千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その12)
匿名さん [更新日時] 2009-03-13 00:52:00

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-17 23:16:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1025 匿名さん

    住まいサーフィンで某史にさんざんにけなされている物件はプラウドですか?

  2. 1026 入居済み住民さん

    プラウドの住民が外部の掲示板に
    自分のマンションの不満たれるの止めてくれる!

    はっきり言って、同じ住民として、みっともないから。
    不満があるなら、しかるべきとこに相談するなり、
    退去するなりしてください。

  3. 1027 入居済み住民さん

    >1026

    あたなは間違っています。

    プラウド新浦安の美辞麗句だけを並べて、新規購入予定者にとって真のMeritになりますか?。

    良い事もあれば、悪い事もあります。

    事実は事実として、きっちりと伝えてあげるべきです。

    あたなの様な臭いものには蓋的な考えは、利己主義であり、

    新規購入者にとって何の得にもなりません。

    悪い処があるのは、どのマンションも同じ。

    その上で、新規購入者がどう考えるかだろうと思います。

  4. 1028 入居済み住民さん

    タクシーの話題とかお隣りのマンション建設へクレームは、住民板へ書けば良いのに。

    コンシェルジェから呼べば迎車料金はおかしいとかは、運転主に言う事じゃないでしょ。

    パンフレットに何が書いてあるかじゃなくて、
    野村(管理組合)とタクシー会社の間の契約がどうなっているかでしょ。

    誰かちゃんと契約をチェックしたのですか?

  5. 1029 匿名さん

    迎車料金ぐらい払えばいいのに・・・

  6. 1030 入居済み住民さん

    1026です。

    1027さん、あなた本当に住人ですか?


    逝かれてるよ

  7. 1031 周辺住民さん

    1029
    御意
    ここって新浦安いや千葉一のセレブマンションではなかったのですか。
    迎車料金払うのがいやだといっているのは、
    セレブ住民を装った、なんっちゃてセレブ新浦安住人なんですね。

    本当の住民なら、迎車料金ケチるわけないですもんね。

  8. 1032 周辺住民さん

    セレブ新浦安が
    悪条件のパークホームズ新浦安カーサ・セントリア
    に負けてるよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46542/

  9. 1033 匿名さん

    >1032
    プラウド新浦安(の価格帯)がターゲットとする層と、カーサ・セントリア(の価格帯)がターゲットとする層では、厚み(母数)が違うのがもう一つの理由でしょう。 まったく違うカテゴリーをいっしょくたに比較してあまり意味ないですよ。 とはいえ、三井の方が上手ってことは否定できないよね。業界No.1であるのは、誰も否定しない。

  10. 1034 匿名さん

    はいはい、大人な住民の皆さんは**にいちいち反応しないですよ〜

  11. 1035 住人

    本当の住人なら、こんなところで文句言わずに、管理組合の意見箱にせっせと書いていますよ。
    部屋番号と名前を書いて。

    タクシーが常駐しないのは需要が少ないからに決まってます。
    そんなのは住んでいればわかりきっていることです。
    どうすればもっと利便性をあげられるのか、きちんと話しあえばいいのです。

    購入検討しているかたには、そういう意見を吸い上げる制度がきちんと機能しているということを言いたいです。

  12. 1036 匿名さん

    >>996
    >まあ、日照が少ない棟であっても、お値打ち価格で浦安に住めることを喜ぶ人は
    >多々いるでしょうから、それはそれで良いことだと考えます。

    日照って部屋の住み心地にすごく影響するんですよね。この辺に住みたいという
    人で日照はあきらめるというニーズってやっぱりあまりない気がするんですが。。
    でも計画変更はないですかね?

  13. 1037 入居済み住民さん

    ちなみにプラウドの水道水はあまりうまくない。

  14. 1038 匿名さん

    っていうか、浦安市の水道水は、都内と比べても不味いよ。
    浄水器orブリタは必須。

  15. 1039 マンション住民さん

    株式会社舞浜リゾートキャブとの提携により、タクシーの待機スペースを設置予定。バスのない時間帯や急用時に素早く対応し、まるでホテルのような快適さが享受できます。車寄せ脇にありますので、雨の日も濡れる心配はありません。

  16. 1040 住人

    自分は、朝イチや夜にタクシーを高頻度で多用してるが、呼べば5分で、棟側の下道にくるよ、はっきり言ってかなり、便利。エントランズで行くのが遠くて、かったるい。
    迎車料金なんて、セコイこと言うなよ!

  17. 1041 マンコミュファンさん

    とっくの昔に1000超えてるので新しいスレッドたてました。
    しかし人気爆発のプラウド新浦安ですな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46715/

  18. 1042 匿名さん

    >>1007さん

    おっしゃるとおり。
    隣地マンションからのクレームについては
    野村不動産は3年前にプラウド津田沼の一件でさらにかなり経験値を上げています。
    http://web.archive.org/web/20040418213534/hendesu.net/Pages/PlanPlan.h...
    http://web.archive.org/web/20050206234418/hendesu.net/daketsu_keii_f.h...

    屋上の景観物はもともと不必要な程度に嵩上げしてあったのでしょう。
    削りしろとして。妥結できる案も最初から用意してあったかも。

  19. 1043 匿名はん

    >>994
    駅までチャリンコなのだけど
    ちょうどやつらとすれ違う時間帯でね。
    危なくてしょうがない。まぁ、なにかあったら警察呼びますけど。

  20. 1044 匿名さん

    >>1043
    以前、校長あて苦情入れたが無駄!でした。

    携帯メールしながら自転車走行もいますね。

  21. 1045 匿名さん

    校長のいいつけなんか守ったこと無かったしな

  22. 1046 タクシー代

    プラウド新浦安から新浦安駅まで迎車料金でタクシーを乗ったら

      −−−−         1,350円です    −−−−−−−−

    あなた 耐えれますか?

  23. 1047 住人

    タクシー代が高いと思うならタクシーを使わず、バスに乗ればいいんです。
    バス停がすぐ近くにあるし、本数もあります。
    無理にタクシー使わなくてもいいでしょう。
    やはりそんなことを言うのは住民ではありませんね。

  24. 1048 匿名さん

    1350円程度の話ですか。十分楽勝です

  25. 1049 匿名さん

    1350円が高いなんて住民ではなく荒らしでしょ。
    毎日使っても営業日なら月3万程度です(プラウド→駅)
    6万でも大丈夫なくらいですよ。

  26. 1050 住民

    私は身体が悪いですので、順天堂病院へ週に3回、又、両親も順天堂に
    入院していますので、ほぼ、毎日、又、日に2−3回、順天堂へ通っています。

    最初はバスで新浦安駅で乗り換えて、行っていましたが、腰と足が悪く
    歩けない状態ですので、タクシーを仕方なく利用しています。

    両親の治療費も高額で、また、私自身も怪我で退職しましたので、できる
    限り切り詰めれるものは切り詰めたいと思っています。バスでいけるのであれば、
    もちろんバスを利用しますが、どうにも歩けない状態ですので、仕方なく
    タクシーを利用しています(プラウドのゲートに行くのもつらいのです)。

    この家を購入した際に、パンフには、緊急時でもタクシーが常駐とありましたので、
    それを踏まえて買いましたが、タクシーはほとんどいません。それで、ほとんど、
    いつも、コンシェルジェに読んでいただくのですが、その度に迎車料金で
    順天堂までだと1,400円ぐらいかかります。毎日ですし、それも日に2−3回の
    時もあります。

    少しでも節約したいと思っているのです。お金が充分にある人は迎車料金ぐらいという
    こととなると思いますが、私の場合は、そうならないのです。すいません。

    掲示板のアラシでもなんでもなく、私の様にタクシーが常駐しているという話で
    又、空気が東京近郊にしては良い(景観も良い)という理由でこの家を買った住民も
    いるということをお考えください。

    なんでもかんでも、アラシだという人は情けないと思います。
    どういう人がそういうのかは知りませんが、人として下だと思います。

  27. 1051 匿名さん

    お金のない方にしては、少しばかり高い分譲住宅ではありませんか?
    望海の町とかなら月10万少し程度で借りられますよ。
    引越しされて差額をタクシー代に充当されてはいかがでしょうか?

  28. 1052 入居済み住民さん

    私はバスには滅多に乗りませんが、タクシーは随分、利用しています。
    タクシーを利用するしないは、個人の判断ですが、余談として
    オリエンタルホテルまでなら、迎車料金をいれても、毎回1,250円です。

    細かい話ですが、どんどん値段が上がってるのが不審です。
    順天堂や駅の南側ならもっと、安価な筈ですが・・・

    また、常駐を希望するなら野村に話してください。

    私はエントリーコートまで、歩くより自分の棟の下まで呼んだ方が
    楽だし、呼んでもタクシー会社が直そばなので、5分もあれば来ますから・・

  29. 1053 匿名さん

    こういう状態が乗りきれないなら維持が無理ということです。そんな状態で親の看護など無理でしょ。タクシー代で何か他の手段を考えたほうがいいです。タクシーの運転手も水揚げの歩合なんだから勤務時間にいくらでも稼ぎたいので悪いです

  30. 1054 匿名さん

    1050>
    アラシがナリスマスな!
    ばればれなんだよ!

  31. 1055 匿名さん

    >>1050

    そんな真面目なせっぱ詰まった話を、なんでこんな荒れてる匿名掲示板に書くの?

    住民掲示板もあるし、MLもあるし、コンシェルジェの御意見箱もある。


    他にいくらでも効果的なところがあるのに、わざわざここに書くのは荒らしと
    言われるに決まってるじゃん

  32. 1056 住民

    >1050

    そんな状態では、確かにプラウドでの生活は不便ですね。
    老後の生活を垣間見る気がしますので、みなさんも将来のことを考えるよい機会かもしれません。

    お車はお持ちですよね?
    現状のタクシーの迎車運賃についての不満を言うのではなく、あなたのお宅の生活そのものを見直す必要があると思います。

    バス停も、グランドコテージも、駐車場も、歩けば同じ時間がかかります。
    その中で、一番便利な方法を考えていくしないですよね。
    ご自身の棟のエントランスにタクシーに来てもらうのが一番いいと思います。
    タクシーコストは、あなたのお怪我が治るまでは仕方ないですよね。
    その後は、お車でご両親の病院送迎ができると思います。

    早くお仕事復帰できるといいですね。
    そうすれば、かかったタクシー代などすぐ取り返せますよ。

    とりあえず、管理組合にタクシーについての意見も出しましょうね。

  33. 1057 匿名さん

    屑が散って逝った

  34. 1058 匿名さん
  35. 1059 匿名さん

    >>1044
    よろしければその時の対応の様子を聞かせてもらえませんか。
    私も学校に苦情を言おうと思っていますが、
    あの生徒のダメぶりを見てると、きっと学校=先生がダメなんだと感じてる次第で。

  36. 1060 匿名さん

    次スレ(その13)はこちらのようです。。皆さんどうぞお越し下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/

  37. 1061 近所をよく知る人

    >>1059
    電話は録音モード、足を運ぶ場合は番犬のようなものが
    吼えてきますから、罵声をICレコーダで録音。
    一個人でやるは、ここまでが限界。

    次に、録音した証拠を基に自治会に訴え、近隣自治会と
    共同で改めて苦情を。

    >きっと学校=先生がダメ
    生徒を見れば***です。

    教育業界を利用した営利団体の長を、
    相手にすることを前提に。

    私はあの団体を是正する気力がありません。

  38. 1062 匿名さん

    がんばれ、まいしんマイシン

  39. 1063 匿名さん

    >>1061
    なんすか番犬のようなものって?
    苦情を言ってもまったく聞く耳持たずなんですか?
    一緒に頑張りましょうよ。わたしも抗議してみますから・

  40. 1064 入居済み住民さん

    学館じゃなくて浦南でしょう。
    学館の生徒は、バス降りる時も運転士に「ありがとうございました」って挨拶してるけど、間違えてないですか?
    この前もお年寄りに席を譲ってたし。

    浦南の生徒は確かに最低限のモラルさえ教育されていないガキばかりです。
    態度も最悪。
    バスの席も占領、お年寄りが来ても無視。

    学校にクレーム付けるなら確認してからやってください。

  41. 1065 匿名さん

    >>1064
    >浦南でしょう
    違います、大きな誤解。

    >浦南の生徒は確かに最低限のモラルさえ教育されていない
    それは、学館もおなじ「他人様に迷惑をかけない!」ことさえできていないことは
    前のレスに書かれてますが。

    >学館の生徒は、バス降りる時も運転士に「ありがとうございました」って挨拶してるけど
    校長の思う壺。生徒を学校の宣伝に活用しているだけ。
    その挨拶は、「犬のお手」と同じ、感謝の気持ちなどないよ、なぜなら後述するが、
    バス通学以外での生徒の行動から明白。

    営利を追求する団体の象徴が、夜 京葉線の電車内から見えるよう掲げた
    ネオン?蛍光灯?での赤い「学校名」の広告だ。
    今時、パチンコ屋でさえ店頭のネオンなど下品なもの使わない時代に。。。
    仮に、日の出にある大学が「***大学」などとあんなもの掲げたら、
    周辺住民が大反対するのは、明らかだな。

    南浦は、自転車で二人乗り(交通違反)を見かけるが、
    学館の3人横並び運転で歩道をふさぐ方が、明らかに
    迷惑!>ありがとうございました」って挨拶 と同じ
    学校の生徒だよ。

    レベルは学館=南浦

  42. 1066 匿名さん

    1065の追記

    2チャンネルのまちBSS板 レス「千葉県 浦安市Part58」34レスに
    学館の元生徒が、「飲酒運転したうえ ひき逃げ」
    これが学館の質。

    1064は自分の子供か親族が学館に通っていて
    擁護したいのだろうが、真実は覆られない。

  43. 1067 匿名さん

    >>1066

    そんな書き込みだけで真実って、頭大丈夫?

    まだ真偽は判明してませんよ

    http://www.j-cast.com/2008/11/17030473.html


    なんでもかんでも鵜呑みにしちゃって大丈夫かなぁ、こういう人。

  44. 1068 住まいに詳しい人

    自分も学館は節度ある方だと思う。
    もう一方の南浦自転車通学。特に女の方は気絶するくらい酷いね。
    ありゃ親の責任が一番なんだろうけど先生が無関心ってのがイカン。
    まじめな生徒が同じ扱いされて可哀想でたまらんよ。

  45. 1069 匿名さん

    >>1067
    >頭大丈夫?>大丈夫かなぁ、こういう人

    自分のウマシカぶりに気付かないようだから教えてやるよ。

    >>1063
    をスルーした理由、分かるか?釣りの可能性大だからだ。
    >なんでもかんでも鵜呑みにしちゃって
    なわけねえだろ。浅い考えで決め付けるな。

    2CHの書き込みも真偽混在は常識だろ、2CHの、あのレスを引き合いにだした
    理由は、書き込み内容が
    真なら:やっぱり学館はろくなやつが・・
    偽なら:書き込み文を書いた奴は、**の学歴として「学館」が
        妥当と思って書いた(渋谷幕張じゃ適さない)

    以上、書き込みが真偽に関わらず、学館の評価を示せる。

    繰り返すが「実際に事故があったか否か」でなく、
    「学館が学歴として書かれている」がポイントなんだよ。

    これでも分からないか?

  46. 1070 匿名はん

    1067は学館の生徒なんだから
    しょうがないよ

    >>1068
    たしかに南浦のマジメな生徒の方が
    学館のスポーツ**より人間性は上
    なのに、近所からレッテル貼られて

  47. 1071 住まいに詳しい人

    >>1070
    いやいや、どっちが上とか下とかはどうでもいいんだ。
    真面目でマナーある学生はどちらにもいるよ。
    ただ一部のどうしようもない餓鬼のせいで
    他の学生まで同じ目で見られちゃうのは可愛そうだなと・・。
    俺は喫煙者だけど歩き煙草する輩のせいで同じ白い目で見られる。
    そんな感じかな。

  48. 1072 匿名さん

    1067じゃないけど、

    >>1069

    貴方の真意なんて、あの書き込みで伝わると思ってんなら
    ウマシカぶりは貴方も一緒。
    同レベル。 

    周りからはKYって思われてるよ
    そりゃそうだ、自分の真意が相手にほとんど伝わってないんだから。

  49. 1073 匿名さん

    ①書き手の文章作成能力<読み手の文章読解能力
    と決め付けるか、
    ②書き手の文章作成能力>読み手の文章読解能力
    と決め付けるかの違いで、真逆の判定ができる。
    ほとんどのレスに対して、同じことが書ける。

    >>1072は①と決め付けただけのこと。
    1069をKYと中傷する目的だけのレス。

  50. 1074 匿名さん

    ____
            /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおw
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
    | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
    ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


            ____
           /      \
         /  ─    ─\
        ./    (●)  (●) \
        |       (__人__)    |、
    r—n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
      \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
    .     \        |      |
    .       \ _  __ | ._   |
            /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
    \      // /<  __) l -,|__) >
      \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
        \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
          \_| |  <____ノ_(_)_ )

  51. 1075 匿名さん

    (  ) ジブンヲ・・・・・・
      (  )
      | |


     ヽ('A`)ノ トキハナテ!
      (  )
      ノω|


     __[警]
      (  ) ('A`)
      (  )Vノ )
       | |  | |

  52. 1076 マンション投資家さん

    ほら、オタクが沸いてきた。
    1000overで(その13)が
    あり終了〜〜〜〜〜

  53. 1124 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  54. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸