東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? Part22

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2010-10-03 18:28:54

アーバンドッグ パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart22です!! もうすぐ登録ですね。 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。

前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 18 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-04 22:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    足立ナンバーに駐車場代2.5万円はありえないっしょ。

  2. 143 匿名さん

    >>122
    今までの中で、何か致命的なデメリットってありましたっけ?

  3. 144 匿名さん

    >>140
    ですから。。長期的に見て判断されていますか?
    長期修繕計画の値段ご存知なの?

  4. 145 匿名さん

    僕は将来、江東区に住むことが夢です。
    ケープタワーは島なので、夢の島と勘違いしてしまいました。
    夢の島はゴミ埋立てなんでちゅね。
    ばぶばぶ、江東区だいちゅきでちゅー。

  5. 146 匿名さん

    >>143
    最初から読んでますか?

  6. 147 匿名さん

  7. 148 匿名さん

    最初の数年分しか見ていない人多いですね。 

  8. 149 匿名さん

    相変わらずナンバー好きですね。

    下級に見られたって良いじゃないですか。心に余裕が無い人が多いね。
    上級に見られると人生疲れますよ。


  9. 150 匿名さん

  10. 151 匿名さん

  11. 152 匿名さん

  12. 153 匿名さん

  13. 154 匿名さん

    あーあ、北西24階はもう駄目だな。
    自分は22階あたりで・・・。
    まあ、諸費用いれても4000万ちょっとだし。
    でもここも要望書入ってるんだよなー。

    思い切って50階の北に行こうか思案中。

  14. 155 匿名さん

  15. 156 匿名さん

    自分の中身に自信のない人ほど、ナンバープレートがどうのこうのとかで自分のアイデンティティ
    を保とうとする傾向がある。 そのうちまとめて削除されるんじゃないかな。

  16. 157 匿名さん

    >>142
    だからお前はどこの田舎者なんだ。

  17. 158 匿名さん

    >>129
    いつも豊富な知識と鋭い洞察力には感服しております。
    でも、SCTとの比較に関する限りではどうでしょう…。

    SCTはタワーマンションではなく、眺望は売りにしていません。
    売りは、駅近(徒歩4分)、全戸南西・南東向き、自走式駐車場100%などです。
    タワーマンションでないマンションでは、日照(南向き)がとても大事だと思います。
    したがって、フェアな比較をするときに選択する部屋としては、
    「眺望を阻害されているが、日照のある、中層階南向きのPCTの部屋」
    ではないでしょうか。

  18. 159 匿名さん

    >>153
    B棟1階にメゾネットありますのでそちらへどうぞ。

  19. 160 匿名さん

    >>147
    別に都心3区である必要はないんですよ。しかし、品川や目黒といった区と
    比べたら江東区というのはかなりのマイナス要因です。
    ただ、ここを真剣に考えているひとはそんなの関係ないと思っている方々
    ばかりなんですよ。だから関係ないんじゃないですか。

    >>137
    MRにヤンキーちっくなひといましたね。ちなみによく比較される芝浦の
    MRに来る方々とは服装が違いすぎますね。同じ子連れでもさわやか系と
    かいなくはないのですが、PCTはヤンキー率多い。

  20. 161 匿名さん

  21. 162 匿名さん

  22. 163 匿名さん

    デメリットは足立ナンバーであることです。
    都心三区ではないのです。未来都心でもありません。
    豊洲に未来はありません。

  23. 164 匿名さん

    高層MSは本来高めのもの。
    ここは高いといっても坪250万にも行っていないでしょう。
    どうですか。
    それなら高すぎるということはない。
    WCTやタワーズ台場は最不況下でそれ以上だった。
    豊洲は東京湾の環状地域で、どう見ても発展する地域ですよ。
    WCTみたいにMSにマリンクラブでもできたら言うことなしになるでしょう。


  24. 165 匿名さん

    >>154
    いってくれ、すごくうれしい。ちなみに50階は70m2ですかね。

  25. 166 naoshio

    >>159 ご説ごもっともかもしれません。
    B棟よりは下でも、日照面 冬至期正午に影にならないA25階上の中住戸真南は
    坪単価210万程度ですから、SCTの平均よりは”ちょっとだけ”上になりますね。
    設備・構造レベル面の差をいちいち指摘していくとまた喧嘩になりそうなので
    やめておきます。 

  26. 167 匿名さん

    >>162
    すげー受けた!
    面白すぎ!

  27. 168 匿名さん

  28. 169 158

    >>166
    ありがとうございます。
    別段、腹を立ててはおりませんので、大丈夫です。
    逐一論点を挙げていけば、いろいろあろうかとは思います。
    エントランス等々、PCTの方が明らかにレベルが上で
    あることも認識しています。

    今後とも、鋭い分析のご提供をよろしくお願いいたします。

  29. 170 匿名さん

    >>164
    俺も10年位前からそう思ってずっとこの日を待っておりました。

    長かったなぁ・・・

  30. 171 匿名さん

    致命的なデメリットって、車のナンバーの話かよっ(笑)
    深刻な土壌汚染でもあったのかと思うじゃないか。

    確かに、自分の車が足立ナンバーでないことを誇りにして
    生きてきた人たちにとっては、そりゃ致命的なんだろうけどさ。

  31. 172 匿名さん

    土壌汚染はありましたよ。 MRいけば資料もらえます。
    もっとも湾岸のタワーでこれなしってところは滅多にないと思います。

  32. 173 164

    台場と港南が、いずれ水上バスで結ばれるのは間違いないでしょう。
    それは豊洲も含まれて循環されるでしょう。
    それはどういうものになるか。何度乗っても楽しい観光船です。
    これらの地域がますます魅力あるものになるのは間違いないです。
    ただ、眺望は高層MSには欠かせず、眺望がよいところは価格が落ちていませんが、そうでないところは、、。
    高層MSは基準が違うしっかりとした造りですから、極端なことを言えば眺望の良し悪しで資産価値が
    決まるところがあります。大きくはその点が購入如何のポイントになってもおかしくはないのに、
    このスレでは意外と少ない話題のような気がします。

  33. 174 匿名さん

    >>166
    SCTPCTでは設備・構造だけを比較するのは意味がない。
    駅近や自走式駐車場などはSCTの方が上なのは認めざるを得ない。
    比較するのなら全ての面を比較して検討したい。
    平均価格がそんなに変わらないという事は、設備・構造に変わる何かがPCTより優っていると考えるべきでは。

  34. 175 匿名さん

    naoshioいじりで暇つぶしできますね。
    本人以外のいじりの方がおもしろいです。

  35. 176 匿名さん
  36. 177 匿名さん

    五中のレベルが落ちてるのかな。
    それとも高校のレベルが落ちているのかな。
    レベル高い公立だと両国とかあったよね。

  37. 178 naoshio

    >>174 さん 別物件の話題になりますのでこれでおしまいに..

    SCTの施工を行っているゼネコンは、土地持込み式で、大規模物件の場合、仕事を確保
    するためにかなり無理して落札を取りにいきます。 にも関わらず他社よりもちょっと
    見た目は安めの値段で出してこられるか? です。
    どこか仕様を落として建物のほうを安く上げるしかないわけです。SCTのモデルルームで、
    トイレドアや、部屋のドアの戸当たりをチェックされましたでしょうか? 南千住でも
    そうでしたが、直近の公団賃貸の仕様を各所で下回っていました。
    (URですら、最近は例えば45m制限の場所に15階建ての収容は行いません)
     わざわざ買って住むためにはそれ相応の満足度が得られる
    『さすが賃貸仕様とは違うね』と皆が納得できるものは必須です。
    この会社の物件、100戸に1台程度にまでエレベータ数を減らしているものが多い
    最近はEVも安くなったとはいえ、10台いるところを7台に減らせば数1000万程度
    の儲けが出せます。 トイレのスライドストッパーをなくせば、700戸あれば
    1000万ちょいは儲けが増えるでしょう。MRではその戸ががんがん当たって、リビングの
    扉の上がもう痛んでいました。同じことが、実際の購入者の家でも起こるわけです。
    極端に低い階高といい、どうみても購入者の身になった設計であるとは思われません。
    購入者全員が車に乗るわけではないですが、購入者は全員そこに住むわけですから。
    駐車場だけ無理して100%つけても、そのために配棟計画に、10m以内でのほかの建物との
    お見合いなんてのをやってしまう無理をだしては仕方がないと思います。

  38. 179 匿名さん

    >>178
    既出内容ですがPCTの仕様はそれ以下だと思いますが。

  39. 180 匿名さん

    ほんとにそうかな?

  40. 181 匿名さん

    誰の肩を持つわけでもありませんが、
    SCTPCTはご近所とはいえ、
    対象にしている層はずいぶんちがいますね。
    PCTの仕様が不満
    PCTは管理費などが高い
    SCTのほうがCPがいい
    などなど、すべて間違った意見ではないですが、年収の違う層のそれぞれの意見です。
    実際に入居してからも、やはりいろんな層がいると思うのですが、

    あ、言いたいことを忘れた。

  41. 182 匿名さん

    MRで実際に比較してください。

  42. 183 匿名さん

    >>179さん、PCTSCTの仕様以下ってことはないと思いますが。

  43. 184 匿名さん

    >>179さん
    178さんはこういう点でSCTのデメリットがあると具体的に述べています。
    179さんみたいにただ単に「仕様はそれ以下」ではどんなところがどういう点で劣っているのか明確ではなく、全く反論になっていないと思うのですが。
    少なくても過去スレを読んでますが、具体的な根拠が明確に分からないのですが。

  44. 185 匿名さん

    こりゃPCTの住民の質は本当に悪そうだな。
    せっかく豊洲は魅力的な町になってきてるのに 残念。

  45. 186 匿名さん

    どちらにも明確なメリット・デメリットがあるということですね。
    どちらも検討したい物件です!以上!!

  46. 187 匿名さん

    >178
    よくよそ様のこと書きますね。 185さん同感です。

  47. 188 匿名さん

    だからあれほど足ナンの話はやめろと言ったのに。
    帰ってきて楽しみに開くとこれだもーん。

    冷静になってください。
    ケープの品川
    PCTの足
    競合する悩み??

    これからナンバー気にする人はカッペとみなします。ヨロシク

  48. 189 匿名さん

    スルーすればいいじゃん。

  49. 190 匿名さん

    185さん同感です。
    いつかご近所となるよそ様に対してここまで書き込みが出来るとは。
    住民の質はSCTの方がよっぽどよさげじゃない。

  50. 191 匿名さん

    >>189
    いやー一杯やってくるとスルー出来ないんだなこれが。。。

  51. 192 匿名さん

    >>190
    本気でそう思ってたらそんなこと言えないね!
    PCTのお隣さんに「住民の質はSCTの方がよっぽどよさげじゃない」
    と言えちゃうの?
    どっちが失礼ですか?
    いっしょでしょ?

  52. 193 匿名さん

    >192さん
    190です。
    おっしゃる通りですね。不快を招く言い方となってしまいました。
    大変失礼致しました。。

  53. 194 匿名さん

    わたしは178さんの指摘は的を射てると思います。
    決して他所を貶めるために書かれているのではなく、
    客観的かつ相対的にPCTを評価されるために
    SCTのことを書かれていると感じました。

    185さんや190さんは、ひょっとしてSCT購入者
    なので気分を害されたのかもしれませんが、
    naoshioさんの指摘されているH工物件の仕様における特徴は、
    マンション購入を真剣に考えている者の間では
    なかば常識でもありますので、逆にそれらは客観的事実として
    受け止めるべきことと考えますがいかがでしょうか。
    あまり感情論を書かれても、ご自分の品位が下がると思いますよ。

  54. 195 匿名さん

    >194
    違うね。178は一般消費者・一般購入者の良識・常識を逸脱してるから。

  55. 196 192

    失礼なのは私の方なんですよ。
    PCTは素晴らしいハードと住民(ソフト)で自慢できる住居になります。
    寝ます。。。

  56. 197 naoshio

     暫く用事やって戻ってきてみたら...いろいろと紛糾させて申し訳ないです。
    事実は事実ですけど、個別会社スレにでも書くべきことだったですね。
    もっとも、あそこも読むだけで書いたことはないんですが、消されるので有名な板ですけども。
     名乗って書いていますので、特に気にいらない人が削除依頼でもだしてください。
    多分簡単に全部消去可能であるはずです。

  57. 198 匿名さん

    195の「一般消費者・一般購入者」という表現、
    あなたはSCTの売主か設計・施工主では?

    消費者は黙って買えばいいんだよ、という雰囲気が
    漂ってるよ。そんな事業主から買わされるSCTの
    「一般消費者・一般購入者」のみなさんはかわいそう。

  58. 199 匿名さん

    naoshioさんのご意見はたびたび参考にさせていただいています。
    naoshioさんのご意見は、マンションの建物を一種の「作品」として、
    その作品のスペックを批評されるのがスタイルですが、
    e-mansionはどちらかというと、それを検討している者同士の感情を
    やりとりする場所なので、つとめて冷静に書けば書くほど、
    紛糾してしまいますね。
    誰が悪いというわけでもないのでしょうが、
    そのあたりをお互いに酌量しあってみてはいかがでしょう。

  59. 200 匿名さん

    MRに行った方へ質問なのですが
    1.バスツアーって案内されましたか?
    2.5月13日か14日に価格公表されるって聞きましたか?
    3.セメント工場は将来の近隣開発のニーズがあるので、暫くはあのままだと聞きましたか?
    私はすべてこの全部、MRを出てから帰りの有楽町線内で耳にしました。
    皆さんはMRでお聞きになっているのでしょうか?
    聞いてないのは私だけですか?

  60. 201 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  61. 202 匿名さん

    ここエステが付いているようですが、けっこういいなと思いました。
    必要ないという人も多いみたいですが、妻が一回3万も4万もするエステに月2で行くより
    ここに週1で行ってくれたほうがいいと思った。
    表参道辺りのエステに行くと、高いだけではなく、帰りに余計なものを買ってきて、
    さらに高くつく。

  62. 203 匿名さん

    >>200
    SCTの話ではないの?

  63. 204 匿名さん

    表参道のエステに行きたいのであって、
    エステならどこでもいいわけじゃないと思いますけど。
    エステに行ってショッピングしてくるのがたのしいのですよ。
    男の人にはわからないかなぁ。

  64. 205 匿名さん

    150から160あたりの削除って何が書いてあったんですか?
    また足立ナンバーネタですか?
    読みたかった。。。

  65. 206 匿名さん

    >>201
    この書き込みの意図は?
    これは大変な犯罪ですよ。
    すぐにご自分で削除依頼を出したほうがいいですよ。
    だれが書き込んだかは、調べればすぐ解ってしまいますよ。
    さぁ 急いで!

  66. 207 匿名さん

    178みたいのは実際にはPCT購入しないと思いますよ。
    MR訪問が趣味と化してる、ただのマンションオタクでしょ。
    PCT住民と一緒にしないで欲しい!

    近隣住民の皆様 申し訳ありませんでした。

  67. 208 匿名さん

    >>201
    不幸な事件をネタにする最悪な人間だな、おまえ。
    死んでいいよ。

  68. 209 匿名さん

    178さんが他所で書かれてるブログ等を拝見してると、
    真剣にマンション購入検討されていて、かつ多くの
    物件を見学された見聞をもとにコメントされています。
    そういう方のコメントは、わたしのような者には
    とても参考になります。

    207さんはいつのまにPCTに当選されて、
    住民になられたのか知りませんが、(しかも住民代表みたいな顔して)
    あなたのような方こそPCTにふさわしくないのでは?
    というより、やはり198さんが言ってるとおり
    ”一般消費者”と小馬鹿にするような近隣物件の事業関係者が
    必死でカキコしてるようにしか見えませんよ。

  69. 210 匿名さん

    どっちでもいいよ正直、細かい仕様でマンション決める方々も大変だね
    そもそも、ここと新庄のマンションを比較してなんか意味あるの?

    全く比較対称外なのは俺だけ?東や北側購入希望の人にとっては比較対称なのか?

  70. 211 匿名さん

    >>209
    あなたの良識を疑うね。
    そのブログとやらを見てみたいもんだね。

  71. 212 匿名さん

    ×比較対称
    ○比較対象

  72. 213 匿名さん

    >>212
    2chねらなんでそんなこと気にしてませんがw
    正直、団地マンションを比較対称wにする意味が解りませんが

  73. 214 匿名さん

    naoshioさんの意見 いつも客観的な意見でしょ。確かに仰るとおりですよ。 匿名で言いたい放題より、いつも名前を明らかにして、意見をいう姿は、素敵です。 応援しています。 また、見識ある鋭い書き込み宜しくお願いします。

  74. 215 匿名さん

    >213 頭悪そうな書き込みだな。

  75. 216 匿名さん

    >>215
    一見頭のよさそうな高尚な文章でも
    中身が意味無ければ駄文だが

  76. 217 匿名さん

    naoshioさんのご意見お聞かせ願いますか。
    PCTには、グレードアッププランというのがあります(床とか洗面等)。やはり、標準プランでは、物足りないのでしょうか?
    億ションクラスでは、ここのグレードアッププランが標準プランくらいがになっていると見ていますが、
    6000〜7000万クラスで、この標準プランの評価は、どうみますでしょうか?

  77. 218 匿名さん

    管理費や駐車場代の話題は多いようですが、私は地盤が気になります。
    古い技術での埋め立て地で、あまり地盤がよくないと言うことを聞きました。
    (私の友人がここの購入を検討していたところ、そのお父さんが石川島…にお勤めだそうで、地盤を理由に購入を大反対されたとか)
    皆さんは、地盤についてはどのようにお考えなのでしょうか。

  78. 219 匿名さん

    >>218
    そういう情報は、もっと具体的な内容のものを友人から探ってくれませんか
    素人が掲示板でやりあっても、それ以上の情報が出てくるとは思えませんが

  79. 220 匿名さん

    195です。もちろん事業関係者のはずもなく、単に一般人のモラルを書いているだけ。

  80. 221 匿名さん

    豊洲ということで、タイプの違うPCTSCTの比較は無意味と思います。品川、芝浦、勝どき、晴海もいやで、絶対に豊洲に住みたいという人ってかなり少ないでしょう。江東区ゆえその逆は理解できますが。。。タイプ的にPCTの比較対象として最も適切なのはTTTかCFTだと思います。三井もそのあたり分かってますから、比較されると分の悪いTTTの完売時期を待って売り出していると思います。

  81. 222 匿名さん

    新しかろうが古かろうが所詮は埋立地。
    そこが気になるなら湾岸エリアそのものを避けるべき。住んでる間ずっと不安を抱えることになるよ。
    オレは液状化 or 倒壊になれば諦めようと思ってるけど。そもそもタワーが倒壊するような地震の場合、内陸部の低層マンションでも無事とは思えんが。

  82. 223 匿名さん

    >>221
    TTTとの比較で分が悪いのはTTTのほうでは?
    と221に釣られてみる。

  83. 224 匿名さん

    >>222
    >>内陸部の低層マンションでも無事とは思えんが。

    どして?

  84. 225 匿名さん

    >221
    専業主婦や10歳い以下の子供と一緒に今快適に住むならPCTかCFTでしょう。
    どちらを選ぶかは予算の都合だと思います。
    資産価値や中央区なのが最優先なら、眺望のよいTTTの高層でもよいでしょう。

  85. 226 匿名さん

    >222
    >224
    西部軟弱や、傾斜地転用などで、うかうかしてられない。

  86. 227 匿名さん

    >>221
    私は2005年12月頃から、江東区(または江東区に近接した地域)内の
    新築大規模物件(約300戸以上)を中心に検討しました。
    すると、比較対象の中心としては、PCTSCT、CFTくらいになりました。
    湾岸にこだわったのではないですが、江東区内で上記の条件を満たす物件は
    湾岸地域にしか計画・建設されていませんでした。
    (もう少し前の時期なら、清澄白河あたりにも物件があったようです。)
    なお、TTTは販売時期が先行していたため、残念ながら希望の間取りが
    残っていませんでした。

    タワーマンションというマンションの構造・形状を重視される方には
    SCTは比較対象外でしょうが、エリアに着目して選択する方であれば、
    SCTも十分対象になると思います。

    実際に、PCTSCT、CFTのMRをかけもちで見学される方もある程度
    いらっしゃるのではないか、と思います。それぞれのMR近くで、
    競合物件のMRの宣伝もしたりしていますよね。

  87. 228 匿名さん

    SCTクラスのマンションは、時代が経てばただの団地扱いでしょ
    PCT(特に西側)は違うと思いますが

  88. 229 匿名さん

    営業に大地震が来たらビルの近くはガラスの雨になるから近づかないようにと言われているけどPCTはベランダはガラスだけど危険じゃないのか?というような質問したらもし割れても細かく割れて凶器になるような割れかたはしないって言ってたんだけど…
    ってことは割れるって事だよね。
    もしも子供やペットが悪ふざけして勢いよくぶつかっちゃうような予期もしないことが起きたりしたら割れちゃうのかな…
    絶対に割れませんって言って欲しかったんだけど…

  89. 230 匿名さん

    子供がいるならスターコートのほうがいいと思うけど

  90. 231 匿名さん

    追記です。
    安全に逃げられたとしてもそんな割れかたするならその後の修繕費もかなり高そうですよね。

  91. 232 匿名さん

    230さん
    MRでは子連ればかりでしたよ。
    DINKSよりも多く感じました。

  92. 233 匿名さん

    230です
    訂正
    小学生以下の子供がいるならPCTの高層階よりスターコートのほうがいいと思う

  93. 234 匿名さん

    >>232
    DINKS狙いの60m2物件が今回少ないですね。やはり要望書を出したのは
    はファミリーが多かったということでしょう。

  94. 235 匿名さん

    >>229
    このクラスの建物の場合、建物が歪んで割れるケースはあまりないでしょ
    室内の重量物(例えばコピー機)が激しく動いてガラスを突き破るケースが多いと予想されている
    ゆえにベランダにその手のものが置いてあるとやばいかな

    しかし日本は地震国なのに基準が甘すぎるよね
    ガラスだらけのビル、室外機、看板

  95. 236 匿名さん

    団地で子供と暮らしたい方はそちらへどうぞ

  96. 237 227

    >>228
    (1)そもそも比較する余地がない
    (例えば、自分が住むためなのに、東京と大阪のマンションを同時に比較検討する)
    というのと、
    (2)一定の共通要素があるため、比較した結果、○○の方が優れているという結論に至った
    というのでは、異なると思います。

    多くの方は、(1)と言いながら、実は(2)の思考過程を踏んでいると思います。

  97. 238 匿名さん

    ベランダの梁を少なくしてリビングから景色が見えるようになってるみたいですけど、梁なんか減らして良いのか!って思う。
    リビングから景色見たいなんて大人のエゴですし、設計者は万人の事までは考えられなかったのかなって思いますよ。

  98. 239 匿名さん

    やっぱゼネコンがやばすぎ。
    まともに利益でてない会社がまともな職人集められるわけない。
    見えない部分の質は最低限。スピード重視で、やっちゃえやっちゃえとなる。
    安物だからといって崩れたりはしないが、ひび割れのリスクは増えそう。

  99. 240 匿名さん

    235さん
    いや、縦揺れにはどんな構造でも横揺れより弱いと思いますよ。ガラスが割れるとしたら縦揺れかなと思います。

  100. 241 匿名さん

    安物?

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸