千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新浦安カーサ・セントリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 東野
  7. 新浦安駅
  8. パークホームズ新浦安カーサ・セントリア
匿名 [更新日時] 2012-07-17 16:10:00

新浦安のちょっと内陸側。そして定期借地権。
気になっているのですが、なかなかスレッド立たず。。
皆さんどう思われますか?



こちらは過去スレです。
パークホームズ新浦安カーサ・セントリアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 14:25:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ新浦安カーサ・セントリア口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    どれくらい 売れているのでしょうね?

  2. 203 入居予定さん

    №196です(^-^)

    №197さんへ

    >高倍率はどこだったんでしょうね?
     
     私の想像(デベの方も仰ってましたが)では、立体の出入口に近いところから
     3000円の場所なのでは?と思っています。
     無理だとは思ったので3000円の場所を順番に希望していきましたが全部ダメでした。
     結果的に平面の中で希望場所に当たったのでラッキーでした★

    >No.196さんは入籍もなさるんですね♪おめでとうございます♪
     入居まではもう何ヶ月もないですが掲示板が最後に大盛り上がりするとちょっと楽しいですね☆

     ありがとうございます(^0^)
     掲示板を盛り上げていけるように今後の事などを色々と報告していきましょうね♪


    №198さんへ

     立体の1階部分(出入口に近い付近)は人気だと思いました。
     でも、住む部屋や使用する頻度によって希望場所は人それぞれ違ってくるのでしょうか。
     お互いに、まぁまぁ満足できる場所に決まって良かったですよね(^^)

    >196さんのように入籍予定の方もいらっしゃるんですね!!おめでとうございます。
     引越しまでのこの日々もお互い準備頑張って、素敵な新居生活を送りましょうね。

     ありがとうございます(^0^)
     お互いに引越し準備頑張りましょうね!!


    №199さんへ

     自分の希望していた場所に決まったのが一番ですよ!
     うちも今は車がありません。
     引越して落ち着いたら購入する予定ですが、駐車場は確保しておきました。
     勿体ないかもしれないけど・・・(^^;
     家族や友達が来たら使用してもらえるので、いいかなぁとも思いましたしね。
     
     内覧会はテンプレート等をダウンロードなりしてチェックに臨もうと思ってます。
     私の親も連れて行って皆で見る予定です。

    >みなさんがこのマンションを選んだ理由ってなんですか?

     私は単純にディズニー大好きで浦安に住む事が夢だったので。。
     賃貸でも良かったのですが、ペット可(犬を飼ってるので)の物件が少なく、
     家賃も超高かったので、それなら定借でも支払い可能な物件で
     少しでも早く浦安に住む事を第一に考えた事と、三井だったので安心できる点、
     実際に物件を見てみて、とても気に入ったので決めました♪
     湾岸は気になりましたが、うちの第一優先は浦安に住む事でしたので、
     その点は妥協しました。
     でも、自転車でパークに行けるのは私にとっては最高の立地です(*^0^*)

  3. 204 入居予定さん

    内覧会が無事に終わりました!
    他にも終えられた方、いるかしら?

    うちは主人と2人では不安(?)だったので、知り合いの建築士さんと一緒に挑みました。
    結果・・・
    その知り合いにも言われましたが、とてもいい造りでしっかりしているとのこと。
    もちろん何点か、傷・ヨゴレ・クロスの貼り方などに指摘はありましたが、今まで周りで聞いていた内覧会での指摘数の何分の一でした。
    その人には壁や床の傾き、有害物質なども調べてもらいましたが、異常なし。
    夫婦共々、安心しております。

    上層階だったので湾岸の音なども気になりましたが、玄関前と住戸内での音の聞こえ方の差には
    ビックリしました。
    TVでも付けたら、それこそ、まったく聞こえなくなるくらいです。

    初めて観る我が家に少し浮かれつつも、モノが良いと言ってもらえ、
    より引越し準備に張り切れそうです!!

    みなさんのおたくはどうでしたか?

  4. 205 入居予定さん

    昨日内覧会に行ってきました(^-^)No.197です。寒かったですね〜。
    中層階の部屋なのですが思いのほかよかったところは、
    湾岸が隣接している場所の部屋から実際に感じた景色の印象が私的には断然よかったことでした。
    周りをみると他マンションだらけのところより富岡や東野地区は
    とても開けていて町並みも静かな住宅街といった感じで整っていて最高です。
    うちの部屋は小さいタイプなのでリビングダイニングが広くはないことはわかっていたのですが
    やっぱり実際にみるとちょっと悲しい感じです(^-^;)
    でも造りは軽くなくてしっかりしたいい感じでした。
    床暖房が入っている中で案内されてその後採寸しましたが、
    リビング以外の部屋に行くと寒くてかなり急いで採寸したような気がします。
    引渡しまでのスケジュール等の冊子に書かれていたチェック項目をなぜか使用し忘れ・・・。
    最初に測った冷蔵庫置き場が5センチ足らず入らないショックがあったせいなのか・・・
    カーテン採寸で疲れてしまったせいか、子供がうろついて危ないせいなのか・・・
    洗濯機置き場の内寸や蛇口までの高さの採寸排水口の位置をすっかりし忘れていました(>_<)
    モデルルームもあるし多分規格は一緒だろうと後日確認の連絡を入れようかな・・・。
    と思ってます。教えてくれるだろうか?とまだ確認をしていないので変に不安です。
    どなたかすでに測られた方で公表できる方は教えて下さいっm(_ _)m
    そんなこんなでNo.200さん書かれたようにうかれていたのか忘れ事だらけ内覧会でした・・・。
    みなさんはすべて忘れずにチェックしてくださいね(^-^)実際忘れるとかなりショックです!!

    自転車置き場のからの自動扉ですが、私的にガードの甘さが気になりました。
    もし自分が自動扉から入るとき出てきた人がいれば開いてる間にそのまま入りますよね?
    カメラはあっても証拠が残るだけなので防犯にはならないような気がして心配です。
    ま、普通なのかな?ちょっとだけ気になったところでした。

  5. 206 入居予定さん

    No.199です。

    No.196さんへ

    うちもディズニィー大ファンです。
    数年前は年間パスポートを購入するほどでした。
    このマンションからも年パス購入者続出?なるとよいです。

    No.200さんへ

    購入動機納得です。定期借地も考えように思いますよ。借入れ抑えれるので早く住宅ローン返済できますよね。最初はデメリットに感じましたけど、金利変動リスク考えたらありかなって思います。それに同じところに50年住み続ける人って実際は国民の何パーセントだろうって思ったりもします。30年くらい住んだらもっと小さいお家でよいかなって思います。

    No.204、205さんへ

    なんだか安心できる書き込みでよかったです。特に建築士の方の評価が良かったのには安心しました。遮音性能高いですよね。あそこまで消せれば湾岸線も我慢します。
    気になったといえば植栽しょぼいですよね?イメージ図とぜんぜん違う・・・
    あれって5年後くらいにようやくイメージ図に追いつく感じですかね?

  6. 207 周辺住民さん

    内覧会が始まっているはずですが、近所の○ラウドのスレと違って、静かですねぇ。
    正直なところ、あんまりよくなかったから、ないように触れないでおこうって感じの人が多いのでは?

  7. 208 入居予定さん

    <207
    というよりはこの物件、この板ではずっと静かですからね。
    きっと入居予定の方の中で、この掲示板をご存知でない方が多いだけでは?
    内覧会も全戸終了したと思います。
    みなさんがどうかはわかりませんが、うちは満足のいく結果でしたよ。
    プ○ウドさんは盛り上がっているみたいですが、
    私自身は、近所ではあるけれど比べる必要はないと思います。

  8. 209 物件比較中さん

    プラ○ドとはターゲットが違いますよね。
    自分は先日こちらのMRを見学に行きましたが、とてもいい建物だと思いましたよ。
    むしろプラウ○の方が板を見るといろいろあるようですが・・・

  9. 210 入居予定さん

    内覧会も終わり、週末はいよいよ契約会ですね!
    内覧会に行って、インテリア選びにも火がついてきました(^-^*)

    206さん 
    植栽って、新築の場合はどこもあんな感じですよ。心配いらないと思います。

  10. 211 入居予定さん

    210さん
    うちも内覧会時に植栽が気になっていたんです。
    インテリア選びは費用との兼ね合いがあった・・・進みませんね〜。

    ちなみに契約会に子連れで行かれる方いますかね?
    案内文書には遠慮願いますと書かれていたそうですが・・・。

  11. 212 入居予定さん

    211さん
    契約会の案内文書には確かにお子様はご遠慮願いますとありましたよ。
    長時間の手続きになりますし大勢の方がくるので子連れでいくのはやめた方がいいのではないでしょうか。うちは連れていかないです。子供嫌いの方もいるでしょうし、騒いだり、泣いたり迷惑になることもありますからね。

  12. 213 入居予定さん

    210です。

    211さん
    インテリア選びは楽しいですが、確かにお金がかかりますよね〜(笑)
    以前インテリア相談会、行きましたがた、高い。。。
    自分のできる範囲で楽しみたいと思ってます。

    いよいよ明日明後日は契約会ですね。
    うちも子供は置いていくことにします。子供は面白くないでしょうからね・・・

  13. 214 入居予定さん

    もうすぐ入居ですね・・・
    慌ててインテリア選びも始めてます。

    ところで皆さんは引越しは提携のサカイさんでお願いしましたか?

    我が家は迷うところです。

    それから、お友達から聞いたのですが、平成22年に郵便局横の東野野球場があるところに「東野小学校」ができるみたいですよ!
    富岡に通わせるより近くなるので、楽しみですね。

    入居まで、このページも盛り上がるといいですね。
    最近寂しい〜・・・。

  14. 215 入居予定さん

    214さん いよいよ入居が迫ってきましたね!
    うちも引越しをどうしようかと思案中です。
    見積もりは無料だし、各社いろいろ聞いてみるのもいいかもですね・・・
    3月4月は、どこも込み合うのであまり激安にはならないようですが。。。

    東野小学校の話はうれしいです!楽しみですね!

  15. 216 入居予定さん

    うちはサカイさんでお願いしましたよ。
    新築の一斉入居では、他社の方は嫌がるとこも多く、高い値段を出して諦めさせようとしたり、
    わざといっぱいですと答えたりするという意見を、同業の知り合いから聞いたことがあったので。

    時期的にも値切るのはやっぱり難しいみたいです。
    その点我が家はサカイさんの見積もり出してもらいましたが、予想よりはお安かったので
    即決でした。

    早い方だともうすぐ引越しまで一ヶ月ですし、サカイさんもかなり日程的に厳しい日も出てきているみたいなので、お早めの方がよいかと。

  16. 217 入居予定さん

    214さんへ

    うちはサカイでお願いしましたよ。
    見積もりも既に済んでいて、その日にお願いしました。
    旦那さんの仕事の都合等もあるので、
    引越し希望日を優先させました。
    多少高いのは仕方ないかなとも思いましたが、想像していたよりも大分高かったです。。
    それでも、サカイを利用するのは2度目でしたので数万は値引きしてくれました。

    神奈川からの引越しなんですが、遠方&希望者多数の為、不利との事。
    1日でお願いするよりも、2日にまたいでお願いした方が安いとか。。
    なので、引越し希望日の前日からの搬出です(T0T)
    引越し当日は1番乗りくらいの勢いで搬入すると言ってました(笑)

    これから荷造りも本格的になってきますね。
    現在は夫婦ともに働いているので全然捗りません。
    それでも、来月には本格的に荷造りを開始しないと引越しできない!!
    不用品の処分が一番大変です。

    新居に向けて頑張らないとですね♪

  17. 218 入居予定さん

    2日にわたっての引越しですと、朝1から入れていただけるから良い面もあえいますよね。
    我が家は比較的近郊なので少しでも安くと思い午後便にしましたが、
    前の方が終わってから来るそうなので、時間も未定・・・。
    最悪、混んでいる日だと終了するまでに日をまたぐこともあると言われました。
    それでもその日しか都合が付かないのでお願いしましたが、どうなるやら。

    私も217さん同様、不用品の処分が一番大変です。
    引越し業者さんが引き取ってもくれるようですが(費用別途ですが)、
    今からちまちま処分していくつもりです。
    みなさん、頑張りましょう!!

  18. 219 入居予定さん

    さて、いよいよカウントダウンに入りましたね!
    色々と新調するものがあってかなりテンパッていますが、皆さんはいかがですか?

  19. 220 入居予定さん

    いよいよですね〜

    >>219さん
    うちもテンぱってます・・・
    インテリア、新調したかったのですが、入居後ぼちぼちしようかと・・・

    しかし、楽しみですね

  20. 221 入居予定さん

    引っ越し会社については、住まいサーフィンの引っ越し掲示板とおしえてプレーゴの引っ越しジャンルがなかなか情報が豊富で参考になりましたよ。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸