千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その9
とくめいさん [更新日時] 2008-07-06 05:34:00

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6300万円 (1戸) 〜7380万円 (1戸)
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-08 21:31:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 265 匿名さん

    値引きをするための、やり方(抜け道)なんて、いくらでもあると思うが。事実、値引き物件も世の中にたくさんあるでしょ。ここもその一つだけど。

  2. 266 匿名さん

    結局駅から遠すぎるから買わないよな。
    坪単価はやすいけど。

  3. 267 匿名さん

    さあーさあー都心マンションより人気の無い郊外型マンション全般は今年の9月頃が在庫調整の山場であると言われていますが、果たして財務体質は健全であろう?野村不動産は高値で仕入れたこの物件を値引きなしで「ゆっくり売り作戦」をどこまで敢行できるか、これから見物です。でも聞く話では既に2ヶ月前から値引きセール開催中とも聞くが・・・・・・

  4. 268 実際

    去年の12月の時点でも割引を匂わされた。5%ぐらいだったような。

  5. 269 入居済み住民さん

    高値だったけど、260(201)のような不毛な毎日を送らずに済んで良かった

    相変わらずお薦め物件は無いのな。
    代替案出せるようにならないと出世しないよ 
    頑張ってプラウドに住めるくらい稼いできてよ。 待ってるよん♪

  6. 271 匿名

    え?
    高値掴みって認めてないと思ってたの?
    そんな現実逃避した住民はいないよん

    ローン返済頑張るよ♪
    260の家は狭いだろうけど原資回復頑張って!

    260がもっと家族と楽しく過ごせますように。

  7. 273 モアナヴィラ住人

    新浦安はこれからですよ。まだバブルになっていないです。いま値崩れしているところは郊外や高くなりすぎたところばかりですね。
    ほんとうにみなさんが欲しい地域はまず下がっていないです。ほんとうにいい物件が暴落しているならおしえてくれよ。私は購入したいよ。プラウドがほんとうに値引きしているのか?してたら購入したいね。

  8. 274 匿名さん

    値引ですが、
    ・新築(一般的には竣工前)、新古(売残り)、中古(売残&セコハン)
    ・大手(法令順守)、中小(法令無知・無視?)
    ・抽選(公平な告知販売?先着もある)、個別(先着や相対販売?)
    ・値引き(定価からの内緒での個別割引)、値下げ(価格改定による公平な値下)
    ・地価部分(通常、規制により値引不可)、建物部分(評価は別)
    ・現金割引、各種サービスによる実質値引
    ・一般顧客、得意先顧客
    などを組合わせたうえで、かつ、その時期の不動産市況と個別物件事情を考慮して、始めて語れるのではないでしょうか。

    今回は、青田販売でしたが、竣工後の販売も正統な販売なわけで、未販売であれば新古でも中古でもありません。その場合には、価格改定(実質値下げ)となりますが、中古(1年だったかな?)前に、説明のつかない大幅な値下げ(いくらからかは不明)を行えば、既購入者からクレームもつきますし、遡っての対応も必要となります。
    ※埼玉西部のなんとかという田舎の物件がそれにあたる。
     裁判で勝利した住友の物件は、時間が経過して中古扱いだったはず。
     中古なんて、何でもありだし(但し土地価格部分は別)、只でも要らない物件(住まないのに費用負担だけ発生という意味)だってある。

    抜け道といっても、サービス(オプションや各種費用など)での方法にしても国交省などの指導当局の範囲内でしか出来ないはず(何でもありの中小は存在するかもしれません)。

    野村さんも一昔前は何でもありだった様ですが、ブランド力がアップし、上場までした現在がどうなのかまでは知りませんが、、、

    無いこと無いこと書いてるかもしれません。
    まあ、当たり前のことだろうと言われそうですが、「良く考えて下さいよ」という再投げかけと理解して頂けたら幸いです。

    暇をみて、南千住に対抗できる物件を探して見ます。
    慣れれば良い地区ですよ、最初は違和感があるかもしれないが、今は、普通には他地区との違いも感じません。
    大阪の動物園前で下車して感じる雰囲気と同じ、同化出来る人には最高かも。
    お勧めだったのに残念!などの諸条件の組合せがあったうえで、

  9. 275 匿名さん


    あっ、最後に変なのがついたので無視ね。

    それから、雰囲気の違いを実感するには、ファミレスにいくといいよ。
    客層の雰囲気は今でも明らかに違います。

  10. 276 匿名さん

    そろそろ新浦安住民(新町)の所得層も改定の時期に来てるということでしょうね。
    3000-4500万までを購入する所得層ばかり→6500から7500万程度へ

  11. 277 匿名さん

    それが売れないから困っているわけで。

  12. 278 匿名さん


    それは、千葉という冠が頭につくから。

    広範囲でマンションを探す多くは地方出身者であり、東京に出てきたのに買う家が千葉。
    西日本出だと神奈川は考え、北日本出だと埼玉は考えるが、共に東側の千葉は想像すらしない。
    今でも、千葉県の宛名には抵抗があるし、習志野ってどこにあるの状態、船橋の向こう、こちら?
    地図で見てもすぐに忘れる。
    実際は羽田でも東京でも便利だが、怒られそうだが、自分が持ってたイメージと本音です。

  13. 279 新浦住民

    そうなんですよね〜、私の最初はどこ?ここって感じでした。
    また徒歩23分、バス8分といわれて唖然としたのを覚えています。
    まさかここに住むこともないと思ってたんですが、現地を見て一目ぼれ。
    当時は賃貸でしたけど。
    以来8年住んでますが、もう他行けませんね。
    本はカバーで判断するな、身にしみました。

  14. 280 匿名さん

    178です。
    それと、業者サイト(yahoo不動産やリハウスなど)で物件検索する際、千葉は頭にないので、検索条件に引っかからなかったです。
    現状でも、まず聞いてくるのは地域か路線だし、千葉は一番下にしかない。
    そこらも販売に影響あるかな。

    販促を考えると、
    まず、千葉を条件選択させる工夫(まずはこれが一番)。
    電車と坂が悲惨な○○都市線は、電鉄によるイメージ先行でしたからね。
    そういう意味では新浦安だけが頑張っても力不足かな。多くの人は、TDRしか頭に浮かばない。

    次に、多くの人が乗ったことの無い京葉線(自分がそうで、TDLは車のみ、千葉出張は総武線)やバスなのどの利便性の実際のアピール(ビデオや実ツアー?)。

    利便性だけでいえば、京葉線東西線と比べると比較になりません。
    治安の悪い(痴漢が出る)○匿でさえ利便性で賃貸する奴は多い。
    新浦安だけを対象にすると、東西線の枝線を新浦安まで引込み誘致したら狂騰するよ。

    出鱈目だけどね。

  15. 281 匿名さん

    一般的には新浦安で駅近なら良いね!
    で、徒歩圏内以外のマンションはちょっと・・・というのが普通。

    ここは中古では下がっていくだろうね。

  16. 282 新浦住民

    新浦の駅近はこれぞと言って特徴がないな〜って。
    利便性を優先するなら京葉線でない方が良い、そんなに広いわけではない、
    そういう価値で比較すると都内(豊洲とか)に負けそう・・・などです。

    あくまで個人的意見です。

  17. 283 入居済み住民さん

    確かに安くはないですよね。
    私には一生ものです、間違いなく。
    でも、隣りの江戸川区と比べても坪単価は安いです。
    子供の通う周辺の学校もとても良くできているし
    目の前を含めて公園はいっぱいあるし
    何よりも治安の面で周辺の他の市区よりかなり良いです。
    住み心地は快適ですよ、ホント。

    3年間探し続けて決めたマンションでしたが
    良かったなぁというのが今の感想です。

    今後の物件価格はどうなるかは分かりませんが
    新浦安で中古を待つならばチャンスはあると思いますし
    なんともいえません。
    ただ、これだけの大規模でこの雰囲気で新築。
    みなの意識も高いし挨拶しあう住民の方々も良いし
    なにより公園で子供を遊ばせている周辺の戸建てやマンションの方とも
    ここに住んでいるだけで共有でき話ているうちに親しくなれる街なんです。
    今、ここに住めることが良かったなと、単純に思います。

  18. 284 周辺住民さん

    まあ、値引き、値引きっていってもね・・・
    周辺の築3−5年の中古マンションがこの市況でも新築時の価格+1000万円で取引されているのに
    そうは簡単に新築が値下げできないよ。
    まずは中古市場が新浦安でも大きく落ち込んでからでしょう。
    モアナヴィラも久しぶりに一件の中古出たけれど幾らだったか知ってます?
    ちょっと他とは違う街なんですよ、まだ。

  19. 285 匿名さん

    売出金額>成約金額

  20. 286 匿名さん

    ふと、思ったんだけど、発想を転換して、
    売残りは中国に行って売り裁いたらどうかな。
    ・金持ちは半端じゃない。
    ・金持ちの人数が1億からいる。
    ・本音では親日家も多く、国外への避難も視野に有る。
    ・他国よりも本国に近く、人種も同じ。

    ・日本は何といっても治安が良い。
    ・許容範囲な広いマンション。
    ・海が見える。
    ・投資物件としても、未完であり可能性を秘めている。
    ・誰もが知っているアジアの代表的リゾートTDR(本物かつ香港と違い質が良い)がある。
    ・成田、羽田に便利で、アジアのコアの一つ東京にも便利。
    ・親族、知人を招くホテルも近隣に多数ある。
    ・維持費が安い。

    ・既存住民のメリット:管理費、積立金は高く設定し前受けするとして、
               2台目駐車場が借りられるなどがありそう。


    ここなら、彼らが全部買ちゃうかもよ。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸