を想定してます。
どなたかが仰っていましたが、完成後の販売自体普通のことです。
私個人としては、値下げしたところで懐も精神的にも何の影響もありません、値下げを必死に訴えている層の違う人は、同じエリアに住んでほしくないのでぜひ購入せず、どっか他の満足できるとこにいってほしいですね。背伸びして買われてもそれこそ価値が下がるので。
塩害のこといってる人いましたね、いまどき間違いなく錆びるって、どんな車に乗ってるの?
錆びるわきゃないだろ!
車屋も経営している私にしてみれば、超笑える。
錆びる車って大衆車でもいまどきないね、昔とは塗装が違うつうの。
または事故って塗装面の剥離があって保護質を失ってさびが入ることはあるよね、それって修理しないからだよな、修理もできないってことなのか?
【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
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299
入居済み住民さん
>>293同意
住んでる人々は満足してるから良いじゃん。
ぜひ収入の安定した気持ちにも余裕のある検討者の方は購入されたし。
早い者勝ち!
高層階に住んでますが、超快適だよ。
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300
入居済み住民さん
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301
入居済み住民さん
>>293君の車種は?
新浦の車って月3回洗車しないと必ず錆びるか?
住んでる人どうよ?
ありえんと思うが。
【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
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302
入居済み住民さん
>293
地面の液状化現象は年々進行している状態。
って意味わからん。
液状化って年々進行するのか?
私:土木工学専攻
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303
周辺住民さん
第一期販売時の営業トークでは秋には完売し、次の物件に移りたいと言ってました。
あくまで営業トークなので、その真意は計りかねます。
あと、塩害による車の錆は、あると思いますよ。
購入後4年で、月1回位しか洗車しないのが原因なのでしょうが、
ナンバープレートをとめてるネジ、ボンネット内部の塗料のない部分に目に付きます。
流石にボディー塗装部分は目に付きませんが、、、
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304
ご近所さん
ナンバー理解できます。ただそんなに早く?
ボンネット内部理解できませんね。
私は知り合いも含めて聞いたことないです。
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305
ご近所さん
組織経営から考えればわかります。
もともと前のMRは撤去時期が決まっていて、今のMRに移設するにあたり竣工後の販売を想定していなければ予算を確保しなければならないわけですが、その場合往々にして棟内モデルルームと販売事務所になることが殆どです。
現地MR移転に伴い仮設の建物を準備したこと自体、最初から竣工後の販売を想定し予算が取られていたということです。
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306
ご近所さん
このマンションの功績は新浦安の中古マンションの価格を500万〜1000万上げたこと。
昨年の秋までに売却した人は皆感謝している。
もうその効果無し。
販売価格は1000万〜1500万相場より高い。
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307
入居済み住民さん
>>わたしはマンション業者出身だからよくわかりますね。
>>車屋も経営している私にしてみれば、超笑える。
住宅屋さんご出身の実業家なんですね!!そんなお金持ちとご一緒のマンションに住めるなんて夢のようです。
でも、もう少しお言葉遣いを丁寧にされないとチンピラと同レベルですよ。
と、釣られてみました。
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