千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 953 匿名さん

    今、値引きしたら、契約者からの反発あるんじゃん?

  2. 954 匿名さん

    分譲開始時でも周辺中古と比べて割高だった。中古は大きく下がってるのに、ここはそのままでは、そう簡単に売れるわけがない。いろんなイベントやってるけど、そんな子供騙しに釣られる程カバじゃない。
    まだかなりの在庫があるはず。いつまでも5戸等、数の駆け引き等しないで、素直に曝け出したら?天下の野さんは信用できる会社でなくては。信用第一!
    高洲の二の舞になるよ。

  3. 955 匿名さん

    じゃ、先日のパーティーもサクラがいるってこと?

  4. 956 匿名さん

    パーティ?普通はやらないこと。なぜ?

  5. 957 匿名さん

    高洲も入居前にパーティーやりました。

  6. 958 匿名さん

    お隣さん、上下の部屋の方との顔見せですよ。

  7. 959 匿名さん

    あぁ、パーティーね。販売価格折込で・・・。
    上下左右住人と問題が起きないようにセッティングするんだよね。。。

    もちろん、入居後にデベのクレーム処理軽減対策で・・・。

  8. 960 匿名さん

    へぇ〜、そんなサービスがあるんだ。良いのやら、悪いのやら?その分値引きしてあげた方が?

  9. 961 匿名さん

    そんなに歪んだ受け止め方しなくても・・・***。

  10. 962 匿名さん

    値引きはあるけど、別に悪いことじゃ無いんじゃない?
    第一期で当初価格で買った人は、第一希望を買えたのだから。
    価格は需要と供給で成り立っていると思うよ。

  11. 963 契約済みさん

    上下左右住人と問題が起きないようにセッティングしたパーティーではなかったですよ。

    内容も知らないのにわかったようなこと言うのはどうかと。

  12. 964 匿名さん

    買う気もないのに文句ばかり言う奴らがいるんだね

  13. 965 匿名さん

    着々と出来上がってますね。まずまずですかね。

  14. 966 匿名さん

    まだ値引きは早いでしょう。最後まで余れば値引かざるをえないかな。
    しかし世界同時不況は深刻ですね。
    赤字決算多発ですから、、

  15. 967 匿名はん

    マルチポストになりますが、麻里菜の方にも、
    高洲にも目を向けて頂きたい!と切なる思いから
    お知らせです。
    ___________________________
    皆さんの大好評により、合同スタンプラリーを再度開催です!
    日程:2009/1/17と1/18
    コース:前回と同様
    ご褒美:図書カードを、なんと 大幅値下げ!します。
        前回¥2000=>今回¥1000!進呈 と¥1000引きです。

    皆さんの「値引き!値引き!」の声に応えました。

  16. 968 匿名さん

    またスタンプラリーやるのか…高洲の為に…マリナは今月中に完売するのに…

  17. 969 匿名さん

    外観もイイ感じ。新浦安一番のマンションですね。

  18. 970 匿名さん

    6000万円のマンションに対して、図書券1000円?
    釣られる住民もいるということだね。またやるってことは。

  19. 971 物件比較中さん

    一戸でも残っていると完売とは言えない中、ここの残りの部屋は、たとえ5戸と言えども
    微妙なんじゃない? 元々、ここを狙っていた予算が潤沢な人は第一期の公園側の
    条件良い部屋を買っただろうから、ご近所マンションと比べて明らかに広さで劣り、
    眺望はもちろん、新浦安では希有なことに日照条件でさえも完璧ではない残り部屋に
    6000万以上払う価値を見いだせるかどうか・・

    どうせ駅遠には違わないのだから、
    よほど日の出にこだわりがなければ、新築なら高洲のほうが、地域の今後の発展性を考えると
    良いとも考えられるし、パークシティやグランデやシーガーデンにも、条件がよく
    同じくらいの値段の中古も出てきてるから、今、新浦安に住居購入を考えている人は
    選びたい放題でしょ。

  20. 972 匿名さん

    今日、日の出の中古物件を数件見た。築3〜5年の物件がここと同じ位の広さなら1000〜1500万円も安い。50〜100万円程度のリフォームで十分とのこと。眺めも日当りも素晴らしいものもあった。これまで新築しか考えてなかったが、中古も有りだと思ったので、帰りぎわに担当営業に購入検討に値することを伝えた。すると、価格は交渉できるとの返答。しかも私が考えてたよりも大きな額。更にこことは価格差が広がり、新築とは言え割高感この上ない。
    昨日までは高いとは思ってたけど、ここを真剣に考えてたが、今日止める決断ができた。嘘、偽りのない感想です。

  21. 973 匿名さん

    先日公園側から見てきたが、バルコニーが吹きつけなので団地みたい。
    この価格帯なら、タイル張りにできなかったの?

  22. 974 匿名さん

    価値観は人それぞれですが、中古購入もいいと思いますよ。自分は新築低層がいいのでここを購入しました。

  23. 975 匿名さん

    私も日の出、最後の新築マンションということで購入決断しました。
    割高かもしれませんが、周辺の中古よりマンションのグレードは高いと
    思います。

  24. 976 匿名さん

    周辺物件よりグレードが高いとは思うし、環境も気に入っているのだが、
    外壁以外はタイル張りでないので(外廊下、バルコニー)、残りに申し込むかどうか迷っている。
    この辺のマンションは吹きつけが普通だが、
    今時、都内ならタワマン以外のマンションで吹き付けにするのは3流デベ位では。
    周辺中古は当時安かったので仕方がないが、マリナの価格帯なら都内レベルで建てるべきだし、
    購入者はこれをしない野村に舐められているような気がする。
    販売中の野村物件で吹きつけなのは新浦安(千葉)だけ??

  25. 977 匿名さん

    すんません。今頃からこのマンションを検討しようと思っているのですが、外壁が総タイル貼り
    でないのですか?これまで他の物件を見てきましたが、すべて総タイル貼りでした。
    一方、8年落ちの中古物件を見ましたが、吹きつけ部分の汚れ・古さは凄く目立ったので結構大切なポイントかもしれませんね。
     あと残っているという公園の反対側は日照権がそんなに結構厳しいのでしょうか?
    特に2階ぐらいまでだと。モデルルームに行って聞くべきポイントということですね。

  26. 978 匿名さん

    日照はモデルルームへ行って聞くべきポイントではなく、
    自分で現地へ行って確認して判断すべきポイントでしょうね。

  27. 979 匿名さん

    分かりました。でも早くしないと売り切れてしまうかな。

  28. 980 匿名さん

    現時点で、売り切れなんてあり得ません。
    実際は5戸×戸が在庫です。ゆっくり検討して大丈夫ですよ。
    野のうつき営業に煽られないように。

  29. 981 匿名さん

    今日現地を見てきましたが、バルコニーや外廊下の吹付けは見た目の品格を
    本当に下げますね。大きなマイナスポイントです。
    この価格のマンションであの外装は購入意欲を減退させます。
    今から計画変更で総タイル化・・・  なんてありえませんよね。

  30. 982 周辺住民さん

    私は昨年、都内マンションから野村の高洲マンションに引っ越しましたが、
    やはり、これくらいの価格帯で外壁タイル貼りで無いことには、むしろ駅遠よりも
    引っかかりました。

    見た目の問題もそうなのですが、前のマンションを売りに出した
    時の不動産屋のチェック項目に、「外壁タイルか否か」という部分があって、やはり
    グレード感の面で中古価格設定の一つの要素であったので。

    でも、新浦安は殆どのマンションが吹き付け塗装だし、大規模修繕時などにかかる
    費用がタイル貼りよりは安くできるだろうゆえ、納得して決めました。
    マリナとは若干違うのかもしれませんが、外観はともかく、
    住み心地自体は非常に良いので満足しています。
    個人的には、中古を選ぶ際は、後付出来ないディスポーザーだけはある物件を
    選んだ方が宜しいかと思います。

  31. 983 匿名さん

    古くなってきたタイルはみすぼらしいですからねぇ。
    夢見にみられるように、吹き付けもリニューアルすると新築みたいに見えるからそう捨
    てたものでもないと思いますよ。

    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  32. 984 匿名さん

    吹き付けかどうか、けっこう気にするんですね。勉強になりました。マリナは環境を買うと思って、申し込みするつもりです。

  33. 990 匿名さん

    昨日、駐車場がいっぱいでした。
    スタンプラリー効果かもしれませんが、申し込みが
    どれだけ入っているのでしょうか?
    残り5戸で人気がありそうな部屋は限られそうで、マリナか高洲か
    正直悩んでます。

  34. 991 匿名さん

    入居が終われば、在庫は明らかになる。その時迄に完売すれば良いが、めっちゃ厳しいかな?
    野さんのさくらの書き込みはマイナスですよ。

  35. 992 匿名さん

    マリナは狭いから小梨が多そうで嫌なんだよな
    子蟻は戸建て買えといわれそう
    学校が近いからいいのに

  36. 993 匿名さん

    なんで小梨が多いと嫌なんでしょう??
    自身の子の音とかで文句言われそうだから??

  37. 994 匿名さん

    小梨の場合は多くが共働きと思いますので、あえて駅遠物件を選ぶケースは少ないと思われます。
    よって、おそらく小蟻が多いことでしょう。

  38. 995 匿名さん

    そもそも、新浦安という街自体が、子蟻家庭のための街という作りだからね。
    ファミリーでないと、若い夫婦には刺激もなくつまらない街かも。

  39. 996 匿名さん

    建物全体が吹き付けならば、982さんが言われるように修繕費が安く済みそうですが、
    タイル部分と吹き付け部分が混在しているので、修繕費用的にはあまり変わらないのではないでしょうか。
    確かに、汚れたタイル張りも良いものではないが、吹きつけの汚れも個人的には気になるし、先日
    マリナ周辺の築浅中古を見た時、外廊下の汚れに驚きました。

    結局は、自ら価格を引き上げながら、周辺と同じ仕様にした野村に少なからず不信感を感じてします。
    新浦安の検討者なら気付かないと思ったのか、それとも単に利益を多くしたかっただけなのか?
    都内を含めて検討していると、結構仕様を落としているような。。。
    金額の割りに、従来の郊外物件を踏襲?

    ただ、街の雰囲気が好きなので、上のようなことに目をつぶるべきか検討中。

  40. 997 匿名さん

    ↑じゃあ、やめればいいじゃん。こんなとこに書き込まなきゃ決めれないぐらいなら、後悔するよ。

  41. 998 匿名さん

    ↑ マイナスの書き込みにすぐ反論するのは、野村の方ですか?絶対に新浦安・マリナテラスと決めているわけではないので、別に結論が出ないうちに完売したらそれはそれで構いません。

    吹き付けについて書き込みをしたのは、高い買い物なので、マイナスの点について購入された方又は検討者の方がどのように評価されているかを参考に、慎重に検討しているだけですから。

  42. 999 匿名さん

    先日のパーティーはファミリーが多かったですね。
    キッズルームがあるくらいですからね。

  43. 1000 匿名さん

    第三弾のスタンプラリーに期待

  44. 1001 匿名さん

    ホント、気に入らないなら買わない選択をすればいいだけだよね・・・。
    わざわざ皆に聞いてもらわないといけない理由があるんだよ。

  45. 1002 匿名さん

    996暇なんすね。
    自分は、ちょい高いけど、申し込み決めました。
    万華鏡辺りに何かが出来ても歩けないですよ。

  46. 1003 匿名さん

    千を越えましたね。
    結構書き込み多いですよね。注目度は高いということですかね。

  47. 1004 匿名さん

    このご時世で、完売するマンションです。注目度も高いはずです。
    残りの部屋は微妙ですが。

  48. 1005 匿名さん

    家族王国のタイルの件、どうしたんだ?

  49. 1006 匿名さん

    高洲の方が総合的に見て上だよ。

  50. 1007 匿名さん

    ↑この書き込み必要ないだろ?
    今週末で残り完売間違いないね!

  51. 1008 購入検討中さん

    仕様は高洲と大して変わらないのでは。立地は言わずもがなですが。
    共用施設は好みだけど、少ない方が後々の費用負担や面倒が少なくていい。

  52. 1009 購入検討中さん

    確かに共用施設は、少ないほうがいいですね。
    高洲は豪華すぎます(笑)
    残りの間取り、階数含め、悩みますね。

  53. 1010 匿名さん

    二階と一階を悩んでます。どうでしょうか?

  54. 1011 匿名さん

    南東向きですよね?
    金額、間取り次第ですけど、二階じゃないですか?

  55. 1012 匿名さん

    1階か2階で悩む理由も言わないで、質問する感覚が?ですよ。
    本当に買う人?それとも野村さん?

  56. 1013 匿名さん

    1Fの半地下買う奴は神。

  57. 1014 匿名さん

    1階を買って神になりたい♪

  58. 1015 匿名さん

    神になって半地下に住みたい(笑)

  59. 1016 匿名さん

    このご時世に皆さんお金持ちですね。
    何やってる方?

  60. 1017 匿名さん

    サラリーマンじゃないことは確かです。

  61. 1018 匿名さん

    どんなご時世でも、必需品は買わなければならないんだねエ、これが!
    会社行くのによれよれのスーツじゃねェ?貧乏人は分割払いしてでもね。
    一生賃貸住いじゃ老後は家賃払えなくなるし、ローン払っていけるか不安抱えながらも買うしかないのかねエ。人生辛いね!ホント!

  62. 1019 匿名さん

    半地下じゃないのに、わざと半地下って書いてる人は、たぶん1階が売れて欲しくないんだとおもう。
    でも、売れちゃうと思うよ。

  63. 1020 匿名さん

    半地下じゃないけど、どう見ても半地下風でしょ。
    日当たり悪そうだ。

  64. 1021 匿名さん

    ↑あぶり出されたひとは1階にご執心〜。
    売れちゃうってば。

  65. 1022 匿名さん

    社宅側からだと1階の部屋の様子が見えますよ。半地下とは思わないけど、確かにどこからが地上なのか分かりずらいです

  66. 1023 匿名さん

    丸見えよりはプライバシー確保されていいかもよ

  67. 1024 匿名さん

    社宅サイドから見ましたが、下がってるように見えるのは気のせいでしょうか?

  68. 1025 匿名さん

    気のせいでしょう。

  69. 1026 匿名さん

    わたしも見ましたが、日差しが入りにくそうですね。

  70. 1027 匿名さん

    【日建新聞2008年9月号より抜粋】

    低層集合住宅における侵入被害は91%が1階窓に集中している — 旭化成ホームズのロングライフ研究所(熊野勲所長)が山本俊哉明治大学理工学部准教授と共同で調査を実施、被害実態を明らかにした。

    被害件数は道路に対して側面向き住戸が全体の65%を占めたが、道路向きの住戸はこれらの半分以下の被害リスクであった。

    道路から見えない被害窓が約7割となっている。その死角要因として目隠しフェンスや植栽、住戸間の間仕切りなどプライバシー確保のためのものが多く見られたという。

  71. 1028 匿名さん

    頑張って自作自演しても1階は売れちゃううってば。

  72. 1029 匿名さん

    一階が、そんなに売れ残ってるの?

  73. 1030 匿名さん

    マリナテラスの1階は庭付いてるの?
    付いてればまぁ良いんじゃない?
    なのになぜそんなに残ってる?
    1階好む人多いんだけどね?

  74. 1031 匿名さん

    造りが通常とは異なるからです。うちは、やめましたが。

  75. 1032 匿名さん

    違うんですよ、1Fが沢山売れ残っている訳ではなくて、1戸だけ残っている1Fが気になって仕方ない1名、半地下じゃないのに半地下とか嘘を並べているだけです。

    ↑たぶん。

  76. 1033 匿名さん

    申し込みすればいいのに。

  77. 1034 ご近所さん

    なんかレクサスのダイレクトメールにここのマンションのチラシ入ってるよ。
    売り切ったんじゃなかったの?
    あの手この手でがんばるの〜。

  78. 1035 匿名さん

    広告はもう1ヶ月以上「販売戸数:5戸」のままですね。

  79. 1036 購入検討中さん

    MRに聞きましたがローン不成立の5戸しかないんですね。選択肢が少なくて残念です。

  80. 1037 匿名さん

    5戸という情報が正しいとすると、もう1か月以上にわたって1戸も売れていないということですね。

  81. 1038 匿名さん

    ↑先着順じゃないんですけど・・・もう少しHP読んでみたら・・・

  82. 1039 匿名さん

    未だに使ってる旧態依然とした販売戦略。世の中既に変わってる。今どき通用しないですよ。食品の日付ごまかした会社みんな倒産してるよ。正直に全てOPENしなさいよ何十個残ってたって、別に驚きゃしないって。こんなご時世だもの。その方が早く売れるよ?営業さんも辛いね。恥ずかしい限り。信用ある大手でしょう?

  83. 1040 匿名さん

    >信用ある大手でしょう?
    これも、昭和の話。CHANGEできていない。

  84. 1041 匿名さん

    5戸しか残っていないのに必死にあおりを入れるのが不思議。
    無駄なあおり入れてる間に売れてしまうよ。

  85. 1042 匿名さん

    1階については、世田谷とかに多い「地面を掘った」半地下と違うのは事実。
    しかし、階高を確保しつつ12m規制をクリアするために、
    70cmの「盛土をして」半地下にしてしまったのも事実。
    野村が利益を重視し、この物件の1階価値を下げてしまったのも事実。

  86. 1043 匿名さん

    まだ言ってる。
    そんなに1階が気になる?
    デベ嫌いは何でも逆手に取って目の敵にするね〜。
    全然的外れな1階攻撃ちょっとしつこいんじゃない?

    逆に1階のプライバシーを守るいい方法だと思うよ。
    部屋の奥も覗かれず、庭で寛いでも通行人の視線も気にならないよね。
    入居後通りを歩いたらこのメリット分かるよ、通常通行人は見下ろす位置に有る場所に人影があると無意識に覗いてしまうが、自分より高い見上げる位置に有る人影からは目をそらす。
    住んでいる人間は自分と同じ目線で通行人が通るのは非常に気にさわるが、盛り土して自分の位置よりも低いグランドレベルを通る人はあまり気にならない。
    知り合いにここの1階欲しがってる人がいるけど、やっぱり庭が高くなってるのがいいって言ってるし。

    気に入らないのは勝手だけど、見当違いなインネンはみっともないよ。

  87. 1044 匿名さん

    一期に申込・契約した者です。
    その時にも同じように1階半地下話の書き込みがしつこかったせいか、契約者向けの説明会にて野村の方からきちんと誤解を解く説明がありました。納得できるものでしたよ。
    こういう匿名の掲示板は情報をどこまで信じていいかわからなくなりますが、気になる方はここではなく、直接真実を確認されるのが一番だと思います。

  88. 1045 匿名さん

    その「誤解を解く説明」の内容をここに具体的に書いていただければ、「誤解」や「インネン」はなくなると思いますよ。

  89. 1046 匿名さん

    なんだかんだ書かれてた1階が売れるのか興味持ってみてたけど、
    結局みんなここを見て疑問に感じた所は、ちゃんと売り主からの説明を聞いて判断するんだね。
    なんか1階にしつこくこだわってる人いるけど、自分では直接聞けない個人的な理由があるって感じですかね?
    やっぱり予算が足りない冷やかしの人は、1度は見に行けても2度目は行きにくいって感じなんでしょうね。
    結局あれだけけなされたのに1階もう1戸しか残ってない
    それなのにまだその1戸について粘ってるのは、今となっては誰が見ても結局1階狙ってる感じがプンプン臭う、そういう無駄っぽい努力してる人たまにるし。
    多分1階売れちゃったら次のターゲットに粘りを入れるんだろうね。
    無駄だと思うけどそれしかやることないならとりあえずがんばれ

  90. 1047 匿名さん

    確かに半地下説明はありました。納得された方が購入したんだろうと思います。しかし、あの造りは一階の良さを半減してますよ。

  91. 1048 匿名さん

    1階は通行人からは見えなくても、前の棟から丸見えでしょう?庭で寛ぐなんてできるのか?棟間隔が狭いから、これは他の階にも言える。なかなか売れないのは、価格とその辺りの理由では?

  92. 1049 匿名さん

    あと数個売れ残っているのは申込者がいないのではなく、申込者は埋まったけどローン査定が昨年秋から急に厳しくなって、銀行からローンが下りないためですよ。
    経済的に許せば多くの人が申し込みたい物件だと思う。

  93. 1050 入居予定さん

    まだ結構盛り上がっていますね。
    どなたかが、スレッドのその3を立てたので、そちらへ行きましょうよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46545/

    楽しい新生活を待ち遠しく待っています。

  94. 1051 匿名さん

    凄く悩んだけど、この価格でバス通勤はやはりどうしても踏み切れない。雨の日とかは特に大変だよね、やっぱり。

  95. 1052 匿名さん

    ↑バス使わなくても歩けますって(笑)大丈夫、大丈夫。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸