千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その8
芳名さん [更新日時] 2011-02-18 17:53:02

その8スレになりました。
今後もより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-24 22:56:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 506 匿名さん

    朝日新聞に花火大会自体縮小ぎみ、佐倉の花火大会はいつからか中止だし、市川の花火大会も現在の場所から、葛西臨海公園へ変更検討中(これは逆に良く見える!)だそうで。

  2. 507 匿名さん

    花火、モアナから見ました!
    最高でした。あんな特等席はないでしょう。
    本当に感激しました。
    来年から場所が変わったら見えなくなっちゃうのかな。
    洋上花火って横浜でもありますよね?

  3. 508 匿名さん

    来週土曜日の東京湾大華火も、大半は晴海沖のフロートからの打ち上げ。

  4. 509 匿名さん

    ステップインパントリーの棚、奥行きがほとんどないですね。
    地震対策どのように考えていますか?

  5. 510 匿名さん

    モアナから特等席って、わかりますが、横からになりましたね。
    やはり正面から見なくっちゃ。会場で見るのが本当の特等席ですよね。
    もっとも今年は雨にたたられましたけど!

  6. 511 匿名さん

    境川の反対側から見た限りホテル裏の駐車場に面した部屋って
    なんか よくない ですね。

  7. 512 匿名さん

    ホテルの庭に面した部屋は、植栽によっては意外といいかも。
    遠くから見るとホテルの圧迫感があるけど、近くで見るとかなり距離も離れてますね。

  8. 513 匿名さん

    >>511
    どんなところがなんか よくない と思ったのでしょうか?

  9. 514 匿名さん

    そろそろ新スレでしょ?

  10. 515 匿名さん

    結構、金利が上昇してますね。 40百万円を全額公庫で3.6%で35年FIXしてはいますが、市中銀行で10年FIXも後日検討しようと目論んでいたのが少々不安になってきてます。
    皆さんはどうしようと思ってますか?それとももうPLAN確定で、自分みたいに揺らいでいるのは少数派でしょうか

  11. 516 匿名さん

    >515
    単に金利だけの問題でもなく、今後の返済プランにも関する話です。
    資金計画が今後もぎりぎり(繰り上げ返済は考えない)か、繰上げ返済がんばる、では
    おのずと違ってきますよ。前者だと金利はFIXしたほうが安心に決まってます。
    ちなみに自分はデベ系列都銀の1.2%優遇で、変動か3年固定かで迷ってます。
    当初5から8年程度はこれまでの家賃+頭金年間貯蓄額に近い年間元金返済を考えているので
    金利は出来るだけ安いやつを考えています。
    といっても35年固定が2%台になれば、それも考えますが、まあ、ないでしょう。
    とりあえず、金利は当面2年程は2%も上がらないと読んでます。
    消費税率は3年以内に3%ぐらい上がる可能性があると考えています(よって金利上がらない)。
    5年後先の金利なんてわかりませんが、5%を超えないとは思ってます。ローンバトルで散々議論されているので、この辺で。

  12. 517 匿名さん

    marinatestさん 今日も更新ありがとうございます。
    いつも拝見させていただいています。
    遠方に住んでいるので、大変助かります。
    今後も毎日チェックさせていただきます。

  13. 518 匿名さん

    日航、浦安の社宅、売却!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6052/

  14. 519 匿名さん
  15. 520 匿名さん

    JALの場所に、中層のマンションが出来たらまた分譲価格が値上がりする可能性がありますね。

  16. 521 匿名さん

    本当に売却するのか?
    ファンドとかにリースバックするんじゃない?

  17. 522 匿名さん

    多分そうですね 。
    決断力があり、思い切って過去売却が出来ていたら、あんなに経営が悪化することも
    なかったでしょうし。

  18. 523 匿名さん

    >517
    467さんの写真も毎週更新してくれてます。
    私は近隣住民ですがなかなか建築現場をじっくりみることはないので
    (車で通りかかる程度)
    467さんの写真を大きくしてじっくり我が家をながめたりしてます。
    我が家の場所がいいのか????よく写真にうつっているのでw

  19. 524 匿名さん

    >523

    情報ありがとうございます。
    pcgrande2006さんにも感謝!感謝!

  20. 525 匿名さん

    近所に住んでますが、現場はもちろんpcgrande2006さんの写真もよくみさせてもらってます。
    建設現場はもう最上階?18階?にかかっているようですね。
    購入後は特にオプション会のようなものも全くなく
    何もない毎日ですつまらないですね。
    購入されているみなさんは今どんな準備をしていますか?うちは家具屋めぐりくらいです。

  21. 526 匿名さん

    日々、金策です

  22. 527 匿名さん

    当選して良かったです。買えなかったら・・・
    住むところに困るなんて考えてもいなかったよ。天下の大企業だったので。
    頭が高すぎですね。自分で言うのも何ですが。

  23. 528 匿名さん

    うちも日々是、節約です。
    昨日現場見に行きました。
    うちはリバーパレスですが、釣り人が結構いますね。
    バルコニーでゆっくり出来ると思ったが、意外と気になるなあ。境川の反対側から見ると結構見える。

  24. 529 匿名さん

    境川側は反対側から丸見えですね(^−^)
    よくある対策ですが、背の高い観葉植物を並べて目隠しにする予定です。

    他の方は何か対策は考えているのでしょうか?
    私が今まで見た中では、茣蓙(のようなもの?)を窓にかけるというのもありますね。

  25. 530 匿名さん

    ここは6丁目になるようですね

  26. 531 匿名さん

    >527
    重要なのは肩書きではなく、人間としての品格、またそれに発展する子供への育児方針と思います。万万が一、大企業の看板をぶら下げて、それが直接的に当方に迷惑かかる場合には、例えそれがご子息であっても容赦なく、叱責しますのでご留意下さい。いずれにせよ仲良くやりましょう。

  27. 532 匿名さん


    なんか両方ともイヤだ

  28. 533 匿名さん

    450超えてるよー!

  29. 534 匿名さん

    野村って結局いくら? ただでさえあの立地だし。
    新浦安大規模市場、初の***みになるかもね。700戸で失敗したら・・・。
    グランデは第1期で416戸(全体の8割近い)を完売し、その2ヵ月後に
    全部完売したことを考えると、野村は第1期で500戸売れないと
    ***みの称号を与えられそうですね。しかもあの団地プランで大丈夫?

  30. 535 匿名さん

  31. 536 匿名さん

    マンション(パークシリーズ)・商業施設(ららぽーと)・ホテル(ガーデンホテルズ)・オフィスのどれかを、一体で開発するのがあちこち出ていますから、535さん、そうでしょうね。
    船橋ららぽーと地区は最後にマンションが出来て4つそろったと言うことですね。
    なるほど。

  32. 537 匿名さん

    534>野村って販売予定はいつなの??

  33. 538 匿名さん

    幼稚園について教えてください。マンションの前(中学校の横)に幼稚園予定地となっていますが、この幼稚園について何かご存知の方、教えてください。

  34. 539 匿名さん

    幼稚園だっけ?
    幼稚園は明海幼稚園じゃないの?
    野村は再来年の3月引渡しじゃなかったっけ?
    っていうことは今秋(説明会など開始)から再来年の夏ぐらいでしょうか?

  35. 540 匿名さん

    カスタマーサービスのページがオープンしましたね。
    先行仕上住宅の内覧も楽しみです。

    467さん写真いつも更新ありがとうございます。
    本当にだいぶできてきましたね。階段などの色もわかりますね。

  36. 541 467

    540さん
    どうも467です。そういっていただけると張り合いがでます。
    もっとも、最近は以前と異なり進み具合がひと目ではわかりづらくなってきました(どこがちがうのかと思うと見かけ上は塗装が1階分上まで進んでいるだけだったり)。

  37. 542 匿名

    初めて参加します。

    さて、話は変わりますが高洲地区の鉄鋼団地近くにショッピングモールができるという図をどこかで見たことがある・・・と主人が申しておりまして・・・。その話を半年ばかり繰り返しているのですが、私は聞いたこともないし何かで見たこともなく、見間違いだったのでは?と思っています。

    そのような話を知っていらっしゃる方いらっしゃいますか?ららぽーとみたいなのが出来ると嬉しいなぁ☆

  38. 543 匿名さん

    これのことでしょうか?違っていたらごめんなさい

    http://www.t-triangle.com/04_data/urayasu.html

  39. 544 匿名さん

    なんか鉄鋼団地に似合わねー。

  40. 545 匿名さん

    450超えてるから新スレ立てた方がいいよー!

  41. 546 匿名さん

    ここがダメなら、近くでどこ買ったらよさそうですか?

  42. 547 匿名さん

    ホテルは正式発表されました。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2006/0830/index.html

  43. 548 匿名さん

    4階までブルーのネットが取れましたね。

  44. 549 匿名さん

    入居を心待ちにしている一人です。
    マンションの話題とは関係ありませんが、長年新浦安にお住まいの方で、進学状況についてご存知の方に教えて頂きたいことがあります。

    中学校までの教育については特に心配していませんが、高校進学を考えた時に、ふと心配になりまして。東京の私立に通うケースが多いのか(その場合、一時間以上通学時間がかかる?)、京葉線沿いに優秀な公立高校が存在するのかを知りたいです。わが子はまだ小学生ですし、いまのところ勉強が好きな子供というわけではありませんが、中レベルから上の進学校に行くケースとして教えてください。よろしくおねがいします。

  45. 550 匿名さん

    京葉線沿いには無いんじゃないですかね。総武線、京成線、ちょっと遠いけど新京成も
    通学圏内です。私の時代には弁天から薬園台に通ってる子とかいました。

  46. 551 匿名さん

    まず、新浦安地区では中学受験がかなり盛んです。それらの人の大半は中学高校共に都内というケースが目立ちます。もちろん県内の私立中学という人もいますが。

    市内の公立中学に進み、そこから私立高校ももちろんいるでしょうね。
    でも、公立中学からは公立高校の方が多いようです。

    子供が中学三年になると、いきなり「千葉県民」ということを意識します。千葉のはずれにある浦安から公立高校となると(市内の高校は除外して…)電車の下りで通学することになりますから。

    でも安心してください。京葉線沿いでも、有名な公立高校はあります。例えば幕張総合。まるで大学のような高校です。
    http://www.msh.ed.jp/


  47. 552 匿名さん

    子供、すぐ隣が小学校、中学校ですもんね。便利だけど、飽きそう。
    やっぱり、1キロぐらい歩いたほうが健康にいいのかなあ。
    この前、浦安市の住民基本台帳をみました。
    18年4月1日時点の高洲7丁目(つまりモアナビラ)の年齢構成をみました。
    その時点では280世帯程度が移転済みで、約900人の団地になってます。
    このうち、幼稚園児から小学校低学年までの人数は、「各年齢」に30人前後います。
    300戸で30人ですから、仮にモアナビラ並みの人口構成であると仮定すれば(三井のターゲット層は同じでしょう)グランデは550戸あるんで、「同級生」だけで50人程度が同じ団地内に生息することになります。あの敷地に「同級生が50人」って想像するとぎょっとします。確かに小学校新設する必要性あるでしょうね。1歳前後になると150人程度になる。ガキだらけ(我が家もガキが2匹)。
    お受験競争激しいのかなあ。あんまり巻き込まれたくない親心。
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/1100/1104/index.htm
    ここの18年4月1日のエクセルを開けば出てきます。高洲7丁目は17年4月1日には存在していません。


  48. 553 匿名さん

    549です。550さん、551さんありがとうございました。
    公立となると学区制でしょうから千葉県内の高校ということになりますものね・・(当たり前!何を言っているのと独り言)。
    通える範囲の公立高校でも進学校があるようなのでとりあえずは一安心しました。(船橋高校あたり。レベル高すぎですか・・?)
    ま、都心に近くて広い家に住むのが希望だったので新浦安は自分の希望のエリアなのですから、春を楽しみにしてます。

  49. 554 匿名さん

    みなさん小さい子供がいる家庭が多そうですね。そこでふと感じたのですが新浦安の治安はどう思いますか?何回か見にいった感じでは良いほうだと思うのですが、狭い地域に大学が2つもありますし(けして大学が悪いわけではないですが)人口も多いので少し不安な部分があります。私的には交番がもう少しあればいいのですが皆さんどう思いますか?

  50. 555 匿名さん

    まあ言い出すとキリがないので、良いと言えばよい、まだまだと思えばまだまだ。
    少なくとも今よりは改善すると思う。

  51. 556 匿名さん

    モアナとここはターゲットが少し違うような・・・
    というより値段が全然違いますよね。
    説明会など参加すると子どもを連れている方と同じくらい
    年配の方(買い替え?)がとても多いのが特徴だと思いました。
    多分新浦安の今の分譲マンションの中では一番年配者の割合が多いのでは?
    もっとも価格が高いので当たり前のことかも。

  52. 557 556

    とはいえ我が家も未就学児がなんと3人もいますのでどうぞよろしく。
    セレナなど未就学児が多いマンションでは、マンションの共用施設を利用しての習い事が盛んです。
    ダンス、リトミック、バレエなど。
    我が家は男ばかりなので武道を希望してますが、グランデでも共用部に各方面の先生を誘致したいものですね。
    (かなりお安く習い事ができるようですよ)

  53. 558 匿名さん

    武道なら近くの大学の母体が柔道で有名ですね。9月に行われる柔道のワールドカップに何人か選手を出すみたいですよ。

  54. 559 匿名さん

    ME21の中学受験の割合は決して高いと思わないよ(都心とくらべてだけどね)
    塾に通ってる子はそれなりにいるけど
    通学が大変だから、結局近くの市立に通わせるのが楽なんだろうね。
    荒れていないしスポーツも盛んだから安心できるしね

  55. 560 匿名さん

    >>556
    そうだと思います。聞くところによるとグランでの7割が市内からの買い替え
    の人で、そのうちの7割が55歳以上ということです。私はあまり子供が好きじゃ
    ないので落ち着いた感じで嬉しいけど。

  56. 561 匿名さん

    >>558
    そうですね。もしかしたら、近い将来新浦安からオリンピック選手が出るかもしれないですね。

  57. 562 匿名さん

    >>556さん
    私も、同じように感じました。年齢が高めの方多かったですよね。
    あくまでも、マンション説明会の参加者にしてはの比率であって
    若い人より、年配の人の方が多いということではなく。
    なので、>>560さん、
    それはいったいどこから出た情報なのでしょうか?三井はそのようなこと発表していませんよね。
    もし外部でそのように言われているとしたら、私たちが今まで提出した各書類、アンケート
    などの個人情報が漏れていると言うことになるのでしょうか?
    今まで、説明会、契約などで何度も足を運びましたが、55才以上が全体の7割とまで
    感じるほどは年配の人ばかりではありませんでしたよ。

  58. 563 匿名さん

    560、562さんは解釈が少し違っていませんか? 560さんはおそらくこの情報ではないですか?
    私が見たのはこれです。
    http://www.meiwajisho.co.jp/us/realestate/200606.htm
    この明和地所がどのようにこの情報を聞きつけたかわかりません(私は2期契約者です)。
    しかし、仮にこれを信じた場合、35%が55歳以上で市内出身者で買い換え層です。
    560の説明だと49%が55歳以上とおっしゃられています。562さんは70%が55歳以上だとおっしゃられています(市外契約者も市内契約者と同じ属性と仮定されています)。

    私が登録時にMR営業マン(女性ですけど)に聞いたら、30代のファミリーが半分以上といってました(もちろん抽選前ですが。仮に35%が55歳以上なら、彼女が言っていることは正しいことですけど。560さんの49%55歳超も正しいことになる可能性が大きいですね)。
    重要事項説明会は平日午前だったせいか共働きか同世代(38歳です)が比較的多かった。
    契約者の55歳以上が30から40%ぐらいはいてもおかしくないが、半分ってことはないような気がするが…。ラナイの説明会のときは少し年上の雰囲気が多かったので「あれっ」と思った。しかし、55歳ぐらいの人だと外見で判断できないので、「年上が多そう」とだけ思った。ラナイはぜいたく品だからなあと勝手に思ってました(抽選&現地見学のついでに立ち寄った)。

    ここに書き込む年齢層は20後半からせいぜい40前半ぐらいじゃないでしょうか?結構レスが多いのでやはり「契約者の」半分は30から40ぐらいの人が多いのでは?確かに2期はダーク調の壁が多かったなあ。同世代が多いと聞いていたので少しがっかり。管理組合はしっかりしそうで安心。けど本当のところはどうなんでしょうね。

  59. 564 匿名さん

    563です。可能性が大きいって程でもないですね。読み返すと。

  60. 565 匿名さん

    560さんは買い替えの半分を7割とまちがえたのでは?
    では、明和地所のこの情報はどこから出たものなのでしょうね?

  61. 566 匿名さん

    >>563
    ラナイはぜいたく品って、全戸に付いてるでしょ?
    アイルのこと?

  62. 567 匿名さん

    >>566さん
    これはアイルのことですね。

    わたしのところでは、息子夫婦といっしょに2住戸契約したのですが、
    もうすぐ高校生になる孫がアイルを欲しがっています。
    予算が無いわけではないので、家族の誰かが使うだろうということで購入しても良いのですが、
    孫が籠ってしまって、悪さをしないだろうか、ということも心配事になっており、
    未だ決め切れません。ラブホテル代わりに使われるのも問題だと考えております。
    (自身の若い頃を鑑みるとうるさくも言えないのですが・・・)

  63. 568 匿名さん

    >>563
    私(50代のおじさん)も書きこんでるゾ!

  64. 569 匿名さん

    567さん
    いいですねえ、こういうユーモアのある中年のかた!
    孫にアイルですか・・・。こもる可能性、大ですね。
    きれいに使わないと雰囲気悪くなります。
    買ったアイルが要らなくなった場合って、どうなるんですか?
    住人じゃないと購入できないんですよねえ。

  65. 570 匿名さん

    アイルの一番の問題は、ここを売るときに一緒に売れるかどうかですよね。
    本当に、どうなるんでしょ?
    あと、今は欲しくても10年、20年先必要かどうかわかりませんしね。

  66. 571 匿名さん

    孫のためにアイルって・・・余裕があるというかなんと言うか。 確かにこもるでしょうね、戻ってくるのはお風呂のときくらい? 親はいいといっているのですか?

  67. 572 匿名さん

    一人で籠もるなら、ある意味まだマシです。溜まり場になったら大変。

  68. 573 匿名さん

    ここって、キャンセル戸はでないですかね。。。
    お住まいになれる方、いいなーうらやましいです(~_~)

  69. 574 匿名さん

    孫にアイル? うらやましいなー 子供部屋以外にも部屋を
    与えるなんて、やはり家族には知られたくない秘密の場所が
    欲しいのでしょうね。若いなー って、おじさんも欲しい!
    なんでもできるじゃない! ホテル、別宅、薬、監禁・・・
    事件沙汰だけはやめてください。。。

  70. 575 匿名さん

    >573
    秋にもMRが出来ると噂の、野村不動産の物件に応募されては

  71. 576 匿名さん

    グランデを検討した人はわりとME21にこだわって待っていた地元民が多いから
    外れたからといって「高洲」の野村にはいかないのでは?
    日の出の最後のマンション用地を待つしかないですね。
    ちなみにプラウド新浦安は
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...
    こんな感じで宣伝はじまりましたよ。

  72. 577 匿名さん

    うーん。
    立地の好き嫌いはともかく、マンション自体の仕様は野村の方がよさそう。
    外観はタイル貼なんだろうな、きっと。

  73. 578 匿名さん

    読む限り、高そうなマンションだな。
    家には手が出ないと思うので、グランデ買っておいてよかった。
    123㎡の玄関からリビングまで続くクローゼットが圧巻ですね。
    扉・扉・扉・・・・・15枚以上ありますね。

  74. 579 匿名さん

    すげえ、毎朝舞浜まで住民専用バスが出るのか。

  75. 580 匿名さん

    夜のバスはどうなるんだろう?
    まあ、新浦安が混まなくていいか、、、

  76. 581 匿名さん

    想像以上だな、でも多分かなり高いんだろうから当然か。

  77. 582 匿名さん

    鉄鋼団地ビューバス。そういえば、一時話題になっていた火葬場ってどこに
    できたんでしたっけ?

  78. 583 匿名さん

    新浦安の中古住宅吊り上げに協力してくれ、野村君。
    豪華絢爛のバブルマンション。

  79. 584 匿名さん

    プラウドの話はこちらへ。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/chiba/index.html#5
    ここは、グランデの話。

  80. 585 匿名さん

    次スレ立てましたよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/

  81. 586 匿名さん

    今度、ついに図面がもらえるらしいですね。
    楽しみです。

  82. 593 匿名

    新浦安のパークグランデは最高!
    新浦のマリナーゼが住むマンションの代名詞のような
    マンションです。

  83. 594 住民さんE

    何年前の板にレスしてんだよ・・。

  84. 595 周辺住民さん

    今、売りに出ている角部屋の物件は、販売当初より下がってますか???

  85. 596 匿名はん

    残念ながらそのようです。
    供給過多ですな、新浦安も。
    タイミングもプラウドパームコートの販売と重なってるし。
    当然、新しい設備のマンションのほうが良いと思う人多いでしょうし、
    中古は何と言っても手数料がバカになりませんからね。

  86. 597 匿名


    当マンションも人気が高いですね。
    購入者は手放さない理由が分かります。ここ最近で
    売りに出す人が居ますが、それも価格が高く手が届
    きません。

    築年数が古くなっても購入したい人が多いような気
    がします。

  87. 598 匿名

    ここのマンションは高洲地区にあるプラウド新浦安との比較で
    両横綱と言われています。

    両者がっぷりおつで、中古マンション購入希望者としては迷う
    ところだね。

  88. 599 匿名

    新浦安のパークグランデが最高だということはスルーですか?

    プラウド新浦安と肩を並べる程のマンションなんだけどな。
    機能や立地条件は最高かと思いますよ。

  89. 600 匿名さん

    ファミマが閉まったのは残念。

  90. 601 匿名さん

    埋め立て地の戸数稼ぎマンションに高級はあり得ません。苦笑

  91. 602 匿名

    >601

    そうですかね。ここは洗練された人間が住む町ですよ。
    人気ある地域は来ればわかりますよ。

  92. 603 匿名

    最上階のテラスのある部屋が1億1千万円ぐらいで売りに出ていますが
    発売当時の価格はいくらだったかご存知ですか?

  93. 604 匿名さん

    最近、中古物件がたくさん出ていますね。

    発売当時の価格と比べてどうでしょう?

  94. 605 匿名


    夢を買うのだから、金に糸目をつけてはだめだよ。

  95. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸