千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 929 匿名さん

    ここには検討者もいなければ住民もいないようですね。

    いるのは住民を装った嫉んでる人たちか。
    ナリスマシがあからさま過ぎて逆につまらないですね。

  2. 930 物件比較中さん

    923の真意は、プラウド新浦安の品位を落とすことですね。
    どう考えてもそっちに持って行っている。

  3. 931 匿名さん

    荒らしか??な人だと思います。
    やっぱり例の酔っ払いで女くさいです。
    暇つぶしでしょう。迷惑なことです。
    検討者に嫌気をささすのは

  4. 932 匿名さん

    >>923はルー大柴の影響受けすぎ。しかも第一次ブーム世代のオバン、とみた。

  5. 934 匿名さん

    第三者としては、何を意図しているか明らか。
    中古マンションをおちょくっているんですよ。
    ここは悪くはないけど、良くもない。普通ですよ。普通。
    値段を除けばね。
    でも、最近の値引きで、限りなく普通に近づいたのでは。

  6. 935 住人さん

    今日の夕暮れ時、高須中央公園で花見を楽しむ人達、下校時間となり学校を飛び出してきた児童達を見たら、心が和みました。そして夕陽に包まれ隣接するプラウドをはじめとする高須マンション群…街は発展していきますが、この独特の雰囲気はいつまでもあって欲しくと願う。

  7. 936 匿名さん

    >>No.935 by 住人さん

    HN嘘だな。正>高洲 を 誤>高須 と2ヶ所とも誤変換 

    高須といえばTV CMの「高須クリニック」

    「浦安でない町」の「住民」だな。

  8. 937 住民さん

    935です。信じる信じないのは自由ですが、住民です。何でも勘ぐられるのは、不本意です。また、本当に検討している方々には、申し訳ないです。検討の参考になればと思い発信しておりますが、ズレているようでしたら、言って下さい。去りますので…。

  9. 938 匿名さん

    ここは今どのくらい値引のでしょう?
    3割ぐらいでしょうか?

  10. 939 匿名さん

    大体入浴しながら○○ ぺりで乾杯するなんて発想は男にはないわな。

  11. 940 匿名さん

    ウド やす

  12. 941 匿名さん

    >>937何故住所の漢字が間違ったのか説明すべきでわ?
    >>936の意見はきわめて一般的。

  13. 950 匿名さん

    ところで今MRで買うと何割引?

    >>848の仲介物件
    >6590万円→5850万円(空家:11%引き)
    >http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    >6040万円→5780万円(居住中:4%引き)
    >http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    >5840万円→4850万円(空家:17%引き)
    >http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    >6000万円→4700万円(居住中:21%引き)
    >http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

    売れてない、上の2件(1割程度引)は2月からずっと売れてないはずです。
    2割引でも仲介で売れない。
    転売狙いの購入者が多かったんだろうなぁ・・・
    購入検討者は仲介物件を検討するのもアリかも。
    上記価格より更に値引可能でしょうし。

  14. 951 匿名さん

    950
    ガセネタ載せたら怒られるよ。

    4850万は、元は5230万(8%引き)
    4700万は、元は5600万(16%引き)じゃねえの?

    仲介で一番幅がでかくても16%だろ?MRで20%も簡単に引くかよ。
    あなたのキャッシュポジション次第でしょ。

  15. 952 匿名さん

    950です。>>951さんすいません。訂正お詫びいたします。
    >848氏の情報をコピペしてしまったのが原因でした。


    ひとつニュース記事を見つけました。外国人からも注目を浴びるエリア、それが新浦安です。
    yahooニュース「在日の中国人富裕層、暴落した不動産を次々に購入―日本」
    「都内で働く呉(ウー)さんも新浦安の開発エリアで7700万円の高級マンションを買った。」

  16. 954 匿名さん

    >yahooニュース「在日の中国人富裕層、暴落した不動産を次々に購入―日本」
    >「都内で働く呉(ウー)さんも新浦安の開発エリアで7700万円の高級マンションを買った

    京葉線では、既に稲毛海岸に多くの中国人すんでる。
    但し、富裕層かは?
    新浦安の小・中学校も彼らの影響受けるのは、明らか。

  17. 955 匿名さん

    >>953 どのマンションでも固定資産税払いますが・・・

  18. 956 サラリーマンさん

    >>955

    荒らしにいちいち反応するなって

  19. 957 匿名さん

    ↓が本当なら、住環境の良さとバーターで、妥協しているバス便圏の意味がなくなる。

    No.939 by 匿名さん 2009/04/12(日) 08:04

    幕張メッセ前の道路は第二湾岸道路に転用される予定という。
    そうなれば大型車ががんがん通るようになるのは間違いないだろう。
    将来的な住環境に懸念材料があるように思うが。

  20. 964 匿名さん

    何だか高洲海浜公園のところの道路も拡張されるみたいで、隣マンションが完成し、誘致施設が整備されて、緑地公園ができあがったら、ずいぶん様子が変わりそうだ。
    住むには、静かでいいところだよ。
    もうすこし文化施設が増えてくれるといいな。

    モナでミニコンサートがあるとちらしに書いてあったので、楽しみに行ってみたら、何とモナのあちこちからBGMが聞こえていて、そんな中でバイオリンとピアノのコンサートを始めた。
    うるさくて聞いていられなかった。
    音楽家だったらそんな中で演奏するなんて耐えられなかっただろう。企画側のミスだと思った。
    新浦安は、音楽や美術等の芸術文化レベルが低すぎる。

    もうここでそんなに話し合うことはないだろう。物件だってそれほど残っていないわけだから。
    いくらで買ったかどうかの醜い言い合いをしていても、何にもならんさ。
    物件に関心が高いのではなく、単に掲示板が一人歩きして、投稿数が多いから、寂しい人の集まりになっているようだな。

    でも、こんなんでも野村不動産としては宣伝になっていると思っているんだろうから、閉じられないのだろうが、
    逆効果じゃないかね。

  21. 968 匿名さん

    ここの掲示板は、以前にも増して低レベルになっとんな。そんだけ検討してる奴の質が落ちたいうことやろ。

  22. 969 マンコミュファンさん

    >>検討してる奴の質が落ちたいうことやろ。

    配慮不足な一言が、板の質に及んでる事に気付かないかな。

  23. 970 住民さん

    もう20戸を切ったようですし、検討に際する情報としては十分ではないでしょうか? 事実、検討者と思われる書き込みよりも、荒らしの非建設的な書き込みが圧倒的です。掲示板が匿名制度を採用している以上、荒らしの排除は管理人さんにお願いするしかないでしょう。掲示板の満足度向上の為にも、この掲示板の不毛化を望む荒らしの摘発を検討頂けませんでしょうか?

  24. 971 匿名さん

    >>970さん
    http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...
    の販売概要には4/10更新時点で20戸の販売予定になっていますよ。
    「もう20戸を切ったようですし」はデベが公式Webで公開している情報と異なるのですが・・・

  25. 972 匿名さん

    昨年の春以降、知っている限り、販売戸数は、ずーっと20のままです。そんなものです。

  26. 973 ご近所さん

    >>970
    えっ、売れ残りは20戸切ったのですか。
    3月は引越しラッシュで、末までには、ほとんどうまるって、書いていた住民がいたけれど。

    結局、3月末までの入戸は608軒。
    1年のうちで最も引越しの多い3月の入戸だって44軒。
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/1100/1104/aza/azabetuh2103.xls

    970が本当なら、
    733-608-20=105軒は、今どうしているのでしょう?

  27. 974 匿名さん

    わあ、あそこに2000人近く住んでいるんですね。

  28. 975 入居済み住民さん

    >結局、3月末までの入戸は608軒。
    608という数字はおそらく「浦安市字別住民基本台帳人口及び世帯数」データから持ってきたと思いますが、果たして入戸=住民基本台帳の登録数?
    ・引っ越して、まだ住民登録していない世帯はカウントされないでしょう
    ・外国人世帯は住民基本台帳に登録されないと思います。
    ちなみに私も外国出身です。

  29. 976 匿名さん

    もちろん例外はあるんでしょうけど、ほとんどの世帯が住宅ローン控除等を受けるためや、
    登記の関係で住民票の転入手続きはするんじゃないんですか。
    セカンドハウスや投資目的で買っている人がたくさんいるようにも思えないし・・・。

  30. 977 匿名さん

    外国人けっこう住んでますよね。
    確かに世帯主にはなれないから、人数外でしょうね。

  31. 978 入居済み住民さん

    100位じゃないですか? 未入居は。 
    駐車場もそれくらいは余裕で空いていますし。
    早く完売して欲しいものですね。

  32. 979 匿名さん

    リアルな予想。
    投資目的10戸くらい
    住民票移さない30戸くらい
    これから住民票移す20戸くらい
    外国関係25戸くらい
    残りは30~50戸とみますが。

  33. 982 住人さん

    979さんのコメント、なるほどなぁ。私は50は切って、30前後だと思います。この数字ですが、MGはプラウド3でも利用するので、その販売開始である秋までに捌けばOk というものです。そうすると、約半年掛けることになりますので月販5戸以上というラインですが、これは楽勝でしょう。毎週末、MGは来場車でほぼ満車なことからしても、確かでしょう。

  34. 986 匿名さん

    先月、「あと20戸以下!3月末がラストチャンス!」と騒いでいた人がいましたが、
    蓋を開けてみれば全733戸のうち売残りは125マイナス住民票未移転マイナス外国人。
    ほとんどの世帯が住宅ローン控除や登記の関係で住民票の転入手続きをするため
    現時点での売残り戸数は20戸や50戸水準を大幅に上回っていると予想します。
    正確な売残り戸数販売サイドしか分からないのだろうけど、3月中旬にもうすぐ
    完売しそう!と煽っていた書き込みが如何にいい加減だったかは分かります。
    むしろ50戸は残っているでしょう、という冷静な分析の数字の方が信憑性があった。

    >>980たくさん売れ残っていればアウトレット価格が期待できると思いますよ。

  35. 987 匿名さん

    ↑貴方、恥ずかしくないかい?

  36. 988 匿名さん

    恥ずかしいね。野村の恥部だね。

  37. 989 匿名さん


    自分で会話するな。
    でも流石は野村さん。しっかり仕上げてきましたなー。最近、人の賑わいが凄いです。もう直ぐ完結、おめでとうございます!満足度も申し分ないです。

  38. 990 住民さん

    反対派の人達へ LTV(ライフタイムバリュー)を知ってるかい? これからの価値基準のひとつだよ。もっと俯瞰して価値を評価できるようになれることは有意義なこと。一緒に勉強しよう。プラウド、勉強の機会を与えてくれてありがとう。

  39. 991 匿名さん

    あと何戸?組の人達は結局どうしたいの!!
    買いたいの?買えるの?夢見てるの?暇なの?
    いちいち世帯数調べてご苦労なこと。
    そんなの直接野村に聞けよ。

  40. 992 匿名さん

    そろそろ売れきれるなら、ここももうすぐ投稿数1000になるから、この板限りで終わりにしよう。

  41. 993 匿名さん

    昨夜、鉄鋼団地から眺めたが、相当数の部屋が空いてるような見えた。大丈夫?

  42. 994 匿名さん

    >>993 大丈夫だったらとっくに完売しています。

  43. 995 匿名さん

    あの場所には住めないと改めて感じた…

  44. 998 匿名さん

    >>990氏がLTVという概念を持ち出していたけれどそれが何かの説明が無いのが残念。

    以下マンションの価値についての一般論です。
    色々要素はあるけれど、行き着くところは立地。
    駅前物件は古くなっても需要があるので、また次の世代が入居する。
    悲惨なのは、やっぱり駅から離れたバス物件。
    同じ地域でも駅近とバス物件では雲泥の差。
    新築時点の価格はアテにならない、中古大型駅遠物件が売りに出されても価格競争力が弱い。
    資産価値が大きく下がるのは、バス物件。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  45. 1002 高洲クリニック

    私のように会社を経営していて週に1回ぐらいしか会社に行かない人間からすると駅近にのみ価値があると声高らかにノタマウ発想の貧困さにはあきれてしまいます。広さ、リゾート、海、公園などに価値を見出す人間がこれからかなり増えてきますよ。高齢化とともに
     私のように30代でもう引退を考えている人間からするとこの新浦安はリタイアメントタウンとして今後ますます魅力を増してくるとおもいますよ。サラリーマンの発想だと駅から離れているからという発想になるのでしょうからそういう人はもうここに来なくていいんじゃないかな。みっともないですね。

  46. 1003 Yes,高洲

    1002さんの言う通り。
    通勤という発想がない者からしたら、ここは絶好の環境。
    駅が近いだの、遠いだの、何を言っているのか意味がわかりません。

  47. 1004 匿名さん

    通勤を考えなかったらもっといいところがあると思うよ

  48. 1005 匿名さん

    >駅が近いだの、遠いだの、何を言っているのか意味がわかりません。
    こういう考えだと何でもありですね。 いっそ、熱海にでもどうぞ。

  49. 1006 匿名さん

    新浦安いいですよね~。
    ここもお金持ちの方ばかりで羨ましいです。
    うちはしがないサラリーマンなので、全然手が届きませんが…。
    専業主婦からすれば、子育て環境はとても良さそうですね!
    駅から遠いなんて関係ないし。
    あ~あ、社長夫人なんて、なってみたかったわぁ(笑)皆さん、素敵な奥様をお持ちなんでしょうね~。

  50. 1007 匿名さん

    少し気になったんだけど・・・

    30代でリタイアを考える人間の、
    『リタイアメントタウン』が、
    こんな、工業団地近くの埋立地で良いの?

    夜、外は該当も疎らで真っ暗だし。
    出歩く人も見ないし・・・

  51. 1008 匿名さん

    1007
    訂正。

    該当→街頭

    どうでもいいけど、夜はさみしいよ。

  52. 1009 匿名さん

    1007・・・
    該当→街灯

    寝不足。

  53. 1010 高洲クリニック

    私は真剣に海の見える田舎で暮らすことを考えていました。しかしやはり田舎はすべてにおいて不便なんですよ。週に一日か二日は会社に顔を出さなくてはいけないし両親の面倒もありますし、一番のネックはやはりうちの財務大臣がアーバンサービスを絶対に手放したくないとの抵抗がありましたので断念しました。がこの新浦安はリタイアメントタウンとしての条件がほとんど揃っているのでわざわざ館山や伊豆のほうまで引っ越さなくてもよくなりました。
     今後新浦安はリタイアメントタウンとしてますます注目されるでしょうね。海に面し遊びをするのに何不自由ない広大な公園があり、何をするにも洗練されたホテルのサービスを受けられるし、温泉施設は数か所もある。食事もおいしいし、空気もうまい。釣りをするにもいいですしボート遊びもさいこうですよ。ボートで三番瀬での潮干狩りなどは毎年家族での行事ですしとにかく都会にいてゆとりある生活を味わえるのがこの新浦安です。
     ただ畑を耕したいという夢はかないませんでしたが・・・

  54. 1011 近所をよく知る人

    高洲クリニックって何科や?心療内科?

  55. 1012 物件比較中さん

    しかしなんでここまで主観に基づいて宣伝する必要があるんだろうか?

  56. 1013 匿名さん

    海海言うけど浦安の海では海の遊びなんてできませんよ
    逗子のほうが百倍優れてる

  57. 1014 匿名さん

    >>1012 「宣伝する必要があるから」 ではないでしょうか?

  58. 1015 匿名さん

    >しかしなんでここまで主観に基づいて宣伝する必要があるんだろうか?

    「荒らしが知ったかで書き込むから」では?

  59. 1016 匿名さん

    都会でゆとり?

    ゆとり世代の人間が、
    夜中、バイクや車で流すところ。
    それが、新浦安。

    高洲さんよ~
    あんた、566のレス番の主と一緒の匂いがするぜ。

  60. 1017 周辺住民さん

    >夜中、バイクや車で流すところ。
    >それが、新浦安。

    直線と右左折だけの狭いエリアをぐるぐる周って
    何が楽しいのか???

    鉄鋼団地のロー族の気持ちの方がまだ分かる。

  61. 1018 匿名さん

    なんか高洲のことを少しでも良く言おうとすると妬み族が湧いてきますね。余裕のある人は普通スルーするのにね。
    ほんともうどうしようもないですね(笑)。

  62. 1019 ご近所さん

    >>1018
    >余裕のある人は普通スルーするのにね。

    「自分は余裕がありません」とスルーできず自己紹介ww

    >>1016
    はシニアなんだよ。だから近所を一回りで満足。

    せっかく新浦安に住んでいるんだから、湾岸を流すとか、
    少しあしを伸ばし、首都高をマッタリ一回りする程度の
    元気ぐらい、欲しいものだ。

    *俺は三井に住んでるが、それで十分。Nに興味なし。

  63. 1020 匿名さん

    ここで本当にいいのか?
    こんな場所でいいのか?

  64. 1021 匿名さん

    ええか?ええのんか?

    鶴光

  65. 1022 物件比較中さん

    駅近がいいのは分かるんだけど、
    駅徒歩10分以内の100平米以上で、7000万までで、そこそこ最新設備
    のついたマンションって新浦安にあるかなあ・・。
    エアレジなら住みたいけど、7000万以内の広い物件なんて出てこないし。
    どうせ同じ駅遠なら、シャトルがあったり、海側や都心側の眺望の良い部屋が
    あるプラウドでもいいかと思うのは、ひょっとして間違ってる??

  66. 1023 ビギナーさん

    モデルルーム行きました。驚いたのは、通勤の便の良さです。
    やはり駅から遠い、奥の奥・・・という印象だったんですが、
    買い物もオーケーストアあり、公園近い、駅までも便がよくて、かなり、いいと思いましたよ!!
    難点は、やはり奥地なので(失礼)夜はかなり寂しいのでは、と。
    子どもも暗くなる前に帰って、習い事とかは送り迎えが必要かなと思いました。

    お部屋も共用部も細部にわたって高級な作りで、すごいと思います。

  67. 1024 匿名さん

    仲介物件1戸なくなった?

  68. 1025 匿名さん

    > ここで本当にいいのか?
    > こんな場所でいいのか?

    都心に近くて利便性が良くて、広くて、手頃なのが他に無いので決めちゃいました。。。

    他に良いところ知ってるならなぜ早く教えてくれないの・・・

  69. 1026 ビギナーさん

    えっと、すみません、契約してないです。
    いろいろと考えましたが・・高値の花でした・・

  70. 1027 匿名さん

    >>1024
    希望売却価格と実勢価格の乖離に嫌気が差して売り広告を出すのを止めただけ、かも。
    何せ4000万円台の2戸(1-2割引き)が売れてない。

  71. 1028 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46528/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  72. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸