千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新浦安カーサ・セントリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 東野
  7. 新浦安駅
  8. パークホームズ新浦安カーサ・セントリア
匿名 [更新日時] 2012-07-17 16:10:00

新浦安のちょっと内陸側。そして定期借地権。
気になっているのですが、なかなかスレッド立たず。。
皆さんどう思われますか?



こちらは過去スレです。
パークホームズ新浦安カーサ・セントリアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 14:25:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ新浦安カーサ・セントリア口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    今日からオープンした棟内モデルルーム行かれた人いますか??
    以前担当の方に聞いたところ、一階角の2部屋が使われるってことだったんですが、その通りなんでしょうか?
    以前のモデルルームと色々(内装や家具などのインテリア)と変化があるのなら、一度足を運んでみようかなと思うのですが。

  2. 163 購入検討中さん

    第3期になって購入を検討している者です。
    昨日、棟内モデルルームに行ってきました。
    123号室(1階角90d)と113号室(90cb)の部屋がモデルルームとして開放されています。
    123号室はLR他個室も商談ブースとして使用されていました。
    モデルルームというよりは事務所のように使用されています。
    113号室は完全なモデルルームです。
    1Fの開放廊下は開放されていないのでベランダ側より回って部屋に入るようになっていました。
    でも、113号室に着くまでに他のお部屋も覗く事ができるので色々と参考になります!
    第3期ともあって、部屋は限られてるし値段の上限もあるので、どの部屋にするのがいいか迷っているところです。
    ずっと高層階に憧れていましたが、モデルルームとなっている部屋を見て1階の庭付きもいいな〜と・・・
    1階のお部屋ってどうなんでしょうかね?
    1階のお部屋も残りは僅かです。
    先着順のようなので、もしかしたら、次の時には無いかもしれません。
    1階庭付きで広い部屋にするか、南西側で高層階で狭い部屋にするか、
    南東側で高層階で中間くらいの広さの部屋にするか・・・
    迷うところです(笑)

  3. 164 物件比較中さん

    R357に面している部屋を検討されている方へ、
    (1)排ガスは気になりませんでしたか?
    (2)騒音は気になりませんでしたか?
    (3)窓を開けてすごせると感じられましたか? 閉めないとダメと感じられたのですか?

  4. 165 周辺住民さん

    通りがかりの近所の者です。

     このマンションの一番のネックは定期借地権というよりは、164さんがきになっているR357の騒音・排ガスの影響だと思います。
     と言うのも、隣のマンションは所有権にも関わらず、かなりの部屋が中古で出ていますよね?(けっこうチラシがはいってきます)
    お隣の上層階に見学に行きましたが、窓を開けての生活はあまり期待できないと思います。バルコニーの内側でも洗濯物&布団を干すことは厳しいですね(においがつくから)。
     
     ただし、安い要因はあるものの、この値段なら納得できるような気がします。地代を払う負担はあるものの、新浦安でマンションを購入するとなれば、この価格帯は出てこないんじゃないでしょうか。最悪住めないと思ったら、賃貸に出せば解決じゃないですかね?

     以前、幼稚園の質問をされてた方がいらっしゃいまたが、公立では年少保育がないので、それだけ気にされた方がいいかもしれません。
    ただ、年少保育のある市川あたりの私立幼稚園などもバスで迎えに来てくれるので、けっこう利用しているご家庭も多いです。

  5. 166 入居予定

    棟内モデルルームに行ってきました。2重サッシはすばらしいですね。R357の騒音が分からないほどでした。窓をあけてみたら、やはりかなりの騒音です。正直窓を開けての生活は慣れるのが大変かも。でもお隣のマンションにお住まいの方達は布団も洗濯も干してるし。音は中層階がけっこう響くらしいです。
    モデルルームのインテリアは80平米のお部屋に使われていたものがほとんどと思います。以前のモデルルームより若干暗さを感じたのは1階だからでしょうか。でも同じ並びのいろいろなお部屋がのぞけて参考になったし、部屋作りが楽しみになってきました。

  6. 167 購入検討中さん

    あまり盛り上がってないんですね、この物件。
    人気の浦安ですが、立地はよくないのでしょうか?

    今度見に行ってみようと思っています。

  7. 168 入居予定さん

    <167さん
    立地はよくないです。
    ・・・と言う方が多いと思います。
    国道と高速沿いのマンションですし、駅まで徒歩でも20分です。
    おもけに定期借地権という特殊物件ですし。

    ただ個人的には物件自体も、東野という町も気に入っているので購入しました。

    今は棟内モデルルームができていますし、ぜひご自身で見に行かれたら一番だと思いますよ。

  8. 169 匿名さん

    間組はゼネコンであって、デベロッパーでは
    ありません。
    デベは三井です

  9. 170 購入検討中さん

    隣のマンションの357沿いの10階が中古で売りに出ているので見に行かれてはいかがでしょうか?窓を開けての生活は難しいかも。歩いて階段を下りてみましたが、低い階ほど音が小さくなるように感じました。

  10. 171 匿名さん

    舞浜か新浦安まで、おさんぽバス運賃100円が福祉センター
    から出てますが、通勤に使えるでしょうかバスが小さいので
    時間帯によっては満員で乗れないのですかね。

  11. 172 入居予定さん

    雨の日に普段乗らないサラリーマンが行列をつくっているのは見かけますよ。毎日となると・・・どうなんでしょう?

  12. 173 入居予定さん

    おさんぽバス便利ですよねぇ。
    新浦安までは福祉センターから短区間にバス停が4,5箇所で着きますし、20分に一本ですが、東野のバス便の少なさを考えるとかなり貴重な移動手段!!

    通勤時間ではないですが、日中見る限り、もう一つの市民病院行きのおさんぽバスに比べると利用者が少ないように思います。
    新浦安のバス停も、こっちの路線はあまりバス待ちしている人がいないような。

  13. 174 入居予定さん

    舞浜駅行きは、ベイシティバスの本数が多いし、かなり大回りなので、おさんぽバス利用者は少ないのかな〜と思います。新浦安駅行き利用者が多いんじゃないかと思います。

    ところで今週末締め切りですね!たくさん入居が決まるといいですね!
    購入決めてから詳細が手付かずだったので、改めて資料を引っ張り出そうとおもいます。我が家はフッ素コートなやんでます。高いですよね、あの床は傷付きやすいんでしょうか・・・。電気、カーテン等はインテリア相談会のパンフレットで申し込まれる方はいますか?

  14. 175 入居予定さん

    174さん

    そうですね!お仲間がどんどん増えるといいですね。
    私も最近「もうあと半年なんだ」と思って、色々見返してます。
    うちもフッ素コート悩んでましたが、断念しそうです。値段もありますし・・・。
    色々施工された方の意見を聞く限り結局メンテナンスも大変らしくやはり2〜3年ほどで効果は落ちてくるということなので、日々綺麗に掃除をして保っていこうかなと思います。
    一番気にいている浴室・浴槽も浴室乾燥機が付いているので、そちらを有効活用しながら過ごしていく予定です。

    そういえば次回のインテリア相談会はいつ頃行なわれるのでしょうか。
    我が家はカーテンはそちらでお願いする予定なんで・・・。

  15. 176 入居予定さん

    175さん

    そうなんですか・・・「フッ素コートは一度やったら何もしなくていいんですよ」なんてモデルルームの説明のときはおっしゃっていました。
    棟内モデルルームの床をみて、やはりツヤ感が前回と違うような気がしてちょっと考えてしまいました。内覧会でチェックですね。

    カーテン申し込みなんですね。我が家は見積もってもらいましたが、あまりにも高くて、他と比較しようとおもっています。次回インテリア相談会はあるようですが、青山のショールームとか、他の物件のモデルルームを借りてとか言ってました。カーテン照明は引渡しで付いていたら助かりますよね。

  16. 177 購入検討中さん

    日曜にみにいってきました。

    まだまだ未販売のところが多いですが、売り切れるのでしょうか???
    ちょっと買うのが不安になります。

    日曜なのにかなり閑散としていたのも気になりました。
    場所は浦安だし、物件もいいものなんですけどね。
    あの場所なら、部屋しだいではディズニーランドの花火などもよく見えるんではないでしょうか?
    いまひとつ、決め手に欠け、悩んでいます・・・

  17. 178 契約済みさん

    久しぶりにここへ来ました。早く完売して欲しいので一言!
    私は今年の春の第一期に購入しました。あれから半年、建物が立ち上がって行くのを見て楽しみにしてます。
    私はずっと浦安に住んでいて、ずっと浦安のマンションを探してきました。でも、うちの家計からするととてもじゃないですが新築なんて買えません。その時にこの物件を見ました。
    50年後なんて生きてるか分からないし、建物だって普通30年でボロボロなることを考えれば、無理して高くて狭い部屋を買うより、今の生活を有意義に過ごせる方が良いのかなと思いました。
    確かに高速沿いは気になりますよね。うちは予算内でなるべく上の方へ逃げました。もしかしたら花火も見えるかなと期待してます。
    住んでみてダメだった売ればいいと思ってます。浦安は人気あって値段が上がってるし、もし下がったとしてもこの値段ならそんなに損は出ないでしょう。それよりも、安く変えるのであればそれで良いと思いました。

  18. 179 入居予定さん

    170。やはり湾岸の音は気になりましたが、それ以上に間取り他が気に入り購入しました。今は毎日1回は間取りを眺めてどこに何置こうかなどと思案して悦に入っています。定借も気になりますが50年後を迎える前にホームに入るつもりでこれからの生活を設計するつもりです。
    内覧会が待ち遠しいです

  19. 180 周辺住民さん

    このマンションとてもいいと思いますが
    正直高速道路の音は夜中でも相当なので窓を開けっぱなしはできません。
    あえて問題があるとすればそれだけです。

  20. 181 物件比較中さん

    造りは、さすが三井ですね。購入に踏みきれないのは、明確です。①地代家賃を換算したら、所有権物件と価格は変わらない。つまり割安ではないどころか、転売の可能性がある方にはリスクを持つこと ②湾岸の影響は、実生活をもって体感・実感するわけですが、先行指標となる、隣接マンションは、築浅で売りが出ています。何を意味するか分かるでしょう・・・。よって、①・②を価値観としてクリアかどうかだと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸