千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 829 匿名さん

    >>820さん、妬んでません。素直な感想です。では

  2. 830 入居済み住民さん

    昨日の新聞の広告でプラウド新浦安の107.41平米の部屋が新たに売り出されていました。南東側の3階の部屋で、定価(当初販売価格)が5,600万円の部屋が”4,700万円”で販売されています(疑われる様であれば、昨日の新聞の明和地所広告をご覧下さい)。

    つまり、16%引きです。

  3. 831 匿名さん

    >>830さん
    残念ですがその話題既出です。>>717>>719>>720

  4. 832 匿名さん

    >>831
    830氏は釣りです。


    >No.830 by 入居済み住民さん 

    住民が書くような内容ではありません。

  5. 833 入居済み住民さん

    >831
    >832

    昨日の新聞に出ていた事を書いただけ。
    釣りとは?。

    ほんと、人として器が小さい(つまり、器量無し人)が多くて 笑っちゃいますね。

    因みに、私は住人です。

  6. 834 匿名さん

    素朴な疑問。

    本当に住人だとしたら、何故、日々広告、板で値引きチェックしてるの?
    行動からは後悔しか感じ取れない・・・

    他の住人同様「妬む」ような生活ぶりを聞かせてよ(爆)

  7. 835 入居済み住民さん

    >834

    あたなはどうしてそう勝手に思い込むのですか?。
    私は別に「日々チェック」など してませんけど。
    たまたま、昨日の広告に値引き情報があったので、記載したまで。
    既にそういう話がでているともしりませんでした。
    ただ、それだけのこと。

    本当に住民であるとすれば・・・とありますが、

    あなたは本当に住民なのですか?

    どういう人なのですか?

    先週水曜日からコンシェルジェの前で野村リビングサポートの女性2名が
    竣工1年のメンテナンスの受付をしています。私はこのマンションの他にあと3件の
    マンションを持っていますが、プラウド1はとてもこまかなサポートで気に入っています。

    住民が値引き情報を載せるとどうして変なのか?

    また どうして そういうかんぐりをする必要があるのか?

    なさけない人が多いですね。

    くだらないので、また、当分、1ヶ月か2ヶ月ぐらいこの掲示板には目を通しません

    では、ご機嫌よう

  8. 836 いつか買いたいさん

    >834...お前、最低。上司に日々苛められてるんだろうけど、腐ってるよ。

  9. 837 833は**

    >>833
    >昨日の新聞に出ていた事を書いただけ。

    BBSに書き込みする前に書き込み済みか?
    確認するのがマナー。
    >>831さんが親切・丁寧に教えてくれたのに
    お礼の言葉一つもない。

    >釣りとは?。
    本気で聞いているのか?極基本的なスラングなのに。

    以上から833はROMだけにしてくれ!
    書き込みはBBSのマナー等 勉強してからな。

    >ほんと、人として器が小さい(つまり、器量無し人)が多くて 笑っちゃいますね。
    イキナリ、「おこちゃま」の喧嘩言葉。

    >因みに、私は住人です。
    本当であれば、自分のMSが叩き売りされていることを嬉々とBBSに
    書き込むとは・・・「脳天ファイヤー!」だな。

  10. 838 匿名さん

    >>834
    煽りもいい加減に。
    >>830氏は毎日チェックして無いから既出ネタ書いてしまったんでしょうが。
    値引きトピックを排除したい人(会社?)がいるようですね。

    まさに、器が小さい。

  11. 839 近所をよく知る人

    結局、ここが残ってるのは、高洲というへんぴな場所なのに値段が高いってだけ。
    それしかないのにクダラナイやり取りが笑える。
    購入者は納得済みはわけだから、買いたくても買えない連中が僻んで、
    毎日、毎日書き込んでも意味ないだろ?

  12. 840 匿名さん

    >>839一部の購入者が値引きに激怒しているのが笑えます。納得して無いんだろうな。

  13. 848 匿名さん

    >>830さん

    詳細は以下のとおりです。

    6590万円→5850万円(空家:11%引き)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    6040万円→5780万円(居住中:4%引き)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    5840万円→4850万円(空家:17%引き)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    6000万円→4700万円(居住中:21%引き)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

    新聞広告をご覧になるまでもなくyahoo 不動産でいろいろでてきますね~。

  14. 849 匿名さん

    >>848さん
    ありがとうございます。一覧になっておりとても分かりやすい。
    実際買うときの価格はこれより多少低いと思われます。
    6590万円→5850万円(空家:11%引き)
    6040万円→5780万円(居住中:4%引き)
    の2件については2月ごろにも売り出し中だったと過去スレで書かれており、
    10%程度下回る価格で仲介で買うならMRで売残住戸を値引きで買ったほうが
    いいのでしょう、その方が高率の値引きが期待できそう。
    2割前後引いている仲介物件が早々に捌けるかどうか見ものです。

  15. 850 匿名さん

    >当初から価格が7000万オーバーになることが分かっており、
    >立地からバス便で不便を強いられることが確定していたと思われます
    >最多価格5000万で売ることはそもそも不可能です

    そう?
    うちは中階層6000万円前半で購入しましたけど?
    バス便でいいですよ。10番、19番、25番、15番、18番、高速バス、シャトルバス、全部使えます。
    しかも高速バスは最高です。
    通勤ラッシュ時に新浦安駅を利用しないで都心に出られるという快適さは経験してみなければわからないでしょう。
    新浦安のほとんどのマンションはバス便ですが、ここまで充実しているところはないでしょう。

    市況が厳しいのは、新浦安だけのことではなく、日本だけでなく、世界中という恐ろしい事態です。
    値下げしなければ売れないというのなら、やむを得ないことでしょう。
    間取りや仕様などを選ぶ事はできないにしても、初回譲時よりかなり安く買えるのなら、それはそれでいいことでしょう。
    定価で買えた人は、もしかしたら頭金を用意するため株や外貨などを手放していなければ、今ごろ大損していて、
    住宅購入など考えられなかったかもしれません。
    ご縁とはそんなものです。

  16. 851 匿名さん

    >>850
    70平米80平米程度なら6000万円での購入が可能と思われます。
    プラウド新浦安の住戸の平均価格7000万以上と推測するのは100平米以上の住戸が多いため。実際いくらが平均価格なのでしょう?6000万?8000万?

    4700万の部屋、悪く無いな。築浅だし東京駅直通は便利そうだし。

  17. 852 入居済み住民さん

    昨日、今日と天気が良く、2日連続で高洲中央公園は親子連れの花見で賑わっとった。高洲海浜公園はいかんかったけど恐らく大勢の人がおったんやろ。ほんわかで実に結構。Wifeと高洲中央公園内の野球場で行われていた少年野球を見ていたんやが、最近の少年野球は凄いわな。驚くよ。なんとウグイス嬢がおって、1番センター何とか君って呼んどるがな。やりすぎやろとは思うけど、まあ、子供が外で運動するのは誠に良いことや。しかし、高洲公民館の予定地にクレーン車がまた1台増えとるがな。却って非効率やがな。幾ら予算端数が出たからゆうてもなぁ。税金の適材を考えてや、期待してるで、健作君。公園から境橋沿いに順天堂まで歩いたけど、川沿いの桜は実に見事やね。ようさん皆が写真とっとったわ。ただ、横の車びゅんびゅんがいかんなぁ。プラウド新浦安の裏手にできる予定の小型プラウドの横に遊歩道ができる予定やが、綺麗な遊歩道になることを望むで。幅は25-35mで企業庁は計画してるんやけど、仮に25mとしても実に広い幅や。それが1kmに亘ってやで。25m幅の遊歩道って新浦安では他にないんとちゃうかな?。あるんかな?。まぁ、何れにしても、見事なもんができるやろ。ふぅ~。南西側の風呂の窓から見る東京湾は何度も言うが最高や。実にええ。ただ、南側の窓が固定で、出張中に鳥にフンされたんが未だとれてない。窓がふけんのや。固定やさかいな。景観悪いでぇ。Wineはドンペリに限るよ。ポリフェノールもドンペリは頗る多いよ。気分ええでぇ。のんびりや。プラウド新浦安も着々と入居者が増えてきてるみたいやね。はよう、全部屋埋まって欲しいと思うよ。やっぱり、活気がないとね。日本経済、なんとなく景気回復の胎動が聞こえてるでぇ。問題は09/3の決算結果にどう株価が反応するかやね。当然、09/3期決算は悪い、悪いが、株価に折込済みとMarketが見たら、株価は一段とぐんとあがるやろね。この前、秋葉原に行ったけど、ブルーレイ売れてるねぇ。WBCやスケートやらプロ野球の開幕やらで需要が急に伸びてる様な気がするでぇ。2011年の地デジ切替もあるしな。まぁ、しかし、高洲は30-40代の人が多いわい。同時に歳とる訳やから、数十年したら老人の街かいな。我輩はその時にはもう死んどるやろけどなぁ。扨、野球みるでぇ~。~ 明日から会社の人は 頑張りや ~

  18. 853 837降臨(其の一)

    ちょっと薪を入れただけなのに、良く炎上しているので。
    >>841
    >837。。。837...こういう的外れな下品下劣極まりない人が本当に存在するんですね(驚)。
    >日本人として情けない。
    >明らかにニートと思われるが

    ・どの点が、どう的外れなのか?
    ・下品下劣極まりない人、と感じた箇所は?
    ・唐突に「日本人」と決め付ける理由は?
    ・ニートと決め付ける根拠は?(>>844さんも代弁されているが)

    以上、書けるか?

  19. 854 837降臨(其のニ)

    >>843
    >837サンはプラウド新浦安を羨望しているいつもの人ですよ。文体で判ります。
    >プラウド新浦安を尊敬しているけれども、某所でアパート暮らしをしていると「その13」で言っていた人です。>>その時はリストラされたと喚いておられましたが、この文章を見る限り、以前として無職なのだと思います

    今スレが(その15)まできているのに、(その13)の「膨大な書き込み」から、
    「文体で」人物を特定できる!凄い特殊能力の持ち主?
    いやいや、ただの残念な人であった。
    (余談だが、文体に特徴があるほど、その人物に「成りすます」ことが容易)

    ・アパート暮らしは大学時代のみ(社会人はワンルームMSからスタート)
    リストラ、無職とも無縁(リストラ、アパート暮らし者がネットをやる余裕があるのか?)

    想像力が豊かを超え、妄想の領域に入っている思い込みですな。

  20. 855 匿名さん

    No.853さん&No.854さん

    お尋ねします?。

    扶養家族はおられますか?。

    自分でむなしくなりませんか?。

  21. 856 853&854

    今から、スカパー739CHでのThe Birthday のLiveを聴きながら(観ながら)書く。

    >>855扶養家族はおられますか?。

    当該質問の意図は?

    >自分でむなしくなりませんか?。

    気分爽快!
    >>841 >>843のように自己の意見に
    対する反論できない or 放棄 するような
    輩を焙り出せた。

    >>No.846 by デベにお勤めさん
    に至っては、自己の書き込みがネチネチで、
    自己自身がネチ系だと、自覚できていない。
    読んで笑わせてもらった。

  22. 857 匿名さん

    >>855
    大丈夫か?小学生か中学生なら仕方ないが・・・大人だろ、多分。

    「お尋ねします?。」
    ?。<-コレ何(笑)

    議論に正々堂々と立ち向かうことなく、どうでもいい突っ込みを入れて自己満足
    している>>855に今後も注目だ。

  23. 858 入居済みさん

    ここに書く込む人達の殆どが、本当にプラウド1を検討していないと思いました。同時に、正義感からそんな人達に過剰反応した住民らも、少しエキサイトしたところは、反省を促したいと思いました。

    書き込みの一つに、”住民は住民版で”との意見がありましたが、ここまで荒れると、確かに、係わらないことが、得策と感じます。需要回帰で販売も完全復調ですし(年度が明けてのこの週末の来場者が物語っています)・・・。

  24. 859 購入検討中さん

    >>848

    南東3f 107.41は 元値5600万→4700万です。
    3fに7千超えるのは、南西の端っこ1軒だけです。

    20%超え?!!と飛びつきそうになってしまいましたよ(笑。)

    それでも計算すると16%引きですね。うう~ん。手数料に150万強持っていかれますから、-1050万。

    買うほうは4850です。売れてもいい物件だと思いますね。

    やっぱり共用部などは毎日利用しなくても、毎日通ります。
    見てるだけで楽しそう、素直に住民になってみたいと思います。
    安い部屋だろうと高かろうと平等に堪能できますしね。

    マンションなんて、管理、自治、色々含めてのお値段ですから。
    単に坪単価で計算しても比較のしようがないですよね。

    中古、、、低層ばかりですよね。
    よい場所は市場に出る前におさえられるのでしょうか。

  25. 860 匿名さん

    >書き込みの一つに、”住民は住民版で”との意見がありましたが、ここまで荒れると、確かに、係わらないことが、得策と感じます。需要回帰で販売も完全復調ですし(年度が明けてのこの週末の来場者が物語っています)・・・。

    なら、黙って住民板へ行ってください。
    ここは購入検討者が前向きな議論を交わす板ですから。
    あと、質問。3月は「年度末需要でMRに車多数」だったり、今月は「需要回帰で販売も完全復調」
    だったりするのですが、なぜ売れ残ったままなのでしょうか。
    需要回帰しているマンションとそうでないマンションの勝ち組***がはっきりしているように
    思うのですが。
    >>858以外の有識者からのレスを希望いたします。

  26. 861 周辺住民さん

    >856 貴兄及び貴兄の家族の為に直ちに病院に行くことをお勧めします

  27. 862 匿名さん

    >>859
    このスレの上の方で19階(多分)角部屋が7890万(定価)、MRで6600万のオファーを
    初回に受けたという書き込みがありました。売残部屋、良い間取りの部屋も多いかも。

  28. 863 匿名さん

    ↑10階の角だよ。123平米。ただ、南西でピカ一の間取り。

  29. 864 購入検討中さん

    >>848

    すみません。859です。7千万でなく、6千万とお書きでしたね。
    南西の端にありました。物件は南東だから、やはり、16%引きですが。


    >>862

    ありがとうございます。南西の端は売れ残っているみたいでした。(一月前)
    売り出し時期が悪かった上に、前が低層だからとやたら高い。
    上階が少ないからエレベーターが混まなくていいでしょうね。
    私は、多少前がかぶっても中層階以上で両面バルコニー、
    で、もともと比較的高くない設定の所がよかったんですが、
    やはりリーズナブルな所は床の色や間取りが気に入らなかったり、
    もうあまりなかったようです。

  30. 865 856

    >>861
    病院からのレス有難うございます。
    22:18だと消灯時間では?

    良い病院みたいなので病院名を
    教えて下さい。

  31. 866 購入検討中さん

    >>863

    ありがとうございます。
    123のタイプはどれもいいですね。
    圧巻の収納に広々リビング、独立性のある両面バルコニーに面した個室。
    でも今となっては、もし6600の話が本当でも、売却する自宅も下がってしまったため、
    手が出ません。

    初期に買われた方は第一次取得者(まだお若いでしょう。挽回可能だし、住むうちに元とれます。)
    また自宅売却された方はそちらも今よりはよい値段で売れたのでは?
    だからここの値下げ話だけでは、とやかく言えませんね。

    本当ご縁ですね。今検討している所があるので、皆様ともご縁がありますように。

  32. 867 匿名さん

    >>841 >>842 >>843の お**3兄弟 VS 常識人>>844
    の構図

  33. 869 匿名さん

    彼のブログによれば、2008/07/29(火)時点
    「竣工したのは去年の12月。今日現在HP上で販売戸数20戸。実際に、何戸残っているのかは諸説あって分かりません(笑)。」
    「完成後半年。近所に野村の次の物件もでてきて・・・今では値引き販売のご様子。」

    だそうで、実は昨年夏から販売戸数がずっと20戸の可能性も否定できず。
    値引で見込み客を集めるしか方法がなくなったと言ってもいいのではないだろうか、悲惨だ。

  34. 870 ご近所さん

    近所でおきた過去のマンション値下げ訴訟と同様の状況となってきましたね。
    その件を理解していたとしたらここを購入したかどうか微妙ではないですか?

  35. 873 匿名さん

    >>870
    >過去のマンション値下げ訴訟
    とは何ですか?

  36. 874 **の街

    旧公団が分譲販売したが、売れ行きが良くなく、
    当初より安い価格設定で、売り出したことに対し
    当初高い価格で買った住民が訴訟をおこした。

  37. 875 匿名さん

    何故か新浦安に多い、「関西出身者」のレスがあります。

    関西人には、

    No.479 by 匿名さん 2009/03/22(日) 09:17
    東京人はネチネチしてるんだよね。

    だ、そうです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22814/

  38. 876 匿名さん

    >>875
    前の方のレスで、自称デベ関係者が、ネチ系は困る旨を書いていたが、
    「跡形も無く削除」されてますね。

    彼(彼女)も関西系だったのでしょう。

  39. 877 匿名さん

    でべ関係者は例の○○○○おじさんで
    主婦?

  40. 878 匿名はん

    私は「でべ関係者」と「例の○○○○おじさん」は別人と感じる。

    ただ「例の○○○○おじさん」って「主婦」がなりすまして
    書き込みしていているかもね。

    貴方自身、文体は「小学生」だが内容は「大人」だし。

  41. 879 匿名さん

    主婦が書き込んでもいいんだけど今社会とせっしていないだけに、変に持ち上げすぎて逆効果になっているのが多い。
    上のほうで何がベスト10かの書き込みも同様。荒らしを呼びやすいので書き込むときは注意

  42. 880 匿名さん

    グダグダ言っている間にまた1日が過ぎましたよ。

    見極める!?考える!?なんでも良いけど

    その間に人生終わらないように。

  43. 881 入居済み住民さん

    住民版へ書き込んだのですが、検討者の方に参考になればと思い、アップします。・・・通勤スタイル、安定してきました。7:00プラウド出発→7:10分舞浜駅着→7:13分快速。家からプラットフォームまで無理なく15分!天候関係無し!快適過ぎます~。

  44. 882 匿名さん

    これ以上売れなくていいよ。混んできたから。

  45. 883 匿名さん

    野村がこのまま管理費・修繕積立金を負担し続けるわけないでしょ。
    開発業者は、売って儲けるためにマンション建てるわけだから
    最後の方は値引きしてでも売りきらにゃあいかんのです。

  46. 884 匿名さん

    >>882
    混んできたとは朝のバスのことでしょうか?
    バスが満員になったら増便するのでしょうかね?
    そうしないと、シャトルバスに乗れなくて遅れてしまったという
    朝から悲惨な状況になりかねない。

  47. 885 匿名はん

    7:00のシャトルに万が一乗れないと、道路向こうの7時9分の25番線で舞浜行けばいい。
    これは混まない。

  48. 886 匿名さん

    高速バスもあるよ。

  49. 887 匿名さん

    さあ、定員がそろってからようやく本番開始ですね。
    サービスレベルが一定ならば、住民が少ない方がいいですよね。
    ・各種サービス
    ・バス
    ・シャトルバス
    ・上階、斜め上、隣からの騒音
    ・エレベータ占有率

  50. 888 匿名さん

    >>887さん
    斜め上からって騒音があるのでしょうか?
    最上階から1Fまで同じ間取りですよね。
    私は以前天井からの深夜の騒音に悩まされ、
    上階の住人に直接相談(=物腰の柔らかい苦情)に行ったことがあったのですが、
    「ウチは騒音対策に絨毯を敷いています!」と言われてしまいました。
    まさか斜め上から騒音が来るとは思っていなかったのですが、
    そうだとしたら上階の方には大変申し訳ないことをしてしまったと感じる次第です・・・。

  51. 889 匿名さん

    >斜め上からって騒音があるのでしょうか?

    疑問符とは・・・常識だろ

  52. 890 匿名さん

    <<888

    私はファミリータイプマンション、賃貸も含めかれこれ6件目です。
    賃貸といっても分譲のオーナー賃貸だったので、どれもかなり重厚なつくりでした。
    うち2件全戸絨毯の所があり、どちらもさすがにコツコツ音はなかったです。
    が、真上が赤ちゃんが小さいのに一日ピアノひいているなあ。
    うちの中が無音な時(テレビなどつけていなくて、話したりしていないとき)は何の曲弾いているのか、
    どこで間違ったかまでわかりました。
    結果、真上どころか斜め下でした。グランドピアノ設置で、教室をしていたとわかったのは半年後。
    騒音とまで思わなかったですが、マンションの音って本当にどこから来るかわからないな。
    と身を持って体験しました。その時はそれこそ真上の人まで、その音と曲名がわかったそうですから。
    その人からしたら、2階下のしかも別の列です。

    今まで唯一、騒音で苦労したのは、隣からのものでした。
    苦情というより説明したつもりが切れられ怖かったです。

    フローリングで一日静かにしていても、四方からコトリとも音がしない家もありました。
    つくりなのか、たまたまご近所なのか。

    夜中の騒音なら、一度その音が鳴っている時に外から照明が点いているか等よく確かめられたらいいですね。
    真上からかなりの音がするなら、きっとあなたの両隣も感じていらっしゃるはず。
    でも確かめもせずに、近隣の方とうわさにするのはタブーですよ。

    しかし上の人でないにしても「うちは防音対策してます。」の一言ってのもどうかとは思いますが、
    もし、あなたが床に直接頭を付けて寝ていらっしゃるなら(和布団ということ)
    折りたたみでもいいからベッドにするとずいぶん違いますよ。

    うまく解決するといいですね。
    マンションの宿命。いくら施工業者が進化しても、なかなか解決できない難しい問題です。
    ただ坪50位の土地で密集する戸建も近所によってはかなり騒音に悩みます。

  53. 891 匿名さん

    校歌ならぬマンション歌を作りました。


    海原の燦々たる光の中に 我が棟は爽やかに建つ
    緑の生命感じつつ 大地の恵みに日々感謝
    自然と暮らす喜びに 協調・ゆとりを共に誓いて
    輝く未来拓きてゆかん
    プラウド新浦安 我等が天地 
    清く豊かに輝く所 おお 緑溢れる悠然たる我が棟よ

  54. 892 匿名さん


    海風の轟々たる嵐の中に 我がバスは健気に突き進む
    嵐と突風感じつつ バスの恵みに日々感謝
    バスと暮らす喜びに 妥協・あきらめ共に誓いて
    厳しい現実拓きてゆかん
    プラウド新浦安 我等が天地
    遠く遥けく輝く所 おお 雨風溢れる悠然たる我がバスよ

  55. 893 匿名さん

    天地? 
    ここって埋め立て地だと思うのですが

  56. 894 匿名さん

    891
    完成度たかっ

  57. 895 不動産購入勉強中さん

    野●さん、プラウドⅢではエレベータに「ペットボタン」
    装備よろしくお願いします。
    ペットOKのマンションでは、今後標準装置となりますから。


    ↓他スレから

    「そのボタン」ネタかと思ってググたら本当にあった。
    三菱にはある。

    *ペット同乗運転
     かご操作盤に設けられた「ペットボタン」を操作することにより、
     各階乗場に「ペット」表示され、エレベーターにペットが乗っていることを
     他階からのエレベーター利用者にお知らせします。

  58. 896 匿名さん

    ここは新浦の普通のマンション。

    土地を超高値で買ってしまった野村が、
    野村にとってコストが余りかからない、シャトルやコテージを作って
    付加価値があるようにみせて、割高な値段をつけているだけ。
    仕様もごく普通だし。

    ここは新浦駅遠のごく普通のマンションです。それ以下でも以上でもなし。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  59. 898 匿名さん

    >>896氏はこれまでこのスレで議論され尽くされてきた895レスを僅か7行に要約している。
    素晴らしい。

  60. 899 匿名さん

    住んでみろゃ。良さがわかるし。買いもしないやつ(買えない奴)に何がわかるんだろうか。キャッシュでポンと買えよ。

  61. 900 匿名さん

    今日、新浦安→プラウド深夜シャトルバスに初乗車しました。快適過ぎます!正に自家用車…深夜帰宅するビジネスマンには、有り難いサービスです。ヒーリングサウンドもぴったり。ありがとう、プラウド。君を選んで良かったよ!

  62. 903 匿名さん

    ここは早い話、

    購入すると同時に資産価格2,000万円下がっても、それを納得できる人たちだけが
    購入すれば良い。

  63. 904 匿名さん

    言うよね~ by賢二

  64. 905 匿名さん

    >>903 一期購入者は納得していないかもしれないのに、勝手に決め付けるのはどうかと。

  65. 906 周辺住民さん

    納得できなくておかしな書込みする人多いし。(笑)

  66. 907 匿名さん

    あと○戸?

  67. 908 匿名さん

    あと23戸

  68. 909 匿名さん

    あと2ヶ月を切りましたね。

  69. 910 匿名さん

    え?
    竣工後1年半までって事ですか・・・?

  70. 912 匿名さん

    あなたは安く買えたようで良かったですね。余裕ですね。

  71. 913 匿名さん

    >>911

    1年前から受け入れてますよ

  72. 914 匿名さん

    内容が低レベルで、検討するのもバカバカしい。
    野○さん、客が逃げるよ。

  73. 915 匿名さん

    23戸ですかあ~、700世帯超えたんですね。圧巻。需給均衡したようですね。本当に住よい街にあり堅牢な造りであり良識溢れる住人が居るプラウド…真剣に検討する方にお勧めです。住人でした。

  74. 916 匿名さん

    自らを「良識あふれる住人」と呼ぶ住人の方が住んでいるマンションでした。
    圧巻ですな。

  75. 917 不動産購入勉強中さん

    プラウド1の後ろにプラウド3ができます。プラウド3は全部で5棟。これができれば、プラウド1の資産価値は更に増大します。今、プラウド1を買わなければ、一生後悔する可能性大。といってもここで非難する人は金が無く、バーチャルでプラウド1を批判している凹人だけど(大爆笑)。また、この文に批判する人は98%の確率で金無族
    と思われる。その根拠は今までのド凹の文章を見れば一目瞭然だよ。

  76. 919 匿名さん

    そうだよ。
    今すぐ買わないと一生後悔するよ。
    不動産購入の勉強なんかしてる場合じゃなくて、
    札束握り締めて、モデルルームの前にテント張って順番待ちしないと
    売り切れちゃうよ。

  77. 920 匿名さん

    >>917 何というか・・・煽りが下手というか・・・勉強してください

  78. 921 入居済み住民さん

    916さん 915です。言葉足らずでした。「自分を除いて・・・」が本音です。失礼しました。

  79. 922 良識溢れる住人

    他人の良識を認め、自分の良識を信じている915さんは、とても良識溢れる住人だと、私は思います。別に自分を除かなくてよいです。あなたは間違いなく良識溢れる方です!
    私はいつも自分が良識のある人と思います。もしかしたら、916さんはそう思わないのでしょうか。
    自分が良識のある人と思わない人って、いったいどんなかたでしょうか。
    自分が良識のある人といった他人にネガティブな批判をするような人間は、反省しませんか。
    こんなネガティブな批判がなくなれば、日本はきっとだいぶ明るくなります。

  80. 923 入居済み住民さん

    強烈に驚きました。先週プラウド1に引っ越してきまして、ご近所の方数人と話す機会があったのですが、Aさんは
    このマンションはUnbelievableですよとのことで何がUnbelievableなんですかと尋ねたら、とにかく、素晴らしいとのこと、で、今度はBさんと話す機会があったのですが、一言、Incredibleだと事。その言葉遣いを聞いて、いかにIQが高い人が住んでいるのかと思うと共に、正にプラウド1はGood Incredibleだと感じましたで、今度はCさんですが、一言、Wonderfulとのこと、DさんはFantasticとのこと・・・。凄いです。感動!。野村不動産の営業の皆様に感謝大です。

  81. 924 入居済み住民さん

    まさに驚き、感動、感謝の連続!

  82. 926 匿名さん

    >>923はスレの上の方で下手な英語使って顰蹙買っていた酔っ払いなのでは?
    多分「すばらしい」等の言葉を和英辞典で調べて単語を羅列しているだけで中身が無い。
    また、>>922>>923が同一人物であるように思われる。
    また、>>923野村不動産の営業マンに感謝する意味が分からない、高値掴みに感謝?

    ホームページ更新されましたね、家具付住戸先着販売だそうです。
    安物家具より本体価格を下げたほうが人気が出ると思います。

  83. 927 匿名さん

    ここは検討板??自画自賛が好きな人の優越感に浸りたいだけの書き込みばっかりで正直いってこのマンションの質と住民の頭を疑います。荒らしさんが書き込んでる事を信じたいですが。。。私はマンションに資産価値を求めてません。ただ純粋にこの場所が好きで購入を検討中ですが変な人ばかり居るのでは無いかと人間不信になりそうです

  84. 928 住人さん

    ↑真実は、現場にあるはず。貴方の目で確かめ、意思決定してください。幸い、中古扱いマンションなんですから、想像や推測は不要なことは、貴方のよりより意思決定に繋がるのでは? 新浦安には素晴らしいマンションが沢山ありますよ。私はここにきめました。信じてもらいたいのは、移住後の満足度の方で高いこと。書き込みにあったように、私も隣人に恵まれたことが大きいと思います。環境、堅牢性は言わずもがなです。

  85. 929 匿名さん

    ここには検討者もいなければ住民もいないようですね。

    いるのは住民を装った嫉んでる人たちか。
    ナリスマシがあからさま過ぎて逆につまらないですね。

  86. 930 物件比較中さん

    923の真意は、プラウド新浦安の品位を落とすことですね。
    どう考えてもそっちに持って行っている。

  87. 931 匿名さん

    荒らしか??な人だと思います。
    やっぱり例の酔っ払いで女くさいです。
    暇つぶしでしょう。迷惑なことです。
    検討者に嫌気をささすのは

  88. 932 匿名さん

    >>923はルー大柴の影響受けすぎ。しかも第一次ブーム世代のオバン、とみた。

  89. 934 匿名さん

    第三者としては、何を意図しているか明らか。
    中古マンションをおちょくっているんですよ。
    ここは悪くはないけど、良くもない。普通ですよ。普通。
    値段を除けばね。
    でも、最近の値引きで、限りなく普通に近づいたのでは。

  90. 935 住人さん

    今日の夕暮れ時、高須中央公園で花見を楽しむ人達、下校時間となり学校を飛び出してきた児童達を見たら、心が和みました。そして夕陽に包まれ隣接するプラウドをはじめとする高須マンション群…街は発展していきますが、この独特の雰囲気はいつまでもあって欲しくと願う。

  91. 936 匿名さん

    >>No.935 by 住人さん

    HN嘘だな。正>高洲 を 誤>高須 と2ヶ所とも誤変換 

    高須といえばTV CMの「高須クリニック」

    「浦安でない町」の「住民」だな。

  92. 937 住民さん

    935です。信じる信じないのは自由ですが、住民です。何でも勘ぐられるのは、不本意です。また、本当に検討している方々には、申し訳ないです。検討の参考になればと思い発信しておりますが、ズレているようでしたら、言って下さい。去りますので…。

  93. 938 匿名さん

    ここは今どのくらい値引のでしょう?
    3割ぐらいでしょうか?

  94. 939 匿名さん

    大体入浴しながら○○ ぺりで乾杯するなんて発想は男にはないわな。

  95. 940 匿名さん

    ウド やす

  96. 941 匿名さん

    >>937何故住所の漢字が間違ったのか説明すべきでわ?
    >>936の意見はきわめて一般的。

  97. 950 匿名さん

    ところで今MRで買うと何割引?

    >>848の仲介物件
    >6590万円→5850万円(空家:11%引き)
    >http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    >6040万円→5780万円(居住中:4%引き)
    >http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    >5840万円→4850万円(空家:17%引き)
    >http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...
    >6000万円→4700万円(居住中:21%引き)
    >http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

    売れてない、上の2件(1割程度引)は2月からずっと売れてないはずです。
    2割引でも仲介で売れない。
    転売狙いの購入者が多かったんだろうなぁ・・・
    購入検討者は仲介物件を検討するのもアリかも。
    上記価格より更に値引可能でしょうし。

  98. 951 匿名さん

    950
    ガセネタ載せたら怒られるよ。

    4850万は、元は5230万(8%引き)
    4700万は、元は5600万(16%引き)じゃねえの?

    仲介で一番幅がでかくても16%だろ?MRで20%も簡単に引くかよ。
    あなたのキャッシュポジション次第でしょ。

  99. 952 匿名さん

    950です。>>951さんすいません。訂正お詫びいたします。
    >848氏の情報をコピペしてしまったのが原因でした。


    ひとつニュース記事を見つけました。外国人からも注目を浴びるエリア、それが新浦安です。
    yahooニュース「在日の中国人富裕層、暴落した不動産を次々に購入―日本」
    「都内で働く呉(ウー)さんも新浦安の開発エリアで7700万円の高級マンションを買った。」

  100. 954 匿名さん

    >yahooニュース「在日の中国人富裕層、暴落した不動産を次々に購入―日本」
    >「都内で働く呉(ウー)さんも新浦安の開発エリアで7700万円の高級マンションを買った

    京葉線では、既に稲毛海岸に多くの中国人すんでる。
    但し、富裕層かは?
    新浦安の小・中学校も彼らの影響受けるのは、明らか。

  101. 955 匿名さん

    >>953 どのマンションでも固定資産税払いますが・・・

  102. 956 サラリーマンさん

    >>955

    荒らしにいちいち反応するなって

  103. 957 匿名さん

    ↓が本当なら、住環境の良さとバーターで、妥協しているバス便圏の意味がなくなる。

    No.939 by 匿名さん 2009/04/12(日) 08:04

    幕張メッセ前の道路は第二湾岸道路に転用される予定という。
    そうなれば大型車ががんがん通るようになるのは間違いないだろう。
    将来的な住環境に懸念材料があるように思うが。

  104. 964 匿名さん

    何だか高洲海浜公園のところの道路も拡張されるみたいで、隣マンションが完成し、誘致施設が整備されて、緑地公園ができあがったら、ずいぶん様子が変わりそうだ。
    住むには、静かでいいところだよ。
    もうすこし文化施設が増えてくれるといいな。

    モナでミニコンサートがあるとちらしに書いてあったので、楽しみに行ってみたら、何とモナのあちこちからBGMが聞こえていて、そんな中でバイオリンとピアノのコンサートを始めた。
    うるさくて聞いていられなかった。
    音楽家だったらそんな中で演奏するなんて耐えられなかっただろう。企画側のミスだと思った。
    新浦安は、音楽や美術等の芸術文化レベルが低すぎる。

    もうここでそんなに話し合うことはないだろう。物件だってそれほど残っていないわけだから。
    いくらで買ったかどうかの醜い言い合いをしていても、何にもならんさ。
    物件に関心が高いのではなく、単に掲示板が一人歩きして、投稿数が多いから、寂しい人の集まりになっているようだな。

    でも、こんなんでも野村不動産としては宣伝になっていると思っているんだろうから、閉じられないのだろうが、
    逆効果じゃないかね。

  105. 968 匿名さん

    ここの掲示板は、以前にも増して低レベルになっとんな。そんだけ検討してる奴の質が落ちたいうことやろ。

  106. 969 マンコミュファンさん

    >>検討してる奴の質が落ちたいうことやろ。

    配慮不足な一言が、板の質に及んでる事に気付かないかな。

  107. 970 住民さん

    もう20戸を切ったようですし、検討に際する情報としては十分ではないでしょうか? 事実、検討者と思われる書き込みよりも、荒らしの非建設的な書き込みが圧倒的です。掲示板が匿名制度を採用している以上、荒らしの排除は管理人さんにお願いするしかないでしょう。掲示板の満足度向上の為にも、この掲示板の不毛化を望む荒らしの摘発を検討頂けませんでしょうか?

  108. 971 匿名さん

    >>970さん
    http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...
    の販売概要には4/10更新時点で20戸の販売予定になっていますよ。
    「もう20戸を切ったようですし」はデベが公式Webで公開している情報と異なるのですが・・・

  109. 972 匿名さん

    昨年の春以降、知っている限り、販売戸数は、ずーっと20のままです。そんなものです。

  110. 973 ご近所さん

    >>970
    えっ、売れ残りは20戸切ったのですか。
    3月は引越しラッシュで、末までには、ほとんどうまるって、書いていた住民がいたけれど。

    結局、3月末までの入戸は608軒。
    1年のうちで最も引越しの多い3月の入戸だって44軒。
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/1100/1104/aza/azabetuh2103.xls

    970が本当なら、
    733-608-20=105軒は、今どうしているのでしょう?

  111. 974 匿名さん

    わあ、あそこに2000人近く住んでいるんですね。

  112. 975 入居済み住民さん

    >結局、3月末までの入戸は608軒。
    608という数字はおそらく「浦安市字別住民基本台帳人口及び世帯数」データから持ってきたと思いますが、果たして入戸=住民基本台帳の登録数?
    ・引っ越して、まだ住民登録していない世帯はカウントされないでしょう
    ・外国人世帯は住民基本台帳に登録されないと思います。
    ちなみに私も外国出身です。

  113. 976 匿名さん

    もちろん例外はあるんでしょうけど、ほとんどの世帯が住宅ローン控除等を受けるためや、
    登記の関係で住民票の転入手続きはするんじゃないんですか。
    セカンドハウスや投資目的で買っている人がたくさんいるようにも思えないし・・・。

  114. 977 匿名さん

    外国人けっこう住んでますよね。
    確かに世帯主にはなれないから、人数外でしょうね。

  115. 978 入居済み住民さん

    100位じゃないですか? 未入居は。 
    駐車場もそれくらいは余裕で空いていますし。
    早く完売して欲しいものですね。

  116. 979 匿名さん

    リアルな予想。
    投資目的10戸くらい
    住民票移さない30戸くらい
    これから住民票移す20戸くらい
    外国関係25戸くらい
    残りは30~50戸とみますが。

  117. 982 住人さん

    979さんのコメント、なるほどなぁ。私は50は切って、30前後だと思います。この数字ですが、MGはプラウド3でも利用するので、その販売開始である秋までに捌けばOk というものです。そうすると、約半年掛けることになりますので月販5戸以上というラインですが、これは楽勝でしょう。毎週末、MGは来場車でほぼ満車なことからしても、確かでしょう。

  118. 986 匿名さん

    先月、「あと20戸以下!3月末がラストチャンス!」と騒いでいた人がいましたが、
    蓋を開けてみれば全733戸のうち売残りは125マイナス住民票未移転マイナス外国人。
    ほとんどの世帯が住宅ローン控除や登記の関係で住民票の転入手続きをするため
    現時点での売残り戸数は20戸や50戸水準を大幅に上回っていると予想します。
    正確な売残り戸数販売サイドしか分からないのだろうけど、3月中旬にもうすぐ
    完売しそう!と煽っていた書き込みが如何にいい加減だったかは分かります。
    むしろ50戸は残っているでしょう、という冷静な分析の数字の方が信憑性があった。

    >>980たくさん売れ残っていればアウトレット価格が期待できると思いますよ。

  119. 987 匿名さん

    ↑貴方、恥ずかしくないかい?

  120. 988 匿名さん

    恥ずかしいね。野村の恥部だね。

  121. 989 匿名さん


    自分で会話するな。
    でも流石は野村さん。しっかり仕上げてきましたなー。最近、人の賑わいが凄いです。もう直ぐ完結、おめでとうございます!満足度も申し分ないです。

  122. 990 住民さん

    反対派の人達へ LTV(ライフタイムバリュー)を知ってるかい? これからの価値基準のひとつだよ。もっと俯瞰して価値を評価できるようになれることは有意義なこと。一緒に勉強しよう。プラウド、勉強の機会を与えてくれてありがとう。

  123. 991 匿名さん

    あと何戸?組の人達は結局どうしたいの!!
    買いたいの?買えるの?夢見てるの?暇なの?
    いちいち世帯数調べてご苦労なこと。
    そんなの直接野村に聞けよ。

  124. 992 匿名さん

    そろそろ売れきれるなら、ここももうすぐ投稿数1000になるから、この板限りで終わりにしよう。

  125. 993 匿名さん

    昨夜、鉄鋼団地から眺めたが、相当数の部屋が空いてるような見えた。大丈夫?

  126. 994 匿名さん

    >>993 大丈夫だったらとっくに完売しています。

  127. 995 匿名さん

    あの場所には住めないと改めて感じた…

  128. 998 匿名さん

    >>990氏がLTVという概念を持ち出していたけれどそれが何かの説明が無いのが残念。

    以下マンションの価値についての一般論です。
    色々要素はあるけれど、行き着くところは立地。
    駅前物件は古くなっても需要があるので、また次の世代が入居する。
    悲惨なのは、やっぱり駅から離れたバス物件。
    同じ地域でも駅近とバス物件では雲泥の差。
    新築時点の価格はアテにならない、中古大型駅遠物件が売りに出されても価格競争力が弱い。
    資産価値が大きく下がるのは、バス物件。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  129. 1002 高洲クリニック

    私のように会社を経営していて週に1回ぐらいしか会社に行かない人間からすると駅近にのみ価値があると声高らかにノタマウ発想の貧困さにはあきれてしまいます。広さ、リゾート、海、公園などに価値を見出す人間がこれからかなり増えてきますよ。高齢化とともに
     私のように30代でもう引退を考えている人間からするとこの新浦安はリタイアメントタウンとして今後ますます魅力を増してくるとおもいますよ。サラリーマンの発想だと駅から離れているからという発想になるのでしょうからそういう人はもうここに来なくていいんじゃないかな。みっともないですね。

  130. 1003 Yes,高洲

    1002さんの言う通り。
    通勤という発想がない者からしたら、ここは絶好の環境。
    駅が近いだの、遠いだの、何を言っているのか意味がわかりません。

  131. 1004 匿名さん

    通勤を考えなかったらもっといいところがあると思うよ

  132. 1005 匿名さん

    >駅が近いだの、遠いだの、何を言っているのか意味がわかりません。
    こういう考えだと何でもありですね。 いっそ、熱海にでもどうぞ。

  133. 1006 匿名さん

    新浦安いいですよね~。
    ここもお金持ちの方ばかりで羨ましいです。
    うちはしがないサラリーマンなので、全然手が届きませんが…。
    専業主婦からすれば、子育て環境はとても良さそうですね!
    駅から遠いなんて関係ないし。
    あ~あ、社長夫人なんて、なってみたかったわぁ(笑)皆さん、素敵な奥様をお持ちなんでしょうね~。

  134. 1007 匿名さん

    少し気になったんだけど・・・

    30代でリタイアを考える人間の、
    『リタイアメントタウン』が、
    こんな、工業団地近くの埋立地で良いの?

    夜、外は該当も疎らで真っ暗だし。
    出歩く人も見ないし・・・

  135. 1008 匿名さん

    1007
    訂正。

    該当→街頭

    どうでもいいけど、夜はさみしいよ。

  136. 1009 匿名さん

    1007・・・
    該当→街灯

    寝不足。

  137. 1010 高洲クリニック

    私は真剣に海の見える田舎で暮らすことを考えていました。しかしやはり田舎はすべてにおいて不便なんですよ。週に一日か二日は会社に顔を出さなくてはいけないし両親の面倒もありますし、一番のネックはやはりうちの財務大臣がアーバンサービスを絶対に手放したくないとの抵抗がありましたので断念しました。がこの新浦安はリタイアメントタウンとしての条件がほとんど揃っているのでわざわざ館山や伊豆のほうまで引っ越さなくてもよくなりました。
     今後新浦安はリタイアメントタウンとしてますます注目されるでしょうね。海に面し遊びをするのに何不自由ない広大な公園があり、何をするにも洗練されたホテルのサービスを受けられるし、温泉施設は数か所もある。食事もおいしいし、空気もうまい。釣りをするにもいいですしボート遊びもさいこうですよ。ボートで三番瀬での潮干狩りなどは毎年家族での行事ですしとにかく都会にいてゆとりある生活を味わえるのがこの新浦安です。
     ただ畑を耕したいという夢はかないませんでしたが・・・

  138. 1011 近所をよく知る人

    高洲クリニックって何科や?心療内科?

  139. 1012 物件比較中さん

    しかしなんでここまで主観に基づいて宣伝する必要があるんだろうか?

  140. 1013 匿名さん

    海海言うけど浦安の海では海の遊びなんてできませんよ
    逗子のほうが百倍優れてる

  141. 1014 匿名さん

    >>1012 「宣伝する必要があるから」 ではないでしょうか?

  142. 1015 匿名さん

    >しかしなんでここまで主観に基づいて宣伝する必要があるんだろうか?

    「荒らしが知ったかで書き込むから」では?

  143. 1016 匿名さん

    都会でゆとり?

    ゆとり世代の人間が、
    夜中、バイクや車で流すところ。
    それが、新浦安。

    高洲さんよ~
    あんた、566のレス番の主と一緒の匂いがするぜ。

  144. 1017 周辺住民さん

    >夜中、バイクや車で流すところ。
    >それが、新浦安。

    直線と右左折だけの狭いエリアをぐるぐる周って
    何が楽しいのか???

    鉄鋼団地のロー族の気持ちの方がまだ分かる。

  145. 1018 匿名さん

    なんか高洲のことを少しでも良く言おうとすると妬み族が湧いてきますね。余裕のある人は普通スルーするのにね。
    ほんともうどうしようもないですね(笑)。

  146. 1019 ご近所さん

    >>1018
    >余裕のある人は普通スルーするのにね。

    「自分は余裕がありません」とスルーできず自己紹介ww

    >>1016
    はシニアなんだよ。だから近所を一回りで満足。

    せっかく新浦安に住んでいるんだから、湾岸を流すとか、
    少しあしを伸ばし、首都高をマッタリ一回りする程度の
    元気ぐらい、欲しいものだ。

    *俺は三井に住んでるが、それで十分。Nに興味なし。

  147. 1020 匿名さん

    ここで本当にいいのか?
    こんな場所でいいのか?

  148. 1021 匿名さん

    ええか?ええのんか?

    鶴光

  149. 1022 物件比較中さん

    駅近がいいのは分かるんだけど、
    駅徒歩10分以内の100平米以上で、7000万までで、そこそこ最新設備
    のついたマンションって新浦安にあるかなあ・・。
    エアレジなら住みたいけど、7000万以内の広い物件なんて出てこないし。
    どうせ同じ駅遠なら、シャトルがあったり、海側や都心側の眺望の良い部屋が
    あるプラウドでもいいかと思うのは、ひょっとして間違ってる??

  150. 1023 ビギナーさん

    モデルルーム行きました。驚いたのは、通勤の便の良さです。
    やはり駅から遠い、奥の奥・・・という印象だったんですが、
    買い物もオーケーストアあり、公園近い、駅までも便がよくて、かなり、いいと思いましたよ!!
    難点は、やはり奥地なので(失礼)夜はかなり寂しいのでは、と。
    子どもも暗くなる前に帰って、習い事とかは送り迎えが必要かなと思いました。

    お部屋も共用部も細部にわたって高級な作りで、すごいと思います。

  151. 1024 匿名さん

    仲介物件1戸なくなった?

  152. 1025 匿名さん

    > ここで本当にいいのか?
    > こんな場所でいいのか?

    都心に近くて利便性が良くて、広くて、手頃なのが他に無いので決めちゃいました。。。

    他に良いところ知ってるならなぜ早く教えてくれないの・・・

  153. 1026 ビギナーさん

    えっと、すみません、契約してないです。
    いろいろと考えましたが・・高値の花でした・・

  154. 1027 匿名さん

    >>1024
    希望売却価格と実勢価格の乖離に嫌気が差して売り広告を出すのを止めただけ、かも。
    何せ4000万円台の2戸(1-2割引き)が売れてない。

  155. 1028 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46528/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  156. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸