東京23区の新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 南砂町駅
  8. ニューライズシティってどうですか?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-04 15:58:00

450になったので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39676/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39135/
再開発も進み城東の核に!!
荒れないように情報交換。

[スレ作成日時]2006-02-14 02:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 122 さばとら

    先ほどアップした図面ですが、寸法の記載がセンチメートル単位だったのですが、
    メートル単位に修正したものにアップしなおしました。
    http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sabatora2005/vwp?.dir=/%b6%e1%ce%d9%b7...

  2. 123 匿名さん

    さばとらさん 本当にいつも感謝です。。。
    今後も宜しくお願いします。

  3. 124 匿名さん

    同じく、さばとらさんありがとうございます。
    低層階なので不安もありましたが、
    よかったです。じっくり今後を見守ります。

  4. 125 匿名さん

    我が家も再々確認会に突入です。ちゃんと直してくれなさそうだす。

  5. 126 匿名さん

    だす。

  6. 127 匿名さん

    目の前がオフィスビルでなくて良かったです。
    現在の住まいは、玄関を出た瞬間からサラリーマンの群れです。
    歩き煙草、カートを押す老人やベビーカーの私達に道を譲ってくれない事など、
    ストレスを感じ、それも引っ越す理由の一つだったので…

    どなたか南砂町近辺のおすすめの病院があったら教えて下さい。
    特に小児科・内科です。

  7. 128 匿名さん

    >127さん
    私もオフィスビルでなく商業施設、それも目の前に高層建物が出来なくてよかったと思います。
    ただ、不特定多数の方が往来するので、サラリーマンの群よりもタバコ、空き缶などの
    ポイ捨てには注意しなければいけないと思います。(特に南砂町駅からNRC前の信号まで)
    違法駐車や駐輪なども迷惑となりますので、諸手を挙げてとはいかないかなと思っています。
    ボライティア(住民も商業施設の方も)で歩道周りの清掃をするとか、駐車違反車は即通報するなど
    しなければいけないのかなと思います。

  8. 129 匿名さん

    >ボライティア(住民も商業施設の方も)で歩道周りの清掃をするとか、駐車違反車は即通報するなど
    >しなければいけないのかなと思います。

    ある程度は、商業施設側で周辺道路の清掃をしたり、警備員を雇って、車の誘導・駐車違反の防止をして欲しいですね。

  9. 130 匿名さん

    どなたか「エコカラット」を注文された方いらっしゃいますか?
    和室でおいくら位か教えてください。

  10. 131 匿名さん

    どなたか「エコカラット」を注文された方いらっしゃいますか?
    和室でおいくら位か教えてください。
    ヨシノ以外の安いところを教えてください。

  11. 132 匿名さん

    http://members.jcom.home.ne.jp/03682386011/

    ご自分で施工されるなら、上記が安いのではないでしょうか。

  12. 133 匿名さん

    すぐには無理だと思うけれど主要駅で実施している路上喫煙区域に指定してくれるといいな。
    それと折角の電柱が無い5mの歩道は,公か商業施設関係で駐輪禁止の強化と監視を行って欲しい。
    違法駐車はもっての外,まずは商業施設関係で規制していただけるといいですが
    警察の方の(今度民間委託される?)取締りの強化をお願いしたいですね。
    できるかどうか解りませんが,ゴミ拾いすると言うのも気持ちがいいものだし
    子供とすれば教育上も良いかも知れませんね。

  13. 134 131です

    132さん   有り難うございました。

  14. 135 南砂住民

    >102さん
    直ってよかったですね(^^)
    うちは、まさかそんな面が揃っていないなんてことがあると思っていなくて
    実は詳しくは見ていないのですが、参考まで、内覧会の時にビデオで撮っていた
    食洗機の面の画像を載せました。
    http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/43fdc3e0_1212b/bc/syokusenki.jpg?bc...

    こう見ると、光の加減でガタガタにも見えますが・・
    気にならなかったので、写真うつりの問題のようです。
    わが家は再確認会は鍵受け渡し時なので、ここにきて不安になってきましたが・・
    南海さんを信用したいところです(^^;)

  15. 136 匿名さん

    >135さん
    上記アドレス、開きませんです。

  16. 137 南砂住民

    >135です。

    >136さん  ・・+その他、ご覧のみなさま。
    ごめんなさい。開きません・・???
    昨日開くのを確認したのですが・・。
    すみません。調べます。失礼しました。

  17. 138 南砂住民

    135です。

    すみません。掲載しなおします。

    http://briefcase.yahoo.co.jp/hahaharin

  18. 139 匿名さん

    >136です
    見れましたよー、
    うちのもこんな感じでしたね、
    食洗機下の引き出しの上の線が微妙に上がってました
    1mmか2mmかくらい
    このくらい気にならないだろうと思って特に指摘しませんでした。
    あとからこれ以上ひどくなることって無いですよね?
    これ以上悪くならなければ、まあ良いか〜と考えてます。

  19. 140 匿名さん

    さばとらさん、いつも有難う御座います。
    この図面の向きは想定ですか
    それとも確定でしょうか?

  20. 141 匿名さん

    140です。
    1点追記でお聞きしたいのですが、
    この図面の濃く青い部分は、エレーベーターシャフトでしょうか?

  21. 142 匿名さん

    >140=141さん
    南砂のスレにもう少し詳細な情報を提供していただいているので
    そちらでやり取りをされたほうが良いと思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38383/

  22. 143 匿名さん

    >>140=141さん
    sabatoraさんのお手を煩わせるのも何なので
    140の答え
    >それと、作成した図面について著作権のからみで、お叱りを受けることの無いよう、航空写真や地図を
    >トレースしています。測量図ベースでは無いので多少の誤差はあることをご了承ください。
    141の答え
    >駐車場の出入り口は、上記の北西角の平置き駐車場と、5〜7F駐車場への入り口が建物の
    >北東角と南西角の車路スロープ2箇所、計3箇所にあります。

  23. 144 匿名さん

    140さんの質問の意図がわかりづらいので、もう少し具体的に何が質問したいのかを
    記述していただいたほうが良いと思います。

  24. 145 匿名さん

    140です。
    意図はマンションの中層階で、図面の配置予定の部分が
    さばとらさんの指摘通りだと窓からの景色が
    丁度観覧車が見えなくなる高さなもので、その部分が
    我が家には重要になるのです。
    それがお聞きしたかったわけです。

  25. 146 匿名さん

    本当にもうすぐで入居が待ち遠しいですね。
    ところで、以前にも投稿しましたが、先日確認会に行って
    やはりエントランスの緑の屋根の部分が気になります・・。
    なんだかとても安っぽくて・・・・・。エントランスってとても大事なのに。
    皆さんは気になりませんか?

  26. 147 匿名さん

    私はエントランス横の風車が気になります。
    工場の機械っぽくて落ち着きません...。

  27. 148 匿名さん

    私もエントランスの屋根がチープなグリーンで残念です。。。
    っと言ってももう遅いか。。。

  28. 149 匿名さん

    エントランス自体は気に入ってます
    でも私も屋根のグリーンは???と思ってます。
    塗装なので色変える事も難しくは無いでしょうから
    次回塗装する時はアンケートなりしてイメチェンを図っても良いかも
    その辺は逆に楽しみにしても良いかもしれませんね。

    風車も確かに少し安っぽく感じますが
    まだ植林したばかりだし葉っぱもついていない
    この時期だから寒々しく感じるんではないのかと・・・
    木々が成長して青々と葉を茂らせれば
    それなりに見栄えはするかな〜と思ってます。

  29. 150 ゼネコン

    いつもみなさんの書き込み、興味深く拝見させて頂いています。

    >146さん,147さん
    パンフ等ではわかりにくく、確かに言われてみればそうかもしれませんネ。

    さて、我が家は現在USENでないプロバイダのIP電話を使っており、NTTの電話は休止中です。
    結果、電話代が非常に節約できています。
    この度新居に移るにあたり、USENのあまりにお粗末な対応に辟易としています。
    NRCでも現在のNTTの休止はそのままにして、IP電話を使おうとしたところ、
    当初USENでは入居してから2〜3週間IP電話の開通に時間がかかると言う話でした。
    (金消会の時には早めに申し込めば大丈夫であることをUSENの担当者に確認していたのですが・・・)
    固定電話無しでの生活は厳しそうな感がありましたので、その後、かなりUSEN、管理会社と
    何度も折衝を重ねた結果、当日までのUSEN側のセッティングを済ませてもらい、
    入居日直前に留守ロッカーにTAを届けてもらって入居日から使えるように約束してもらいました。
    (口約束なのでちょっと怪しい気もしますが)
    ただ、IP電話を申し込まれている方が多い、との理由で電話番号はわからないとのことです。

    IP電話単独での使用を考えておられる他の方で、困っておられる方はいないでしょうか?
    USENのフリーダイヤルも曲者で、電話をとった人間に毎回1から事情を説明しないと
    必要な情報が得られません。

  30. 151 匿名さん

    >146さん、149さん
    エントランスの屋根のグリーンについて、私は植林の緑と調和していて
    あまり違和感は感じませんでした。

    風車の件ですが、あの場所は風の通り道になっているようで、
    私が行くたび銀色の羽が、ものすごい勢いで回っていて、
    ちょっとどうかな?と思っています。
    もっと穏やかな感じになるといいですけどね。。。

  31. 152 匿名さん

    >151
    風力発電するのだから、風の通り道に作るのは当然。
    エントランスの屋根についても、ひとそれぞれ。
    元々、ハイグレードマンションではないので
    あんなもんでしょう。

  32. 153 匿名さん

    あんなもんかー。
    んーでも。毎日帰宅するたびに見上げてしまいそうだ。
    屋根はあの緑の部分さえなければいいのに。

  33. 154 匿名さん

    >150さん
    さすがにUSENは専門の通信キャリアでないので不具合は多いと思います。
    通信をオプションとしているので,異常時の復旧の遅れ等いざと言うところでは
    あたりまえに不通になる可能性が高いですね。
    USEN一本で固定電話とするのは人それぞれですが,接続先によっては料金が高くなるし
    かけられない電話番号(110,119や公共料金,購入製品の問い合わせ先とか)があるので,
    私は今までどおりのNTTにしました。
    携帯が普及しているので余り固定電話に頼ることも無いですがね。

  34. 155 匿名さん

    >風車の件ですが、あの場所は風の通り道になっているようで、
    >私が行くたび銀色の羽が、ものすごい勢いで回っていて、
    >ちょっとどうかな?と思っています。

    すみません。勢いよく回っているときの音はどれくらいでしたか?
    部屋が近いのですが確認するの忘れてました。

  35. 156 匿名さん

    >155さん
    再確認会に行ってきましたが,風車は回っていましたが無音でした。
    質実剛健のNRCが,自然,人間に優しい事を象徴した設備でもあり
    あの風車は必要と思っています。
    ただ,お隣も含め騒音(永代通りと東西線の音よりも気になる)
    があれば管理組合で撤去とかも議題にあげるべきかもしれません。
    今日もせせらぎの小川の工事もされていましたし,
    何年か先に植物とかビオトープが成熟した中で,
    エントランスとかを評価しませんか?
    うちはエントランスは華美にならず木々と調和していると想像しています。

  36. 157 匿名さん

    風車やエントランスの緑色に皆さん意見がおアリですね〜。
    私はあのグリーンのやねが好きです。
    そして、風車もとっても気に入ってます。
    いろんな考え方があるんだなぁと、改めて思いました。

    後もう少しで入居です。
    できれば気持ちよく入居したいですね。
    意見交換しながら、いつか訪れる「改装等」について
    前向きに話し合いましょう!
    私の趣味が変かもしれませんけど・・・。^^;

  37. 158 匿名さん

    風車ですが、私も音は気になりませんでしたよ。
    ただ、羽にあたった光が周りに乱反射していました。
    晴れた日には、まぶしいお宅もあるのではないでしょうか?


  38. 159 匿名さん

    155です。
    さっそくのレスありがとうございました。
    もうすぐですね。楽しみです。

  39. 160 匿名さん

    皆川残念4位!!(スレ違いですみません)
    うちは風車がアクセントになってよいと思いますし
    エントランスの屋根の緑も気に入っています。

    今日,再確認会でしたが指摘事項は直っていたのですが,
    残念ながら追加で指摘事項がありました。
    軽微な傷なので鍵引き渡し時に確認することとなりました。

    お隣の裏と接続するところにベンチ(恐らくお隣の設備)が
    設置されていたなど新しい発見もあり,階段広場などにも
    照明が点いていたりして完成間近でますます入居が楽しみ
    になりました。

    気になることとして,商業施設ができると,エントランス前から
    お隣の裏へ抜ける道や階段広場も,住民以外の方も利用されるの
    ですよね。
    公開空地なので,それを拒むわけにはいかないと思いますが,
    マナーを守っていただきたいですね。
    特に階段広場は,夜はライトアップされているので,
    アベックや若者の溜まり場的な場所にならなければいいのですが。


  40. 161 匿名

    商業施設がオープンすると、不特定な方々が、公開空地に、投棄自転車やタバコ、ゴミを捨てて行くと思われます。
    施設側に、規制をして頂くのを待っていては、手遅れになると思いますので、オープンする前、私たちが入居
    してから常に敷地内、周囲を、綺麗に維持し、ここにはポイ捨てできない、見かけたら遠慮なく注意していく
    意識、雰囲気をつくりたいです。 はじめが肝心です。だらだらしていてはなかなかもとの姿には
    戻れない様に思います。みなさん家事、育児、仕事に忙しいと思いますが、この素敵な環境を維持するため
    努力していきたいです。 まずは元気に、挨拶しましょう

  41. 162 匿名さん

    160さん、こんにちは。隣のイースト棟の契約者です。
    こちらのイーストとそちらの西棟はバルコニーが向き合っているので話に参加させていただきました。

    >お隣の裏と接続するところにベンチ(恐らくお隣の設備)が・・・
    ってどこですか?
    公開空き地にベンチがあるとそこで一服する人も居るでしょうね。
    私は中層階ですが1階の人は特に気になるだろうと思います。
    ベンチで喫煙する方もいらっしゃるかもしれませんね。

    >特に階段広場は,夜はライトアップされているので,
    >アベックや若者の溜まり場的な場所にならなければいいのですが。
    これも気になりますよね。適度な広さの空間って居心地いいんですよね。
    特に商業施設ができると通路になる可能性があるので、空き缶やお菓子の袋などを捨てる人も出てくるかも。

    最初からこれらのことを押さえられるような良い方法はないでしょうかね。
    これらがいったん当たり前になってしまうとなかなか元には戻せないでしょうから、
    入居前からできる対策があれば両理事会共通の問題として考えたいですね。

  42. 163 161

    >162さん お隣の裏と接続するところにベンチってどこですか?
    北側東西線の側道でお隣公開空地との境界です。
    (以前は工事中だったので見られませんでした)
    尚,お隣の設備かどうかは不明です。
    喫煙関連に関するコメントは荒れる元になると思いますので,
    控えさせていただきますが,灰皿などの設置はありませんでした。

    >最初からこれらのことを押さえられるような良い方法はないでしょうかね。
    公開しているだけに,違法行為がないと,だめだと言えないので難しいですよね。
    例えば公道面に生垣的木々を増やして一般の人にはプライベートな敷地として
    入りにくいような感じにするとかでしょうか。
    再開発エリアなので環境が変わることも想定内としなければなりませんが,
    住環境間近に不特定多数の方が行き交う大規模施設が出きるのは複雑な気持ちです。
    より良くなるように皆さん(自分も勿論)で考えていきたいですね。

  43. 164 匿名さん

    すみません163は160でした。
    161さん 自分も元気よく挨拶するように心がけます。
    (小学校の先生に誓っているようで気恥ずかしいですが)
    今から恥を露呈しますが,しつけが悪くて子供がはにかみ屋で挨拶は
    ごもごもいっているかもしれません。
    変な子供がいても,それも挨拶ですので気を悪くしないで下さいね。
    皆さんで良いコミュニケーションができればいいですね。

  44. 165 匿名さん

    商業施設完成まで、2年以上あるので、
    それまでに、ちゃんとした秩序を保っていれば
    いいことです。

  45. 166 匿名さん

    いよいよ約10日ですね。いやあ、楽しみです。
    さて、商業施設の建設計画ですが、私は実に期待しています。
    目の前にお買い物ができるところがあるってことは
    「南砂になんかマンション買ってどーすんの。何もないのに。」と否定的な発言も多く受け、
    気分悪かった私にはうれしい限りです。今よりも利便性は格段にアップしますし、
    なによりも、街の発展には不可欠だと思います。
    確かに、マナーの悪い人もいるでしょうが、
    それはそれ、として、売り上げが見込めると考えた出店計画のはずですから、
    街全体に活気と発展をもたらすとポジティブです、私は。

    冷蔵庫代わりに目の前のスーパーを使えるとは。(♪)

  46. 167 匿名さん

    >150さん
    我が家もUSENの対応にはあきれております。
    入居後にならないと電話番号が決まらないことについても文句を言いました。
    コールセンターの自称責任者は「だったらNTTを契約して下さい」と言い放ち、
    「yahooだって同じような対応してますから」と言う始末です。
    うちだって管理費に含まれていないなら今まで通りBフレッツを利用するでしょうし、
    自分で選んだのであれば納得いきますよ。yahooとはレベルが違いすぎていると思います。
    TAだって書類と一緒に旧住所に送れば済むことなのに出来ないの一点張り。
    そんなサービスでいつまでも利用されると思ったら大間違い!!と怒鳴りつけ、
    結局入居前に電話番号を教えてもらうことで決着をつけました。

    今もBフレッツでIP電話を利用しておりますがFAXも送受信できるし、携帯も3台あるので
    IPだけの契約に対しては不安はありませんがUSENに対しては不安一杯なので、
    いずれNTTの契約を復活することも視野に入れています。

  47. 168 匿名さん

    我が家は電話はNTTのものにしました。
    みなさんがご指摘の様に番号を事前に決められることが大きいです。
    こちらである程度指定できるもの強みでしょうか。

    長いことする住居の番号になるはずのものですから、
    一方的に渡された番号が、なにかしら納得できないものだと困りますよね。

    我が家は押し易い番号で常に選ぶようにしていますので、毎回担当者さんを
    てんてこまいさせてしまうのですが・・・

  48. 169 匿名さん

    うちもNTTにしました。Usenは新興企業(有線は古いですが)で
    信頼性に欠け,まだちょっと何があるか不安だったからです。
    二代目社長はかっこいいですけどね。

  49. 170 匿名さん

    Usenさんの対応があまりにもひどいのであれば、興和さんを通じて対応していただいてみては。
    興和さんを通じるのはやや筋違いなのですが。。。

    ですが、効果はあると思いますよ。

  50. 171 匿名さん

    135の南砂住民さん
    102、107です。食洗機写真の掲載ありがとうございました。
    とても参考になります。南砂住民さんのキッチンの仕上がりはキレイですよ〜。
    こう見ると、うちの仕上がりがほんとにダメだったのがよくわかります・・・。

    商業施設に関しては私も楽しみにしています。
    さばとらさん、いつも情報提供してくださってほんとに感謝です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸