千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 971 匿名

    あと○戸なんでしょうか? プラウド3を待つか迷っています。プラウド3のほうが、30坪を必要としない私には、人気物件となる予感が有るからです。私のような検討者、いらっしゃいませんか?

  2. 973 匿名さん

    住民ですが、Ⅲまで待てるなら物件概要が出るまで待った方が良いと思います。

    立地的にも施工会社的にも相当安くしてくると思いますし。

  3. 974 近所をよく知る人

    安きゃ良いなら、3を買えば良いのでは。
    長い目で見ればプラウド新浦安のほうがいいと思うが・・・
    あとはニーズと価値観の問題です

  4. 976 周辺住民さん

    プラウドⅢを買うという選択、決して悪くないと思います。元祖プラウドの投機的な値段と
    比べれば、比較的地に足の付いた選択ではないでしょうか。

    ただし、現地にはためく横断幕を見てから決めては如何でしょう?

    あの衝撃的な文言を見ても、ここに住みたいと思えるか否かです。ここに巣喰う妄想人共を
    相手に暮らしていけるか、まずは現地を見て下さい。

  5. 977 マンション住民さん

    野村不動産は、販売時に言ったことと、実際にやろうとしていることが違うようですね。
    すねわち  二枚舌  

    過去にも「二枚舌」は、悲惨な状況を作り出します。
    イギリスが、ユダヤ人とアラブ人に「2枚舌」をつかったことにより、現在の中東情勢があります。
    イギリスの「2枚舌」が、9・11のもととなり、悲惨なイラク情勢があります。

    1. 野村不動産は、販売時に言ったことと、実際...
  6. 978 匿名さん

    プラウドの管理組合の理事の過半がC棟(プラウドIIIの正面)の人らしいからね〜。住民の総意ではないでしょうけど。

  7. 980 マンション住民さん

    978は、間違った情報をながしています。「らしいからね〜」で逃げていますが、明らかに悪意を持って間違った情報を流しています。管理組合の役員名簿によると、C棟の委員は20人中4人です。
    管理組合に掲示物の許可申請し、管理組合が掲示許可しただけで、管理組合とは関係ないですね。

  8. 981 匿名さん

    ↓これに較べたら、しょせん庶民の下町団地

    【不動産】芦屋に全戸2億円以上の超高級マンション「ラ・クラシカ芦屋山手町」[09/02/19]
    1 名前:やるっきゃ騎士φ ★ 2009/02/19(木) 12:18:16 ID:???
    兵庫県芦屋市山手町に全戸2億円以上のマンションが建てられ、19日、報道向けの
    内覧会が開かれた。
    大理石や高級木材のチーク材をふんだんに使ったという豪華な内装で、21日から
    約2億1千万〜約3億6千万円で販売される。

    阪急芦屋川駅から徒歩約5分の場所にある「ラ・クラシカ芦屋山手町」。
    地上3階、地下2階建てで、1戸あたりの広さは180〜202平方メートル。
    間取りはすべて3LDKで、全12戸のうち9戸には、強盗などが侵入したときに
    緊急避難するための広さ6〜8畳のシェルターが別に設けられている。

    事業主の「兼北」(神戸市中央区)によると、ターゲットは「阪神間の山の手に住む
    富裕層で、高齢になったために交通の便がいい場所に引っ越したいと考える人」。
    すでに数件の問い合わせがあるという。

  9. 982 981

    ↓このような意見もある。バリューは遥かに小さいが新浦安・日の出地区につうじる

    ああいう価値観の町に住むと、子供も妙な差別意識と選民意識を
    持つようになり拝金主義でおかしくなるからね。まともに育たない。
    女でも社会でまともな地位を持って働いていて男に対する寄生虫意識が無い
    知的階級層は、むしろ芦屋など**町だとちゃんと理解している。

  10. 983 匿名さん

    2億円のマンションまでも比較対象になるなんて、プラウドって凄いんですね!

    他の物件掲示板なんかには、話題にすらなってないですからね

  11. 984 匿名さん

    千葉のNo.1=>プラウド新浦安 <数千万>
    兵庫のNo.?=>ラ・クラシカ芦屋山手町 <2億以上>

    しょせん、チバラギと揶揄させる根拠の一つ

  12. 985 契約済みさん

    「クレーム横断幕」、「この掲示板に書き込む住民(本当の住人なら)」、「浦安市内巷の評判」から、確かに、自分を勘違いしている人(セレブなど抽象的で定義のない言葉を使う、私から言わせれば、ナルシストかエリート意識の強い)が、少数ではなさそうと推察させることが、ステークホルダーから顰蹙・ドンビキ・検討者不安を誘発しているのだと考えます。プラウドに住む高額所得者如何に関わらず、良識者・人徳者にとっては、えらい迷惑だと思います。そういう方々は、こんな板で反応なんかし無いと思いますし、上記の一部住民の行為を加速させ、プラウドが本来持ち合わせるブランドや資産価値を下げさせていると考えます。

    事実は雄弁に勝ります・・・こんなところで雄弁詭弁を展開するより、ステークホルダーとの友好で有益な関係作りに、住民ひとりひとりの行動と組合活動が貢献し、プラウドの価値を認めて頂ける・・・もうこの板からオサラバする私の最後の願いです。


    これから内見会の手続きに行きます。

  13. 986 匿名さん

    >>980 そうでしたか。それは失礼しました。過去のレスで、管理組合の立候補をつのったらC棟のひとばかりだった、というのを見た記憶があったので。ただ、一部の方の意見が、全体へ悪影響を与えているということは真摯に再考されたほうがよいと思います。 そういうと、じゃあ、一部の方の意見は無視してよいのか!という話になり、この手の話は感情的になりやすくやっかいですが。またいろいろ反論されるのでしょうが、その反論ふくめ大変悪影響を与えていますこと、改めて申し上げます。

  14. 988 入居予定さん

    958ですが、昨日内覧にいったときには、車は20台ちょっととまってました。
    内覧と新規お客とまじりあっているようではあります。

  15. 994 匿名さん

    2004年時で浦安市は全国市町村で、上から14位。
    地方自治体の財政力にもつながるものです。
    もちろん、浦安市にはそれ以外にも税収源があり潤沢。
    豊田市が今年96%も税収”減”というのは、あまりに
    一企業に頼りすぎていたってことですが、浦安市の場合は、
    住民税と企業からの固定資産税(でしたよね?たしか)が
    バランスよく支えているので、健全だと思う。

    上位30市区町村
    順位 市町村名 都道府県 1人当たり額・所得(万円)
    1 港区 東京 947
    2 千代田区 東京 811
    3 渋谷区 東京 704
    4 上野村 沖縄 695
    5 芦屋市 兵庫 595
    6 中央区 東京 572
    7 文京区 東京 566
    8 目黒区 東京 550
    9 追分町 北海道 523
    10 世田谷区 東京 522
    11 新宿区 東京 504
    12 武蔵野市 東京 501
    13 葉山町 神奈川 487
    14 浦安市 千葉 482
    15 杉並区 東京 471
    16 鎌倉市 神奈川 467
    17 猿払村 北海道 465
    18 箕面市 大阪 464
    19 国立市 東京 457

  16. 995 匿名さん

    浦安市全体では14位かもしれないが、新浦安地区(新町)だけだとおそらく全国一です、と不動産屋が言ってたぞ。

  17. 996 匿名さん

    こういう全国すべてにひらかれている
    サイトであまり、こういうことを
    特定の地名、特定の住居名あげて
    騒ぐのは怖くないですか?
    ほかのマンションスレはそういう話題になると上手くそらす住民が多いです。
    流れ変えたらどうでしょう。物件の良さをもっと教えてください

  18. 997 匿名さん

    全国的にも浦安市自身のことは有名なので、今更ですよ。 
    マンションの良さは、それは駅に近いかどうかのみでなくて、
    その環境や、それがどういった地区に所属してるかってこともすっごく大事。
    このマンション自身のことなら、良いことも悪いこともすでに語りつくされてるので、
    過去のスレをじっくり読むことをすすめますよ。かなり時間と労力かかりますが。
    ここも、もう(その14)まで来て、はっきり言って、同じような話の
    繰り返しばっかりです。

  19. 998 匿名さん

    港区を超えるってこと??

  20. 1000 匿名さん

    997さん、いいとは思いましたが
    これほどとは知りませんでした

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸