千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その7
芳名さん [更新日時] 2006-06-28 01:11:00

その7スレになりました。
今後も引き続きより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-03 20:05:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    30倍の難関、当選!!!!

  2. 263 匿名さん

    3倍で落選。。。 ショック大きすぎ。

  3. 264 匿名さん

    1倍でした。契約します。21,22倍はつみたてくんかなと思うけど、12倍、19倍ってなんか変?
    私の場合、要望書1倍、登録時1倍、結果1倍。先週土曜に登録したので翌週水曜、木曜にはSMBC提携ローンがPass(これで抽選落ちることがあるのだろうかとその時点ではやや疑問に思っていた)。今日17時過ぎに即電話アリ。うーん営業マンの努力か?

  4. 265 匿名さん

    >264
    1倍で17時過ぎにTELあったって本当?
    うちはまだTELきてません

  5. 266 匿名さん

    2倍、1番当選連絡きました。うれしーの一言です。

  6. 267 匿名さん

    1倍で、16時すぎに電話ありました。
    初歩的な質問で申し訳ないのですが、
    夫婦名義にしたいときって、2人ともローン組まないとだめなんでしょうか?
    合算者じゃダメなのか?

  7. 268 匿名さん

    1期落選者ですが、気合で倍率1倍をキープし、無事当選。(ってアタリマエか)
    来年3月がまちどおしい!

    1期の方が大きい部屋が多かったので、手ごろな値段の120ぐらいの部屋(且つ高層階)が結構倍率高かったけど2期はほとんど113か118と手ごろ。
    いやー1期落ちたときは愕然としたけど、ほっとしました。。

  8. 269 匿名さん

    >267
    一期購入者です。仮契約時に営業担当者から、持分はどうするかと聞かれ、すぐその場で割合を記入しなければいけないような雰囲気だったのでその時点ではとりあえず主人のみでと話したものの、やっぱり半々かな、などと夫婦で話しつつ悩んでいました。で、本契約では契約センターで別の契約専門の担当者(担当営業ではない)から、持分はまだ後で大丈夫ですから、ここは書かなくていいです、といわれました。なので、夫婦名義にしたい旨、本契約時に契約専門の方に相談された方がいいと思います。
    ローンについても銀行以外に公庫も検討したかったので、営業にその旨話したところ、事前に書類を書いておくように言われましたが、本契約時に一つ一つ教えてもらいながら書いても全く大丈夫だったので、営業(人によると思いますが)の言うことにあまり神経質にならない方がよいかも、と思います。

  9. 270 匿名さん

    269です。補足−うちは公庫は合算、銀行は主人のみです。

  10. 271 匿名さん

    本契約後のキャンセルって やっぱり一割の手付金戻らないんですよね。。
    どうしてもひっかかることがあり気が進まず、やめたくなってきています。

  11. 272 匿名さん

    どんなところにひっかかってるの?

  12. 273 匿名さん

    ローン特約以外では。手付金は相談に応じるとも言ってましたが。

  13. 274 匿名さん

    271さんどこにひっかっているのか教えて下さい。
    うちは1倍で当選しました。
    しかし、もともと希望していたのは他の部屋で、
    その部屋は5〜6倍だからと諭されて変更しました。
    でも、昨日抽選結果を見に行ったらその部屋が1倍で当選になっていてがっかり。
    〜6倍というのはうそだったのか、
    それとも事前に変更した方が多かったのか。
    1倍になったら教えてくださいねと頼んでいたのに、
    なんだか当選しても気持ちがぱっとしません。

  14. 275 匿名さん

    271です。みなさんレスありがとうございます。
    私の場合は 一期落選後 希望のタイプではない別のキャンセル部屋を紹介され
    そのときは「ここでもいい」と自分で納得したつもりで契約まで進んだのですが
    時間が経つにつれ妥協した決断が間違いだったような気がして、悔やんでいます。
    274さん、二期当選おめでとうございます。ただ、その状況でしたらなんとなく不信感を
    持ってしまうのももっともですね。。

  15. 276 匿名さん

    >274
    たぶんそれはそのお部屋を希望していた人(5・6組)の
    中で最もデベにとっての上客(会社員・頭金たくさん・他に
    ローンない・一次取得者など)の方以外を他のお部屋に
    移るように誘導したからだと思いますよ。

    最近弟夫婦が他の○井の物件を申し込んだらすでに
    3倍だったのに、担当営業から「絶対に大丈夫ですから」
    と何度も言われて抽選の日を迎えたら、誰も申し込んで
    おらずそのまま無抽選当選しました。後から営業に聞いた
    ところ「他の方には『このお部屋は絶対無理ですので』と
    言って他に移っていただきましたから」と説明されたよう
    です。

  16. 277 匿名さん

    ビジネスだから売りやすい人に売るのでしょうね。仕方ないことだと思います。

  17. 278 匿名さん

    1期のキャンセル住戸は、低層階+ホテル駐車場の目の前というもので、キャンセルされるべくしてされたと思います。

  18. 279 匿名さん

    >278
    一期でその辺りが売れ残っていたことは知っていましたが
    やはりキャンセルが出たのですね。今は完売したのでしょうか?

  19. 280 匿名さん

    シーパレス側の中層階はすぐに希望者が出たみたいですが、低層階の住戸の状況は聞いてないので知りません。既に2期で希望の部屋が当選しましたので1期分が完売しようがしまいがもはや興味なしです。

  20. 281 匿名さん

    275さん、私もなんとなく、倍率を優先して部屋を決めた感じがして、このまま契約していいのか少し疑問を感じています。この物件、バレレとか言って共用廊下と部屋のスペースが大きいので玄関側にエレベータや階段があると採光が厳しいような気がしてきました。そちらは大抵、子供部屋になるので子供達が暗い部屋だと将来嫌がったりしないか不安を覚えます。中央より上なのでラナイからの眺望・採光のほうは問題ないんですけど。すんでみないとわからないのかな?モアナの方とかいかがでしょうか?

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸