千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新浦安カーサ・セントリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 東野
  7. 新浦安駅
  8. パークホームズ新浦安カーサ・セントリア
匿名 [更新日時] 2012-07-17 16:10:00

新浦安のちょっと内陸側。そして定期借地権。
気になっているのですが、なかなかスレッド立たず。。
皆さんどう思われますか?



こちらは過去スレです。
パークホームズ新浦安カーサ・セントリアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 14:25:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ新浦安カーサ・セントリア口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    できたとしても30年後だろ のこり解体を待つだけですね

  2. 143 契約済みさん

    先日インテリア商談会の案内が来てましたね。契約者の皆さんは参加されますか?
    私はモデルルームに置いてあったダイニングテーブル(広い方のリビングにあったやつです)がとても気にいっていて、いくら位するものか聞きに行こうと思っています。他にも最近流行りのエコカラットなどにも興味があるので、色々と相談するつもりで来場予約をしちゃいました。。。
    こうやってインテリアの事などを考え始めると、新居を買ったという実感が湧いてきますネ。
    今から楽しみです♪

  3. 144 契約済みさん

    我が家も参加します。
    パンフレットを見ているとどれもこれもよさそうなものばかりですね。
    エコカラットも大変興味がありますが、価格が・・・。

    本当に楽しみですね〜。

  4. 145 匿名さん

    エコカラット汚れますよ〜
    お子さんのいるご家庭では避けたほうが良いと思います。

  5. 146 不動産購入勉強中さん

    145さん、エコカラット汚れる・・ってどういう風にですか?
    しみとか?手あかが付きやすいとか?
    珪藻土みたいに拭き掃除もできないし、やっぱりメンテナンスが大変なんでしょうか。もう少し教えて下さい。

  6. 147 入居予定さん

    我が家もインテリア相談会、出席します。
    これといって、なにかお願いする予定も個別インテリアコーディネートもしてもらうわけではないのですが・・・。
    もうすぐあのモデルルームも一時閉鎖するようですし、今の内に色々と見ておけたらなってところです。

    ところで和室がある間取りの方。
    この物件での和室って、通常だと畳って普通の畳なんでしょうか?
    モデルルームの100Hタイプの和室はオプションやらで高そうになっていましたが。
    ヘリのあるような畳なんでしょうか?
    もしお聞きになった方がいたら、教えていただけたらと思います。

  7. 148 入居予定さん

    147さん
    我が家もインテリア相談会出席します。
    カーテンとか、IKEAとかKEYUCAとかのほうが安いのでしょうか??
    迷いますよね。
    あと、ルーフバルコニーに。全面ウッドタイルを貼るかも検討中で・・・・
    考えたらすごい値段ですよね?
    おそろしー!!!
    そして、和室なんですが、私が聞いた話では、モデルルームの琉球畳のようなものはオプションで、基本プランは、普通のフチのある畳で、モデルルームのように段差も無いそうです。
    モデルルーム、全て良さそうに見えますもんね〜。

  8. 149 入居予定さん

    148さん

    いよいよ相談会、明日からですね。
    我が家はカーテンとかは参考程度に見せていただき、他で探すことになりそうです。きっと割引などあったとしてもお高いだろうなぁって。。。
    うちはルーフバルコニーではないのですが、ウッドタイルはちょっと考えました。
    でも色んなトコで、結構お手入れ(タイルの下)が大変なんてことも聞いてしまい、悩んでます。

    和室の件、教えていただきありがとうございます。
    琉球畳、やっぱりいいですよね。
    和室もおしゃれに見えるし。ちょっと聞いてみようかな?と思います。

  9. 150 匿名さん

    定期借地権の話ですが、例えば月々2万円50年支払いで総額1,200万円支払うことになりますが、これが物件価格プラス1,200万円の価値ということではありません。
    なぜなら、例えば4,000万円の物件を35年3%の固定のローンを組んで買った場合支払い総額は約6,500万円となりますが、5,200万円の物件の場合の支払い総額は約8,400万円となります。つまり、4,000万円の物件をローンで購入して地代を1,200万円支払っても支払い総額は7,700万円となって5,200万円の物件をローンで購入するよりは支払い総額が少なくなります。(つまり安いということです。)実際ローン総額7,700万円を支払う場合の物件価格は約4,750万円となります。
    もちろん地代は土地の価格や物価に応じて上下するため5,200万円の物件を購入するよりも支払い総額が増加する可能性もありますし、逆に4,750万円の物件を購入するよりも支払い総額が少なくなる可能性もあります。
    頭金が4,000万円以下の人全てに上記の考えはあてはまります。このような感覚で定借物件が本当に割安か判断する必要があると思います。
    後は50年という必ず来る期限をどう考えるかです。例えば支払い総額7,700万円だと50年きっちり住んで月々家賃は約128,000円です。(修繕・管理費や地代の変動を無視して)これが安いかどうかですよね。

  10. 151 周辺住民さん

    突然なんでしょうか。自問自答ですか。

  11. 152 匿名さん

    なるほど そうですね。
    いいご意見です。 ではこの物件をご購入ください。
    ちなみに私は他物件を検討します。
    50年後は多分死んでますが・・・

  12. 153 入居予定さん

    マンションギャラリーの解体工事が始まったようですね。
    エントランスが出来上がってくるのが楽しみです。

  13. 154 入居予定さん

    それにしても9月からのモデルルーム再オープン・10月からの販売とは、かなり余裕があるなと思うのは私だけでしょうか。
    順調に販売は進んでいるのでしょうか?

    エントランスの辺りが出来上がってくると、かなりイメージが膨らんできますね。
    私も楽しみです。

  14. 155 契約済みさん

    確かにそうですね。7月22日でクローズって言ってましたから、2か月近く営業しないんですよね。そー言えば前に担当の方が「9月からは週休2日になるんです」って言ってましたよ。これだけ余裕ならばきっと順調なんですよ。。。

    建物もかなり出来上がってきていますけど、来年春の入居にしては随分早くないですか?きっと工事も順調なんですね♪

  15. 156 入居予定さん

    皆さんの話どおり順調だといいのですが、先日のインテリア相談会の時はまだ、沢山空きがあるようで、心配になりました。
    2ヶ月弱もクローズして、大丈夫なんでしょうか?
    やはり、定期借地権付きと言うのが理由なんでしょうか?
    私はかなり気に入って購入しましたが・・・。
    ほんと、エントランス、楽しみですね!!  私も近くを通るたびに何階まで出来たか見ています。

  16. 157 入居予定さん

    154です。

    私も156さん同様、インテリア相談会の際に花の数を見てちょっと不安になったひとりです。
    やっぱり定期借地権(あとは立地でしょうか?)がネックなんでしょうが、こればっかりは普通のマンションの条件のように割り切ることは難しいですからね。
    うちも定借とはいえ、あの物件を気に入って買った一人なんで売れ行きはともかく個人的には満足した生活ができると信じてます!!
    私もほぼ毎日建築現場を通るのでこれからの仕上げに向けてが、益々楽しみです。

    インテリア相談会などで拝見する限りですが、やはり小さいお子様がいるファミリーが多いのでしょうか?

  17. 158 購入検討中さん

    MRが休止中のせいか、このスレにレスがなくて寂しく思っています。
    購入を考えている私にとっては、もっと皆さんからの情報がほしいんですが・・・。
    みなさ〜ん! お元気ですか〜!

    ちなみに今、ちょっと気になっていること。
    結構、立ち上がりが早かったように思うんですが、間組って、しっかり作ってくれるデベですか?

  18. 159 入居予定さん

    マンションの標準的な工期って、よく階数+2ヶ月位とききますけど。
    そうするとここの場合は14階+2として16ヶ月。
    去年の秋位から工事をやっていたような気がするので、工期的には問題ないような気がします。

    この休みの間に家具などを見に行ってきたのですけど、入居が今から待ち遠しくなってきてます!

  19. 160 入居予定さん

    我が家も着々と新しいインテリアなりを探しに回ってます。
    こういう時間が本当に楽しみですよね。

    以前インテリア相談会がありましたが、どなたかその後その時の商品を申し込みされた方いますか?
    色々検討して購入を考えているものがあるのですが、申し込みは個別に申し込みすればよろしいのでしょうか。
    それかまた相談会なり開かれる予定があるのなら、そこでとも思うのですが。

    また、どなたかフッ素コートをお願いされる方いますか?
    あまりに値が張るので迷ってます・・・

  20. 161 入居予定さん

    我が家はフッ素コートお願いしましたよ。(まだ申込はしてませんが・・・)

    全部お願いして、提示されていた金額にしてもらいました。

    申込は個別ではなかったような気がしますよ。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸