千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その11)
匿名さん [更新日時] 2008-10-17 23:19:00

兄弟物件マリナテラスも発売開始。
新浦安・新町の未来は野村不動産が掌握・・!?
新築在庫はどんどん減ってます。
さあ、どうする? どうする?

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6600万円-9620万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-148.85平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-06 22:25:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 192 入居済み住民さん

    うちも車持ってませんよ。
    というか、こちらに引っ越して購入予定でしたが、
    自転車&バスで事足りるので不要という判断を下し
    ました。

    私も購入にあたり、こちらの掲示板で入居者の方の
    住み心地の意見を聞かせていただき、それが凄く
    参考になりましたので、私も現在の購入検討中の方の
    お役に立てれば・・

    ちなみに私は半年前までは新浦安なんて、地名こそ
    知っていたものの、まさかそこに住むとは思いもしな
    かった都内城南地区からの住み替えです。

    <メリット>

    ・とにかく広い
    ・風通しが良い
    ・エレベーターが比較的早い。待ち時間が少ないと思う。
    ・公園隣接の環境は極めて静かで落ち着いている
    ・シャトルバスは本当に便利
    (以前は駅徒歩8分でしたが、特に雨の日などは
     全然快適)
    ・同じく、公共バスも3系統が使えるので殆ど待たずに
     駅から乗れる
    ・南西高層階だけど、葛西臨海公園の大観覧車越しに
     臨む都心夜景は美しい。また、ベランダからは南方向の
     東京湾も臨める。15F以上は将来にわたって確保?
    ・両面バルコニータイプの主寝室側の高洲公園ビューも美しい。
     こちらも東方向に海が見えるので日の出も拝める。
    ・住民の方が感じの良い方ばかりだと感じる。

    <デメリット>

    ・南西側は、思った以上に鉄鋼団地の存在は大きい。特に透明
     バルコニーだと昼間の景色は微妙。が、夜になると鉄鋼団地に
     明かりは少ないので、気にならずに都心ビューを楽しめる。
    ・夏場の湿気はすごかった!
    ・個人的には無駄な共用施設もあると感じる。特にライブラリー。
     あれは書斎代わりにしても非常に中途半端。
    ・自転車置き場が少ない。平置駐輪場の数が限られている。
    ・広い部屋なのに微妙に照明のスイッチ位置などが使いづらい。
     部屋タイプにもよるのだろうが、例えば洗面所から台所に
     入った壁に照明スイッチがなかったり。
    ・個人的に最大のデメリット・・街自体に商業施設が乏しい!
     飲食店もそうだが、そもそもデパート自体が銀座か南船橋の
     ららぽあたりまで出かけないと無い!
    ・牛丼屋&回転寿司屋がない!(私は単身入居です・・)

     もし予算が伸びる検討者の方であれば、絶対に両面バルコニー
     タイプのお部屋をお勧めします! 南東の部屋の方も午後から心室側に
     日が差して心地良いようです。欲を言えば、こちらのバルコニーにも
     スロップシンクを付けてほしかったのですが。

     相対的に、とにかく広くて環境の良いところに住みたかったので、個人的には
     満足点のほうが勝ってます。が、コストパフォーマンスは客観的には、過去の
     新浦安物件の値段の話を聞くと微妙でしょうね。やはり余裕が有る方向きで、
     カツカツで買うマンションではないとは思います。
     私はたまたま、このご時世で前の住居が高く売れたことと、最初は都内〜横浜
     で検討していたので、この広さでは相対的に安いと実感できているのでOK
     ですが。

  2. 193 購入検討中さん

    187さん、188さん
    大変参考になります、ありがとうございます。

    192さん
    単身でお住まい、うらやましい限りです。メリットデメリットやはり住んでる方は具体的ですね。

    皆さんのお話伺えてだいぶ住み心地の想像は良い面、悪い面ついてきました。


    189さん
    貴重な情報ありがとうございました、目安にはなりますね。ところで色々お詳しいようですが、隣に立つプラウド新浦安Ⅱ(?)はどの程度のお部屋の広さになりそうなどの事はお知りでしょうか?

  3. 194 入居済み住民さん

    193さん

    マリナテラスはいかがでした?
    あちらもなかなか良いらしいですよね。
    将来の住む場所に多少不安があるのでしたら、
    あちらのほうが売りやすそうだし、借り手もつきやすそうですから、それも検討材料ですね。
    何しろ新浦安の中では駅近物件ですから。
    うちとしては、眺望第一優先ですからマリナテラスには全く魅力を感じませんでしたが、世間評価は別でしょう。
    マリナテラスが完成したら、いよいよお隣の販売が始まるんでしょうね。
    その様子を見てからでもいいかもしれませんね。
    私の予想では、80平米中心で構成してくるんではないかと。
    となると、4000万円台が最多価格ではないかと。
    甘いかな〜。

    みなさんはどう予想します?

  4. 195 匿名さん

    営業さんによると、隣に立つプラウド新浦安Ⅱ(?)の施工は長谷工で、広さはプラウド新浦安より狭くなるとのことです(平均売買価格:絶対金額を下げるようです。)。建て方についても高さ制限の関係から、プラウド新浦安のような「L」字型ではなく「二」字型(平行して建築されそう)にして戸数を確保するみたいです。

  5. 196 匿名さん

    新浦安のマンションで、平均100平米以上というのは、初めてなんでしょうか?

  6. 197 匿名さん

    >>189さんのリンク先の一覧表を見れば、物件ごとの平均平米数はわかりますよ。

  7. 198 匿名さん

    >>195
    総戸数は所与のものだから、階数を少なくして建築コストを下げるんじゃないでしょうか?
    高さがなきゃ、鉄筋一つでも細くできるだろうから。

    しかし、はやり長谷工ですか、悪くはないがプラウドシティ確定でしょうね。
    大泉のシティも長谷じゃなかったでしょうか。
    こんはコストと手間を考えて直床かもね。

    戸数は最大とすると土地持分価格は確定し、後は建築費をどう削るかだが、当然平米を小さくすると下がるわけだから平均80〜90㎡もありそうですね。駐車場や広場などコストのかからないところで豪華を演出かな。

  8. 199 匿名さん

    金融業界は壊滅的なダメージのようですね。
    ここは大手町の金融業にお勤めの方が多いと、以前MRにお伺いしたときに野村の営業さんから聞いています。売りに出される部屋が多くなるでしょうか?

  9. 200 匿名さん

    昨日、清水の現場事務所が撤去されたので「次はどこのゼネコンが担当するのかな?」と思っていましたが長谷工だったのですね。
    狭くて二の字型で施工が長谷工ですか・・・。
    今回のプラウドをスルーして「同じような仕様の部屋を割安価格で購入する」と期待していた人にとってはちょっとショックな情報かな。

  10. 201 匿名はん

    せめて、長谷工お得意の24時間空調式全室冷暖房くらいは
    つけてくれると良いのですがね。
    武蔵小杉にも野村×長谷工物件が販売中ですが、さすがに
    二重床・二重天井ですね。

  11. 202 匿名さん

    先日、野村の担当者と話しましたが、まだ何も決まってないとのことでしたが。
    う〜ん。二列ですか。
    海側を向いて二列ならまだしも、鉄鋼団地を向いて二列だと、圧迫感があるな。
    南西側住民の私には微妙かも。
    でも、そうなるとオーシャンビューは唄えないし。
    苦戦しそうですね。

  12. 203 匿名さん

    野村さん頼みますよ〜、しっかりしてくださいよ〜
    引っかきまわさないで!

  13. 204 匿名さん

    今日は雨だったので久し振りにシャトルバスに乗りました。
    37分発で舞浜51分着、ちんたら歩いて53分発の電車に乗れました。
    青山の職場まで家を出てからちょうど50分でした。


    >>202さん

    わざわざ鉄鋼団地の方を向いて建てますかねぇ? それで買い手が付くかな?
    2列なら海を向いて建てると思うけどなぁ

  14. 205 匿名さん

    南東での南西でもなく、単純に南向きでもいいんじゃない。
    斜線規制もクリアできるだろうし、、、

    でも、安く販売されれば、テーマパークフリークや新浦安好きが殺到しそうな悪寒。
    80㎡台でも、都内からすれば十分広いわけだし、なにしろ最後の500戸という殺し文句。

    久しぶりに楽しめる話題だね。

  15. 206 入居済み住民さん

    最後の分譲500戸かあ。
    う〜ん。名前は「プラウド新浦安プレミア」とか?(笑)
    注目度が高ければ、あまり安くしないような気もするけど。

    私は80平米4800万円平均と予想します!

  16. 207 浦安貧乏住人

    参考にできるかできないかは読む方が決めればよろしいのですw
    僕は淡々と質問への回答と情報の提供をするだけですし、
    掲示板は個別意見を集積するから比較できるのであって、
    価値観のない意見に意味があるとも思えないw

    >>204
    僕は25番のバスに乗りました。
    高洲4丁目7:41→舞浜発7:54を目の前で逃して7:57に乗りました。
    以前から感じていましたが、少しだけ路線バスの方が早いみたいですね。
    ルートが最短距離ですし、舞浜三丁目で右折がないからですかね。

  17. 208 匿名さん

    営業さんによると、隣接するプラウド2?は、完成済みのプラウドより坪単価で10〜15万円くらい下がりそうだと話されてました。

    完成済みプラウドの坪単価が190万円くらいだとすると、隣接する坪は175〜180万円程度ということになりますね。広さが平均90㎡だと仮定すると、4800万円くらいですか。やはり価格帯としては、4500〜5500万円が中心になるという感じでしょうかね。

    まぁ、野村の土地の購入単価(坪で計算すると)が完成済みのプラウドと比較すると1.5倍と完成済みの方が高いこと、材料費等を勘案しても、妥当な感じでしょうね。

    あくまで想像ですが。

  18. 209 匿名さん

    浦安の地価大幅に下落しましたね。

  19. 210 匿名さん

    顧客側のリスクを回避のために駅遠は売れなくなる悪寒。

  20. 211 匿名さん

    ↑風邪でもひきましたか?

  21. 212 購入検討中さん

    193です

    194入居済み住民さん いつもありがとうございます。
    マリナテラスも一応考えにはあるのですが、実際見に行ってはいません。低層でも良いのですがうちは広さ>周囲環境>眺望=駅近なのですが、マリナテラスの広めの部屋って9000万近くですよね?
    せまめの部屋もプラウドの一回り大きい方が(坪単価×面積)安くなるくらいでしょうか。
    確かに万一将来に転居考えると転売しやすいのでしょうが...。いずれにせよ地価下落の折難しいでしょうね。
    次回両方見てみたいと思います(もちろん本命は...)、いつもアドバイスありがとうございます。

  22. 213 入居済み住民さん

    そうですか。
    やっぱり広さ第一優先ということでは、高洲のほうがいいですね。
    ここのみなさんが予想する通り、おとなりプラウドⅡは、価格はお求めやすくなっても狭めの作りだと思います。
    もちろん広い間取りの用意はあると思いますが、建物自体が若干見劣りすることは否めないでしょう。。。

    大型50インチのテレビがついてくるモデルルームはもう売れてしまったんでしょうか。
    もう記憶が定かではないのですが、バルコニーにタイルも貼ってあったような。
    それは断然お得です。うちは業者に頼み、25万円払いました。
    だんだん話がせこくなってきました(笑)
    他の家具には興味ありませんでしたが、テレビ50インチはうちも欲しい〜と思いました。
    今が37インチなので。

    規模が6000万円以上のお話をしているのに、20万円代の買い物にこだわってすみません。
    なんと言っても35年のローンなものだから、買い物をしたという実感がありません。
    家賃払っているのと同じ感覚です。
    ですから、お財布から出て行く金額のものはかなりこだわります。
    引っ越し業者を決めるのも、照明器具を決めるのにも一週間かかりました(^^;

    やはり新浦安に住みたいという意思は固まっているですね?

  23. 214 ビギナーさん

    >>213
    ローンで浦安のマンション買った?
    それは大変ご愁傷様です
    あんなに埋立地のローン購入は危険だって言われてたのに…

    >埋立地を買うというのは、要するにローンなんて組むような人じゃダメって
    >ことですね。30年のローン組んで購入したらローン支払い中にマンションに
    >住めない状況になっちゃう可能性がけっこう高いのかも。
    >潮風含め、鉄筋コンクリートの建物に悪いこともあるし・・・。

    >売主にとってはいいけどね、デベに踊らされてる人が多いな。

    >海が好き・・という人にはまだ良いのでしょうが、見える海もリゾート地の海
    >ではないからなー。

    >準工業や工業地域にある嫌悪施設が近かったりする立地もあるしね。
    >普通は利点を補って余りある不利があるからね。雰囲気やイメージで
    >住まいを購入しちゃうような先を見ていない人が買うんだろうな。
    >勿論、マンションを2つ以上買える人が「洒落で」買うにはいいんじゃない。
    >メインの住居としては落第でしょ。ましてやローン組んでなんて愚の骨頂。

  24. 215 匿名はん

    >なんと言っても35年のローンなものだから、買い物をしたという実感がありません。
    おいおい35年ローンってw
    海沿いのマンションをローンで買わないのは社会人の常識だろw
    これは違約金払って、契約破棄した方が良いんじゃないの?

    長期の定住を考えてるんだったら、海沿い埋立地の浦安や豊洲よりも、
    土地地盤がしっかりしてて、街並みも環境も整ってる千葉ニュータウン辺りの方が良いってw

  25. 217 匿名さん

    税金対策でローン使います。

  26. 218 匿名はん

    ↑そ、そんなにこきおろさなくても。
    変な高校生ってうら●んのこと?

    それから海沿いのローンの件はスルーしてよいのでは・・
    たしか東京は豊洲どころか銀座一帯は埋め立てではなかったでしょうか。
    徳川の時代ですが。でもあんな感じですから。
    天変地異を恐れるならば賃貸でありつづけるのも方法です。

  27. 219 物件比較中さん

    >216

     そうかなあ?
     自分もマリナテラスと比較してるけど、
     高洲も良い意味でシンボルロード沿い
     の雰囲気とは違っていて魅力あるけど。
     あのでっかい高洲中央公園を抜けて敷地に入る
     道は、歩いていても気持ち良さげ。
     むしろ、シンボルロードは、最近、とみに
     交通量や排気ガスが気になるんだけど、どうなんだろう?
     
     高洲は、確かに鉄鋼団地側は道路にギチギチに建てられていて
     圧迫感あるけど、普段の生活上では高洲中央公園側のメイン
     エントランスを使うだろうし、鉄鋼団地側の道路に出るのは
     バス停使うくらいじゃない?確か、シャトルもメインエントランス出発だし。

     ただし、住んでる人には悪いけど、高洲の低層階はちょっと選べないなあ。
     特に1Fは、道路から丸見え・・。もう少し植栽でカバーしないと生活する
     には辛いね。

  28. 220 購入検討中

    宇都宮から転勤で物件検討中です。ぜんぜんレスの流れ読めてないのですが、埋め立て地ってそんなに危険な場所なのでしょうか?以前ROMっていたとき、この一帯が沼地みたいになっていて、ブラックバス釣れたという書き込みありましたが見あたりません。削除されたのでしょうか?なんで海沿いの埋め立て地にブラックバス?ちょつと気になったので読みなおしたいのですが。

  29. 221 匿名さん

    >>220
    自称大学で海洋土木を専攻し、50Cmのブラックバスを釣った人の話ですか?
    その8の887以降を読むと残骸が残っていますよ。
    まさに釣りと言った感じですが。

  30. 222 購入経験者さん

    >>220
    あくまでも一時的な消費財として購入するのなら、埋立地のマンションを買うのは良いと思うよ。

    だけど、長期で住む、又は永住を考えてる場合はやめた方が良いんでねえの?
    まだ埋立地が地震でどのような被害を受けるかも解っていないのが現状だし。

  31. 223 匿名さん

    埋め立て地がそれほど危険なら大金を投じてTDRが増殖し続ける訳無いでしょ。
    埋め立て地は商業地にも住宅地にも最高のカンバスだって。
    ファンタジーリゾートTDR、美しい水辺、緑溢れる公園と整備された道路、孫も喜ぶし永住を考えるんでねえの?

  32. 224 匿名さん

    結局大地震が来るか来ないかにかけるってことだと思います。
    すぐ来る可能性も否定できないけど、今後100年くらいはこない可能性だってある
    わけだし。

  33. 225 匿名さん

    その考えは甘いです

  34. 227 匿名さん

    >>216

    高洲に6年住んでこちらに引っ越しましたよ


    生まれは鎌倉、横浜、世田谷、吉祥寺などで暮らしましたが、
    終の棲家は新浦安に決めました。

    環境と値段と広さを考えるとここしかない。

    あとは環境は良いけど狭かったり、広いけどちょっと遠いとか。

  35. 228 物件比較中さん

    今TVでふしぎ発見やってるシルク・ドゥ・ソレイユに自転車でいけるね。

  36. 229 匿名さん

    地震で埋立地は液状化してしばらく住めなくなるが、建物の被害はほとんど無し、ってのが
    六甲アイランドの教訓じゃないかな。
    液状化で壊れたインフラが直るまで、しばらくホテルに住めば良いと思っているけど。

  37. 230 匿名さん

    220さん

    遠方から来られるということで、地震のご心配はごもっともです。
    地震に関して東京都がだしている資料にこのようなものがあります。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/03/20g3t400.htm

    これによれば(中ほど参考というところを見てください)、まず今後100年の間に関東大震災級(M8)の地震がおこることはまずないと言っています。224さんが正しいですね。

    M6級はより高い頻度で発生するとあり、実際この10年に5回発生しています。私は新浦安に10年以上住んでいますが、このとき何か被害が発生したというのは聞いた記憶がありません。

    M7級は数回ということなので、阪神大震災がこのクラスになります(M7.3)。このときはどうなるか分かりませんが、神戸の同じ埋立地の六甲アイランドでは都市住宅地区は液状化もほとんどなく、電力などインフラは当日夜に復旧、家屋などの火災、死者はゼロで、内陸にくらべはるかに被害が少なかったのです。

    このようなことから、地震に関して私は新浦安は都内などよりかえって安全と思ってます。それでも心配という方に無理にお勧めはしませんが。ちなみに、津波も東京湾は湾口がせまいため50cmを越えることはなくこちらも心配ないようですよ。

  38. 231 匿名さん

    え? 青山まで50分で着くの?
    思ったよりもかなり近いね!

    都内の外れの方より全然近い

  39. 232 購入検討中

    220です。221さん、230さん、ありがとうございます。

  40. 233 匿名さん

    江戸川橋からタクシーで20分です。

  41. 234 匿名さん

    祝!!
    プラウド新浦安完売!

  42. 235 周辺住民さん


    嘘もほどほどに。

  43. 236 匿名さん

    おめでとうございます、やっぱり浦安ブランドは健在ですね!

  44. 237 匿名さん

    おいおい、ホームページを見ても次期販売予定もあるのに完売?
    ありえんだろ。

  45. 238 匿名さん

    1ヶ月平均9戸の販売実績です。

  46. 239 匿名さん

    みんなで祝ってあげようよ!
    みんながいじめたせいで妄想の中でしか生きられなくなってしまったのですから。
    責任、感じないの?

  47. 240 匿名さん

    なに、完売?
    じゃあ、いまさら検討するのも無駄ですね。

  48. 241 物件比較中さん

    残念無念!!
    売り切れてしまったのですね。
    最後は何割引だったのでしょう?4割引なら年収400万の我が家でも買えたかも・・。

  49. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸