千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その12)
匿名さん [更新日時] 2009-03-13 00:52:00

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/

こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-17 23:16:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

1. 301 周辺住民さん

何だかんだ言っても高洲を納得して買ってるんだから、
    他人がとやかく言う必要があるのかな?
    真剣に情報収集を望んでる人の事を考えてみたら?

2. 302 匿名さん

298と299のかみあわない会話が笑える

299は日本語も読めないとは。

この掲示板が釣り糸と生け簀の魚でいっぱいだってことだろ

3. 303 匿名さん

↑こいつが一番つられていることがわからないとは

4. 304 匿名さん

>>300
    確かに南東だと日が差し込むのは12時くらいですよね。その点が南向きと比べて痛い。
    南東角部屋は最強ですがますます高すぎる。

5. 305 匿名さん

以前は アンチ VS 高洲支援派 のバトルはそれなりに納得できるものでした。
    今はあまりにもサイコな展開ですね。

このスレを読む限り、とてもじゃないですが高洲に住みたいとはちょっと・・・

なぜなら、アンチはどこの誰だか分かりませんが、
    応援している人はどこの誰だか二つに一つですから。

一緒のコミュニティに入るのは・・・・・・・

6. 306 住民

>292

>はないですね。少なくとも私にとっては。
    >確かに、新しい分だけ良くは見えるけど。

だから〜、私が言っているのは、どうしてこの検討スレにあなたがいるかってことだよ。
    わざわざご近所さんがプラウドについて文句をいう必要はないでしょうよ。
    高い高い〜ってお題目となえて、それほどの資産価値なんてないんだ〜と主張して何になるってわけ?

やっぱり本音としては、「うちのマンションNo.1」って言いたいだけなんじゃないの?
    でも、プラウドのほうがよくみえちゃうのはくやしいから、ちょっといじわるしちゃおうってことでしょ。

それが小学生のいじめ心理とよく似ているって言ってるのさ。

7. 307 匿名さん

プラウドの住民の方こそが
    >やっぱり本音としては、「うちのマンションNo.1」って言いたいだけなんじゃないの?

周りからみたら、狭い道路にギチギチに建てた周り草ボウボウのでっかい団地なんですけど。

間違いなく「販売当初一番高かったマンション」ではありますから、
    価格が高かったとういう意味ではN0.1ですね!

8. 308 匿名さん

「今は」草ぼうぼうなだけ。10年したら変わりますよ。んなこたあ購入者わかってますよ。

9. 309 匿名さん

>周りからみたら、狭い道路にギチギチに建てた周り草ボウボウのでっかい団地なんですけど。

まさにその環境のレジアス、ラディアン、潮音のマンションは買値から半値どころか
    差益でウッハウハなんですが(笑)

哀れですね

10. 310 契約済みさん

プラウドが高値か〜

そう言う皆さんは日経や為替が高値だった時にガンガン空売り、ショートして
    今頃大儲けなんだろうなぁ〜

後出しジャンケンなら誰でも言えるね

11. 311 ご近所さん

>後出しジャンケンなら誰でも言えるね
    いいえ、プラウドの土地が落札された時点からいっていましたよ。高い高いと、大合唱でしたよ。

12. 312 購入検討中さん

購入検討中のものです。

昨日、プラウド新浦安を始めて実地見学しました。
    ブースは盛況でほぼ8割の机が埋まってました。

私が見たのは、最上階の3部屋。

主に南西側です。

凄いの一言。

4.5mの天井高、天井の天窓、2ボールあり、そこには天然大理石、又、キッチンも天然大理石、それと風呂を覗くと とにかく、 広い!。お風呂場 も ぽかぽかするようで、また、風呂場のシャンプー置きにも 大理石の板(強化プラッチックかと思い、コンコンと叩いたところ、多分、これも大理石)、両面バルコニーであり、更に、最上階なので、南西側に14F程度のマンションが建っても、海やディズニーや東京タワーの景観には全く影響が無いとのこと。それどころか、丁度、鉄鋼団地が隠れる形となり、資産価値はアップするであろうとのこと。う〜ん 納得。凄い。妻と共に、年甲斐も無く興奮してしまいました。小バルコニーからは幕張や千葉県庁も見え、荘厳の一言。とにかく、凄い。

ただ、18F以下の人は 4.5mの天井高の恩恵やら 天然総大理石貼の恩恵は 全くないとのこと。また、15F以下の階の人は 窓をあけると 隣のマンションとこんにちはではないでしょうか?。う〜ん。 となると、もし、購入するとすれば、やはり、16F以上か・・・。

しかし、16Fを購入するのであれば、19Fを購入しておけばよいのではないであろうか。

そうだ 購入するのであれば 19F

で、現在、19Fを購入するか 
    或いは 豊洲の物件(これは38Fの購入を検討)を購入するか
    或いは、二子玉川の駅前物件を購入すべきか。

ステイタスと利便をとるなら、二子玉川

安い物件ならば プラウド新浦安

中間として 豊洲

まぁ 豊津にしても プラウド新浦安の値段を 遥かに凌駕するのであるが、

この 時勢なので

おそらく プラウド新浦安の19Fにしようかと思っている

値段も安いし、空気が綺麗からね

13. 313 入居済み住民さん

周りからみたら、狭い道路にギチギチに建てた周り草ボウボウのでっかい団地なんですけど。

そうかな〜?あんまりそんな風には感じてないけどなぁ。
    毎日快適なんだけどなぁ。なんでそんなにプラウドたたくの?

確かに高いもの。売れ残りが出てしまってもしょうがないんじゃないかなぁ〜。
    広いから坪単価的に割安だとは思うけど総額で買うんだからやっぱ高いよね。
    でも涙目ではないかな〜。引っ越してよかったよかった☆と思ってるよ?
    だけどご近所さんたちがそんな目で見てるのはなんだか悲しいな〜。
    どうしてご近所なのに仲良くできないのかな〜って。

最近引越し車が多いよね。朝のシャトルバスも混んじゃってさ。

14. 314 匿名さん

>なんでそんなにプラウドたたくの?

羨ましいからに決まってんだろ

15. 315 匿名さん

>>314
    まさか。

16. 316 入居済み住民さん

他に叩くに値する物件がねーからだよ。

他は叩かれたら、叩かれっぱなし。
    やっぱり対抗レスがあった方が楽しいじゃねーの。

まぁ、内容はネットカフェに宿泊しながら
    書いている様な低俗なものだけどな。

17. 317 購入検討中さん

昨日、プラウド新浦安を始めて実地見学しました。
    ブースは盛況でほぼ8割の机が埋まってました。

私が見たのは、最上階の3部屋。

主に南西側です。

凄いの一言。

4.5mの天井高、天井の天窓、2ボールあり、そこには天然大理石、又、キッチンも天然大理石、それと風呂を覗くと とにかく、 広い!。お風呂場 も ぽかぽかするようで、また、風呂場のシャンプー置きにも 大理石の板(強化プラッチックかと思い、コンコンと叩いたところ、多分、これも大理石)、両面バルコニーであり、更に、最上階なので、南西側に14F程度のマンションが建っても、海やディズニーや東京タワーの景観には全く影響が無いとのこと。それどころか、丁度、鉄鋼団地が隠れる形となり、資産価値はアップするであろうとのこと。う〜ん 納得。凄い。妻と共に、年甲斐も無く興奮してしまいました。小バルコニーからは幕張や千葉県庁も見え、荘厳の一言。とにかく、凄い。

ただ、18F以下の人は 4.5mの天井高の恩恵やら 天然総大理石貼の恩恵は 全くないとのこと。また、15F以下の階の人は 窓をあけると 隣のマンションとこんにちはではないでしょうか?。う〜ん。 となると、もし、購入するとすれば、やはり、16F以上か・・・。

しかし、16Fを購入するのであれば、19Fを購入しておけばよいのではないであろうか。

そうだ 購入するのであれば 19F

で、現在、19Fを購入するか 
    或いは 豊洲の物件(これは38Fの購入を検討)を購入するか
    或いは、二子玉川の駅前物件を購入すべきか。

ステイタスと利便をとるなら、二子玉川

安い物件ならば プラウド新浦安

中間として 豊洲

まぁ 豊津にしても プラウド新浦安の値段を 遥かに凌駕するのであるが、

この 時勢なので

おそらく プラウド新浦安の19Fにしようかと思っている

値段も安いし、空気が綺麗からね

18. 318 匿名さん

過去にも本音吐露してました。

おさらいです。No.127 by わかりやすい 2008/09/13(土) 23:16

奴ですね もうちっと楽しませて(例えば、如何にももっともらしい感じで不動産価格の先行きの下落を予想したり)くれりゃいいのに・・・。

=========================================================
    No.123 by 匿名さん 2008/09/13(土) 21:23

悔しがらせたいからに決まってんだろ!

あー もうイライラすんなー!
    さっさと大損したって認めろよ!

こんな、国民の6割が生活苦しいって言ってんのに、こんな高値で買って頭悪いんじゃねーの?
    いちいち反論すんなよ

19. 319 匿名さん

もう営業だけじゃなく、住人まで参加しての宣伝大作戦ですね。
    何とか買って、買ってぇー!て感じの。

この立地、この価格、将来性、どれをとっても第三者的な結論は見えていると思いますが。
    ま、本当にここが好きで死ぬまで住むんだったら好きにすればいいんですけどね。

20. 320 匿名さん

自分も必死にネガキャンしてるの気付かないの?

ここはお互い必死。

必死vs必死。  どっちもどっち。

21. 321 浦安貧乏住人

別に「検討した結果買いませんでした」っていう意見があっても良いじゃないw

新浦安IIIはウチに全く関係ないので無関心です。
    確かに、「L字配棟になる」ってことは聞いてましたが。

>>281
    「舞浜行きは渋滞しない」は都市伝説。
    シャトルバスで言うと、
    夏休み等、TDR混雑時期は舞浜まで20分以上かかることもある。
    そう言うときに鉄鋼団地内を走るかどうかはドライバーに任されている様子。

>>291
    確かにネックではありました。
    しかも、浦安市に確認したところ
    「今のところ地中化の予定はない」と言うことでした。
    ウチの目の前を通ってますが、意外と気にならないですけどね。
    そりゃ眺望に命かけてる人は違うでしょうが。

>>292
    > 別に今までの新町のマンションと変わらないな。と言うのが感想。

そうそう。良くも悪くもファミリーマンション。
    これだけはガチですな。

高洲より

22. 322 匿名さん

嫉妬とプライドの戦いですな。
    醜いのは嫉妬だけどね。

23. 323 匿名さん

318w

アンチ派逆ギレって。
    笑える

24. 324 ご近所さん

短期間ですごい数のレス。
    人気あるじゃん。あとは実際に売れるだけ。

道路にピタリと張り付いた建て方が威圧感あって、回りと調和していない
    レジアスという先輩がいるが、もうちょっと周り考えて、白を基調にしてほしかった

というのがご近所の意見かな。冷やかしでMR見に行ったけど、マリナイーストの物件とそんなに変わらないよ、値段以外は。

値段なんて、野村が土地を落札した時点から、この掲示板でも高いと言われていた。誰がこんな高い物件を買うんだという論調が大半だった。それを皆さんが実際に買ったので、当時のものが、茶化しているんですよ。
    だから今更高いと言っても始まりませんが、やっぱりそうだった、ということでしょう。

今なら来年度になれば住宅取得減税も引き上げてくれるので、なおさら今急いで買う必要もない。

すでに買ってしまった人には、優越感を感じているんじゃないんですか、失礼ながら。自分はいい時期に買ってよかったと。

25. 325 近所をよく知る人

324に近い意見です。

Pro
    はなぜここがこの不況下で正当化できる値段ではない、
    この値段はレガーシーと近未来に呼ばれるだろう事を認めないのか。
    Proの言うことが本当なら2割以上もに売れ残らない。

Con
    はここは他の新浦のマンションに比べて、別に悪くはないと認めないのか。
    Conの言うことが本当なら7割以上も売れない。

結局どっちも楽しんでいるように見るが。

26. 326 申込予定さん

今日、プラウド新浦安を始めて見て来ました。月曜なので人が少なく満足して見れました。時間がありましたので、海まで散歩、高洲海浜公園ですか・・・すばらしい環境ですね。高洲小学校は近くにあるのに、定員Overで高洲北小学校になるとのことですが(これはトホホ)。OKストアが近々にOpenするようで、又、公民館も2年以内にOpenとのこと、更には、プラウド新浦安の南西側にすばらしい景観のマンションができる(これも野村不とのこと)、で高洲の資産価値はとんでもなくUpするのではないかと思っています。今日見たのは何れも高層階。その景観のすばらしい事。高層階からみる高洲中央公園、又、高層階からみる東京湾、又、ディズニーシーやディズニーランド
    、又、東京タワー、冬には富士山も見えるとのことで、早速、申し込み手続きに入ろうと思ってます。難点もあります。金額が全く値引きがないこと。近くにOKストア以外にめぼしいお店がないこと(ただ、この静けさが好きなので、無くても良いのですが)。それぐらいが欠点で、後は、もう、ワンダフルです。一番のお気に入りはお風呂が1.9Mぐらいあって大きいこと。床暖房もあるし、
    ディスポーザーもあります。更にはオートロックだし、又、なんといっても、評価大なのは、3つ玉の電源プラグです。電磁波が嫌いなので、これは凄いです。海外では、3つ玉は常識ですが、これが常備されているということに驚愕しています。更に、驚きなのは、シンクです。なんと、水の音が極めて小さいではないですか!。これには、驚きました。更に驚いたのは、ベランダに水が出るところがあるということです。ついでに言うなれば、24時間換気もあります。これは凄い。それと、トイレですが、最初からなんと!、ウォシュレットがついているのですよ。驚きです。オプションではないのです。最初からです。凄い。凄すぎるマンションだ。それと、ついでに言えば、ホルムアルデヒドが最も低い☆☆☆☆なのです。あぁぁぁ、こんなに凄いマンションが東京にあるとは(敢えて、千葉とは言いません)。このマンションを見つけた喜び。それをあなたにプレゼントしたい。

27. 327 近所をよく知る人

ディスポーザーもあります。更にはオートロックだし、又、なんといっても、評価大なのは、3つ玉の電源プラグです。電磁波が嫌いなので、これは凄いです。海外では、3つ玉は常識ですが、これが常備されているということに驚愕しています。更に、驚きなのは、シンクです。なんと、水の音が極めて小さいではないですか!。これには、驚きました。更に驚いたのは、ベランダに水が出るところがあるということです。ついでに言うなれば、24時間換気もあります。これは凄い。それと、トイレですが、最初からなんと!、ウォシュレットがついているのですよ

この人マジですか。
    ウォシュレットなんて20年前からありますよ。
    ないのを探すほうが難しいのでは。
    ディスポーザーも

と釣られてみましたが、これって昭和に流行ったほめ殺しってやつですかね。

28. 328 申込予定さん

326です。

追伸がありました。

屋上に携帯電話の中継基地・中継アンテナがあるのは 論外マンション でしたので
    プラウド 新浦安はそういう面でも最高です

屋上に基地やアンテナがあると

頭痛や吐き気、又、白血病やガン等、

欧米では、訴訟問題になっていることは既承の通りで、

マンションを選ぶ基準の第一は 屋上を みること。

これが 欧米での 第一の 合言葉です。

逆に言えば、マンションの屋上に 基地やアンテナがあるということは

それだけで、Poor な マンションということであり、論外ということとなります

29. 329 購入検討中さん

ここはプラウド新浦安をみんなで囲むスレですね。

なんだかんだ言ったって、みんな楽しんじゃってるんでしょ。
    辺レスがあるとやっぱり嬉しいんでしょ。
    住民は満足しているようだし、買えない人・買わない人は言いたい放題だし。

なんて平和な世の中でしょ、俺の資産は大変なことになっているってのに。
    こんなことなら現金化して頭金にぶっこめば良かったよ。

30. 330 近所をよく知る人

306
    人の文章はちゃんと読んでから、批判してね。
    281の意見に反論しているだけでしょ。

31. 331 匿名さん

株はみんな負けてやめるんですよ

32. 332 匿名さん

売主さん達が集まっているスレはここですか?

33. 333 別件オーナー

329
    御意。
    私はMS購入のため3月に株を換金して、非常に失敗したと思っていましたが、
    今じゃなくて良かった。
    去年の完成物件を買っていればよかった。

34. 334 ビギナーさん

実際は、どのくらいの売れ残りがあるのですか?
    今から検討しても、選択の幅はあるのかな?

35. 335 匿名はん

>>332さん
    そして売主さんだけでやなくて、住人さんもたくさん集まってますねー。
    あっ、もしかしたら332さんが言う売主さんって、駅から遠いマンションから早くも引越ししたい住人さんということやろか?!
    そうやとしたらさすが目の付け所が違いますわ!

ここのスレが素晴らしく盛り上がるのは、周りから見てプラウドするんはちょっと厳しいこの物件を、住人さん兼売主さんがあまりにもご熱心にプラウドしてはるからやろ?

36. 336 住民

>333

うちも手付金支払のために、ユーロを全部円に換金した。
    今、めっちゃ円高になって、驚いた。
    いやあ、助かったわ。
    その差金を計算したら、ぶるっと震えがきた。

何がどうなるかなんてわからんよなぁ。

37. 337 匿名さん

>>336
    ナイスタイミング
    ユーロ危機一髪でしたね〜。

38. 338 住民

今日、休暇をとって、友人も休みをとって遊びにきてくれたけど、新浦安の街を大絶賛していたよ。
    レンタサイクルで、高洲海浜公園に行き、明海から日の出から、あちこち探索して紹介した。
    どこのマンションも新しくてきれいだって言っていたよ。
    帰りはブライトンホテルのBarで語り合ってそれぞれ帰宅の途についたが、
    本当にいい街だと言っていた。

どこのマンションもそれぞれの特徴があって、それぞれが良い住まいなんだと思う。
    ご近所さんが、プラウドに一言いいたい気持ちは、わかるようなわからないような感じだが、
    みんないいところに住んでいる、それでいいんじゃないか?

39. 339 匿名さん

>>338
    購入検討板としての論点ズレまくりです。

40. 340 匿名クソ

>>338
    新浦安を大絶賛?
    社交辞令って言葉をしらないのかねぇ。

41. 341 匿名さん

返しも苦しいね。 ガンガレ

42. 342 近所をよく知る人

>>338
    マートレットのハッピーアワーはお得ですよね。
    駅前に気軽に使えるバーがあるのは結構いいですよね。
    オリエンタルのバンドが入る店、HABもいいですよ。

仰る事同意します。
    所有者はそれぞれ自分が気に入って買ってるマンションに満足してるはずです。
    マンション購入した事が有れば分かりますよね。
    自分の近所に高価な新しいマンションが出来たって別に僻んだり妬んだりしないでしょう。
    ここで荒してるのはマンション所有者を装う特定の賃貸ちゃんですよ。
    昔から新浦にマンション販売されるたびに荒れ荒れで、買うヤツはBAKA呼ばわりが毎度の事で。
    2CHの残骸でも探して見れば良く分かります。
    ネカマネナベの悪口雑言ですから。

でも本当は興味津々だからMRくまなく見て回ってるので詳しいですよ。(笑)
    タダだし、冷やかしはお得意ですから。

新浦は狭いですから何処に住んでいたって、高州の事情くらい皆知っています。
    でも不動産を所有したら近隣ともめたくないのは誰も同じ、賃貸じゃなきゃこんな匿名掲示板で無責任に悪口を書ける道理はないですよ。
    値引もしかり、荒しは嘘も平気でつくし、何でもありですから
    近隣とかマンション住人とかのHNに騙されないほうがいいと思います。

新浦マンションの所有者はみな新浦大好きで同胞意識が有りますから、荒しがよく使う高州だからどうとかの差別意識も無いです。

43. 343 匿名さん

正直いってベッドタウンの機能と洗練に関してはベイタウン以外は相手にならないよ

44. 344 匿名さん

10月30日、いよいよ野村不動産の2四半期決算発表ですね。
    1四半期の完成在庫242がどうなっているか、注目です。
    私自身は昨今の住宅不況に加え、金融危機も加わりかなり悪い数字になるのではと予想していますが・・・・

45. 345 匿名さん

小学生でもできる予想だなw

この外部環境で良い決算なんて出たら超サプライズだよ

46. 346 住民Z

先々週も10組くらい内覧会だったそうだ。
    いろんな条件をふまえたうえで購入する人達もいるのだ。
    だから心配するな外野の皆さん。
    基本売れようが売れまいがどうでも良いが!
    プラウドの心配するより自分の冬ボーの心配をしなさい。
    そして将来の自分でも想像してれば。

がんばれネガアンチの諸君!!

47. 347 購入検討中さん

昨日、プラウド新浦安の見学を始めて実施。

驚いた点。

1.景観の凄さ
    2.空気の綺麗さ(空気の透明感)
    3.海までの近さ
    4.高洲中央公園の大きさと近さ
    5.台所が広い、又、総天然大理石貼
    6.洗面所のボールが2個あり、総天然大理石貼
    7.風呂のシャンプー置き場が、総天然大理石貼
    8.リビングの高さがなんと4.5m-5.0mあること(これは一番驚いた)
    9.喫茶店がマンション内にあること
    10.託児所がマンション内にあること
    11.すれ違う住民が皆、挨拶してくれたこと
    12.駅から遠いと聞いていたが、Busに乗れば直ぐで極めて快適なこと
    13.プラウドから朝は舞浜までBusがでていること
    14.プラウドから新浦安駅まで15/18/19の3つのBusが利用できること
    15.なんと、Taxiが常時待機していること
    16.コンシェルジェでクリーニングや宅急便の取り扱い、又、ゴミの利用券の販売をしていること
    17.エレベータの上り下りの時間が極めて短いこと
    18.部屋が広く、床暖房があり、又、段差がないこと
    19.緑が極めて多く、周りのマンションとの調和も充分であること
    20.南西側にマンションが建てば、強風が無くなり、且、プラウド新浦安の価値がUpすること

以上から 家族会議で購入することとしました

以上

48. 348 ご近所さん

↑月曜日にMRに行って決めるのか、ははは

「そんなにいい物件」だったらもっと早く買えばいいのに。高値で

49. 349 匿名さん

貴方も必死やね

株と為替、どっちでやられたんだい?
    イライラして余裕が感じられないよ

50. 350 住民

>342

やっぱ良い街だよ。新浦安は。
    なんといっても落ち着くね。
    うちはマンションうんぬんより高洲海浜公園にひとめぼれしたんだ。
    東京湾が青い!このそばに住むことは何にも勝る贅沢だ。
    そこに住むには、売り出していたプラウドを買うしかないわけだから、それで決めるしかなかったわけだ。

これが2年前だったらモアナで、2年後だったらとなりのⅢを買っているだろうってなことだ。
    それがご縁ってもんさ。

そうか。マートレットに通っているけど、オリエンタルホテルのバーもいいんだ。行ってみる。
    銀座にいかなくても、バーとともに生活できる最高の街だよ。

マンションを買うということは、マンションに住むということだけではなく、その町を愛することにつながっていくと思う。
    だから、まずは街にほれ込めるかどうかが、購入決断の大事な部分であると思う。

じゃあ、バーでお会いしましょう。

51. 351 匿名さん

いやいや、その人は株も為替も貯金も無いだろう。
    日雇いのバイトも派遣会社が潰れたので最近は難しく。
    新聞も取ってないからネットだけが生活の全てなのでは?
    電気止めたれたらネットも出来ないね。
    合掌。

52. 352 匿名さん

351→349にです。

53. 353 匿名さん

マンションなのにこんなに駅遠いんだったら沿線で一戸建て買います。
    千葉なら7〜8千万も出せば結構な家が建つからね。その方が駅も近いし。

54. 354 入居予定さん

あの〜

駅から遠いという指摘がありますが、

駅から遠いが、駅までの交通の便が極端に良いというのが 最高の住居じゃないですか!

極端な話、駅から徒歩0分だと どうなりますか

騒音・雑音・排気ガス・化学臭・喧騒etc...

いかに、人ごみから避けるか、しかし、駅に行くときには、便利であるか

その究極のテーマに答えるのが、プラウド新浦安なのです。

駅から遠いという輩は Open your eyes ! (目を開け)

といいたい。

駅から近いところを望むのであれば、 高架下物件(築50年)を狙うべし

俺って 天才!

55. 359 サラリーマンさん

友人から相談受けたけど、ココ 一声1200万円引き・・って本当ですか?
    ちょっと信じられない金額なんだけど。

56. 360 匿名さん

>>353
    勝手に戸建て買いなって。
    誰も止めないよ。

千葉の奥の方で新築建てるの?
    それならもっと安く上がるよ、土地安いし。
    言っとくけど、浦安でその予算の戸建てじゃ築古だけどね。
    住みやすい家にするならリフォーム代にあと1500万追加かな。

上下でやっと100平米ちょっと2階建ての古い戸建て買って、休みの日は狭い庭の草むしりでもして、
    朝は決まった時間を守って指定の場所にゴミ袋を出すように。
    梯子に上って雨樋の掃除も忘れずに、詰まると逆流で大変だよ。

あと窓開けてだらしないカッコでテレビ見ながら大声で笑わないように、道路から丸見えの丸聞こえだからね。
    道路に面した風呂での溜め息も止めてね、気色悪いから。

狭い玄関先でウルサく吠える犬も飼わないで欲しいな、前を通るたびに吠えられちゃ気分悪いから。

いい戸建て見つかるといいね。

57. 361 申込予定さん

このマンションは色々といわれていますが、我が家は購入することとしました。

値引きは、一切ありませんでした(1円の値引きもなし)

購入理由は下記の通り驚いた点。

1.景観の凄さ
    2.空気の綺麗さ(空気の透明感)
    3.海までの近さ
    4.高洲中央公園の大きさと近さ
    5.台所が広い、又、総天然大理石貼
    6.洗面所のボールが2個あり、総天然大理石貼
    7.風呂のシャンプー置き場が、総天然大理石貼
    8.リビングの高さがなんと4.5m-5.0mあること(これは一番驚いた)
    9.喫茶店がマンション内にあること
    10.託児所がマンション内にあること
    11.すれ違う住民が皆、挨拶してくれたこと
    12.駅から遠いと聞いていたが、Busに乗れば直ぐで極めて快適なこと
    13.プラウドから朝は舞浜までBusがでていること
    14.プラウドから新浦安駅まで15/18/19の3つのBusが利用できること
    15.なんと、Taxiが常時待機していること
    16.コンシェルジェでクリーニングや宅急便の取り扱い、又、ゴミの利用券の販売をしていること
    17.エレベータの上り下りの時間が極めて短いこと
    18.部屋が広く、床暖房があり、又、段差がないこと
    19.緑が極めて多く、周りのマンションとの調和も充分であること
    20.南西側にマンションが建てば、強風が無くなり、且、プラウド新浦安の価値がUpすること

以上

58. 362 匿名さん

>>360
    こういう感じで大体9千万円〜1億円くらいでしょう。
    http://www.houseco.jp/db/?_action=ViewWork&wrid=466

駅激遠の団地よりはいいでしょ。笑

59. 363 匿名さん

>>362
    物知らずだね。

あれは上物だけの価格でしょう。
    あの上物建てる広い土地を駅近くで買ったら幾らかかると思ってんの?

木更津にでも建てるつもり?

60. 364 匿名さん

何しろ買ってから自慢しなよ。
    人の物偉そうに見せられてもな〜。
    あの家とアナタ何の関係があるの?W

61. 365 匿名さん

>>363
    物知らないとは酷いなあ。
    新浦安で無理でも、例えば新習志野〜稲毛海岸あたりなら駅から徒歩15分なら
    土地60坪4500万+建物延50坪5500万で十分可能だろ。今はもっと安いかも。

62. 366 購入検討中さん

いくら安くても新習志野〜稲毛海岸なんて住みたくないなw

63. 367 匿名性

そりゃ物知らずって言われるわ。

64. 368 物件比較中さん

激遠の団地マンションの一室よりはいいでしょ。www

65. 369 匿名さん

どっちでも良いけど、357で浦安より下ると渋滞がヒドイね
    もはや高速乗るしかない。

都内なんてまったく出る気なくなるよね。
    隠居するしかないな。

新習志野〜稲毛海岸に住むくらいなら、全てが事足りる千葉NTの方が
    良いな。

66. 370 匿名さん

CNTは高速道路がありませんけど。

67. 371 匿名さん

CNTも新習志野〜稲毛海岸もその場でしか生活する気なくなるって意味。
    だから高速無くて陸の孤島でも良いじゃん
    CNTの充実振りは異常。
    充実過ぎて既に寂れてたりするけど。

68. 372 匿名さん

361さん お疲れ様

69. 373 購入検討中さん

教えて下さい。

プラウド新浦安のマンションの部屋に関してですが、

お金を考慮しないとして(度外視して)

プラウド新浦安の部屋だけで考えた場合、

どの部屋、また、どの部屋あたりが一番良いのでしょうか?

と いいますのも

ベイサイドエリア の 金額と パークサイドエリア の 金額が

かわらないからです

普通に考えれば ベイサイドエリアの方が 高いと 思いますが、

プラウド新浦安の場合は そうではないのです

その 理由も 教えて下さい

健二

70. 374 匿名さん

CNTからの刺客か?
    CNTこそ戸建てで住まなければ意味無いそ。

71. 375 住民

>373

釣りかもしれないけど、本当に検討しているかもしれないので、
    一応答えとく。
    休暇中で暇だからな。

ベイサイドがいいか、パークサイドがいいかはお好みだから何とも言えない。
    眺められる風景がぜんぜん違うから。
    それは現物して判断するしかないな。

ただ、間取りは後悔しないようによく選んだほうがいい。
    ビューバスはなかなかいいぞ。
    サービスバルコニーもとても良い。
    南東側は、西日もさすので、洗濯干し用のバルコニーにしてもいい。

72. 376 匿名さん

To: 健二

単に好みじゃない?

ベイサイドエリアは販売時、目の前に中学校が建つと言われていた。
    (今は計画がなくなったようだけど)

・眺望は一長一短

ベイサイドは海が見える。
     パークサイドはⅢが建つ。
     重ならなければ花火、観覧車、タワーオブテラーが見える。

・日当たりも一長一短

日当たりの良さだと一般的には南西か。
     でも西日はイヤという人もいる

ってことを考えるとどっちも同じ様なので、値段が変わらないのも納得。

ベイサイドの方がバス停にちょっとだけ近いよ。

73. 377 浦安貧乏住人

>>326
    海浜公園までの空き地に宅地が予定されているのですが、
    そこの南端に簡単なショッピングモール的な物ができるらしいですよ。
    南側の道が幹線道路になることがなくなった今、どうなるかは分かりませんが。

>>347
    > 15.なんと、Taxiが常時待機していること

いないこともありますので、
    その場合は通常通り迎車料金とられますのでご注意を。

> 20.南西側にマンションが建てば、強風が無くなり

これは否定せざるを得ない。

>>373
    僕は低層階なので手が出ない話題です(´・ω・`)

74. 378 匿名さん

健二どの

南東か南西かは本当に好みだと思う。
     南東のオーシャンビューは確かに凄い。でも、モアナしかり新浦安Ⅲしかり、
     このマンションだけの希少性は少ないかも。また冬は昼過ぎから陰り始める。

南西側は都心ビューは新浦安でも随一。が、鉄鋼団地群が否が応でも目に入る。
     日差しも冬も遅くまで入って暖かいが、夏の西日はきつい。

いずれの方角でも、予算に余裕があるのならば、高層階&プライベートor
    サービスバルコニー付きがお勧めじゃないかな。

19番系統のバス停は、南西側のほうが近いでしょ?

75. 379 ご近所さん

健二殿
    プラウドよりもマリナイーストの中古にしておきなさい。築年が少し違うが中身は変わらない。環境はいい。海の眺望も変わらない。

浮いたお金で、家具でも揃えることだ。

プラウド買うのなら、来年にしたら、住宅減税大盤振る舞い。
    売り切れないから。大丈夫。値引きしてくれる可能性も大きいし、減税でお得ですよ。

76. 380 匿名さん

そこまで熱心にプラウドの在庫を守りたいのだね〜。
    何だか哀れ。
    まあ、このまま完売したら未練が残るから一生懸命なのは分かるが、
    余裕の有る人は確実にテキパキと買ってしまうぞ。
    キミもプラウドへの淡い期待は捨てて、よその物件に本腰入れたほうがいいぞ。

77. 381 匿名さん

住宅減税は入居ベースなので、今年契約しても来年入居とすればOK

78. 382 匿名さん

376さん、

中学校の計画がなくなったとは初耳です。
    今のまま、サッカー場として使われることが決定したということでしょうか?

79. 383 匿名さん

中学校は、無くなったというか、ペンディング中みたいよ

別に建てなくても良いんじゃない? みたいな感じになってるかと。

80. 385 匿名さん

高値掴みの俺らもかわいそうだけど、こんな性格になっちゃった貴方も可哀想。

さらに一生懸命育てたのにこんな息子になっちゃったこの人のお母さんはもっと可哀想。

みんなが幸せになりますように。

幸子

81. 386 入居済み住民さん

そうだね
    みんなが幸せになれると良いよね

82. 387 ご近所さん

>余裕の有る人は確実にテキパキと買ってしまうぞ

あはははは、テキパキ買ってこの在庫かい

83. 388 住民

>384

君はどうしたんだい?
    人生そんなにつらいのか?
    何があったか知らんけど、くるしい時には案外助ける人が現れるもんだ。
    それは、それを強く望むからなんだよ。
    でも、それは残念ながら我々じゃない。
    そしてわれらを貶めるようなことを言っても、報われないだろ。
    書いたそばから、気分は晴れず、余計に魂が乾いてくるような気分だろ。

一度、心療内科に行ったほうがいいと思う。

84. 389 匿名さん

「テキパキ買える」余裕のある人の数が少ないだけでしょ。
     そもそも、名前に「住民」とあるだけで、本当の住民が必死で
     書き込んであるんだという受け取る384も相当めでたいね。

確かに言えることは、384みたいな人は、「六本木・虎ノ門」あたりの
     マンション板では発言さえ許されないだろうなあということ。

こういう人が浦安にいるかと思うと嫌だね。

85. 390 堀口奈津美さん

先々々々々々々々週号のマンションズによれば再登録受付住戸分として733戸中20戸、先着順申込受付住戸分として2戸が売れ残り。
    同じプラウドでも『プラウド新浦安マリナテラス』なんてのもあるんで紛らわしいですね。
    ここは元々何があった場所なのでしょうか。

86. 391 匿名さん

皆様のあたたかい御言葉に救われました。

この度は息子がご迷惑をおかけして申し訳ございません。

384の母

87. 392 匿名さん

>384

まだ寝ていると思うけど一言。

「近所のみんながあなたの家の悪口を言っているよ」と言われても気にならないけどな。
    どこの町でも妬む人や人の家にケチをつける人はいるからね。
    妬まれるのが嫌でバラックにでも住めば、今度は「あんな家に住んで・・・」と見下されるんだからキリがないよな。
    とにもかくにも、悪口を言う奴もその事実を得意気に言う奴も陰では軽蔑されている、ということは知っていた方がいいよ。

住民は悔しくない。
    良識がある人からは軽蔑される。
    近所の住民からは「そんなに私たちは性格が悪くないよ」と反感を買う。

せっかく夜中に長文をこしらえたって結果がこれじゃ空しくないか?
    その労力を別のところにぶつければ今とは違った人生が開けてくると思うけど。
    早々とお母さんが謝っているけどあまり心配をかけるなよ。

88. 393 匿名さん

ここのスレに朝から書き込めるのは、自宅警備員?または、主婦?

89. 394 匿名さん

傍観者ですが、384の人の書き込みは言葉は悪いけど、本質的な部分では同意できる部分も
    ありますね。
    その後の感情的な反発の必死さが少々?とも思ってしまいます。

90. 395 サラリーマンさん

感情が出てるとか 感情がでてないとか

必至になってるとか 必至になってないとか・・・

もう こういう 類の コメントは 完全に 飽きた

余程の 暇人なのか 余程 プラウド新浦安が うらやましいのかは

知りませんが 低俗で 下劣です 下民のようでもあります

あさましすぎます 格好悪いです

そんなの 1,000回 買いても 不毛 の 不毛

それよりも もっと 有意義な 投稿を お願いします

カバ以下です

91. 396 匿名さん

>>394

別に俺、住民じゃないよ

92. 397 匿名さん

>>395

だから羨ましいんですって。
    おさらいです。

たぶんこれを書いた(123)のは384さんだと思います。
    No.127 by わかりやすい 2008/09/13(土) 23:16

奴ですね もうちっと楽しませて(例えば、如何にももっともらしい感じで不動産価格の先行きの下落を予想したり)くれりゃいいのに・・・。

=========================================================
    No.123 by 匿名さん 2008/09/13(土) 21:23

悔しがらせたいからに決まってんだろ!

あー もうイライラすんなー!
    さっさと大損したって認めろよ!

こんな、国民の6割が生活苦しいって言ってんのに、こんな高値で買って頭悪いんじゃねーの?
    いちいち反論すんなよ

93. 398 匿名さん

>394

>本質的な部分では同意できる部分もありますね。

そんな抽象的な意見ってあり?
    会議とかでもそうやって問題に正面から取り組まず、よけたりすり抜けるタイプでしょう。
    どんなところが「本質的」で、どういう部分に「同意できる」わけ?

ま、そこまで考えていないか。

94. 399 ご近所さん

まあまあ、

もうじき高くなくなるよ(値引きで)。
    昨日の「ガイアの夜明け」じゃないけど、アウトレットマンションになったらお買い得かもね。
    市場原理ってやつ。

いや、もしかしてすでにリセーラーが個別に野村とは連携を取りながらも別行動で値引き販売している可能性も否定できない。

そしたら、住民ご自慢の豪華絢爛マンションの仲間になれる。先住民より1000万以上割安で。

95. 400 匿名さん

別に誰がいくらで買ったとか、住民同士で話するわけじゃないんだから、どうでもいいんじゃん?
    仲良く暮らせればいいんだから。

でも、アウトレットするところって、つぶれそうな中小不動産屋だよね。
    リーマン買うほどの資金力がある野村グループがそんなことするかね。
    そういう安心感も値段のひとつで値引きなしの強行姿勢なんじゃん?

96. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸