東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBA その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00

過去ログ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    私も狭いと思ってます。
    どうにかならないものでしょうか?

    それから、エレベーターのボタンの位置、、随分下に感じませんか?
    一階を押すときなんてかがむかんじです。
    男性の方はもっと辛いんではないでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    そんのにボタンにはこだわらないかも・・・

    押すの一秒かからないし。

  3. 303 匿名さん

    ↑ そんなに、でしたね。すみません。

  4. 304 匿名さん

    ボタンは、低すぎて悪いことはないんですよ。

    低く設定しないと、上のほうのボタンは小学生が押せないから。

  5. 305 匿名さん

    よく使う1Fくらいは上のほうにもう1個つけるとかの配慮があればよかったんでしょうけどね。
    でも、誰でも届くユニバーサルデザインなので良しとしましょう。万人に満足させるのって大変ですからね。いいトコに落とした感じだと思いますよ。

  6. 306 匿名さん

    ボタンは慣れました。はじめは下過ぎてビックリしたけど。
    蛍光灯は299さんのおっしゃるとおり、ティアラ色と駐車場色もに挟まれてその間に所々ちりばめられている感じで
    いいんじゃないでしょうか(ウチは白熱灯色ですが)。
    明かりの色は好みもありますが、お年寄りがいるとか、目が悪いとかそれぞれの事情もあると思うのでとやかく言えないです。

  7. 307 匿名さん

    スーパー何時出来るんですか?

  8. 308 匿名さん

    コンシェルジェに尋ねたらどうですか?307さん。

  9. 309 匿名さん

    エレベータのボタン配置..最近のMSみな低くありませんか?<低すぎ。
    子供さん向けの配慮っていうのはわかるのですが、そのために大人向けの配慮が下がるというのは。
    なにしろ、緊急時に開くボタンが遠いのはおかしいと思うのです。
    それほどコストが変わるとは思えませんので、開閉ボタンくらいは上下に有っていいはずですよね?

  10. 310 匿名さん

    うちのマンションは全てのエレベータにドア横の一般的な高さの他,
    左右の壁に障害者の方用(子供も届く)に低い配置のボタンがあります。(合計3箇所)
    配慮の仕方はマンションいろいろですね。

  11. 311 匿名さん

    駐車場は電球色がいいと思います。ゆりかもめからアクティー汐留、ラトゥール汐留の駐車場見えますがTTD同様アネックスとなっていて、電球色蛍光灯です。とても落ち着いて見えます。

  12. 312 匿名さん

    >311
    では管理組合に伝えてみては?
    すぐには無理でも徐々に変更できるかもしれません

  13. 313 匿名さん

    ↑人任せ。。

  14. 314 匿名さん

    ボタンの位置や個数はエレベーターごとにまちまちで統一感がないのでとまどいます
    すべて同じ個数、同じ配置にするのがあたりまえだと思います

  15. 315 匿名さん

    スーパはいつできますか?

  16. 316 匿名さん

    知らないの?

  17. 317 匿名さん

    >>314
    普通余り戸惑わないと思うけど。
    価格の関係もあり一律に両面2箇所に低位置のボタンを配するのも
    過剰かと思いますよ。

  18. 318 匿名さん

    >>315
    他のサイトで紹介されていました。営業内容
    ①北陸・山陰からの漁港直送 鮮魚の販売
    一六堂直営の和食専門店”天地旬鮮 八吉”で好評の「幻の高級魚 のど黒」をはじめ、東京ではなかなかお目にかかれないお魚を新鮮な状態で販売。

    ②有機無農薬野菜の販売
    一六堂直営の「自然食ビュッフェ さんばし」で提供している
    ”岩手県○○農園○○さんの作った人参”
    ”那須高原○○さんの作ったレタス”等
    生産者の方が思いを込めて作った有機無農薬野菜を販売。

    ③高級食材の販売
    常時40種程度の世界各地のチーズ、オリーブオイルなどの量り売り
    海外直輸入の生ハムや日本製ハム・ソーセージ、パスタやビネガー等
    の乾物やスモークサーモン・ハーゲンダッツ等の冷凍食品など
    厳選された確かな食材調味料等を販売。

    ④フードコートおよびケータリング
    石釜によるナポリ風ピッツァやパスタ、デザート、博多ラーメン等
    イートインを併設したフードコートを営業し、ピッツァ・パスタ等は
    マンション内へのケータリングもあり。

    ⑤ワインセラーがあるリカーショップ(輸入酒類の販売)
    フランス・イタリア・スペイン等各国のワインを数百種類販売し、
    国産・海外ブランドのビール、日本酒、焼酎、その他輸入および
    国産調味料も販売。

    ⑥バール(スペインスタイルのバー)
    上記リカーショップで販売している酒類を持ち込んでいただき、
    スペインタパスの小皿料理を中心としたメニューを提供。


    ですって。楽しみですな。

  19. 319 匿名さん

    受付でスーパーの事を尋ねると
    日にちはまだはっきり決まっていないが
    一応10月だそうです。

  20. 320 匿名さん

    窓を空けると五月蠅くて堪りません・・・。
    思ったより音は上のほうまで来るんですね。
    普段は閉めているので良いのですが、ちょっとガッカリです。

  21. 321 匿名さん

    上階の方が音が集音されるとかでよく聞こえるとかきいたことがあります。
    下階ではいろんな雑音があるのでうるさい割には気にならないのかも知れないですね。
    上ってそんなにうるさいんですか?

  22. 322 匿名さん

    315です。このような書き込みがあるのを知ったのが一昨日の夜だったのですが、皆さん本当に親切ですねぇ。上階(といってもお金持ちフロアじゃないですけど)南方は確かに通風孔から音が漏れます。しかし、家具を置いて慣れれば、大して気にならないと思います。
    ところでラーメン屋さんは出店しないのですか?自分は好きなのですが、相方は嫌いです。

  23. 323 匿名さん

    315です。すみません、博多ラーメンって書いてましたね。あんな大きいマンションで臭いがでるんですかね?相方が心配してました。

  24. 324 匿名さん

    荒らし・煽りは完全無視・完全放置
    無視できないあなたも荒らしと同じです。

  25. 325 匿名さん

    荒らし・煽りは完全無視・完全放置
    無視できないあなたも荒らしと同じです.

  26. 326 匿名さん

    >>323(315さん)
    貴方は過去ログ御覧になってますか?
    過去ログにあなたの質問事項は全部書いてありますよ。

    読み直してから質問してください。これ常識です。

  27. 327 匿名さん

  28. 328 匿名さん

    ここはもう、必要無いのではと思います

  29. 329 匿名さん

    >>320>>322さん
    確かに窓をや換気口を空けると外の音が聞こえてきますが、生活の中でいくらか慣れてくると
    思います。私も最初、寝ながら虫の声がする田舎から東京へ引っ越して来たときは、騒音が
    だいぶ気になりました。

  30. 330 匿名さん

    タワーマンションかつ見晴らしが良い場所だと、目で見える雰囲気と音に余計にギャップ感じたりしますね?
    居室の場所や角度によっては、反射音もあるはずです。
    このMSの真下は、道路と繁華街(時間帯によっては)だし、レインボーブリッジ(首都高)からの音もあるでしょうから、ある程度の音はしかたがないでしょう。
    日中は、ヘリコプターの音もかなり煩いので、マドは閉めておくほうが無難です。

  31. 331 匿名さん

    覚悟はしてましたが湾岸線は凄いですね。

  32. 332 匿名さん

    湾岸線沿いだけど、室内はぜんぜん静かだよ。防音性能は驚異的に高いです。

  33. 333 匿名さん

    音?私はまったく気になりませんが?
    窓を閉めたらほとんど無音ですよね
    そりゃ、窓を開ければ音はしますが、
    都心で便のいいところならどこでも同じですよね。

    高速も山手通りや第一京浜などに比べれば
    背が高い分、静かなくらいです

  34. 334 匿名さん

    外は都会の音
    中は静寂
    .....イイMSライフじゃないですか?
    優雅な生活楽しんで頂きたいものです...

  35. 335 匿名さん

    私も高速があるからという事もあり
    音はそれなりに覚悟していたのですが
    内覧会のとき、まったく静かで驚きました
    聞き耳を立てれば気になりますが
    日常の会話やテレビの音がさえぎられることはありません

    寝室も以前のマンションより静かなのでぐっすり寝れています

  36. 336 匿名さん

    ヘリコプターなんて、そんなに飛んでる?
    どこの話???

  37. 337 匿名さん

    うん。別に本当にうるさくないですよね。

  38. 338 匿名さん

  39. 339 匿名さん

    とくに何も臭わないですよ。

  40. 340 匿名さん

    ほんのちょっとだけ、ペットのおしっこの臭いが駐車場エレベーター1階からしたかな・・
    コンシェに掃除してくれって言ってみるかな・・。

  41. 341 匿名さん

  42. 342 匿名さん

    やっぱりそうか

  43. 343 匿名さん

  44. 344 匿名さん

    フジテレビには歩いて何分くらいですか?

  45. 345 匿名さん

    >>344
    流れを読みましょう。

  46. 346 匿名さん

    ここからTTTは見えますか?

  47. 347 匿名さん

    窓からは音はしないけどリビングの換気扇からかすかに音が聞こえる

  48. 348 匿名さん

    322です。347さん、同じこと書いたつもりだったんですけど、音の件は同感です。
    ところで『臭い』というのは、ラーメン屋さんの出てくるもなんですけど。結構あるんですかね?

  49. 349 匿名さん

    観覧車は見えますか?

  50. 350 匿名さん

    >>349
    方角的にウチからは葛西臨海公園の観覧車なら見えます。

  51. 351 匿名さん

    芝浦アイランドは見えますか?

  52. 352 匿名さん

    窓開けられないのは可愛そう・・・

  53. 353 匿名さん

    347ですが壁の通風じゃなくて天井の換気扇からの音ですね
    元々匂いはウチ自体は全く反対側なので気になりようがない場所です

  54. 354 匿名さん

    とんこつラーメン屋の臭いは正直いって公害  ありえねぇ!

  55. 355 匿名さん

    今日はお台場でイベントやってました?
    なんか、マイクの声と音楽?

  56. 356 匿名さん

    確かに。窓は開けたい。
    排ガスで部屋が黒くなるよりまし?
    難しい。

  57. 357 匿名さん

    お台場に住んでみたいです。

  58. 358 匿名さん

    お台場が好きです。

  59. 359 匿名さん

    公団申し込めば?住めますよ。

  60. 360 匿名さん

    >>338さん
    >>326です。こちらこそ、失礼いたしました。ご理解頂けた事を有難く思います。

    ご参考までに。
    http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bbsmaner.html
    http://www.shukuzawa.com/diary/daiary041129.html

    他にも多数あります。google、yahooで検索してみてください。

    他の方もネットマナーに自信が無いと思われる方はご一読ください。
    (仕切り魔ですみません(^^;)

  61. 361 匿名さん

    チラシなどでご覧になった方もいると思いますが
    32階、約1億の販売価格だった部屋が1億4千万円で
    22階、約6700万円の部屋が8200万円で
    売り出されていました

    ものすごい値上がりですね。

  62. 362 匿名さん

    >>361さん
    それは、売り物件を増やすための広告でしょう。
    どのMSでも「え??」って価格のちらしがたくさん投函されます。

  63. 363 匿名さん

    >>362
    私も見ましたが投函だけでなく新聞折込みでしたよ
    売り物件を増やす目的で
    折り込みまではしないでしょう

    また値が予想と違えば売る気になった人も引くことになります

    ですから、まったく適当な価格ではないですよ

  64. 364 匿名さん

    そうですね、ぜひ読んでいただきたいと思われる方がよく出没していますよね。
    自分の意見に合わないと必ず過剰反応する。そして、削除依頼。
    一方、自分の立ち上げた掲示板では他の物件をけなす。
    スーパーや事務所の件でも大騒ぎして身内から恥をさらすというか・・・。
    同じ購入者の立場としては熟読して頂きたいですね。
    物件は人それぞれ合う合わないがあるのですから他人の物件をけなすなんて
    最低だと思います。

  65. 365 匿名さん

    自分の立ち上げた掲示板って何ですか?

  66. 366 匿名さん

    港区千代田区の築浅高級物件の価格推移はこの半年でものすごい状況になっています。実際に特にこの1ヶ月間で決まった物件については、新築時価格の3割超は当たり前で4割超えも出始めています。タワーズ台場も特徴のある高級港区タワーですから3割超はスタートラインと考えていいのではないでしょうか。

  67. 367 匿名さん

    3割アップかー。すごいですね
    でもこんないいところ、しばらくは手放さないですけどね

  68. 368 匿名さん

    >>360の仕切り魔さん
    そういう貴方もご自分で書き込んだ
    geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2909/bbsmaner.htmlの
    1.注意書きを読む
    16.私は正義の味方
    22.お絵書き掲示板
       (謝罪しなければならない程害になると自分で思うなら投稿やめましょう)
    をお読みになりネチケットお勉強しなおしたほうがいいですよ。

  69. 369 匿名さん

    内覧会でエレベータのボタン尋ねました。車椅子の方が居るので合わせてあるそうです。
    一般の方には非常に違和感がある低さですね。
    騒音も思った以上に大きくびっくりしました。冷房代節約ではありませんが、毎日窓をあけています。普通の車の音は我慢できますが、うるさいバイクが台場にも頻繁にくるなんて・・・
    部屋には満足しています。毎日観覧車の夜景やTDLの花火を見ています。
    アートの引越しは何時になったら引き上げるのかな?
    見栄えも悪いし、この前うちの子供が運び困れる荷物にぶつけられてアートにクレームの電話いれました。

  70. 370 匿名さん

    >>369さん
    私は別にケチつけるつもりはないのですが・・・
    外道路からのエントランスは車道もあって広々してるのに、中央の内庭付近は居住数に比べると細すぎ?な気がします。
    今は0123の仕切り?も多数あって、既入居者の方々は不便されてるのかも。
    メイネントランス以外の居住者入り口も夜は暗過ぎる気がします。これは組合からデベに改善要望すべきかもしれません。
    まじめに意見してます。(^−^)にっこり 

  71. 371 匿名さん

    >>369
    引越し屋のトラックの見栄えは確かに悪いかもですが、525戸も部屋があるんだしそれなりに長期間になるのは仕方ないですよね。大規模マンションとはそういうものですから。
    それに自分達が引越し終わったからってそういう発言は無いんじゃないですか?
    ちょっと自分勝手だなと思いました。

  72. 372 匿名さん

    基本的に権利意識は強くて
    義務感の弱い最近の人間は
    村社会的なものを嫌うが
    最近、資産価値の下がらないマンションということで
    日経ビジネスや東洋経済に紹介されていたマンションは
    何れもマンション内コミュニティがしっかりした物件だった
    そのヘン考えた方が良いよね 住民の皆さん
    ま、この掲示板には煽り専門のヤジ馬連中も多いんだろうけど

    せっかく、**は居なさそうな立地かつマンション価格なんだからさ
    奈良の騒音おばさんみたいのが居たらたまらんぜよ
    確率論から言えば、1%ぐらいはヤヴァイのが混ざってるかも知れんが。。。

  73. 373 匿名さん

  74. 374 匿名さん

    >>369さん
    確かに見栄えも悪いし、子どもに荷物ぶつけられたら文句の一つも言いたいですよね〜。
    ま、そこは大人ですから、愚痴は身内やお友達だけにしておいて。

    >>371さんも、あまりツッコミ過ぎないでね〜。みんな大人なんですから〜。

    これもショウガナイ事ではありますが、エレベータードアがすでに傷だらけ(涙)
    一通り引越しが終わったら、補修依頼をしないといけないですね〜。
    私も依頼しますから、みなさんも補修依頼してくださいね。


  75. 375 360です

    >>368さん

    >>360です。ご忠告ありがとうございます。真摯に受け止めたいと思います。
    みなさんもご一緒にネットマナーの重要性を学びましょうね。
    と、せめてそうゆう返事が欲しかったですね。>>368さん。
    子どもたちの将来の為にも、ネットマナーやネットの正しい使い方については、大人が
    実践していきたいものです。

  76. 376 匿名さん

    >>373
    荒らし・煽りは完全無視・完全放置
    無視できないあなたも荒らしと同じです。

  77. 377 匿名さん

  78. 378 匿名さん

    残念ですが違います。

  79. 379 匿名さん

    『残念ですが・・・』同じフレーズ見たような。前回も誰かに指摘されてましたね。
    もう皆さんわかっているから自覚して自粛したほうがいいですよ。
    匿名だからといって他を落としてまで優越感に浸ったりする独特のスタイルは
    お控えになったほうがいいですよ。

  80. 380 匿名さん

    375は真摯に受け止める気はなさそうだね。
    こういう人にはいくら言っても無駄。

  81. 382 匿名さん

    タワー式の駐車場には車が入らないので、近所の月極駐車場を探してきました。
    バイクも別契約で駐車可能でした。ちなみにTOWERSのバイク月極料金はいくらでしたっけ?
    ここは1スペース2万8千円の契約でした。やっぱり割高ですよね〜
    公園に無料のバイク置き場があると伺いましたが、なんかイタズラされそうだし・・・

  82. 383 匿名さん

    近所の駐車場ってどこですか?

  83. 384 匿名さん

    今売り出している新古物件はすでに4〜50%も値上がりしてますね
    す ご い !!

  84. 385 匿名さん

    買ってよかった

  85. 386 匿名さん

    >>384
    そんなに値上がりはしてないですよ。あくまで希望価格だと思いますから。
    実際の売却額を知りたいところですね。

  86. 387 匿名さん

    先日、郵便受けに不動産屋のチラシ入ってましたよ、
    THE TOWERS DAIBAを売って下さい、って、そのチラシの「当社のおすすめ物件」に
    EASTの22階79.38㎡ 2LDK+DEN レインボーブリッジ方面、8200万円と出ていました。

    販売時の価格帯を見てみると、6880万円でした、
    買った業者さんボロ儲けですね。

  87. 388 匿名さん

    ↑だからまだ買い手ついてないって。

  88. 389 匿名さん

     買い手の銀行のローンの審査やらあるので早くても1ヶ月くらいはかかりますよ。マンション中古売買はこれからですね。とマジレス

  89. 390 匿名さん

    どれだけオプション付いてるのかも分らないですしね。

  90. 391 匿名さん

    これだけ評判が高いのでとうぜんですが、
    もう取引された物件がいくつかあるそうです。
    不動産業の友人の情報です

  91. 392 匿名さん

    この間オープンルーム見に行ってきたけど買いたいお客さんがローン見積もりしいてました
    買う気満々といった口ぶりでした

  92. 393 匿名さん

    看板のあった15階ですか

  93. 394 匿名さん

    そうそう

  94. 395 匿名さん

    あんまり浮かれられても・・
    どこもそこそこ上がってるわけで

    港区も都心側は6割増しでも成立してる所あるのに対し
    湾岸はあまりあがってません

  95. 396 匿名さん

    ↑という声もありますが
    私もここに住みたいと思っています。
    先日もレインボーから台場に到着したとたん、どうしても欲しくなりました。
    なんで申し込みしなかったのか、後悔しています

  96. 397 匿名さん

    うむむ。。。
    住むまでの二年間が一番楽しい時期ですね。

    インテリアはこれにしよう。カーテンはあれがいい。 って時期が一番たのしい(笑)

  97. 398 匿名さん

    本当にここはココだからねえ
    仮にテニスの森選手村跡が分譲になったとしても距離離れてるし
    販売開始は10年後

  98. 399 匿名さん

    この近所でおいしくて雰囲気の良いお鮨屋さんあったら教えてください。

  99. 400 匿名さん

    築地まで行けば良いのでは?近いんだし。

  100. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸