千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その14)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その14)
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-02 16:27:00

王道=ここ。だよ。

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-7670万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 09:17:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 870 匿名さん

    買えそうな人、買いそうな人には値引きしてくる。ローン際どい人や、冷やかしには値下げは打診されないよ。

  2. 871 匿名さん

    だいたい住民はセレブなんて思っていませんよ。

    価格が高いのは単純に広いからで、
    内装も豪華絢爛とは程遠いものです。
    いつまでも張り付いてネガレスを書き込む暇があったら、
    賃貸地獄から抜け出す努力をされたら如何でしょうか?

  3. 872 匿名さん

    今になってみると、強欲なディベロッパーと、そのディベロッパーに嵌め込まれるまま、
    夢を見て、勘違いして購入してしまった可哀想な住人、という図式が見事に成立している。

  4. 873 匿名さん

    別に納得して購入してるんだから、いいじゃないですか!
    収入もそれなりにある方が、何千万も支払うわけですし、みんな考えてますよ。


    ガタガタ言ってるあなた方は、どんな家に住んでるのですか(笑)?

  5. 874 匿名さん

    ここいいですよね、広いしツーボウルは朝便利だし夜の都心や観覧車や公園ビューは意外にいいですよね。

    高いか安いかは個人の考え方や価値観でしょうが、1億以下でこの広さはなかなかないんですよね。

    まあ、そう思えない人がここ見て、そう思っている人はここ見てなくて普通にここでの生活楽しんでるでしょうが。

  6. 875 匿名さん

    買える奴が勝ち。

    ひがむな、ひがむな。
    南船橋があるぞ。

  7. 876 周辺住民さん

    「ワレワレノ、イカリトカナシミヲシレ」

    がんばれ、がんばれ。
    周辺住民の失笑と憐憫があるぞ。

  8. 877 周辺住民さん

    俺も周辺住民だったけど、なんで失笑するの?
    周辺住民はプラウドのおかげで価値が上がってウマーじゃない?
    ひょっとして売り遅れナミダメなのかな?

    高洲は良い街だったよ。
    転勤で引っ越しちゃったけど。
    戻ってくるならまた高洲に住みたいよ

    元高洲住民としてプラウドがけなされるのはまぁどうでも良いとしても
    高洲の中傷はあまり良い気はしないね
    好きなバンドをネットで中傷されているような感じ。


    ホントにここを見てると、レジアス買ったときに叩かれまくったのと
    酷似していて本当に面白い。
    歴史は繰り返すってホントだね。

    当時も「今後絶対に価値は上がらない」とね。

    その忠告のおかげで住んだのに家賃回収どころか、株・FX以上のリターンでしたなぁ。

  9. 878 匿名さん

    逆効果ですよ〜

  10. 879 匿名さん

    この物件が大量に売れ残っているのと値下げしているので、新浦安の中古相場に影響してます。

    野村アーバンネットにでも売り払って、とっととアウトレットにでもして完売してほしいです。

  11. 880 匿名さん

    >>877
    レジアスが販売されていた2002年頃とプラウドが分譲開始した2007年頃とは
    不動産価格が違い過ぎるので、比べるのはナンセンス。
    そりゃ安い時に買って相場が上がって売れば、利益が出るのは当たり前。
    プラウドはプチバブルの真っ只中で分譲開始されたので、
    将来の売却によるキャピタルゲインはまず無理でしょうね。
    だからそんなの気にせず、永住すればいいんですよ。

  12. 881 匿名さん

    じり貧です〜

  13. 882 匿名さん


    普通過ぎる。

    877が言いたいのは別にこれから値が上がるとかキャピタルゲインなんてことじゃないでしょ。
    それを言ったら荒らしと同じじゃん。

    先のことは分からないから、値が下がるとか上がるとかの話自体がナンセンスだってことでしょ
    常考。

  14. 883 匿名さん

    買えない奴がさも買わない様に書き込む様は惨めこの上ない。

  15. 889 匿名さん

    別の1億超の物件を買いましたよ。

    ここは、諸条件を考えると、5千万でも買いませんね。笑
    マンションとしては条件悪すぎですから。これ偽りの無い本音ですよ。

  16. 892 匿名さん

    今のところホントに不満は無い。

    ここはマンション内のサークル活動も充実してて楽しいですよね

  17. 895 匿名さん

    >今のところホントに不満は無い。

    不満か〜。
    うちは通勤シュミレーションを甘く考えていたところかな。
    京葉・武蔵野線に乗りたくなくなってきた。

    新木場までのバスがあるといいなあ。

  18. 898 高洲住民

    本当に高洲は住みやすいですよ。私がいま気になることはやはりフィシャーマンズワーフができた時のことですね。今より高洲が完成したと同時にフィッシャーマンズワーフなるものができた時は非常に住み心地がよくなりすぎて資産価値が当然あがります。私は貧乏症なのでこの自分の住みかである高洲のマンションを他の法人などに貸し出してしまう衝動に駆られます。今でも40万程度で借りたいとの申し出があるのでたぶんフッシャーマンズワーフができた時は私は高洲には住んでいないように思います。その時は割安で住み心地のいい新天地を探すでしょうね。

  19. 899 匿名さん

    このスレは住人の自慢話しの為のスレ?
    いるよね。 自分を客観視できない人。 何かに縋りたいんだね。
    頑張って!

  20. 900 匿名さん

    >>882
    先のことは分からないから、値が下がるとか上がるとかの話自体がナンセンスだってことでしょ
    常考。

    それは間違い。2007年中に買った人にはあなたがいっていることは当てはまるでしょう。
    あの時は不動産が上昇期にあり、これからどうなるか解らなかった。
    しかし09年の今は違う。あれから2年の間に不動産は2割も下がってしまった。
    もし本当にプラウドが値下げしていないなら、
    今買うことは、2割以上も高い買い物をしていることになる。
    だから今値下げなしで買ってはいけないのですよ。
    それに長期的な先は確かに誰も解らないが、
    1〜2年先なら不動産は下がるに決まっている。

    >>893
    あなたが荒しでなく、本当に住民ならどこの誰かすぐにわかってしまいますね。
    プラウドには140㎡2以上はほとんどありませんから。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸