千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 島尻
  7. 浦安駅
  8. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2
シマジリアン [更新日時] 2013-04-23 22:09:00

旧関東新築マンション掲示板より移行。
続きはこちらでどぞ。

[スレ作成日時]2006-09-13 21:41:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ浦安口コミ掲示板・評判

  1. 643 入居済み住民さん

    常識的なマナーを守ってないお子様連れの方がいるからコレだけの苦情がでているのに、じゃぁ、窓を閉めろとか、我侭だとか話をすりかえようとしている人がいることが残念ですね。

  2. 644 入居済み住民さん

    643さん

    ですよね。しかもその方マンションの住人ではないのではないでしょうか?
    『ご近所さん』を選択してるし。
    以前もよく『近所をよく知る人』を選択したかたが上から目線の意見を書いていましたが、関係ないのにどうして話に加わるのでしょうか。
    不思議です。

  3. 645 住民

    パス制ならともかく、こちらは不特定多数の人がが見る掲示板ですし・・・。

    意見の交流にはいいけど(最近は愚痴ばかりだけど)、あまりマンションの深くを語るのは情報の垂れ流しにつながるような気がしますが。。。

  4. 646 匿名さん

    愚痴って………

  5. 647 入居済み住民さん

    630です

    >643さん>644さんにはご理解いただけたかと思っています。
    常識の範囲内として夜お子さんを遊ばせるのは・・・と思い書き込みをしたもので、『ご近所さん』にあの様な回答をいただくのは・・・
    私自身3人の子育てしている上で、感じたことです。
    あの日に関して言えば、遊んでいたのは一瞬で騒ぐ程の事はなかったのですが、この掲示板をみて同じような状況になった時に、保護者の方が気をつけてくれればよいなと思っています。
    我が家もですが、本当子供は騒いでほしくない時に騒いでしまうんですよね・・・

  6. 648 入居済み住民さん

    >636さん

    浦安花火大会、なめちゃいけない大混雑ですよ!!!
    出店はもちろん、新浦安あたりのスーパー等が屋台を出してものすごく盛り上がってますよ(^^)
    去年は始まってすぐ大雨に降られてしまったのですが、今年は大丈夫そうですね♪♪
    私も楽しみにしています!!!

  7. 649 入居済み住民さん

    636さん

    浦安花火大会、何度か行ってますがとぉ〜っても混んでます!!
    出店は私が行く場所が悪いのか今までほとんど出くわしたことはありません・・・どこに出てるのでしょうか?
    コンビニの前とかに店員さんが出てジュースやらフランクやら売ってるのでそこで買いました。

    車・バスで行くと渋滞で大変なので、去年はがんばって自転車で行きました。

    凝った花火もあるし、ディズニーの花火も一緒に見えるしいいですよ〜!

    楽しんできてくださいね。

  8. 650 入居済み住民さん

    えっ???
    出店なかったですか?

    私の記憶では、打ち上げ場所が高洲の時は高洲中央公園の周りにカキ氷などが出ていたと思うのですが…

    打ち上げ場所が変わって、出店も消えてしまったのかしら?

    でもヨーカドーなどが、かなり”力”入っていろいろ売り出してると思いますよ(^^)

  9. 651 入居済み住民さん

    636です。648さん649さん
    回答いただきましてありがとうございます。
    そんなに混雑だなんて・・・
    隅田川と日にちがかぶるので案外穴場なのかとそうとうな勘違いしてました・・・

    それでも盛り上がるという事を聞いてワクワク!花火大会すごく楽しみになりました。枝豆・ビール・色々準備して行ってきま〜す!!!

  10. 652 入居済み住民さん

    少し前に出ていた自治会についてですが、島尻自治会には住民は加入せずCTT浦安住民だけの自治部を設置することが総会で承認されています。管理組合はいづれ自治部をCTT浦安住民だけの自治会に変更する方針のようです。(ほとんど627さんの繰り返しですみません)
    ということは現在のところどこの自治会にも加入していないため、子ども会は自治会ができるまで待つしかないのかと思っているのですが、どなたか詳しい方がいたら教えて下さい。

  11. 653 土地勘無しさん

    花火大会いかがでしたか?

  12. 654 入居済み住民さん

    花火大会(^^)

    今年から打ち上げ場所が高洲〜日の出に移動したので、どの方向から上がるのかがいまいち分からず、場所選びに悩みましたが、結局観覧会場で観ました♪
    観覧会場には屋台がずらりと並び簡易トイレもたくさん用意されていました。
    敷物を持っていかなかったのですが、敷物は必要でした。
    観覧会場に行く途中、ヨーカドー始め、いろいろ出店も出ていました。
    目移りしてしまって、、、結局定番の焼きそばと枝豆とビールを買っていきました。。。

    で、19:30に花火が打ちあがり、とても綺麗だったのですが、下の子(0才)が花火の音に大泣きしてしまって、焼きそば&ビールをかき込み花火を背に早々に退散してきました(泣き・・・)

  13. 655 匿名さん

    >>654みたいな話題はこの掲示板にマッチしないような気がするのですが、いかがでしょうか?
    ご自分のブログか日記にでも書けばいいのに。

  14. 656 入居済み住民さん

    654さんは653さんの『花火大会どうでしたか?』に対して
    書き込みをしているのではないでしょうか?
    私は別にマッチしてないわけではないと思いますけど。

  15. 657 ビギナーさん

    マンションから花火大会の様子は見えるのですか?

  16. 658 入居済み住民さん

    >>657
    ウチのバルコニーからはよく見えましたよ〜
    他の住民もみてる人多かった!
    自宅から落ち着いてみる花火もなかなかオツですた

  17. 659 ビギナーさん

    いいっすね〜。

  18. 660 入居済み住民さん

    浦安の花火大会の花火がよく見えたのは、どのタワーですか?
    やはり、ガーデンとブライトでしょうか?
    サウスからも見えましたか?

    市川の花火はサウスの玄関側から見えますか?

    今年入居したもので、お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  19. 661 入居済み住民さん

    >>655さん

    654です。書き込みは>656さんのおっしゃっていただいた様に、653さんへのレスのつもりで書き込みをしたものでした。
    その前にもいろいろ浦安の花火大会についての書き込みがあったので、参考になればといろいろ書き込んでしまったのですが、最後の3行がおっしゃる通り『ブログか日記』にでも書けばいい内容でした。
    ご不快な気持ちをもたれてしまわれた様で申し訳ありませんでした。

    656さんありがとうございました。

  20. 662 住民

    別にこの掲示板で何書いたっていいんじゃない!?
    (プライバシーにかかわる事は除いてですが。)

    謝ることないですよ〜>654さん!!

    最近、トゲトゲ人がよく現れますね。

    ネットで会議やってるわけじゃないんだから、常識の範囲内でもっと自由にでもよいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸