千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安 −その8
芳名さん [更新日時] 2011-02-18 17:53:02

その8スレになりました。
今後もより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-24 22:56:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    外来者用駐車場の有料は構わない。
    でも、その場合1時間100円、一日最大1000円ぐらいまでにして欲しい。
    いくら何でも15分100円は高過ぎ。利益を考える民間とかわらない。
    昼前から来て貰って、夕飯食べて帰って貰ったら4000円ぐらいかかる。
    実際、こんなに駅から遠く、高速のインターが近い場所なんだから
    「車でくるな」とは言えない。

  2. 3 匿名さん

    ご自分で負担してはいかがでしょう?

  3. 4 匿名さん

    っで、アイルって売れたの?

  4. 5 匿名さん

    >>02
    住人ご自慢のバスで来てもらえば?
    バスが大そう便利なんでしょ?

  5. 6 匿名さん

    ここの住人は皆ハイソなんだから、駐車料金くらいでガタガタ言わないで欲しい。
    毎日負担するわけじゃないんだからさ〜

  6. 7 匿名さん

    ただでさて多額の借金抱えてますからムリです。
    しっかり切り詰めて生活していく予定です。

  7. 8 匿名さん

    なんか購入者でも検討者でもない方が大勢居るようなやりとりですね。
    来客駐車場、高いですよ〜たまにだからとかそういう問題じゃないんですけど。

  8. 9 匿名さん

    新浦安のマンション住人に以前聞いたのですが、そこは来客用の駐車場は10円/時間みたい。これは行き過ぎの気もしますが、結局は修繕計画等もみながら住人が管理組合で金額を決めていくことになるのではないでしょうか。

  9. 10 匿名さん

    今日の日経一面を見て下さい!

  10. 11 匿名さん

    >>10
    日経とってないから内容を教えてください。

  11. 12 匿名さん

    東京ベイは確か入居後に来客用駐車場の値段を住民が決めなおしたんだよね。
    正確にはわからないけど確か1時間100円くらいだったような。
    モアナは?あそこも来客用は金とるの?
    そのわりに住居前の路駐はすごいけど・・・

  12. 13 匿名さん

    結局、安い料金だと違法に駐車したりする人が増えるからなんじゃないの?

  13. 14 匿名さん

    10さんへ
    日経新聞の1面トップ記事に当マンションの建設途上の写真が掲載(橋の上からリバーパレスの低いほう)。記事の内容は緩やかに投資や消費は改善傾向にあるというのが趣旨で、マンション販売も好調であるという引き合いに出されています。50から60百万もするのに平均倍率3倍で売れているって感じでした。営業のセールストークに近い内容。
    ま、日経が聞く→三井に聞いた(大手なので)→三井がサラリーマンファミリー向けで当物件を紹介した → 載せた ってとこ。なぜ当物件が掲載され、豊洲が掲載されなかったかはこっちのほうが人気があるんでしょう。

  14. 15 匿名さん

    >13
    来客用には駐車位置にバーがあるんじゃないですか?
    利用申請し場所が決まり使えるんだと思いますが。

    まぁそれがどうであれ、住人が敷地内来客用駐車場に
    無断で駐車できたら、それはそれでいい根性してるけどね。
    料金は運営してみて利用頻度による変更は可能でしょう。

  15. 16 匿名さん

    14 そういわれて見れば確かに。豊洲はまだ販売中からだからかな。

  16. 17 匿名さん

    ME賃貸の住民です。来客用駐車場はないので、バスできてもらったり、車で送迎したりしていますが、それほど不評をかったことはありません。今度は来客用駐車場が完備されているので、その点は今よりもいいなぁと喜んでいます。15分100円ってそんなに高いでしょうか?
    1時間400円、7−8時間(例えば11時から18時まで)約3000円、毎日来るわけじゃないし、こちらで負担したとしても、まぁまぁじゃないですか。(月極めで1ヶ月1万円ですから、それほど高いとは思いません。)ただ宿泊を含む場合は1日いくら、と上限を決めた方がいいと思います。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    高と思いますよ。
    賃貸の人は気づかないかもしれませんが、我々購入者は、区分所有分として
    敷地も買っているのです。この外来者用駐車場分もまるまるではありませんが
    購入費を払っているわけですし、この部分の固定資産税も毎年払います。
    管理費として、駐車場の管理、手入れをする人の人件費も毎月払うんです。
    そのうえで、15分100円はちょっと取りすぎではないでしょうか?

  18. 19 匿名さん

    料金を設定をするのは自分たちだという事がまだわかっていない人がいるよ、、、
    収支とキャッシュフローを組合でしっかりチェックしないと大変なことになるよ、、、

  19. 20 匿名さん

    月○時間無料、越えたら有料、とかにすればイイんでね?

    オレ天才。

  20. 21 匿名さん

    あ〜、また煽りみたいな書き込みが。
    ほんとに購入者ですか?
    はじめからこんな調子じゃ先が思いやられますね。
    すったもんだで揉め事が絶えないなんて想像したくないです。
    むきになって議論すべき問題は他にもあるはず。
    なぜ、この程度の話題でスレがこんなに伸びるのか不思議です。

  21. 22 匿名さん

    このように巻き上げられた金が修繕費に充当されるならまだいいけど
    管理会社にそのまま横流れする、なんて話は良く聞きますね。

  22. 23 匿名さん

    一応管理規約には駐車場は550台中80%程度の駐車料金収入を見込んで管理費・修繕積み立てを計画している。80%のうち、約年間10百万超に当たる部分を修繕積み立てに回している。来客用駐車場がどれに使われるかまで記載していないが、全体計画からはさほど大きく影響しないはず。

    週末契約しました。提携ローンも一緒に申し込みました。その後現場を見てきました。自分の階はすでに型枠が出来ていて、シーパレスやリバーパレスの下のほうは塗装もされていました。
    しかし、風は強そうですね。この日も川の上は結構風がありました。

    新聞は、ここが三井の今年の目玉物件の一つで売れ行きがいいからでしょうか?確か年間4千程度の供給戸数の三井不動産でここだけで550戸って10%超えますからね。

  23. 24 匿名さん

    >>23
    駐車料金のほとんどが管理会社に流れてますね(笑)
    来客駐車場が全体計画からそほど大きく影響しないなら
    無料にしても良いのでは?

  24. 25 匿名さん

    購入者じゃないと書き込んではいけないの?

  25. 26 匿名さん

    >>25
    全然そんなことないス。
    変な書き込みは無視ス。

  26. 27 匿名さん

    規約に同意してレスすればOKでしょ。
    遠慮することないっす。
    ローンネタもう飽きたけどね。
    あと駐車場ネタももういいかな。
    ほとんど話題は尽きたってか?!

  27. 28 匿名さん

    グランデのBBフォンってフュージョンらしいけど、
    この会社って以前、よく障害起きてたような…
    NTT止めたいんだけど、大丈夫かの?
    あと、海のほうって携帯通じにくかった記憶があるけど、
    今はましになってるのかな?

  28. 29 匿名さん

    今も通じにくい。電波悪い。

  29. 30 匿名さん

    第二期で完売したのでしょうか?
    キャンセル待ち程度でしょうか?

  30. 31 匿名さん

    アイルはまだ余裕じゃない?

  31. 32 匿名さん

    キャンセル待ちがすでに数十名いるらしい。

  32. 33 匿名さん

    有線電話というか、固定電話というのか、場合によっては無いと、ある受付ができないとか、あるサービスが受けられないということも、極稀にあるそうだしとりあえずあったほうが無難で安心。毎月1600円。
    そうはいっても、とりあえず携帯1本あれば、大抵のことは足りる様子。

  33. 34 匿名さん

    >>24
    敷地内の来客駐車場無料なんかにしたら、
    普通に考えても不公平が出るでしょ?

  34. 35 匿名さん

    キャンセル待ちの案内が送られてきました。しかし・・・たった1戸とは。
    本当に売れているんですね。

  35. 36 匿名さん

    うちにはまだ送られてきてない。それって、どんな部屋ですか??

  36. 37 匿名さん

    アイルDVD北。急ぎで作ったみたいで超ツマラン。
    しかし、改めて見てみるとだいぶ売れてないな。アイル。
    価格云々より、根本的にコンセプトが失敗だったような。
    今から建てる数、減らせないのかな?後々住民の負担にならんのかな?
    個人的には100万円でもいらないな〜。
    …と書くと貧乏人とか言われるのがいつものパターン(汗

  37. 38 匿名さん

    売れないアイルなら
    1;作らない
    2;ゲストルーム化する
    など「設計変更」して欲しい。
    やっぱり買わんわな。アイルなんて。ぜいたく品ですから。

  38. 39 匿名さん

    アイルは第2期分の10戸のうち、半分はすでに引き合いがあるって。
    あと5戸だったら売れそうだね。

  39. 40 匿名さん

    >>半分はすでに引き合いがあるって。
    営業の人はいつもそんなこと言ってるな〜。

    で、7月中旬のイベントって何なんだろ?
    購入者って、マンション購入者?
    そんなにたくさん集めるとこあるのかな?
    正輝でも呼ぶのかな…

  40. 41 匿名さん

    キャンセル1戸以外、完売ということですか。。。

  41. 42 匿名さん

    アイルが5戸あまっているていっても、アイル購入者=マンション購入者が条件のはず。誰かに押し付けるのですか? 欲しくないなあ。6百万もするんでしょ。

  42. 43 匿名さん

    600万台は少ないよ。ほとんどか700万台。
    この期に及んで、先着順とかプレッシャーかけられても・・・

  43. 44 匿名さん

    賃貸アイルよりは安いかも。買って規約変えて貸そうかな。

  44. 45 匿名さん

    トミーズ雅姫

  45. 46 匿名さん

    何年後かにアイルが、子供たちのたまり場となって
    ゆくゆくは犯罪化にならないことを祈っておりますが、
    まちがった使い方だけは避けたいものです。って私には
    買えませんが、購入者のかたお願いしますよ。

  46. 47 匿名さん

    ありえないとは言えないかもしれないけど、
    ほんきでそこまで言ってるとしたら極端ですね。

  47. 48 匿名さん

    海側なのでアイル遠すぎ。
    いかなそう・・・

  48. 49 匿名さん

    数年後のマンションはなんとなく想像できるけど、
    数年後のアイルはほんとどうなっているのか分からない、たしかに・・・
    カーテン閉め切って不気味そうなアイルがないとは言い切れないよね。
    外からの防犯はしっかりしてるけど、問題はそこにあったりして。。
    広島の母子殺害も同じ団地の人が犯人だったもんね。
    アイルっていらない。

  49. 50 匿名さん

    それは考えすぎでしょ?
    けれど、何年かして不気味そうなアイルがありそうなのは
    分かる気がする。娘には近づくなといいそう。

  50. 51 匿名さん

    俺が中学生だったら彼女をアイルに連れ込んで好き放題やるな、確実に。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸