千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その11
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2007-05-29 00:23:00

その11スレになりますた。
最後のスレです!ギザ楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/
パークシティグランデ新浦安 −その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-11 19:33:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 174 入居済み住民さん

    >169
    ファミマは4/25オープン。トレードポートの1Fです。
    隣のストロベリーキッズは4/15オープンと書いた紙が貼ってありました。

  2. 175 匿名さん

    コーヒーショップみたいのはありませんか?以前、こちらでも書いてあったような気がしたのですが。

  3. 176 匿名さん

    171です。173さん、ありがとうございます。さっそくためしてみます。
    それと、一番近いドラッグストアはやはりヨーカドーでしょうか。

  4. 177 ご近所さん

    「遊びに来てください♪」と、新居に招待された場合ですが、新築マンション、ご購入という事で
    心ばかりですが『新築祝い』を考えています。
    グランデにお住まいの方々は どのような品物でしたら受け取っても困りませんか?

  5. 178 入居済み住民さん

    >176
    D2もまあまあ安いです。
    風邪薬など一通り揃っています。
    あと、近くではないけど
    アトレ1Fのコクミンドラッグとか。
    こちらは種類も豊富です。

  6. 179 入居済み住民さん

    引っ越してまもないが、駅前に残業族向けのラーメン屋、吉野家なり松屋といった牛丼屋が全く見当たらない。みんなどうしてるのか?

  7. 180 周辺住民さん

    東西線浦安駅周辺なら松屋もすき屋も吉野家も揃ってます。
    3番系統なら浦安駅からも直通バスが出てます。
    (大体1時間に2本程度。)

  8. 182 入居済み住民さん

    今日境川臭いません?

  9. 183 入居済み住民さん

    シーパレスは臭いませんが....リバーの方ですか?

  10. 184 入居済み住民さん

    リバーです。気温が急にあがったからでしょうか。昼にベランダ出たらもや〜っと臭いました。低層海だからでしょうか。でも3時ごろまた出たら大丈夫でした。

  11. 185 入居済み住民さん

    洗面所の四角の流しって使いにくいですね。底面に傾斜がないから流れにくいし、角もそうじしにくい。初めて気づきました。

  12. 186 入居済み住民さん

    もうお掃除されたんですか?
    (っていうかそれが普通ですかね。)
    うちはまだダンボールの荷解きに追われて
    そこまで手が回りません。
    前のマンションを最後に掃除したときに
    使ったカビとり剤(D2にて購入)がとても
    簡単によく落ちたので、隅っこはまたそれで
    掃除しようかと思っています。

  13. 187 匿名さん

    インターネットを無線LANで接続をされた方はいらっしゃいますか?
    パソコンと直接LANで接続すると上手くつながるのですが、今まで使っていた無線LANのルータとつなぐと上手くつながりません。
    今使っているのがBUFFALOのものなんですが、HPを見ると今回の「ネットマークス」は対応していないとのこと(無念。。。)
    ネットマークスに対応するルーターをご存知の方いらっしゃいますか?いつも有線LANでつながないといけないと辛いですよね。。

  14. 188 入居済み住民さん

    BUFFALOのエアステーションでつながってますよ。

  15. 189 購入検討中さん

    私はAirMacなんかで使えちゃってますので特に特殊なプロバじゃないと思います。

    もしかしてPPPoEで以前お使いで、そのままの設定になっているのでは?なんて。
    私は普通にイーサネット接続でマニュアル設定にて(自動だとうまくいきませんでした)
    IPアドレス(5個位書いてあるうちのどれか一つ)とサブネットとゲートウェイ(ルータアドレス)とDNSサーバアドレスを入力したら繋がりました。基本的にパソ直結と設定法はおんなじですよね。
    しかしルータはモノによって用語とか設定法が微妙に違うから
    ハマると厄介ですね。

    そんな単純な話じゃなかったらゴメンナサイ。
    逆に全然よく解らなければ、ネットマークスに聞いちゃったほうが良いんじゃないでしょうか?
    「サポート外ですが、」で始まりそうですが…

  16. 190 入居済み住民さん

    ネットマークスのヘルプデスク、親切に教えてくれますよ。
    私は夜中にメール出したのですが、ものの10分くらいで返答が来て
    ちょっとびっくりしました。
    手順なども丁寧に教えてくれると思いますよ
    (私も手順についての質問でした)

  17. 191 リバーパレス

    当方も自動設定でつながりました。ご近所の電波も結構入ってきてますので、相当数の方が無線LAN化していると思われます。ただ、家が広いので、設置場所を考慮しないと、全体に電波が届かないのが難点です。

  18. 192 入居済み住民さん

    BUFFALOのエアステーションですが、
    リビングの隅にアクセスポイントがあって
    ちゃんと寝室の一番隅とか、洋室の隅のPCまで電波強で届いていますよ。

  19. 194 リバー

    お布団手すりに干しちゃいけないんですよね??

  20. 195 入居済み住民さん

    管理規約上禁止されています。
    見かけたら管理人さんに通報しましょう!
    規約とマナーを守れる良いマンションにしましょう。

  21. 196 入居済み住民さん

    以前MEのマンションの中層階に住んでいましたが
    上階からタオルケット、枕らしく代物が
    ベランダに落ちてきました。
    1Fのロビーに置きっぱなしにするわけにもいかず
    対処に困ったことが。
    干すなら手すりの内側がいいと思いますが。

  22. 197 入居済み住民さん

    らしく→らしき(失礼しました)

  23. 198 入居済み住民さん

    駅周辺にコンビニないですよね?
    終電前にバスに乗る前に食べるもの買いたいのですが、
    みあたりません。
    商業棟のコンビニが開店するのを心待ちしております。

  24. 200 入居済み住民さん

    携帯電話の電波の件で皆さんにお伺いします。
    私の部屋からはFOMA圏外なのですが皆さんはいかがですか?

  25. 201 入居済み住民さん

    すみません、みなさまNHKのBS放送は受信できてますでしょうか?
    通常テレビ、地上デジタル放送、スカパーの3つは受信できてますが、BS放送ができてませんので悩んでます。

  26. 202 匿名さん

    BSはアンテナを分岐させる必要があります。
    ケーズデンキでも売ってますよ。

  27. 203 入居済み住民さん

    今朝はひどい雨でしたね〜

  28. 212 匿名さん

    210さん、
    グランデ住民は望海と海園からの移住が大変多いですよ。
    海園の管理人に聞いたところによると海園だけで70戸がグランデに移住するとのことでした。

  29. 214 匿名さん

    グランファーストの方々よりずっと古くからマリナに住んでらっしゃる方もたくさん
    グランデに入居しています。いちいち先輩風というか先住者のように感じられる
    書き込みをして、昔はこうだった、人が少なかった、利便性が落ちたなどと書いてしまうと、
    個人的ブログとは言え、実際私のように
    不快感を感じてしまう人間もいます。(私もグラン建設前からの住人です)
    マリナーゼ様、ぜひご考慮いただければと思います。
    この街は住人皆の財産です。古くからの住人も新しい住人もありません。
    主旨逸脱になりますので、もうこの話題はこれで最後にします。

  30. 215 匿名さん

    どちらも削除する必要はないですね。
    建物の外観写真は自由に撮影して掲載してよいことになっています。
    ブログのリンクも「競合するページ」とは言えないので、規約違反では無いでしょう。
    周辺の方々の色々な感想を知ることが出来ることは良いことだと思います。

  31. 217 入居済み住民さん

    >>#ヨーカドーが出来たばかりのころは1F平面駐車場の車もまばらで
    余裕があったものです。千本引きも3回ループして並んで引きましたし。

    なつかしいですね。でも今の賑やかな雰囲気も好きです。
    うちもあの当時はお正月の福引でたやすく商品券をゲットしてました。
    今では全然当たらなくなりました。いつもうまい棒ですが子供は喜んでいます。(笑)
    当時から目の前の雑草が生い茂る広大な空き地に業住複合施設が建設予定であることは
    浦安市の都市計画で知っていましたが、日の出(シーガーデン)や高洲(モアナ)の
    建設が先行しなかなか計画が発表されないので諦めかけていたところに今回の竣工と
    なりました。今は、希望通り入居することができてとても満足しています。

  32. 218 入居済み住民さん

    >>200さん
    我が家は、シーですが、FOMA圏外だし、電池消耗激しいし、困っています。そこで、NTTdocomoへ問い合わせました。しかしながら、アンテナ増設の予定はないそうです(涙)auは電波はいってました。。皆様のところはどうですか?どうするものか考えてますが・・・。

  33. 219 匿名さん

    216さん、
    この人は、過去ブログ読むとPCTBの人のようです。

  34. 221 匿名さん

    久々の大量削除!!
    何があったのですか??

  35. 222 入居済み住民さん

    都内からの移住組です。
    現在、周辺レストランを食べ歩いております。
    トンカツ双葉は味はまあまあだが、他の意味で気になる存在。
    ここで食事することが密かな楽しみ。(私は男性です)

  36. 223 入居済み住民さん

    バジャッソはどうですか??
    割引クーポンが入っていたので気になっています。

  37. 225 入居済み住民さん

    >218さん
    携帯の電波が届かないなんて不便ですよねぇ。
    我が家もみんなFOMAで困っていたのでドコモへ問い合わせました。
    「同じような問い合わせが多ければアンテナ増設を検討しますが・・・
    数件ではちょっと無理ですね。」と言われました。ガッカリ。
    目の前のホテルがOPENすれば少しは電波状況改善するかな?そうなるといいのですが。

  38. 226 匿名さん

    今日も風が強いですね。

  39. 227 匿名さん

    219さん
    PCTBはsee,coco,solの3種類ありますが・・・

  40. 228 外野でもない場外

    こないだ、ワールドビジネスサテライトでさっそくプラナとグランデが写りましたね。

  41. 229 匿名さん

    227さん、
    solの南西、了徳寺大学の前になってしまった住戸の方のようです。

  42. 230 匿名さん

    質問です!
    IP電話のみで使用されている方はいらっしゃいますか?
    また、何かご不便等ございますか?

  43. 231 匿名さん

    225さん、
    今時携帯が使えないなんて有り得ないですよね!
    でも住民個人でいくらNTTに問い合わせても駄目なのでは・・・
    ここは、三井を通して出来ないものなのでしょうか?
    ちなみにPHSを使用されている方は使えてますか?

  44. 232 匿名さん

    いやいや、ドコモの責任でしょう。へたに企業から言うより、エンドの
    方が聞いてくれますよ。
    みんなでドコモに言った方がいいですね。

  45. 233 入居済み住民さん

    もうラナイのフェンス外側に布団を干している部屋があります。見苦しい。
    2期の9階。これって規則違反ですよね。
    入居前は美しい眺めだったのに、もう生活感漂う団地なったのか・・・。

  46. 234 匿名さん

    ここへ入居する前は1階に住んでいた者です。今は上層階にいます。
    三井という安心感から上層階を購入しました。

    子供が2人います。娘はピアノを習っているのでピアノもあります。
    最近、子供の足音やピアノの音が近隣に迷惑をかけていないか心配になってきました。

    直接聞いても「大丈夫ですよー」と言ってはくれるのですが、もしかすると社交辞令なのでは?と考え込むことも・・・

    実際、みなさんの上階の音はどうですか?  「大丈夫ですよー」の言葉を信じてもいいですか?

  47. 235 入居済み住民さん

    >233
    確かに規則違反だと思いますが今までの感覚でつい干してしまうのかもしれませんよ。
    お部屋がわかっているのならイヤミを言う前に直接いって教えてあげたらどうですか?

  48. 236 入居済み住民さん

    >235
    直接いって教えてあげる?管理人に言ってもらうのが常識ですよ、あなた。

  49. 237 匿名さん

    No.234
    音は程度と個人差。
    何でもすぐ三井のせいにするのはやめたら?
    そりゃー、1階のつもりでは生活できないでしょう。
    皆さんもそう思いませんか?

  50. 238 入居済み住民さん

    >237
    私もそう思います。はっきり言って防音設備もせずに、団地でピアノなんて非常識です。
    へたなピアノを毎日聞かされるなんて私が近所だったら耐えられません!

  51. 239 入居済み住民さん

    ピアノはヤマハなどの防音室を部屋に導入するのが常識だと思います。
    近所トラブルの元ですよ。

  52. 240 匿名さん

    別に防音室の営業じゃありませんけど、以下のようなものがあります。
    http://www.yamaha.co.jp/product/avitecs/

  53. 241 外野でもない場外

    ピアノは防音室があたりまえ。それかクラビノーバでヘッドホン。
    布団は手すりに干さないのが当たり前。バルコニー内側で広げる工夫をするか、
    ダウンの寝具を使うこと。
    集合住宅の常識。
    手すりから外は共用部分です、勝手なことはしてはいけません。
    ここで言っても仕方ないか。

  54. 244 入居済み住民さん

    リバーサイド住民です。
    今晩も風が強く、パハレ側のドアを開けるのが一苦労します。
    ドアの開閉に苦労するだけならまだしも、ドアの隙間からヒューヒュー音がしてうるさいです。
    これが皆さんの住居も同じですか?それとも私の部屋が密閉不足?(つまり内覧会で指摘し忘れてしまったということでしょうか?)

  55. 245 匿名さん

    No.243
    あなたが売却してください。
    あきらかに規約違反ですよ。あ
    ー、買ってない外野ですね。失礼!

  56. 247 匿名はん

    http://sumai.nikkei.co.jp/know/soudan/case_com20020617i7000pe.html
    「「ピアノ可」とは、自分の専有部分のことだけでなく、周辺住戸に対しても大丈夫だということで、初めて言えることです。」


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15476/

  57. 248 匿名

    >243
    普通に節度を持って練習する前提として防音室を購入するのです。集合住宅で練習する人の常識。
    弱い音でいくら練習してもうまくならないから。ヤマハでピアノと一緒に売ってます。
    布団も、手すりの外は共用部分だから、だめなんです。共用部分で干したっていいじゃんなんて、
    幼稚なこと言ってるようではなさけない、共用のロビーで布団干してるのと同じことです。
    外観は、共用の財産です。

  58. 249 入居済み住民さん

    ここにたくさん意見があります。↓
    https://www.e-mansion.co.jp/com/bouhan/index.html#1

  59. 250 匿名さん

    アップライトピアノですが
    防音室以外の方法での防音対策では
    ゆるしてもらえないですか?

  60. 251 購入検討中さん

    近隣の人と相談すればいいのでは?
    ここで聞いても誰かに必ず叩かれると思うが。

  61. 252 匿名さん

    シーパレスIの9Fの部屋、売れたみたいですね!
    Yahoo不動産からも、明和地所のページからも消えてます。
    #リバーパレス8Fの部屋はまだみたいです。

  62. 253 入居済み住民さん

    218&225さん 私もシーですがFOMA入りません。NTTに問い合わせした所電波微弱地域で秋位に対策されるとの事でした。室内用補助アンテナ(2000円位)を進められたので購入したのですが・・・・効果薄いです。

  63. 254 入居済み住民さん

    >218です。
    253さん そうなんですね。秋くらい・・・まだまだ先ですねぇ。
    昨日、総合公園へ散歩に行きましたが、あのあたりも電波弱いですね。

    さらにホテルができることによって早めに改善されると良いですね。もっとNTTに掛け合ってみたいと思います。はっ!住所変更してなかった!!まずそっちがさきでしたね。。ドコモショプでも聞いてみます。

  64. 255 ご近所さん

    小生、auですが3本立ってましたよ。
    通話もEzWebも問題ないです。

  65. 256 入居済み住民さん

    シー低層階ですが、FOMA、WILLCOMともに問題ないですよ。

  66. 257 匿名さん

    ペット委員会♪

  67. 259 匿名さん

    AMラジオ、だめですよねぇ〜・・・FMは、よく入りますね。それに、FMはスカパーでも受信できるようです。
    AMだけは、何とかしてもらいたい・・・

  68. 260 匿名

    上階の足音について・・・特に子供の足音が心配です。特に遅い時間は子供は寝ているのですが、夕方、昼間でも上階の足音がすごく気になるという方はいらっしゃいますか?

  69. 263 購入検討中さん

    言ってもしょうがないと思いますが、結構上階のお子さんの
    足音(走り回る音)は気になってます。
    予想してたより構造はしっかりしていて音量は小さめですが、
    それでも(静か過ぎる環境なので)あまり頻繁だと耐え難いですね。
    要は下への心配りだと思います。
    うちの上のお宅は明らかに気にしてないか、
    マンションに住むのが初めてなのだろうと思います。
    そのうち分かって貰えるといいのですが…
    ま、ある程度は仕方ないですし、人によって感じ方は
    違うでしょうから、あまりモメたくはないですね。

  70. 264 匿名さん

    263さん
    「購入検討中さん」ということは入居者ではないですよね?

  71. 265 入居済みさん

    子供の転入手続きで明海南小に行ってきましたが、
    先生方はグランデからの生徒の子供たちの通学経路上に
    店舗等への駐車場入り口があり、なおかつ信号機が設置されていないことにより
    事故の可能性が・・・と懸念されていました。

    引越しに伴うバタバタでまだ子供の通学といったことにまで
    目が向いていなかったのですが、確かに言われてみるとその通りですね。

    しばらくの間は学校側で通学時に交通指導員の方を
    交差点に配備して下さるとのことですが、
    一刻も早い信号機設置が望まれます。

  72. 266 匿名さん

    明海南小ではPTAのお仕事として保護者が交代で通学路の交通安全指導とかはされ無いんでしょうか?

  73. 267 匿名さん

    明海南小、ラフィネス、PCTBsol の横断歩道にも信号はついていないので
    グランデに信号が設置されるかどうか・・・

    市議選の立候補者に要望して、当選したら請求するのが一番早いのかも。(笑)


    冗談はさておき、お子さんに交通安全の話をしたうえで、子供自身にも「自分の身は自分で守る」
    というのも大事だと思います。
    交通指導員の方を配備してくださるなら大丈夫なのでは?

  74. 268 匿名

    260です。我が家に男の子がいるので階下への音の響き具合が気になります。以前もマンションに住んでいたのでマンションでのマナーとして、できるだけ子供には注意をしているのですが、なんだか前のマンションよりも音が響いている気がして(特にリビング)、皆さんのご意見をお聞きしたかったのです。結構足音は響くと考えてよさそうですね。
    ありがとうございました。

  75. 269 匿名

    新浦安で四谷大塚予習シリーズを使った
    評判の良い塾ありませんか?

  76. 270 匿名

    うちも子供がいるので足音で迷惑かけていないか不安です。
    上の家は大人しか住んでいないはずなのに、一日中足音が聞こえるのです。
    ですから、子供がいる我が家はどれだけ音をさせているのだろう・・・、と不安です。
    まだ家具が少ないせいなのか、室内の音がもの凄く反響します。
    一番気になっているのが、北側の部屋のクローゼット扉の開閉音です。
    扉上のストッパー金具が折れ曲がる際、「パッシーン」ともの凄い音がします。

  77. 271 匿名さん

    我が家も子供がいるので、下の階の方へ足音がどのくらい響いているのか不安です。
    なので、今日防音カーペット注文してきました。どのくらい実際に効果あるかはわかりませんが
    せめてもの下の階の方への配慮かと。。
    インテリア的には大きくマイナスなのですが、あと2,3年でそうそう騒がなくなると思うので。
    走ることはあまりないのですが、ちょっと兄弟でじゃれたりして転んだりしてもフローリングのままだと音が響きそうな気がしまして。あと、お友達が来たときとかも注意はしますが、ヒヤヒヤするのも嫌ですし。
    走らないように何度も注意してそこはクリアされましたが、じゃれあうのも禁止するのも、、と
    思った次第です。他の方で何か対策されてる方いますか??
    親は眺望のよい上階で満足していますが、子供のため思うと1階の選択肢もあったなぁとちょっと思う日々です。

  78. 272 匿名さん

    ちなみに263ですが、購入検討中ではなく、
    入居済みです。紛らわしくてスミマセン。

  79. 273 入居済み住民さん

    うちは斜め上の家のお子さんが走る音が夜10時30分くらいまで響きわたっています。
    (真上はまだ入居されていません)
    真下の家(つまり家の隣)はかなりうるさいのではないかと思っています。

  80. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸