東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBA その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00

過去ログ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 727 匿名さん

    いくつか仲介物件が出てるけど、良い値段付けてるね。分譲時の3割増しといったところ?

  2. 728 匿名さん

    賃貸も一時は100件超えあったけどかなり減ってるね
    重複でも

  3. 729 匿名さん

    だいたい平均で3〜4割増ですね。
    転売目的の人は当りでしたね

  4. 730 匿名さん

    >>729
    当たりではないですよ。
    転売や賃貸に出す方はキッチリ価値を判断して、それから割安だと判断して購入したものだと思いますので。そうでなければ2年も手付けを無利子で預けることはしないでしょう。
    この結果は 偶然ではなく必然ですね。

  5. 731 匿名さん

    それでも上がったり下がったりするのが
    マンションの相場でしょ。
    確かにそれなりに調査はしたでしょうが、必然はいいすぎ

  6. 732 匿名さん

    だいたい平均3〜4割増が売り出し価格だとすると、
    実売価格は2〜3割増しというところでしょうか?
    SOHOが3割増。住居が2割増。。
    手数料や諸税を考えると
    案外、手取りは少ないのでは。。。

  7. 733 匿名さん

    Yahoo不動産見ると、結構売るに出てるね。

  8. 734 匿名さん

    港、千代田、中央の高級エリアはだいたいこの2年で30−50%の値上がりといったところ。ここだけが特殊ではないすよ。白金タワー、シティタワー高輪、高輪レジデンス等、ほとんどの物件がリセール価格、3割増以上で取引されています。はい。

  9. 735 匿名さん

    ここだけでないのは皆分かってますよ。
    かといって同時期にできたものがすべて同じだけ上がってるかといったらそうではないでしょう?
    品川物件みたく危険なエリアを避けたことだけでも十分に選択したものの勝利だと思います。(突っ込まれないように付け加えておくと、品川でももちろん上がった物件はあるでしょうけどね。)

  10. 736 匿名さん

    ここも白金タワーも買ったけど、「お売り下さい」というDMが来るのは白金の方。
    やっぱり、内地?には勝てないのか・・・

  11. 737 匿名さん

    青田の方が売りやすい物件と、
    現物が出来た方が売りやすい物件があるからね。

  12. 738 匿名さん

    ウチは毎週売ってほしいというチラシとか宛名付封書はいってますよ。

  13. 739 匿名さん

    うちもくるよ〜DM。なんか9900万くらいのメゾネットタイプの部屋が売れたとか
    書いてあったけど、本当かねぇ。

  14. 740 匿名さん

    >>736
    購入者じゃないな

  15. 741 匿名さん

    値段も上昇率も結局、内地には勝てんよw

  16. 742 匿名さん

    ていうか外地じゃないってここは。ここと湾岸物件は明らかに格がちがうことは皆さんご承知でしょ。

  17. 743 匿名さん

    明らかに言えるのは、外観は憧れるほどカッコいい。
    エントランスもなかなか。
    部屋は先日見せてもらったが、コメントしない。

    不動産屋の販売員が「GOOD DESIGN賞を受賞したんです。」って言ってた。
    それってホント?って確認したんだが?

  18. 744 匿名さん

    格は同じでしょう。
    ただ、選択基準が明らかに違ったというだけです。といってもその基準が住居を選ぶのに大事なところなんですが。
    利便性を重視すると台場にはならないですが、ただそれだけで済まされないものがあるんでしょうね。明らかに立地プレミアムはつけられていた価格だったので、それを納得できればここの選択は全然アリだったと思います。

  19. 745 匿名さん

    グッドデザイン賞はエントリーしただけで受賞はしてないでしょ。

  20. 746 匿名さん

    ここは明らかに一歩リードされた感じで、羨ましいです

  21. 747 匿名さん

    燦然と輝くティアラのデザインは、他に類を見ないグッドデザインですね。
    テレビドラマでも富の象徴的に使われていたくらいですから、やっぱり羨望のマンションです。
    私ももっと知っていれば買いたかった物件です。今は値上がりしてしまっているので
    手がでませんが。。。

  22. 748 匿名さん

    >743
    今年グッドデザイン賞を受賞したマンションは目白ガーデンヒルズと
    パークタワー品川だけです。

  23. 749 匿名さん

    今どきグットデザインで喜ぶというのもどうかと思う。

    賞といえば、ここと同じ港区では環境という視点でこんな↓賞がある。
    グットデザインよりは住人にも周辺にも実利ある賞だと思う。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/release/list/200609/20060908/index.htm...

  24. 750 匿名さん

    別にグッドデザイン賞で喜ぶ人がいても、い^^じゃないですか...
    その手の仕事してる人なら、グッドデザイン賞のマークの価値がどんなものかはわかってますよ。

    喜ぶ人を見るとケチを付けたくなる=>それは「僻み」と呼ばれる心理です。

  25. 751 匿名さん

    元祖ティアラの青山パークタワーが受賞してませんでしたっけ?

    それなら、タワーズは受賞しないはずだけど、なかなかいいデザインですよね。

  26. 752 匿名さん

    青山パークタワーは受賞しています
    ただ今となっては台場と比べてしまうと
    青山は見劣りしてしまうな。

    外観はちょっと太めで垢抜けてないというか、、

    私はタワーズ台場のほうが好きですね

  27. 753 匿名さん

    先日、女性の友達を数人、招待したのですが、
    外観で歓声!
    フロントで歓声!
    部屋からの景色で歓声!
    お庭で歓声!ともう、すごい反応でした。

    あらためて他の人からみたら
    スゴイとこに住んでいるんだなー
    と思わされました。

  28. 754 匿名さん

    利便性だけなら青パーでしょうね

  29. 755 匿名さん

    どう考えても良い所なんですから、比べる必要もないでしょう。
    煽りはスルーでいこう。

  30. 756 匿名さん

    この前,友達複数を呼んだら,753さんと同様の反応で良い気になっていたが,
    帰り際に「でも,ここって不便だよね」とつぶやいた人がいた。
    一瞬「ムカ」っと思ったが,その友人が住んでいるところは千葉の松○(もちろん賃貸)で,
    「松戸は,千代田線で,1本でどこにでも行けるし」とか自慢していた。
    ムカついた私がバカだと思った。「そっか〜。松○って便利なんだねー。いいなー」
    と言っておいた。
    ほめられて有頂天になっており,ちょっとばかりけなされて「ムカ」っと来る私も私だと
    反省した一方で,今後は,本当に仲のよい友達だけ呼ぼうと思った。

  31. 757 匿名さん

    本当にあのティアラがいいと思ってます?
    ほんと、人によってセンスってまちまちなんですね。

  32. 758 匿名さん

    カブトムシだってツノが無ければゴキブリみたいなもん。
    湾岸にマンション買うような階層の人には、
    ティアラとかアピールすると思います。
    数年で維持費の問題が出てくるかとは思いますが。

  33. 759 匿名さん

    ティアラの形状がどうのではなくて、タワーマンションで最上階にシンボル的な明かりがあるのにあこがれます。
    やっぱ夜に見た時に他とはちょっと違う存在感があります。
    (シーリアにお住まいの方々、すみません。)

  34. 760 匿名さん

    どう見たって良いティアラですよ・・・?w

  35. 761 匿名さん

    実際、青パー本気で購入しょうとおもって、出来上がってからも見に行きました!

    かなり遠くからみると(電車・パルコあたり)迫力あるけど、多少の距離からみるとタワーズのほうが
    きれいな外観ですよね。
    敷地の広さもあるけど。

    どちらもティアラがなかったら、フツーの高層マンションかな・・・やっぱり、ティアラ可愛い。

  36. 762 匿名さん

    私の友人も招待した際に、マンションの豪華さに非常にびっくりしてました。
    でも最後に交通の金額が高いや排気ガス等いろいろ言って帰っていきました。
    まぁ自分では非常に満足しているので、何を言われてもヒガミ程度と思って聞いてます。
    冬に近ずいて来たせいか、朝晩非常に景色がきれいに見えるようになりましたね。
    朝日も最高、こんなに町が明るいのに夜は星がよく見えますね。

  37. 763 匿名さん

    都内23区でここ以上にセンスの良いマンションはありません!

  38. 764 匿名さん

    逆の立場で考えると、新築マンションに招待されたら
    「 自慢されに行く」
    「何か批判したら僻みと受け取られ、仲の良い友達から除外される」
    という覚悟が必要って事ですね

  39. 765 匿名さん

    ティアラが無かったら六本木ヒルズの住居棟だからな
    あの癖のある色は他のグレーや銀色系のビルに比べたらいいよね

    ここは本当に住居人数に対して共有が派手で活気があるんですよねえ

  40. 766 匿名さん

    皆さん対岸の港南物件についてどう思います?

  41. 767 匿名さん

    >>756
    とても正直な感情の吐露だと思いましたし、共感できました。

    しかし、私には、それを批判したり嫌みを言う人が、良い人を演じている偽善者に思えます。
    例えば、高い車に乗っている人、高そうな服を着ている人、真剣に趣味やスポーツに熱中して
    いる人などを、賞賛したり、センス無いねと貶したり、馬鹿にしたりするのは、それなりに誰
    でも心当たりのあることでは?
    (もっとも、それを批判したり嫌みを言う人間も沢山居るのも事実ですが。。。)

    何れにしても、クールな発言で善人ぶっている偽善者にはウンザリしますし、そのような攻撃
    をされると、このようなサイトにコメントする意欲がなくなってしい、つまらない交流の場に
    なってしまうと思いますよ。

  42. 768 匿名さん

    マンションに招待されたらどう思っても褒める。招待するほうは、謙遜する。これが常識ですね。

  43. 769 匿名さん

    確かにティアラがなかったら、、、

    買わなかったかも。

  44. 770 匿名さん

    ティアラ半灯で薄ボンヤリなんですけど・・・
    こんなに皆様に支持していただけるなら、
    電気代ケチらずぱっと全灯でお願いしますデス。

  45. 771 匿名さん

    >770
    誰にお願いしてるんですか?

  46. 772 匿名さん

    下らない突っ込みだ

  47. 773 匿名さん

    ティアラが、資産価値を数段高めているんですよ。せちがないコメントで申し訳ございません。

  48. 774 匿名さん

    「せちがらい」ですね?
    保守や照明交換、電気代など、ティアラ維持費って年間いくらくらいなんでしょうかね。
    UPする資産価値と、浪費する維持費がバランスするのかどうか。

  49. 775 匿名さん

    >>774さん
    すぐお金に換算するのは良くないクセです。
    ティアラや必要以上(笑)に豪華なゲストルームは、全て「余裕」の範囲と理解してくださいね?
    それらが無駄とかもったいないっと思う方は、最初から別の物件にすべきだと思いますよ。

  50. 776 匿名さん

    観覧車が固まっている。

  51. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸