千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その15)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安(その15)
匿名さん [更新日時] 2009-04-17 09:04:00

残りは何戸?


物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6340万円-7890万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

<前スレ>

1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/
11.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46735/
12.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46673/
13.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46684/
14.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46646/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-23 23:09:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 850 匿名さん

    >当初から価格が7000万オーバーになることが分かっており、
    >立地からバス便で不便を強いられることが確定していたと思われます
    >最多価格5000万で売ることはそもそも不可能です

    そう?
    うちは中階層6000万円前半で購入しましたけど?
    バス便でいいですよ。10番、19番、25番、15番、18番、高速バス、シャトルバス、全部使えます。
    しかも高速バスは最高です。
    通勤ラッシュ時に新浦安駅を利用しないで都心に出られるという快適さは経験してみなければわからないでしょう。
    新浦安のほとんどのマンションはバス便ですが、ここまで充実しているところはないでしょう。

    市況が厳しいのは、新浦安だけのことではなく、日本だけでなく、世界中という恐ろしい事態です。
    値下げしなければ売れないというのなら、やむを得ないことでしょう。
    間取りや仕様などを選ぶ事はできないにしても、初回譲時よりかなり安く買えるのなら、それはそれでいいことでしょう。
    定価で買えた人は、もしかしたら頭金を用意するため株や外貨などを手放していなければ、今ごろ大損していて、
    住宅購入など考えられなかったかもしれません。
    ご縁とはそんなものです。

  2. 851 匿名さん

    >>850
    70平米80平米程度なら6000万円での購入が可能と思われます。
    プラウド新浦安の住戸の平均価格7000万以上と推測するのは100平米以上の住戸が多いため。実際いくらが平均価格なのでしょう?6000万?8000万?

    4700万の部屋、悪く無いな。築浅だし東京駅直通は便利そうだし。

  3. 852 入居済み住民さん

    昨日、今日と天気が良く、2日連続で高洲中央公園は親子連れの花見で賑わっとった。高洲海浜公園はいかんかったけど恐らく大勢の人がおったんやろ。ほんわかで実に結構。Wifeと高洲中央公園内の野球場で行われていた少年野球を見ていたんやが、最近の少年野球は凄いわな。驚くよ。なんとウグイス嬢がおって、1番センター何とか君って呼んどるがな。やりすぎやろとは思うけど、まあ、子供が外で運動するのは誠に良いことや。しかし、高洲公民館の予定地にクレーン車がまた1台増えとるがな。却って非効率やがな。幾ら予算端数が出たからゆうてもなぁ。税金の適材を考えてや、期待してるで、健作君。公園から境橋沿いに順天堂まで歩いたけど、川沿いの桜は実に見事やね。ようさん皆が写真とっとったわ。ただ、横の車びゅんびゅんがいかんなぁ。プラウド新浦安の裏手にできる予定の小型プラウドの横に遊歩道ができる予定やが、綺麗な遊歩道になることを望むで。幅は25-35mで企業庁は計画してるんやけど、仮に25mとしても実に広い幅や。それが1kmに亘ってやで。25m幅の遊歩道って新浦安では他にないんとちゃうかな?。あるんかな?。まぁ、何れにしても、見事なもんができるやろ。ふぅ~。南西側の風呂の窓から見る東京湾は何度も言うが最高や。実にええ。ただ、南側の窓が固定で、出張中に鳥にフンされたんが未だとれてない。窓がふけんのや。固定やさかいな。景観悪いでぇ。Wineはドンペリに限るよ。ポリフェノールもドンペリは頗る多いよ。気分ええでぇ。のんびりや。プラウド新浦安も着々と入居者が増えてきてるみたいやね。はよう、全部屋埋まって欲しいと思うよ。やっぱり、活気がないとね。日本経済、なんとなく景気回復の胎動が聞こえてるでぇ。問題は09/3の決算結果にどう株価が反応するかやね。当然、09/3期決算は悪い、悪いが、株価に折込済みとMarketが見たら、株価は一段とぐんとあがるやろね。この前、秋葉原に行ったけど、ブルーレイ売れてるねぇ。WBCやスケートやらプロ野球の開幕やらで需要が急に伸びてる様な気がするでぇ。2011年の地デジ切替もあるしな。まぁ、しかし、高洲は30-40代の人が多いわい。同時に歳とる訳やから、数十年したら老人の街かいな。我輩はその時にはもう死んどるやろけどなぁ。扨、野球みるでぇ~。~ 明日から会社の人は 頑張りや ~

  4. 853 837降臨(其の一)

    ちょっと薪を入れただけなのに、良く炎上しているので。
    >>841
    >837。。。837...こういう的外れな下品下劣極まりない人が本当に存在するんですね(驚)。
    >日本人として情けない。
    >明らかにニートと思われるが

    ・どの点が、どう的外れなのか?
    ・下品下劣極まりない人、と感じた箇所は?
    ・唐突に「日本人」と決め付ける理由は?
    ・ニートと決め付ける根拠は?(>>844さんも代弁されているが)

    以上、書けるか?

  5. 854 837降臨(其のニ)

    >>843
    >837サンはプラウド新浦安を羨望しているいつもの人ですよ。文体で判ります。
    >プラウド新浦安を尊敬しているけれども、某所でアパート暮らしをしていると「その13」で言っていた人です。>>その時はリストラされたと喚いておられましたが、この文章を見る限り、以前として無職なのだと思います

    今スレが(その15)まできているのに、(その13)の「膨大な書き込み」から、
    「文体で」人物を特定できる!凄い特殊能力の持ち主?
    いやいや、ただの残念な人であった。
    (余談だが、文体に特徴があるほど、その人物に「成りすます」ことが容易)

    ・アパート暮らしは大学時代のみ(社会人はワンルームMSからスタート)
    リストラ、無職とも無縁(リストラ、アパート暮らし者がネットをやる余裕があるのか?)

    想像力が豊かを超え、妄想の領域に入っている思い込みですな。

  6. 855 匿名さん

    No.853さん&No.854さん

    お尋ねします?。

    扶養家族はおられますか?。

    自分でむなしくなりませんか?。

  7. 856 853&854

    今から、スカパー739CHでのThe Birthday のLiveを聴きながら(観ながら)書く。

    >>855扶養家族はおられますか?。

    当該質問の意図は?

    >自分でむなしくなりませんか?。

    気分爽快!
    >>841 >>843のように自己の意見に
    対する反論できない or 放棄 するような
    輩を焙り出せた。

    >>No.846 by デベにお勤めさん
    に至っては、自己の書き込みがネチネチで、
    自己自身がネチ系だと、自覚できていない。
    読んで笑わせてもらった。

  8. 857 匿名さん

    >>855
    大丈夫か?小学生か中学生なら仕方ないが・・・大人だろ、多分。

    「お尋ねします?。」
    ?。<-コレ何(笑)

    議論に正々堂々と立ち向かうことなく、どうでもいい突っ込みを入れて自己満足
    している>>855に今後も注目だ。

  9. 858 入居済みさん

    ここに書く込む人達の殆どが、本当にプラウド1を検討していないと思いました。同時に、正義感からそんな人達に過剰反応した住民らも、少しエキサイトしたところは、反省を促したいと思いました。

    書き込みの一つに、”住民は住民版で”との意見がありましたが、ここまで荒れると、確かに、係わらないことが、得策と感じます。需要回帰で販売も完全復調ですし(年度が明けてのこの週末の来場者が物語っています)・・・。

  10. 859 購入検討中さん

    >>848

    南東3f 107.41は 元値5600万→4700万です。
    3fに7千超えるのは、南西の端っこ1軒だけです。

    20%超え?!!と飛びつきそうになってしまいましたよ(笑。)

    それでも計算すると16%引きですね。うう~ん。手数料に150万強持っていかれますから、-1050万。

    買うほうは4850です。売れてもいい物件だと思いますね。

    やっぱり共用部などは毎日利用しなくても、毎日通ります。
    見てるだけで楽しそう、素直に住民になってみたいと思います。
    安い部屋だろうと高かろうと平等に堪能できますしね。

    マンションなんて、管理、自治、色々含めてのお値段ですから。
    単に坪単価で計算しても比較のしようがないですよね。

    中古、、、低層ばかりですよね。
    よい場所は市場に出る前におさえられるのでしょうか。

  11. 860 匿名さん

    >書き込みの一つに、”住民は住民版で”との意見がありましたが、ここまで荒れると、確かに、係わらないことが、得策と感じます。需要回帰で販売も完全復調ですし(年度が明けてのこの週末の来場者が物語っています)・・・。

    なら、黙って住民板へ行ってください。
    ここは購入検討者が前向きな議論を交わす板ですから。
    あと、質問。3月は「年度末需要でMRに車多数」だったり、今月は「需要回帰で販売も完全復調」
    だったりするのですが、なぜ売れ残ったままなのでしょうか。
    需要回帰しているマンションとそうでないマンションの勝ち組***がはっきりしているように
    思うのですが。
    >>858以外の有識者からのレスを希望いたします。

  12. 861 周辺住民さん

    >856 貴兄及び貴兄の家族の為に直ちに病院に行くことをお勧めします

  13. 862 匿名さん

    >>859
    このスレの上の方で19階(多分)角部屋が7890万(定価)、MRで6600万のオファーを
    初回に受けたという書き込みがありました。売残部屋、良い間取りの部屋も多いかも。

  14. 863 匿名さん

    ↑10階の角だよ。123平米。ただ、南西でピカ一の間取り。

  15. 864 購入検討中さん

    >>848

    すみません。859です。7千万でなく、6千万とお書きでしたね。
    南西の端にありました。物件は南東だから、やはり、16%引きですが。


    >>862

    ありがとうございます。南西の端は売れ残っているみたいでした。(一月前)
    売り出し時期が悪かった上に、前が低層だからとやたら高い。
    上階が少ないからエレベーターが混まなくていいでしょうね。
    私は、多少前がかぶっても中層階以上で両面バルコニー、
    で、もともと比較的高くない設定の所がよかったんですが、
    やはりリーズナブルな所は床の色や間取りが気に入らなかったり、
    もうあまりなかったようです。

  16. 865 856

    >>861
    病院からのレス有難うございます。
    22:18だと消灯時間では?

    良い病院みたいなので病院名を
    教えて下さい。

  17. 866 購入検討中さん

    >>863

    ありがとうございます。
    123のタイプはどれもいいですね。
    圧巻の収納に広々リビング、独立性のある両面バルコニーに面した個室。
    でも今となっては、もし6600の話が本当でも、売却する自宅も下がってしまったため、
    手が出ません。

    初期に買われた方は第一次取得者(まだお若いでしょう。挽回可能だし、住むうちに元とれます。)
    また自宅売却された方はそちらも今よりはよい値段で売れたのでは?
    だからここの値下げ話だけでは、とやかく言えませんね。

    本当ご縁ですね。今検討している所があるので、皆様ともご縁がありますように。

  18. 867 匿名さん

    >>841 >>842 >>843の お**3兄弟 VS 常識人>>844
    の構図

  19. 869 匿名さん

    彼のブログによれば、2008/07/29(火)時点
    「竣工したのは去年の12月。今日現在HP上で販売戸数20戸。実際に、何戸残っているのかは諸説あって分かりません(笑)。」
    「完成後半年。近所に野村の次の物件もでてきて・・・今では値引き販売のご様子。」

    だそうで、実は昨年夏から販売戸数がずっと20戸の可能性も否定できず。
    値引で見込み客を集めるしか方法がなくなったと言ってもいいのではないだろうか、悲惨だ。

  20. 870 ご近所さん

    近所でおきた過去のマンション値下げ訴訟と同様の状況となってきましたね。
    その件を理解していたとしたらここを購入したかどうか微妙ではないですか?

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸