東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part45」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part45

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2006-11-14 21:25:00

Part45になりました。ららぽーとももうすぐ落ち着いてくるでしょうか
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-38 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-29 10:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    売れ残るとすればプレミアムルームだ。花ついたのか?

  2. 852 匿名さん

    恐るべし最終日ですね。

  3. 853 匿名さん

    今日の3時半くらいに7倍と言われました。
    まだ締め切ってるわけではないので、またふえてそうです。

  4. 854 匿名さん

    東の70、25倍・・・。
    終わりました。
    お願いだからトヨスタ安くなってほしい。

  5. 855 匿名さん

    北・北東60
    4000万越え物件は1倍住戸が4戸?
    41F以上は1〜4倍程度
    40F以下は5〜20倍程度

  6. 856 匿名さん

    A80IWの45〜50の倍率をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

  7. 857 匿名さん

    最終期、やっぱり相当な倍率つきましたね。
    PCT完売御礼なのかな??
    明日の結果が気になります。

  8. 858 匿名さん

    この倍率見たら、トヨスタは相当上げてくるね。

  9. 859 匿名さん

    明日の抽選行かれる方にお願いです。
    当選番号をこの掲示板にのせてください。お願いします!

  10. 860 匿名さん

    当選番号を載せても最終倍率が分からなければ意味がないように思いますが・・・

  11. 861 匿名さん

    >>860
    一応最終倍率は明日電話で聞くつもりです。
    なので、よろしくお願いします。

  12. 862 匿名さん

    >>858

    あんまり上げると 中央区に流れていきますからね
    よっぽど 付加価値をつけないと

  13. 863 匿名さん

    昨日のMRの様子を見ますと、完全に加熱しすぎの様子でした。おじさんが係員にとにかく倍率の低いところならどこでも!といった感じで頼んでいました。誰もが興奮したバブル期を思い出してしまいました。
    たぶん当たらないと思いますがそれもいいのかな〜。

  14. 864 匿名さん

    いよいよトヨタワを真剣に考える時が来たか。。。

  15. 865 匿名さん

    平均倍率10倍越えか!

  16. 866 匿名さん

    私の申し込んだA棟北東60平米の高層階は4倍と言われました。
    5日に私が申し込んだ時は3番目でしたので、その後1名しか増えていません。
    70平米の部屋に申し込みが多く、10倍を超えている場合の多いのですが、
    北60平米は1〜4倍程度だそうです。
    また、全ての部屋に申し込みがあったそうで完売ということになります。
    確率4分の1ならば、当選するのではと期待しています。
    明日、11月14日は「いい投資」となると勝手に思い込んでいます。

  17. 867 匿名さん

    豊洲に住みたいならこれはもうTOTを真剣に検討するしかないですね。
    ちょうど株価も下がっているので、頭金で一気に仕込んでリバウンド倍増を狙いますか。

  18. 868 匿名さん

    B棟西中層購入者で、現在リバーシティーの構想マンション在住です。24時間ごみを捨てられる場所が地下にありますが、捨てに行くたびに臭さで吐きそうになります。パークは各階にごみ捨て場がありますが、気になるのは匂いです。毎日回収をしてくれるのか、完全に密閉されているのか、そのあたりどなたかご存知ですか?

  19. 869 匿名さん

    トヨ田和はPCT価格の2割増しでも完売の予感

  20. 870 匿名さん

    >>868
    生ごみはディスポーザーがあるし、毎日ごみの回収にくるから問題ないよ。

  21. 871 匿名さん

    なんだかんだいって結局この倍率ついちゃうんだからねぇ…

  22. 872 匿名さん

    >>870
    おおなるほど。たしかにディスポーザーありますね。
    あの悪臭から開放されるとはうれしい限りです。
    でも、肉とか魚のトレイは水でゆすいでから捨てないと臭くなるから
    注意しないと、ですね。

  23. 873 匿名さん

    皆さんが微妙にザ・トヨの言い方を変えているのが嬉しい。

  24. 874 匿名さん

    >>868
    ゴミ捨て場の中に空調あるんじゃないの?
    だから匂わないと思うけど。

  25. 875 匿名さん

    A棟購入者です。
    エレベーターは止まる際、「ポ〜ン」とか音がするのでしょうか?
    どなたか知っている方いらっしゃいますか?
    部屋がエレベーター前なので、ちょっと気にしてます。

  26. 876 匿名さん

    >エレベーターは止まる際、「ポ〜ン」とか音がするのでしょうか?

    普通鳴るんじゃないの?でなければエレベーターが来たか分かんないし。

  27. 877 匿名さん

    >873
    869さんのトヨ田和に笑った。
    これは田村正和とかけてるんですよね?

  28. 878 匿名さん

    おはようございます。
    登録者の皆様如何お過ごしですか?
    すごい倍率ですが、あたりたいですよね。神様お願いします、当たりますように!
    といった心境です。

  29. 879 匿名さん

    おはようございます。
    私は仕事なので抽選に行けません。
    今日は一日そわそわするでしょう…抽選にいける方がうらやましいです。

  30. 880 匿名さん

    PCT価格の2割増しとなると230×1.2倍で
    276マンですか
    そもそも論ではございますが
    PCTよりトヨタ和ーの方が良いかな。
    電化免震で安全だし。

    875
    部屋にいて気になるレベルではないでしょ。
    神経質な方はどうだか知らないですけれども。

  31. 881 ザ・マンションズ健太郎

    ザ・マンションズ健太郎が今後のこのスレを完全予測!!

    最終期抽選終了後の物件スレは荒れるんです。
    つまり、落選者の最後の罵詈雑言ってやつですね。
    それが収まる数日後から急速にスレが下がり始めて過疎化進行。
    それとともに、急速にトヨタワスレが活性化し始めるんですね。

    まぁこんな流れです。今週は。

  32. 882 匿名さん

    >>881さん
    実際880さんのような書き込みも始まりましたしね。
    今後は検討者もいなくなるわけですから、このようなオープンな掲示板よりも
    契約者しか参加できないような掲示板が欲しいところですね。
    ブログを頑張っている方が、作ってくれるとありがたいのですが・・

  33. 883 匿名さん

    >>882
    PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

    てのがありますが

  34. 884 匿名さん

    >>883さん
    ミクルではなく居住者しかわからない情報を基にした
    パスワード方式って感じじゃないでしょうか?
    ミクルの閲覧は誰でも出来てしまいますし
    ミクルの書き込みを見てそれを元にここで荒らす人もでていますので

  35. 885 匿名さん

    >>884

    自分でおつくりになられたらどうでしょう?

    無料掲示板でも登録された人以外見れないような 機能付のもの有りますから

  36. 886 匿名さん

    自分の興味ある間取りしか見ていなかったんで気がつかなかったんですが・・・

    上手いこと居室を作っているんですね

    開放可能な間仕切りで仕切られた部屋は窓がなくても居室なんですね

    知りませんでした

  37. 887 匿名さん

    >>883、884さん
    884さんの言うようなパスワードが必要な掲示板だと、
    荒れることを気にせず、有意義な情報のやり取りが出来そうだと思いました。
    完売後もこの掲示板を情報のやり取りの場として活用しているスレッドは、荒らしに度々襲撃されています。また、書き込んだ内容によっては、マンションの印象を悪くしてしまう可能性もありますし(例えば、管理費未納問題など)。
    しかし、自分でそのような掲示板を作る能力が無いので、誰か作ってくれないなあ・・と、
    甘い事を考えてしまいます。

  38. 888 匿名さん

    もし当選できたら必ず購入したいと思います。
    抽選結果発表よろしくお願いします。

  39. 889 匿名さん

    >>884

    入居者専用ということは 誰かが審査するのでしょうか?
    部屋番号と 名前 程度は確認するのでしょうか?

    管理者は その情報をきちんと管理できるのでしょうか?

    顔の見えない ネットの世界で
    顔をあわせる前に 住民によるコミュニティーができてしまうのは
    どうかと思いますよ

    私は 怖くて 参加できません

  40. 890 匿名さん

    >>889さん
    怖いかどうかはともかく、そういう掲示板も実際あるんですよ。
    参加するしないは、個人の自由みたいです。

    まあ、今は無いわけですし、この議論はやめましょうか(^−^)にっこり

  41. 891 匿名さん

    >>890

    入居してからで あれば 喜んで参加するんですけどね

  42. 892 匿名さん

    >>887
    普通はデベが用意してくれませんか?
    他物件でもそうですよね。時期は物件によって違うようですが、
    同時期販売のCFTは既にありますね。

  43. 893 匿名さん

    抽選会行きて〜!
    仕事で行けね〜!

  44. 894 匿名さん

    >>892
    三井はそういった前例ありますかね?
    用意して欲しいです。

  45. 895 匿名さん

    抽選会行こうか行くまいか迷っています。
    ケープの時、抽選に外れた人はキャンセル待ちを聞いてくれましたが、
    PCTもそうなんですか?

  46. 896 匿名さん

    購入者専用HPは作るらしいですが
    購入者専用掲示板は聞いたことないですね。
    匿名だと荒れるのミエミエじゃないですか?

    ミクルは登録制でいいと思うけどね。

  47. 897 匿名さん

    >>895さん
    登録する時、第2希望・第3希望を書く欄がありましたよね。
    そこに引っかかるキャンセル物件があれば紹介してもらえると思います。
    抽選に外れた場合も、営業さんから数日中に連絡が来ると思う(連絡くれない場合もあるらしいけど)ので、その時にキャンセル物件があったら契約したい旨をもう一度伝えればOKでしょう。
    しかし、今回はキャンセルはなかなか回ってこなそうですので、
    抽選での当選を期待したいですね!

    それと、今思いついた事ですが、抽選に行けば営業さんに会えますよね。
    落選だった場合、営業さんに直接キャンセル物件の件は頼んだ方が、営業さんも頑張ってくれそうな気もしますね。

  48. 898 匿名さん

    うっ、昨日の時点では7倍だったのに、今電話したら10倍でした。
    あ〜ぁ宝くじ当たるのと同じになってしまいました。

  49. 899 匿名さん

    電話したら15倍でした^^;
    ここまでくるとほとんどドキドキしないですね


  50. 900 匿名さん

    同じく、昨日登録の者です。
    平日最終日にあれだけの賑わいを見せた物件って他にあったのでしょうか?…という凄さでした。
    締切後、問合せしたらさらに数人増えて20倍近い!!とほほ、もう諦め。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸