千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その11
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2007-05-29 00:23:00

その11スレになりますた。
最後のスレです!ギザ楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/
パークシティグランデ新浦安 −その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-11 19:33:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 798 匿名さん

    粗大ごみをルールを知らずに捨てたにしても、何日も放置され、警告書まで張られているのを見れば
    善意ある人間なら対処をするはず。(そのための警告書だ)

    今後は、粗大ごみを不法投棄した持ち主が万一特定された場合、かかった処分費用の10倍を
    管理組合に納付させるくらいの厳罰を下しても良いと思う。
    それを他の不法投棄物の処理費に当てる。

  2. 799 入居済み住民さん

    粗大ゴミ、早く捨てた本人に撤去してもらいたいですね。
    ところで、まだ一輪車の子供など、気になる子供は見たことがないです。
    お子さんどうのよりも
    敷地内で自転車の乗ったままの大人、
    犬を平気で廊下まで歩かせている人に
    毎日のように遭遇しますが…。
    敷地内どうどうと大きな犬連れのおばさんや、
    自転車に乗ったままの男性や女性に
    笑顔で「こんにちは〜!」といわれても…。
    気分的に、返事したくないんですけど。
    「この人、なんで挨拶も返さないんだろう?」なんて思われてそう(笑)

  3. 800 匿名さん

    >> 791
    いい案だと思う。管理組合に提案したい。

  4. 801 入居済み住民さん

    既に残っている粗大ごみは、最早いまさら持ち主が善意をもった対処をすること期待薄能にて、管理費で共通負担とするしかないと思う。それを実施したあとで、後続犯を絶つべくごみ集積所のアクセス時間を限定すれば済む話。(当方も不法投棄した本人ではないので、これは苦渋ではあるも)

    何れにせよマンション住民以外も本サイトは見れる訳で、同じ話を繰り返すなど知的レベルを疑われることや、他に行き所のないストレスはけ口の場を露呈続けるのはこの辺で止めて頂きたく、ご理解お願い申し上げます。

  5. 802 匿名さん

    変な文章!(笑)

  6. 803 入居済み住民

    敷地内って自転車乗っちゃいけないの?駐車場突っ切らなければいいんじゃないの?
    乗っちゃいけないのは、エントランス(外への出口建物内)と、駐車場内と思っておりましたが
    違うんですか?駐輪場は乗ってもいいんですよね?

  7. 804 入居済み住民さん

    ゴミの件・自転車の件、どちらも一般的マンションと同じ問題ですね。このマンションはもう少し民意が高いというか基本的マナーが身についている方が多い筈と思っておりましたので、非常に残念です。早いところ明確なルールを決め・公布することが必要ですね。今週末の街開き・成功すると良いですね。我が家も積極的に参画する予定です。

  8. 805 匿名さん

    なんか粗大ゴミはともかくとして、人のあら捜しばかりめだつところですよね。
    そんな重箱の隅をつつくようなことをいいあっていて、
    実際の世界でうまく交流ができるとは思えません。
    事実うちはこの掲示板を見ていてグランデの人たちとの交流が怖くなりました。
    人のあら捜しよりも、前向きに楽しくやっていく方法を考える掲示板であってほしいです。

  9. 807 おしゃれなお店大好きさん

    トレードポートにできるお店はみんな決まっているのですか?みたところ
    一階
    ①コーヒーショップilly,
    ②岩盤浴
    ③クリーニング加納
    ④ファミリーマート
    ⑤子供家具ストロベリーキッズ
    二階
    ①バリレストランPJ
    ②アパレル(子供服?)
    ③ペットサロン

    おしゃれなお店をもっと前面にだす配置にすればよかったのにと思います。ファミマとストロベリーキッズは入れ替えとか。大体ファミマの置き看板でかすぎ(そもそも通路においてよいのか)。コンビニでもナチュラルローソンのほうがよかった。2Fへの階段も見た目がすっきりしないし、通りにくい。

    illyやPJなどおしゃれそうな店も多く(やっていけるのか心配)期待したいところです。追加情報があれば教えてください。本屋が入るという噂もありましたが。

  10. 808 入居済み住民さん

    掲示板が、ストレスのはけ口でも良いと思います。本音が聞けるし、様々な情報、いろいろな意見・考え方を知ることが出来ます。知的レベルを疑われる意見もありますが、グランデ入居済の住民かどうかわからないですし、10代・20代前半の方もいるかもしれませんしね。
    早く管理組合が動き、住民限定のHP/掲示板が出来るといいですね。
    実生活で人と交流が出来ない人もいますね。廊下などですれ違っても、知らん顔をする人もいますし。同じマンションに住んでいるのですから、災害時には、助け合わなければならないのに。
    その人が、廊下で倒れていても、こちらも知らん顔で通りすぎますし、災害時に物資に困っていても、何もあげないよ〜と心の中でつぶやいています。
    ファミマとストロベリーキッズの入れ替え、賛成です。ナチュラルローソンいいですよね〜。
    本屋・パン屋・テイクアウトが出来るお惣菜・サラダ・スープ・お蕎麦屋さんなどが入ってくれると嬉しいです。
    新浦安って、住宅ローンの支払いが大変で、実生活は倹約している人が多いという噂もありますよね。気に入ったお店がつぶれない様に、なるべく利用しようと思っています。

  11. 809 入居済み住民さん

    ナチュラルローソンは見た目がいいし素敵ですよね!
    でもファミマには無印良品のお菓子があるので
    個人的には「ファミマで良かった♪」と喜んでいます。

    目の前のホテル内に入るコンビニは何だろう?
    セブンイレブンだといいなー。

  12. 810 匿名さん

    他の話はいいよ と言われそうですが
    プラウドのコミュが大変怖いことになっています。

    近所だし、モアナ周辺、他、皆さん路上駐車には気をつけましょうね〜 ^^ /

  13. 811 入居済み住民さん

    > 789
    >786さん なにか不都合な点でもありますか?具体的にお願いします。

    おかしいですよね、共用部分で洗車するのって??789さんの駐車スペースの前で誰かが洗車するのってまずいですよね?

    それとも、もしかして、789さんって1階の方???しかも、自分の駐車スペースの前・・・という理由だけで、共用スペースで洗車しちゃっている方ですか?

  14. 812 匿名さん

    811(786?)さん
    レッテル貼りはやめましょうよ。ここのような匿名掲示板でそのような決め付けをすることに何の意味があるのでしょうか。

    そもそも、あなたの問題意識がいまひとつよくわからない。
    「洗剤含みの水が流れている」は洗剤入りの水が排水に流れるケースすべてにあてはまる。
    この部分は正直言って何を問題とされているかがわかりません。

    1階の駐車スペース内での洗車を云々されているのですか?

    要するに、「洗車はゲート内の洗車スペースでするべし(またはよその有料洗車場でするべし)」こうおっしゃりたいわけですか。

    ご意見をおっしゃるのはけっこうだし、その意見がさまざまであろうこともむしろ当然でしょうが、願わくば、議論が感情的になることのないよう、表現を工夫され、単なる感情をストレートに反映させた(ととられかねない)書き込みはできるかぎり避けるよう望みます(最後の部分は、別に811さんに限った話ではありませんが)。

    まあ、上記もしょせんは一意見にすぎないわけですけどね(だから,お願い形式にしているわけです)。

  15. 813 PJ

    トレードポート2Fでバリレストランをやらせて頂くPJです。本日午後より、店舗家具等の搬入作業をさせて頂きます。大きなトラックが3台ほど来ます。バリ島で作ったオリジナルの壁やレリーフを搬入するため、クレーンも来ます。なるべく早く降ろしてトラックを返すよう努力しますが、ご迷惑をおかけするかもしれません。申し訳ありません。もし、何か不都合が発生しているときは、搬入している人間にお知らせ下さい。よろしくお願い致します。

  16. 814 789です

    >1階住居の人って、専用庭側の自分の家の前で洗車していますけど、あれって、いいのでしょうか?洗剤の水がどんどん流れています。いわゆる、共同の部分で勝手に洗車しているってことですよね?

    自分の家の前で自分の車を洗車しているのですよね?なのに

    >789さんの駐車スペースの前で誰かが洗車するのってまずいですよね?

    というのはどういう意味ですか?誰かがって他人ということですよね?

  17. 815 入居済み住民さん

    自分の家の水道使ってるんでしょ?
    何か問題あるんですかね?
    1階住民の車しか通らない道ですよね?
    気になる方は気になるんですね。

  18. 816 匿名さん

    ファミリーマートのアイス横の雑誌の品揃えがいや〜!!多すぎ!
    小中学校のとなりなのに、変な本あんまりおかないでほしい。
    ミセス向けの雑誌も少ないし。VERYすらなくない?売り切れてただけ?
    無印があるのは嬉しいですよね。

  19. 817 匿名さん

    一階住民は、我々皆が使う宅配便車や郵便車、作業車などの迷惑もあるだろうし
    洗濯物もたくさん落下していると聞いたし
    まわりを犬連れて歩くひとはいるし
    意味もなく見学しながら歩きまわるマンション外の人々もいるし(笑)
    エレベーターもリモコンゲートも使わないのにみんなと管理費同じだし
    庭のレンタル料払いながら草むしりとかメンテするんだろうし
    大変だね〜ありがとう!なんて私は感謝してますが。
    一階でラナイから水ひいて洗車して何が悪いの?
    洗車の際の洗剤の水ってさぁ(笑)
    樹木への防虫剤とかそっちのほうが気にならない?
    ま、住民外もここたくさん見て書き込んでますから。

  20. 818 匿名さん

    ファミマの前でしゃがみこんでタバコすってる人たちって
    搬入してたり作業している人だよね、格好からいって。
    あと、バス停の前後に車とめるのやめてほしい。バス乗りにくい。
    店舗にはいるオーナーの方、作業員皆に注意よろしく。

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸