東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-02 13:02:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/



こちらは過去スレです。
THE TOWERS DAIBAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 22:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    奥様方のイメージとはかなりかけ離れてきたね。

  2. 223 匿名さん

    エレベーター降りてスーパーになるはずだったのに
    飲み屋やラーメン屋なんてほんとはなしが違いすぎる

  3. 224 匿名さん

    ラーメン屋じゃなく小綺麗な中華料理屋ならまだ我慢できたかも

  4. 225 匿名さん

    このようになし崩し的に問題が風化していくんだね・・・

  5. 226 匿名さん

    問題の風化を狙ってるからでしょう。
    居酒屋でも最初から入ると言われればこれほどの問題にはなりません。
    スーパーと言われてたのに結局居酒屋だったというのは詐欺でしょう。
    牛丼を注文したのに豚丼を出されて文句言ったら「オレは豚丼が好きだから」か。
    だったら豚丼はアンタにあげるから金返せよ。

  6. 227 匿名さん

    そういえばPETのある医療機関が入る話もありましたがあれ

  7. 228 匿名さん

    近くのスーパーってどこになるんだろう?
    雨にもぬれなくて住んだのに・;・

  8. 229 匿名さん

    221さんに同意。
    出前のラーメンはのびていてまずい。汐留ラーメンも
    遠いしね。
    でも、セレブレティフロアの方々は間違っても来ないだろうね。

  9. 230 匿名さん

    スーパーの件は、もう何をいってもスーパーに戻ることは有り得ないのでしょうか…
    インフォメーションデスクへ伝えていた事も売主に届けられていたかは疑問ですし、そうこうしているうちに、もう6月になってしまいます。
    一六堂の内装工事も始まってしまいますね。
    何か方法があるならすぐにでも実行に移したいのですが方法が思い付きません。

  10. 231 匿名さん

    SDLへ電話しましたが、対応してくれた女性はまだアトリエが入るか未決定だし、三井からも
    何も連絡は来ていないと言ってました。階数等はやはり教えてくれませんでした。
    以前に問合せした方居ますか?East Westどっちだろう? 入居後同じフロアで営業していたら
    絶対に許せない!

  11. 232 匿名さん

    ここは最初のコンセプトはよかったけど、今では住民が思い描いてたものとは違う方向に
    いっちゃってるよね。残念だね。

  12. 233 匿名さん

    >> 229
    ラーメンが食べたいだけならデックス、アクアシティにいっぱいありますからそちらへ。
    マンションの一階に飲食関係の店が出来ると衛生面へ影響は大きいからできればスーパーに戻してほしい。
    そもそもスーパーがダメになるからって居酒屋を招致する理由はどこにあります?

  13. 234 匿名さん

    >>230
    方法としては下記へ文書で改善案を出す事

    港湾局(東京都から誘致するのにスーパーという条件が入っていた、)
    一六堂(住民の声が上がれば業務形態の改善はありえる)

  14. 235 匿名さん

    東京都のHPから直接言うのはどう?
    http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
    「○ 都民の声総合窓口」
    をクリック!

    https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=...

  15. 236 匿名さん

    やばい!ここってもしかして第二のカテ○ーナ?

  16. 237 匿名さん

    カテにはちゃんとスーパーが入りますよ。

  17. 238 匿名さん

    ゴキブリMSになるのかな・・・

  18. 239 匿名さん

    トンコツの香りがするマンションですか〜・・

  19. 240 匿名さん

    買えない人間のひがみが大きいのね。

    それだけ希少価値が高いということか。

  20. 241 匿名さん

    とんこつラーメンに直結はある意味稀少価値かも。

  21. 242 匿名さん

    問い合わせました。

    THE WHOLESALERS MARKET TOKYOは

    高級食材を主に扱う全く新しい次世代マーケットだそうです。

    その具体的な形態は住民の皆様と友好的な関係を望んでいるため

    できるだけ住民の皆様の意向は汲んでいきたいそうです。

    日用品も住民の声が大きければ扱う事は当然、検討されるそうです。

    逆に反対の声が大きければフードコーナーの種類も変更されるそうです

    ですからラーメンは無くなる見通しです。

    確かに完全なスーパーでは無いですが、
    むしろ徒歩30秒先にマルエツはあるわけで
    マルエツマンションよりいいのかもしれません。

  22. 243 匿名さん

    ガセじゃないよね?

  23. 244 匿名さん

    とんこつ直結、徒歩1分!
    なら中古で人気出るんじゃないですか?

  24. 245 匿名さん

    必死な人が一人いますね
    訴えますか?

  25. 246 匿名さん

    >245
    たまには口だけじゃなく本当に訴えなよ。

  26. 247 匿名さん

    242の情報が正しいものなら、既に居住予定者の中で意見交換されていることでしょう。
    問題は、この物件の購入者の価値観がかなり幅広いことでしょうか..集約するのは大変な作業である気がします。
    今の時点では、デベに頼る部分も多いので、穏便にうまくいってほしいです。


  27. 248 匿名さん

    242が本当なら住民の声によっては普通のスーパーの
    形態にもなりうると読めるのですが。

  28. 249 匿名さん

    現段階ではまだ普通のスーパーではない、とも読めるんですが。

  29. 250 匿名さん

    242が本当かどうかデベか出店先に問い合わせてみればわかるのでしょう。
    本当ならラーメン屋をやめてもらえばだいぶ改善されるのでしょう。
    どころで、なぜ名前は「卸売り」なんでしょうか。

  30. 251 匿名さん

    飲み屋なんて絶対に反対です!
    ロビーの絨毯にゲロなんかされたら、たまったもんじゃありませんよ。
    酔っ払いがロビーのソファーで寝込んでたら幻滅です。

  31. 252 匿名さん

    個々人が無用な想像で妥協せねば、収まるものも収まらないでしょう。
    注)住人≠居住者≠生活だけの購入者 ですし。

  32. 253 匿名さん

    SOHO賃貸でていますね。2件46平米25万と53平米32万すごいね。

  33. 254 匿名さん

    もう一件、住居賃貸56平米 28万も出てますよ。

  34. 255 匿名さん

    >>253
    >>254(多分同一)
    時々おき楽な人が出てきますね。
    話題をそらしたいのでしょうか?

  35. 256 匿名さん

    借りたい人が言ってました。

    もう少し観光が沈静化したら、クリエイターにとって
    かなりいい物件だそうです。


  36. 257 匿名さん

    >>255
    ハズレ。同一ではないですよ。いい加減な推測ですね(笑

  37. 258 匿名さん

    賃貸目的の購入者にとって、今回の騒ぎはまるでひとごとですね。
    つまり、住まないからどうでもいい、とにかく早く収まって
    少しでも 高く貸したいとの感覚だと思います。

  38. 259 匿名さん

    現在店舗部分の内部も徐々に工事していますよ。
    ガラスが埋め込まれました。

  39. 260 匿名さん

    >>231
    昨日の昼ごろSDLに電話した者です。
    女性が出て、「10月にオープンなさるアトリエは何階にできるんですかぁ?」と聞いて見ました。
    しばらく待たされた後、「19階です」と言いました。
    WESTかEASTかうっかり聞くの忘れてしまいごめんなさい。
    でも、アトリエであることは否定しませんでしたよ。

  40. 261 匿名さん

    sohoのほうが若干高いようなきがしますが理由は本人の言い値だからですかね?

  41. 262 匿名さん

    住宅はURという相場が少なからずとも存在しますが、SOHOは可能性が未知数です。賃料がどういう坪単価になるのかは蓋を開けてみないと分かりませんね。場所柄、化ける可能性はあります。

  42. 263 匿名さん

    最初はこのスレでスーパー問題に関してぼろぼろにいろいろなことを書いたけど、このような賃料の高いマンションにすめることを誇りに思ってよいような気がだんだんしてきました。

  43. 264 匿名さん

    投資目的のかた安く貸さないように協力しましょう。高ければそれだけマンションの価値もあがるのだから

  44. 265 匿名さん

    早く怒りが収まって.一六堂の内装やったゃいましょう

  45. 266 匿名さん

    本当に超高級スーパーのようなきがだんだんしてきました。

  46. 267 匿名さん

    のせられてるな…
    管理人さんに見てもらうか。

  47. 268 匿名さん

    SDLさん。
    アトリエか何だか知らないけど来客がある度に警備員に
    「すいませ〜ん。19階に不審者がいるんですけど調べて
    もらえませんか?」と通報し続けます。

  48. 269 匿名さん

    キャンセルを考えているかたがた、これはまじばなでキャンセルしないで貸したほうがお得とおもうのは、私だけでしょうか?

  49. 270 匿名さん

    そういえばMRにいったとき三井の営業の人はクイーンズ伊勢丹になりそうだといってましたよ。どこかに名刺があったはず

  50. 271 匿名さん

    >>269
    ローン減税なくなるだろ。
    というか、ローンで買う人は賃貸にまわすのはあまり考えないほうがよい。

  51. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸