千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 917 不動産購入勉強中さん

    プラウド1の後ろにプラウド3ができます。プラウド3は全部で5棟。これができれば、プラウド1の資産価値は更に増大します。今、プラウド1を買わなければ、一生後悔する可能性大。といってもここで非難する人は金が無く、バーチャルでプラウド1を批判している凹人だけど(大爆笑)。また、この文に批判する人は98%の確率で金無族
    と思われる。その根拠は今までのド凹の文章を見れば一目瞭然だよ。

  2. 919 匿名さん

    そうだよ。
    今すぐ買わないと一生後悔するよ。
    不動産購入の勉強なんかしてる場合じゃなくて、
    札束握り締めて、モデルルームの前にテント張って順番待ちしないと
    売り切れちゃうよ。

  3. 920 匿名さん

    >>917 何というか・・・煽りが下手というか・・・勉強してください

  4. 921 入居済み住民さん

    916さん 915です。言葉足らずでした。「自分を除いて・・・」が本音です。失礼しました。

  5. 922 良識溢れる住人

    他人の良識を認め、自分の良識を信じている915さんは、とても良識溢れる住人だと、私は思います。別に自分を除かなくてよいです。あなたは間違いなく良識溢れる方です!
    私はいつも自分が良識のある人と思います。もしかしたら、916さんはそう思わないのでしょうか。
    自分が良識のある人と思わない人って、いったいどんなかたでしょうか。
    自分が良識のある人といった他人にネガティブな批判をするような人間は、反省しませんか。
    こんなネガティブな批判がなくなれば、日本はきっとだいぶ明るくなります。

  6. 923 入居済み住民さん

    強烈に驚きました。先週プラウド1に引っ越してきまして、ご近所の方数人と話す機会があったのですが、Aさんは
    このマンションはUnbelievableですよとのことで何がUnbelievableなんですかと尋ねたら、とにかく、素晴らしいとのこと、で、今度はBさんと話す機会があったのですが、一言、Incredibleだと事。その言葉遣いを聞いて、いかにIQが高い人が住んでいるのかと思うと共に、正にプラウド1はGood Incredibleだと感じましたで、今度はCさんですが、一言、Wonderfulとのこと、DさんはFantasticとのこと・・・。凄いです。感動!。野村不動産の営業の皆様に感謝大です。

  7. 924 入居済み住民さん

    まさに驚き、感動、感謝の連続!

  8. 926 匿名さん

    >>923はスレの上の方で下手な英語使って顰蹙買っていた酔っ払いなのでは?
    多分「すばらしい」等の言葉を和英辞典で調べて単語を羅列しているだけで中身が無い。
    また、>>922>>923が同一人物であるように思われる。
    また、>>923野村不動産の営業マンに感謝する意味が分からない、高値掴みに感謝?

    ホームページ更新されましたね、家具付住戸先着販売だそうです。
    安物家具より本体価格を下げたほうが人気が出ると思います。

  9. 927 匿名さん

    ここは検討板??自画自賛が好きな人の優越感に浸りたいだけの書き込みばっかりで正直いってこのマンションの質と住民の頭を疑います。荒らしさんが書き込んでる事を信じたいですが。。。私はマンションに資産価値を求めてません。ただ純粋にこの場所が好きで購入を検討中ですが変な人ばかり居るのでは無いかと人間不信になりそうです

  10. 928 住人さん

    ↑真実は、現場にあるはず。貴方の目で確かめ、意思決定してください。幸い、中古扱いマンションなんですから、想像や推測は不要なことは、貴方のよりより意思決定に繋がるのでは? 新浦安には素晴らしいマンションが沢山ありますよ。私はここにきめました。信じてもらいたいのは、移住後の満足度の方で高いこと。書き込みにあったように、私も隣人に恵まれたことが大きいと思います。環境、堅牢性は言わずもがなです。

  11. 929 匿名さん

    ここには検討者もいなければ住民もいないようですね。

    いるのは住民を装った嫉んでる人たちか。
    ナリスマシがあからさま過ぎて逆につまらないですね。

  12. 930 物件比較中さん

    923の真意は、プラウド新浦安の品位を落とすことですね。
    どう考えてもそっちに持って行っている。

  13. 931 匿名さん

    荒らしか??な人だと思います。
    やっぱり例の酔っ払いで女くさいです。
    暇つぶしでしょう。迷惑なことです。
    検討者に嫌気をささすのは

  14. 932 匿名さん

    >>923はルー大柴の影響受けすぎ。しかも第一次ブーム世代のオバン、とみた。

  15. 934 匿名さん

    第三者としては、何を意図しているか明らか。
    中古マンションをおちょくっているんですよ。
    ここは悪くはないけど、良くもない。普通ですよ。普通。
    値段を除けばね。
    でも、最近の値引きで、限りなく普通に近づいたのでは。

  16. 935 住人さん

    今日の夕暮れ時、高須中央公園で花見を楽しむ人達、下校時間となり学校を飛び出してきた児童達を見たら、心が和みました。そして夕陽に包まれ隣接するプラウドをはじめとする高須マンション群…街は発展していきますが、この独特の雰囲気はいつまでもあって欲しくと願う。

  17. 936 匿名さん

    >>No.935 by 住人さん

    HN嘘だな。正>高洲 を 誤>高須 と2ヶ所とも誤変換 

    高須といえばTV CMの「高須クリニック」

    「浦安でない町」の「住民」だな。

  18. 937 住民さん

    935です。信じる信じないのは自由ですが、住民です。何でも勘ぐられるのは、不本意です。また、本当に検討している方々には、申し訳ないです。検討の参考になればと思い発信しておりますが、ズレているようでしたら、言って下さい。去りますので…。

  19. 938 匿名さん

    ここは今どのくらい値引のでしょう?
    3割ぐらいでしょうか?

  20. 939 匿名さん

    大体入浴しながら○○ ぺりで乾杯するなんて発想は男にはないわな。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸