千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 日の出
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安マリナテラス(その2)
匿名さん [更新日時] 2009-01-26 08:05:00

新浦安の人気地区・日の出に建つ最後の
新築&希少性の高い低層マンション!
第一期販売も好調のうち終了したようです。
新浦安・新町の他物件中古価格の将来を左右しかねない
チャレンジ価格ですが、はたして早期完売なるか!?



<前スレ>

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46645/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安マリナテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-23 20:45:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安マリナテラス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    時期的に、ローン審査落ちた方でもいたんですかね

  2. 502 匿名さん

    ローン審査はまだでは。
    やはり不動産価格の下落がちらついて決めかねたのでは?

  3. 503 匿名さん

    資産価値を考えると、第一期が良かった気もするが、どうなんだろうか?

  4. 504 匿名さん

    残念、一期・二期とも完売御礼とはいかなかったか・・。
    まあ、このご時世だし、仕方ないですね。

  5. 505 匿名さん

    モデルルームに花はついているから、全件交渉中では?

  6. 506 匿名さん

    電話対応の営業さんの話す内容がまちまちなんで混乱する。まだ空いてるとか全部屋に申し込み入ってるとか…

  7. 507 匿名さん

    第二希望で埋めてる最中では?
    よくあることですよね。

  8. 508 匿名さん

    新浦安の駅改札口の頭上に、「羨望の日の出、マリナテラス低層70邸 募集中云々」のでっかい
    横断幕がずーっと貼り出されたまま。改札を出て行く人にすがりついてる。
    締め切りから2週間たってもはずされないのはなぜだぁ?

  9. 509 匿名さん

    それにしても、あんな高い物件よく買うね。公園側の棟を除いては配置が悪く、前後の棟との間隔は18m前後でメチャ近い。樹木を越える3・4階はかなり圧迫感あるよ。しかも解放廊下で角以外はプライバシーもない住みづらい最悪物件。新築だからって飛び付くアホが多いね。次に売る時はかなり安くなることを覚悟することだね。

  10. 510 匿名さん

    同感。
    公園側以外は、絶対に買いじゃないと思う。

  11. 511 匿名さん

    509さん
    うちは第二期を検討してますが配置等を考えるとそんな気もしてます。

  12. 512 匿名さん

    そんなに気にかけてもらわなくても、うちは気に入っているので全然問題ないです。(笑)

  13. 513 匿名さん

    508
    駅との広告契約期間がまだ残っているからじゃない?
    ちなみにダイレクトメールは先週から来なくなったなぁ。

  14. 514 匿名さん

    うん、高洲のは検討に入らなかったから、こっちしかない。(場所的な問題で。詳細は荒れてしまうので割愛)

    やはりこの辺りは雰囲気が違いますな〜すごく良いですね。歩道もひろいし。

  15. 515 匿名さん

    気に入ってる人には申し訳ないけど、日航さんの社宅が良く見えたのは、公園やテニスコート等でのゆったり感が、低層の良さを引き出してたから。そのスペースを削って建物だらけになって、全くつまらない一画になってしまった。低層の魅力なし!

  16. 516 匿名さん

    でも売れているので勝ち組では。

  17. 517 匿名さん

    日航も土地を出し渋ったような売り方をしたもんだし、買ったほうは買ったほうで
    もうけ根性丸出しで5棟も詰め込むから、どっかの公営団地かと思うほどの余裕のなさ。
    ここに車がびっちり並んだら、もう身動き取れませんね。

    おまけに、各戸の収納スペースにも余裕がない。日の出はタップッリ収納が多いところ
    だけれど、なかなか売れなくて長いことチラシに出ている物件をみると、85㎡以下で収納が
    少ないのが多い。

    これからしても、マリナテラスは欲ぼけによる失敗作ですな。

  18. 518 匿名さん

    いやいや結果が全て。売れてるんだから成功事例でしょう。

  19. 519 匿名さん

    ↑518

    まったく同じ書き込みを、高洲・プラウドの掲示板でも何回もみたよ。工事中も工事後も。
    その結果が、ついこの間アエラに100戸も売れ残っている、と書かれて。
    ここも、どうせ同じだろ。

  20. 520 匿名さん

    売れ残って欲しいみたいだけど
    殆ど売れてるんだからしょうがないよ。

  21. 521 匿名さん

    残念、実質的に完売なんですよここは。
    最終契約者調整をしているだけ。

  22. 522 匿名さん

    完売で良かったですね。野村さんが失敗するのを喜んでいるのではないですよ。あんな最悪物件(価格が高くて魅力ない)を買う人がアホだってこと。

  23. 523 匿名さん

    ってうか住宅ローン却下のため5戸ってメールきました。

  24. 524 匿名さん

    まあ買った人は満足しているわけだから、良いでしょ。
    買ってない人はもうこの板に書く必要ないのに、失礼な書き込みが多いよね。
    早く他の物件探せばいいのでは?
    値下がりしてますよ。

  25. 525 匿名さん

    高洲のプラウドとレジアスフォートはかなり外観が似ていますけれども、利便性ならレジアスフォートが一歩優ってるという感じでしょうか。

  26. 526 匿名さん

    プラウドはシャトルがあるから、通勤する人にとっては、
    レジアスより魅力的では?

  27. 527 レジアス住民へ

    >>525
    他のスレで叩かれたからといって、わざわざ
    ”日の出”マリナテラスのスレまできてレジアス賛美、
    いかがなものかと

  28. 528 ビギナーさん

    どうでもいいが、ラディアンコーストのイベントはうるさい(大音響で音楽やってたりする)。近所迷惑を考えろ

  29. 529 匿名さん

    シャトルバスは何台?維持費は?古くなったら、修繕積立金で買い替え?使わない住人はバカみたい。続けられるかな?レジアスはバス停目の前だし、頑張れば歩ける距離。どっちがいい?この掲示板に高洲はどうかと思うけど?

  30. 530 匿名さん

    残り5戸で間違いなんすかね?
    完売じゃなく、非常に残念。

  31. 531 契約済みさん

    バブル時代、海風の街を買われた方々よりは賢い消費者だと思っていますが、いかがでしょうか?

  32. 532 匿名さん

    売主頑張れば言う残り5戸はその3倍です。

  33. 533 ご近所さん

    ホームページにも部屋番号付きで5戸の募集でていますね

  34. 534 匿名さん

    海風を約4000万円買いました。買い替えでしたが、当時入船西エステートが5500万円で売れました。どっちが賢いですか?

  35. 535 匿名さん

    ホームページを信じるの?残り5戸以上だと魅力感じないでしょう?

  36. 536 匿名さん

    >>528
    すみません。
    今年の理事は「常識が????????な人物」が多いのか?
    主導権を握っている?のです。

  37. 537 ご近所さん

    534さん
    中古だからその値段でしょ。分譲時に買った人は高い値段で買ってますよ

  38. 538 匿名さん

    高い値段で買えるのだから裕福なのでしょう。
    高い物件を買う人を貶すような事を言うのは如何なものか?
    あなたよりも稼ぎが良いか、資産家なのだから、いくらで買おうといいではないですか。
    高級車に乗っている人、高級な服を着ている人、高級な買い物をする人、全て嘲りの対象ですか?

  39. 539 匿名はん

    人よりも安く買うのを自慢にするのは関西人(山手の裕福な人達は違うけど)の特徴だよ

  40. 540 匿名さん

    残りの間取り見ましたが、収納スペースが少なすぎますね。本当にこの5戸だけなんでしょうか?

  41. 541 匿名さん

    ここ、ちょっと見に行った時の営業の高飛車態度に

    非常に不愉快で購入やめたが、まだDM送ってくるね

    この掲示板によると残り5戸で実質完売???

    ふ〜〜ん、それはそれは・・・

    でも”テラスにカフェオープン。 ケーキ食べ放題でお待ちしております”

    ってこのご時勢にずいぶん豪勢だこと。

    一人ケーキ3個までってとこが笑える**

  42. 542 匿名さん

    537
    中古ではなく、海風は分譲価格が4000万円ですよ。80㎡超の広さでね。既に平成6年に6200万円で売りましたけど。でも夢海は2000万円の損。今はグランデ。これからどうなるやら?

  43. 543 匿名さん

    938さん
    高い物を買うことを非難してるのではないです。その価値を見抜けないことですよ。冷静に判断出来ない人達。今に分かる時が来ますよ。人によって価値観はちがいますけどね。(買った後、売り出して見れば?)

  44. 544 匿名さん

    そうかなぁ〜
    高飛車じゃなかったなぁ〜人を見てるんじゃない(笑)?

  45. 545 匿名さん

    ↑やめましょうよ。気付かない方が幸せなことだってあるのですから…

  46. 546 匿名さん

    そうそう、一回買う方の立場になれば、分かる事だってあるんだから

    ここの営業戦略は浅ハカでしたね(笑)

  47. 547 匿名さん

    営業が高飛車??
    営業に相手にされなくて、デベバッシングしてる人かな〜?(笑)

  48. 548 匿名さん

    >高い物を買うことを非難してるのではないです。その価値を見抜けないことですよ。冷静に判断出来ない人達。今に分かる時が来ますよ。人によって価値観はちがいますけどね。(買った後、売り出して見れば?)

    その価値を見抜けないって??
    家は好みだから価値も払う金額も買い手次第ですよ。
    買った後売りに出してみれば?って、高く売れないからってこと?
    そんなの承知の上ですよ。
    転がすつもりも無いし。

    冷静に判断出来ない人達とか、ここが高いのに良く買うねとか思ってるなら、あなたは何の為に書込みしてるんですか?
    今に分かる時が来ますよ、なんて物知り顔していますが、あなたには何の関係もない事でしょう。

  49. 549 匿名さん

    そうだ!!その通り。
    いちいち余計なお世話なんだよ。

  50. 550 匿名さん

    ↑おっしゃる通り!!
    他人のマンションの誹謗中傷をわざわざ書き込む人って・・・大丈夫なのか??

  51. 551 ビギナーさん

    キャンセル物件5戸で、来週再登録ですね。

  52. 552 サラリーマンさん

    ここはやはり高いと思いました

    営業の方もなんだか”新浦安のブランド”をバックに
    熱心さが見えず、その他も考慮し購入はやめました。

    久しぶりに覗いたらやはり同じ印象持った方もいたようですね

    幸いに景気が下り坂なので再来年までかけてじっくり割安の中古を狙います

  53. 553 購入検討中さん

    残りの5戸、間取りイマイチっすね

  54. 554 契約済みさん

    私の営業さんは熱心でしたけどね、、、契約した途端、素っ気ない態度になったような気もするけど、、
    家選びは、金銭的に余裕があれば自分が一番気に入った家買えますが、消去法じゃないですか?戸建は高くて買えない。我が家の優先順位は新築でした。駅近がいいけど新築なし。でも高洲より日の出。高いが頑張ってローン組めるギリギリの年齢。→となると、マリナテラスしかなかたんです。
    買い時は人によって違うんですよ。

  55. 555 匿名さん

    今日もカフェは賑わってました
    余裕で完売ですね

  56. 556 匿名さん

    良かったですね。
    もうDMよこさないでね。電話も!

  57. 557 匿名さん

    うちにも

  58. 558 匿名さん

    >>556-557見に行くからDM来たんだろ

  59. 559 匿名さん

    見に行ったことがなくてもDMは来てますよ。

  60. 560 匿名さん

    じゃあプラウド見に行ったんだ!

  61. 561 匿名さん

    見に行ってないうちには来ないけど・・・
    必死なんですね(笑)

  62. 562 匿名さん

    早く完売して関係ない人達の書き込みがなくなるといいですね。

  63. 563 匿名さん

    ホントそうですよ。
    今度の抽選会で全て完売して欲しいです。

  64. 564 匿名さん

    ご安心ください。
    完売しますよ。
     ↓
     ↓
    表向き

  65. 565 匿名さん

    マリナだけは即日完売すると思ってたのにケーキ屋を開いて、人集めするとは非常に残念

  66. 566 匿名さん

    新浦安の駅改札口だけではなく、ダイエー・ショッパーズの屋上の柵にも
    募集中の大横断幕は下がったままだし、日の出交番前の交差点には、
    寒風の中で「マリナテラスはこちら」のプラカード持ったバイトが震えてる。

    南東向きは日の出から陽が当たらなければ意味がないに、前棟がじゃまして
    1階に日がさすのは9時ちかくになってから。冬場はまともに陽があたるのは
    4時間もないんじゃないのか。

  67. 567 匿名さん

    そんなにムキにならなくても・・・(笑)

  68. 568 匿名さん

    こんなご時世だし、簡単には売れないですよ。あらゆる手を尽くして頑張ってる姿、偉いと思います。高洲と両方抱えて大変ですね。サブプライム破綻は昨年でしたが、見通しの明るい野〇総研さんがついてるのに何を見誤ったんですかね。本当に大丈夫ですか?
    私も皆さんを見習って頑張りますので、引き続き頑張ってほしいです。

  69. 569 匿名さん

    まあここは景気下り坂の中営業が強気に出たのが裏目に出たんだな
    まさかカフェ開くとは思いもよらなんだ(笑)
    ”すぐ完売します”みたいな口ぶりの営業にDMの断りの連絡いれるのも
    バカらしくほっといたら、ここからのDM頻度が一番高い(笑)

    本当にうざいからもう連絡よこさんでくれ

    ここ数年はもっと他のいい中古が安く買えるぜ〜〜〜〜

  70. 570 匿名さん

    中古は嫌だな〜。

  71. 571 匿名さん

    新築も1日住めばすぐ中古

  72. 572 匿名さん

    ローン減税もあるし、金利も安くなりそうだし、買い時といえば買い時ではないでしょうか?将来、中古では高く売れないかもしれないけど、賃貸だったら利益でそうじゃないですか?

  73. 573 匿名さん

    まだ頑張ってるんですね。高飛車な野〇さんは嫌いですが、頑張ってる野〇さんは好きですよ。
    一生懸命は美しい!

  74. 574 サラリーマンさん

    12月6,7もケーキバイキングカフェのチラシやるらしい
    今度は子供向けキャンディつかみ取りつき
    本当にキャンセル待ちの人たくさんいるのかなあ

    ケーキ食べたいけどおそらく買わないのに行くのは失礼だよね・・

  75. 575 匿名さん

    あの間取り&価格じゃキャンセル待ちは多くないはず。申し込みすれば買えますよ。きっと…

  76. 576 匿名さん

    買わない人は他を探したらどうですか?

  77. 577 匿名さん

    第一期分譲のキャンセルは出ないね

  78. 578 匿名さん

    購入意欲が高く金銭面の問題がない方たちですから…

  79. 579 マンション投資家さん

    以前、将来の浦安市の大幅人口減少を予測をしたものだが、俺の予測よりはマリナは多少売れている感じだが、ケーキ屋とか開くところからすると将来的なキャンセルを含めると総戸数20%程度は竣工後のこるのだろうか?一体どうなることやら。

  80. 580 匿名さん

    現地外観もだいぶ出来てきましたね

  81. 581 ご近所さん

    社宅と同化してません? 築20年の社宅の方が良く見えてしまう

  82. 582 匿名さん

    華美すぎずシンプルで落ち着いててカッコいいと思う。感じ方は人それぞれでしょ。
    営業さんではないよ。念のため。

  83. 583 購入検討中さん

    どのくらい抽選会に殺到するんだろ?

  84. 584 匿名さん

    確かに外観が見えてくると嬉しくなりますね。
    早く入居したいです!

  85. 585 匿名さん

    581〜584の書き込みを見る限り、
    出来上がりがショボイのを、必死でデベが援護しているようだ。
    高洲物件のときもそうだった。

  86. 586 匿名さん

    ↑くだらない感想いらない

  87. 587 匿名さん

    585は何がしたいのか理解に苦しみますね。
    物件を探している人なのでしょうか?

  88. 588 匿名さん

    盛り上がってないので、書き込みますね。野村さん、2期の抽選はどうでした?
    完売ですか?

  89. 589 匿名さん

    抽選会、今週末ですよ。
    うちは検討した結果、築浅広い中古にしました。

  90. 590 物件比較中さん

    戸建てで庭の手入れが辛くなった高齢者がマンションへと流れていく時代になりましたね。
    駅から遠いマンションを選ぶ理由を教えてください。
    駅近マンションは高齢者になってから威力を発揮しますよね。
    こちらのマンションを購入する方達は永住目的ではないですよね?
    いつか車も運転できなくなった時苦労しそうです・・・

  91. 591 匿名さん

    年とってヨイヨイになった時?そんな先のことまで考えて家の購入を検討してたら、合う物件ないね!
    人生なんてどう変化するか分からないし、自分の考え方も変わるからね。

  92. 592 匿名さん

    でも、築浅中古で新浦安の駅近なんてないですよね?

    低層で竹中でプラウドで、思っていたよりは手頃な値段だし、構造もしっかりできてますよ。
    当方は買いだと判断しましたが。

  93. 593 匿名さん

    マンションバス便有り得ない。

  94. 594 匿名さん

    バス便マンション
    プラウド以外は完売してます。広くて、ゆったり!
    結構慣れるもんですね。遠いのも。
    住めば都

  95. 595 匿名さん

    今までバブルだったから良かったが、これからはバス便は有り得ません。

  96. 596 匿名さん

    バス便があり得ないことを、この掲示板で宣言してどーなるの??
    一体、なにやってんの??

  97. 597 匿名さん


    全く住宅に関する知識がないですね。

  98. 598 匿名さん

    ↑は596です。

  99. 599 匿名さん

    五分に一本のバスがあり、大手町まで一時間かからないのに何か問題ありますか?
    バスと駅近の差は何?
    結局は通勤時間だと思いますが、、

  100. 600 匿名さん

    バス便を嫌がる人が圧倒的多数だから、買っては駄目なのです。

    不動産購入のイロハです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸