千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    1期の即日完売状況をみて、買う気のない人やネガレスを入れていた人たちが興味を失っただけじゃないですか。
    マリナを買う気のある人たちは既に決断しているし、もう2期を申し込み済みなのでしょう。

  2. 102 匿名さん

    一期即日完売を提言した者です。

    そこで二期を予測しましょう。
    即日完売にはなりません。
    何故か?
    ①リーマンなど金融破綻
    ②新浦安に対する割高の気づき
    ③半地下が売れ残る

    但し来年早々までには売れると思います。

  3. 103 匿名さん

    いずれにしても、残り70戸ならこの先かりに販売不振になっても傷は浅いでしょう。高洲に比べればかなり。

  4. 104 匿名さん

    二期が即日完売するかどうかというか、一期落選組の再申し込みで残り70戸は既にほぼ埋まっているのじゃないかな?

  5. 105 匿名さん

    それは言える
    半地下以外は完売だな。

  6. 106 匿名さん

    >>102
    普通、そういう「提言」の使い方はしないよなぁ。

  7. 107 匿名さん

    第二期の一階は暗そうですね

  8. 108 匿名さん

    二棟建ての二期の一階の方が明るそうですね

  9. 109 申込予定さん

    どっちなんだ

  10. 110 匿名さん

    一期の抽選で外れた人いないんじゃない?聞いたことないけど。。

  11. 111 申込予定さん

    だって営業さんが絶対に購入する人(出来る人?)を選択して
    買わせてくれるでしょ。

  12. 112 購入検討中さん

    だって営業さんが絶対に購入する人(出来る人?)を選択して
    買わせてくれるでしょ
    ↑どういうことですか?

  13. 113 物件比較中さん

    MRでは、1階は2階と同じ値段にする予定だったと説明受けました。ガーデニングなどする人にはいい物件なのではないでしょうか

  14. 114 匿名さん

    一期は倍率二桁の部屋もあったと営業から聞きました。大抵は要望書の希望から倍率低くなるよう調整してるはずでしょうけど

  15. 115 匿名さん

    ですよね
    売れないと困るわけですから、営業さんも必死に確保しますよ
    確実な方を

  16. 116 匿名さん

    抽選はずれて落ち込みました。

  17. 117 申込予定さん

    買うつもりで申し込むから、抽選に外れるとガッカリですよ

  18. 118 匿名さん

    102さん
    まー、千三つな世界ですから、完売しているかどうかは竣工後もなかなか分からないものだと思いますよ。

  19. 119 匿名さん

    抽選に外れてみれば分かりますよ。
    本当に買う気の人が多いってことが。

  20. 120 匿名さん

    118のような偏屈者がまだいるのは残念ですね。
    マリナイーストの価値が判っていないしろーとさんは、出て行ってもらいたい。

  21. 121 匿名さん

    こんな中途半端な低層買うくらいなら1.5倍出して戸建てにする方が満足度が高い
    と思う。

  22. 122 匿名さん

    また出た!
    戸建て満足度・・・
    同じことばかり・・・
    遠慮はいりまへん、あんさんは戸建てにしなはれ。

  23. 123 匿名さん

    半地下じゃないにせよ、他の新浦安マンションに比べると一階はかなり低い気がしませんか?

  24. 124 匿名さん

    かなり高いですよ〜。

  25. 125 匿名さん

    昨日郵便受けに、マリナ一階と庭の様子がわかるチラシが入っていました。
    ベランダをはさんで、盛り土部分の庭があり、なかなかいい感じです。
    これだと一階も抽選となりそうですよ。

  26. 126 匿名さん

    パラソル付きのテーブルセット置いてビール飲みたい。

  27. 127 匿名さん

    124さん
    かなり高いすか?

  28. 128 匿名さん

    かなりレベル高いですよ〜。

  29. 129 匿名さん

    120さん
    だって千三つな世界だもん。

  30. 130 周辺住民さん

    浦安の住人でここが大好きな反面、都内への通勤が段々苦痛になってます。でも新浦安が好き。
    ここの2LDKに一人で住んでると変でしょうか?
    やっぱりファミリー向け?

  31. 131 匿名さん

    変かどうかなんて、気にしても仕方ないんじゃないですか?
    このマンションというよりも、この街自体がファミリー仕様ですからね。
    でも、単身ででも広くて環境の良いところに住みたいという気持は理解できます。
    高洲のほうも、単身でお住まいの方の書き込みが過去にありましたね。

  32. 132 匿名さん

    仕事上マンションズにほぼ毎週目を通すのですが、今週はマリナテラスが出ていましたね。
    今まで出してなかったような気がしますが、勘違いかな?

  33. 133 周辺住民さん

    毎日まいにち、自分のマンションからも、犬の散歩でも工事現場を見ています。

    チラシになんぞ、だまされてはいけません。
    建築工事が始まったばかりのころ、建築現場の公園側ではなく日の出中学側のフェンスに
    紹介されているマンション配置図を見たときはひっくり返りましたよ。

    敷地全体にびっちり、日航社宅とも軒を並べて、あまりにも立て込んでそのせせこましさに
    どこかの公営住宅ではないのかと思ったくらい。日々立ち上がる建物を見て、その感はかわりま
    せんな。

    低層というのは、周辺の植栽・環境に配慮したたたずまいに美学があるはず、この現場は
    そんな植栽をする余裕もありませんね。しかも、窓の外はケーズデンキののっぺりとした
    壁だ気という建物もあります。

    ご購入希望の方、現地にしっかりと足を運んでよく見てください。

  34. 134 入居済み住民さん

    追記

    <工期>着工 H21年3月
        竣工 H23年3月下旬

     だそーです。

  35. 135 入居済み住民さん


    大変失礼しました・・。
    私は高洲プラウドの住民でして、
    そちらの掲示板に高洲にできる野村の最後の
    物件の概要を書いたのでその追記でした。

  36. 136 匿名はん

    133さん

    あなたはどんなに素晴らしいマンションにお住まいでいらっしゃるのかしら。

    周辺住民と書いていますが、周辺にマリナテラスよりも素晴らしいマンションなんて見当たりませんわよ…。

    安くて広い、仕様設備の悪いマンションにお住まいなんでしょうね…かわいそう。

  37. 137 匿名さん

    はい、仕様設備はマリナテラスと同等で、マリナテラスより安くて広いマンションに住んでおります。

  38. 138 申込予定さん

    でも以外にも、ケーズ電気ビューの部屋が1期では一番人気だったんですよ。10数倍だったと聞きました。逆に人の目を気にしなくていいと思う方もいるんですよ。価値観は人それぞれです。

  39. 139 匿名さん

    ほんと人それぞれ。つまらん『美学』の押し売りしないでほしい

  40. 140 匿名さん

    今日うちに郵送されてきた案内リーフには「第1期109邸即日完売御礼」と書いてありますが、
    マンションズに広告を出したということは第2期でやや失速気味なんでしょうか?
    まあ、そもそも第1期だって完売かどうか、真実は販売者しか知りえないですが。。。
    いずれにしても残り80戸程度であれば、来週の竣工までには完売するのでしょうね。

    私自身、昔は「マリナイーストで一番条件のいい共同住宅は日航浦安社宅。あそこが低層マンションにならないかなー」と思っていた時期がありました。
    今回私は購入しませんが、マリナイーストや低層マンションが好きな方には好都合な物件だと思います。
    坪単価でいえば近隣より高いですが、専有面積が狭い分グロス価格はかなり抑えられたので、
    一般のサラリーマンでも買える価格設定になりましたよね。

  41. 141 匿名さん

    すみません打ち間違えました。
    来週竣工のわけないですね。「来春」でした。

  42. 142 匿名さん

    ケーズ電気ビューが人気があったのは価格が安いからですよ。ケーズ電気しか見えないのにいいんすかね(笑)

  43. 143 匿名さん

    いいんじゃないすか。
    >>137さんみたいに安さ自慢もできるし。

    ここはマリナで1番安かったんだぞ!悔しかったらもっと安いとこ買ってみろ。

  44. 144 匿名さん

    でも、どーして今頃、一階・ガーデンタイプのモデルルーム?を発表するんだろ?

  45. 145 周辺住民さん

    たしかに、かっての日航社宅は全体が遠目にもゆとりがあったけれど、いまは光景が一変。

    中途半端な土地の売却のうえ、残った狭いところに日航はさらに社宅を増築、
    野村は野村で、たいして広くもないところへ5棟も押し込んだから、
    風もろくに通り抜けないと思われるような密集建築。
    しかも近目でみれば、日航と背丈までそろえて低天井がはっきり。

    せせこましさも、狭さも我慢のお設備さまよ。

    そんなに設備が自慢なら、総ガラス張りにでもして見せびらかしたらどう?

  46. 146 匿名さん

    日航社宅は何階建てなんすか?

  47. 147 匿名さん

    ↑買えない者のひがみですね(笑)

  48. 148 周辺住民さん

    145さん

    検討しないなら、検討掲示板にこないでもらえますか(笑)?

    新浦安の人って、自分の家にものすごく自慢に思う方ばかりですよね…
    かわいそう。

    本当にいいものを見ているのなら、判断がつくはずなんですがね。

    たぶん、マリナが欲しいけど手が届かないからひがんでいるのでしょう(泣)

  49. 149 匿名さん

    145は想像するに、会社をリストラされて家の中でも犬しか相手にしてくれない、さみしい老人でしょう。
    文章にひがみ根性が見え隠れしてますよ。かわいそう。。

  50. 150 匿名さん

    >>147-149さん

    物件自体の説明で反論せず人格攻撃のレスばかり繰り返すことで、結果的にかなりこの物件のイメージダウンになっている印象がありますが、もしや販売関係者を装った新手のアラシですか?

    アラシでないなら、正々堂々物件自体の議論でいきませんか。

  51. 151 匿名さん

    気に入らない所をあげつらっているだけの相手に、議論はできないよ。
    好きか嫌いか、許容出来るか出来ないか、これは好みの問題であって人それぞれ。
    りんごとみかん、どっちが美味しい?と同じで、議論の対象にはならない。

    もっとも、アラシと同じレベルに降りて反論するより、スルーが正解だとは思うけど。

  52. 152 申込予定さん

    高洲物件も、この手の荒らしのお陰で、
    ポジティブな情報交換をやりづらいですもんね。

    新浦安には、ものすご〜く執着している人って
    いますから、大きな新築物件には必ずネガレス、
    しかも、根拠の乏しい感情むき出しのものが書き込まれて、
    うっとうしいです。

  53. 153 匿名さん

    アラシと思うならスルーすればいいだけのこと。
    「買えない人のひがみ」とかいう頭悪いレスは百害あって一利なし。

  54. 154 匿名さん

    図面も模型も現地も見ましたが、特に密集とは感じませんでしたね。空間の緑の配置が圧迫感を適度に和らげてるし。お日様公園サイドは視界に広がりもあってなお良しですね。仮に六階建てだったら団地みたいな窮屈さはあるんだろうけど。

  55. 155 匿名さん

    おひさま公園向きは数戸のみ(笑)

  56. 156 匿名さん

    マリナの一番いいところはコミュニティ内の人間だと思う。
    異論もあるだろうが、一般のマンションではいろんな職業や経歴の人たちが住んでいるため、中には必ず困った人たちがいるものですが、ここは日航の社員と家族という選抜された人たちであり、ある意味で安心できる。
    これから購入される人たちも高収入であり、ある程度同じ価値観を持っていると思われる。

    入居後の日常の近所付き合い、自治会運営、イベント開催などでは、仲良く楽しい生活を過ごせるでしょう。

  57. 157 購入検討中さん

    156さん
    言ってる意味が理解出来ませんけど。

  58. 158 申込予定さん

    私も156さんには同感。

    これまで、いろんなマンションに住んできた個人的な
    感想からだと、嫌な言い方になるけど、ある程度以上の価格層の
    物件でないと、マンションの管理や自治会運営の面で摩擦が
    起こりがち。

    例えば、「駐車場に防犯カメラを設置しましょう、そのためには
    各戸5万円づつ徴収が必要になります」みたいな案件が出た時、
    払う払わないで揉めて、結局計画が頓挫なんてことは避けたいから。

  59. 159 匿名さん

    でもね、5000万円台の方もいるわけだから、大したマンションじゃないよ、そういう意味では。
    億以上のマンションでしょ。庶民だよ、庶民。

  60. 160 匿名さん

    折込チラシ見てちょうだいよ、あれ激安戸建中古だと思って見たら新築だった
    千葉ではこんなの腐るほどあるのよ。

  61. 161 匿名さん

    が、しかし、3〜4千万がいないのは大きいと思う。
    しかもバス便で、5000万以上を出すわけだから、
    それなりに環境や管理体制こだわりのある住民で
    まとまるのではないかな。

    高洲も大規模だけど、あの値段だから、同じことが言える
    と思う。

  62. 162 匿名さん

    5000万なら普通レベルじゃないすか?
    求めてるのと違う気がする…

  63. 163 匿名さん

    5000万はここでは最低価格でしょ?
    他の部屋はもっと高いわけだし、
    このご時世で、ここを買う人はやはり
    それなりの小金持ち。

    もちろん高級マンションではないよ。
    でも、住民は高級志向になるだろうから、
    結果として、良い管理が期待できるのでは
    なかろうか??

  64. 164 匿名さん

    大した事ないのに、自分達を普通以上だとか小金持ちだと思ってる人達が一番たちが悪いよ。

    この辺の奥様達は見栄の張り合いで、分不相の習い事を子供に競ってさせて月謝がかさみ、併せて住宅ローンの支払いで実は台所は火の車なんだよ。
    千葉県の小学校で一番給食費未払いが多いのは浦安市
    それもあなた方が思っている普通以下の人達が多く住む東西線浦安駅周辺の小学校じゃなくて、マリナテラス周辺の新町地区の小学校なんだよね。

    たかだかこの位の値段のマンションを購入したからって普通以上だとか小金持ちだって言うのは恥ずかしいですよ。
    キャッシュで買っているのならわかりますけど。

  65. 165 匿名さん

    小金持ちじゃないと、買えないっしょ?

    それに買った人が「小金持ち」って自分で書いて
    あるわけでもないし、164がどこに食いついてるのか分からん。

    物件平均価格と、将来的な管理の善し悪しは比例すると個人的には
    思ってるので、まあ、ここは安心じゃない?

  66. 166 匿名さん

    給食費は払いましょう

  67. 167 賃貸千葉住民

    >No.156
    >No.158

    趣旨は理解できますが、今日航って大丈夫でしたっけ?

  68. 168 購入検討中さん

    大丈夫じゃないっしょ。

  69. 169 匿名さん

    リストラで社宅を売り払ったのです。

  70. 170 購入検討中さん

    マリナに関しては、他のマンションと違って売れ残りはなさそうですね。
    不況でも買う人は買うんですよ。

  71. 171 匿名さん

    日航は、パイロットを除いて、決して高給取りではないけれど、
    福利厚生が充実しているおかげで、社員社宅で、これまでお金を
    貯めてきた人は多いだろうね。

    ここは日の出人気というよりも、なんと言っても販売戸数が少ない
    しね。ここが売れ残るようだと、野村の2003年に建つ最後のマンション
    も危ういね。

  72. 172 近所をよく知る人

    そうですね、日の出人気と言うよりも販売戸数が少ない。
    そして現時点で生活に必要な施設が既に揃っている。

    日航の方達は皆さんさすがに感じの良い方ばかり、そして奥様方が聡明で品がよろしいので、何しろ安心してお付き合いできます。
    安心出来る人間関係、ご近所付き合いは何にも代え難いと思う次第です。

  73. 173 申込予定さん

    ガーデニングのモデルルームを見に行かれた方、どんな感じだったか教えて頂けますか?

  74. 174 入居予定さん

    周辺中古物件もこなれた価格になってきましたね。
    二期の人気がどれほどなのか、期待半分不安半分、
    どうなることやら。

  75. 175 匿名さん

    172さん。

    ご近所なんて書いてるけど、本当はデベさんでしょ。こちらもご近所だけど、
    日航浦安の奥さん方が聡明で品があるなんて、特にいえませんよ。
    自転車はほっぱらかしてあるし、朝はバタバタ走ってるし。
    よその社宅の住民まで担ぎ出して、危機感いっぱいですな。

    野村は、事業にフィロソフィーがなさすぎ。“世界一の時間”なんて、なにも
    いってないに等しい。羨望の日の出、憧れの低層といいながら、たかだか80㎡
    くらいできちきちの4LDKはないでしょ。
    日の出は、もともと市の方針としてゆとりのマンションづくりの地域、
    あなたがたは、みっともない例外地域をつくろうとしてしているんですよ。

  76. 176 物件比較中さん

    175さん

    あなたこそどこかの業者では(笑)?

    ちなみに80平米台の4Lのつくりは図面見る限りないですね…。

    私の家族は80平米3Lで十分ですし。

  77. 177 近所をよく知る人

    175さん
    日航の奥様方は聡明で品がいいと思いますよ、自分の知る限りアナタのような感じの悪い人はいないな。

  78. 178 周辺住民さん

    175さんは明らかに敵意をもってマリナを見ていますね。

    野村の競争相手の業者か、または日頃から不満だらけの生活を送っている要注意人物としか思えない。

  79. 179 申込予定さん

    ガーデニングのMRに行かれた方は感想お聞かせください

  80. 180 申込予定さん

    179さん
    ご自分で行かれた方がいいですよ
    コメントするほどのものでない感じ(笑)

  81. 181 周辺住民さん

    179さん。
    先の3連休、MRの駐車場、車パラパラですよ。かんさぁーん。
    世界金融の乱調から大不景気への気配強まって、マンションどころ
    ではなくなったんじゃない?

  82. 182 匿名さん

    ↑うれしそう。

  83. 183 入居予定さん

    3連休12日の昼過ぎ頃MRを通りましたが、駐車場の車の台数が
    1期の頃と比較して少なかった気がします(3、4台程度)。
    2期のMRはどのタイプの部屋なんでしょうか?

  84. 184 匿名さん

    ↑気にし過ぎ

  85. 185 購入検討中さん

    残り70だし、第一期外れた人達が買えば決まりっしょ

  86. 186 匿名さん

    米金融危機のあおりで資金計画が狂って撤退者も相当出るでしょうけど。買える人にとっては倍率下がりそうで何よりですね。

  87. 187 申込予定さん

    行楽シーズンですから、3連休にMRに行く方は少なかったんではないでしょうか

  88. 188 購入検討中さん

    現実問題、マンション買う気は失せますね。

  89. 189 匿名さん

    16日後場の東京株式市場で日経平均株価は1089円02銭安の8458円45銭と3日ぶりに急反落し、安値で引け、下落率は11.41%となり、ブラックマンデーが東京株式市場を襲った1987年10月20日の下落率14.90%に次ぐ史上2番目の大きさを記録しているので、マンション買う層はかなり腰が引けていると思う。

  90. 190 申込予定さん

    ↑同感

  91. 191 匿名さん

    金利上昇リスク弱まったしローン減税は当然延長だろうから強気で買う予定っす!

  92. 192 匿名はん

    住宅ローン減税の延長は今日決まりましたよね!

    ほんと助かりました。

  93. 193 匿名さん

    買える人は買えばいいと思うなぁ。
    不況だ恐慌だって言われてもねぇ・・・他人と合わせて購入を見送る気は無い。

  94. 194 匿名さん

    ↑ならば、ひそかに勝手に買っとけ。こんな匿名掲示板でわざわざ宣言すんな。 他人に共買い道連れ示唆。やだねー! だいたいね〜、期分け小出しのデベ完売宣言なんて、胡散臭いだけ。第一期抽選当日夜まで、高洲からはるばる離れた当代島まで懸命のポスティング、ご丁寧に一番安い5000万台の部屋でのローンシュミレーション付きで。
    高値売り自慢の見栄商売が得意の野村さんに躍らされてくだされ。

  95. 195 匿名さん


    またまた業者登場(笑)
    野村に恨みがあるのかしら。

    スルーしましょう。

    ちなみに住宅ローン減税って、160万のままでしょうか。

  96. 196 匿名さん

    >>194
    そうですか、当代島にお住まいですか〜。
    良く分かりました。
    ポスティングされてキレてるんですか?
    高すぎるからキレてるんですか?
    買う人がいるからキレてるんですか?
    一番安い5000万台の部屋でのローンシュミレーションもあなたには高すぎるからキレてるんですか?

  97. 197 匿名さん

    196さん

    荒らしはスルーが一番ですよ!
    しかも高洲からって書いていますが、マリナテラスは日の出なので、掲示板違いだと思います。

  98. 198 匿名さん

    昨日うちに郵送されてきた案内を見ると、販売時期が11月上旬へ延びたようです。今週もマンションズに広告を出していますし、やはり若干失速気味の様子ですね。
    この物件だけの現象というわけではなく、このご時世ある程度やむを得ないでしょう。

    そうはいっても「特定の間取りが気に入ったけど、それは4戸しかない」という、低層物件特有の弱点もありますから、買える方は早めに申し込んでおいた方がよいかもしれませんね。

  99. 199 匿名さん

    不動産下落基調は明らかだから下手に販売時期を伸ばすのはどうかな〜?
    もちろん、高洲と違って希少価値は確かにあるから、それでもいけるのかもしれないけどね!
    吉と出るか凶と出るか、さあ、見物です!

  100. 200 匿名さん

    デベ評判の掲示板も同時進行で見てると面白いすっよ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸