東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBA その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 台場
  7. 東京テレポート駅
  8. THE TOWERS DAIBA その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-02 12:16:00

過去ログ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44922/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/



不動産売買契約書の
共有持分:上記土地についての共有持分A,AAA,AAA分のBB,BBBを有します。
と書いてある、この分母に値するAAAAAAAがURLです。

購入者板:
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=897&disp=1

[スムログ 関連記事]
お台場で唯一の分譲マンション「ザ・タワーズ台場」 ~パレットタウン大観覧車 2022年8月31日で営業終了~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42003/

[スレ作成日時]2006-08-05 18:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    レインボーブリッジを見られる部屋の方にお聞きします。
    近くのビルで3時前くらいだったと思いますが、レインボーブリッジ方面は
    逆光でまぶしくて目を開けていられませんでした。
    やはり午前とか昼くらいまでのほうがいいでしょうか。
    適当な部屋が空いたら検討したいと思っているものです。

  2. 602 匿名さん

    低層階のレインボー側の部屋ですが、西日はそう気にはならないですよ。確かにカーテンを開けてると部屋は暑くなりますが、カーテンしてれば問題ないし、これから冬場にかけては快適だと思います。いずれにしても、ポイントは夜のレインボーブリッジとデックスの夜景が予想以上にいいんで独身生活をエンジョイするには理想的な生活空間かと思います。はい。

  3. 603 匿名さん

    西日は大丈夫!!

  4. 604 匿名さん

    鶴田真由さんが出演してるらしいです。今日も午前に撮影あったみたいですね。(セレブリティフロアで)

  5. 605 匿名さん

    フジテレビのイベントスペースすごくうるさい!
    何やってるんだか知らないけどうるさすぎ!
    明日も1日中だととてもきつい。
    みなさんは我慢できるんですか?

  6. 606 匿名さん

    窓を閉めていれば大丈夫。
    でも、出かけるときに非常に煩いですよね!

  7. 607 匿名さん

    窓を閉めていてもかなり聞こえます。一体なんだろうと思っていたのですが、フジテレビのイベントなんですか?
    低音スピーカーのおなかの底に響いてくる感じが、とにかく我慢なりません。
    いい加減にしてほしい。
    一体何時までやるつもりなのか・・・。
    今後は住人に配慮して、大音響を伴うイベントは事前にチラシなどでしっかり告知しておいてほしいです。
    場合によってはどこかへ出かけるなりして逃げることができますから。

  8. 608 匿名さん

    >>605〜607
    自分勝手な言い分ですね。
    お台場はイベントスペースなのはわかっていて購入したのでしょう?
    それを今さらうるさいとか言っているようでは、マンション購入にあたっての考慮の無さを露呈しているようなものですよ。
    イベント運営側に文句が言えることといえば、日中を越えて夜まで騒音だしている時くらいではないでしょうか。
    ちなみに私はタワーズ住人ですが、そんな自分勝手なことは言いません。

    しばらくこに住んでいて思ったのですが、ここの住人は他人への気遣いが足りないような気がします。高い買い物したんだから、多少わがまま言ってもいいくらいに考えてはいないですか?
    (すべての人に言っているわけではないので、反論レスはご遠慮ください)

  9. 609 匿名さん

    渚音楽祭ですね。フジテレビのイベントではないです。
    自分の部屋からは何も感じなかったのですが、
    外に出て初めてライブイベントがあることに気づきました。
    音に関しては向きや階数で随分と違うみたいです。

  10. 610 匿名さん

    野外ライブがある時はこんなもんじゃないですよ。
    うるさいと言うよりむしろ気が狂いそうになります。
    わたくしシーリア住人です。

  11. 611 匿名さん

    これは野外ライブでしょ?
    サイト見ました。
    http://www.nagisamusicfestival.jp/
    ダンスミュージックを中心にしたイベントのようですね
    楽しそうじゃないですか。当日券もあるし明日は参加してみようかな
    これもお台場ライフの醍醐味ですね。


    <ABOUT NAGISA MUSIC FESTIVAL>
    ハウス/テクノ/トランス/ヒップホップ/レゲエ/ジャム/ロック/アンビエントなどダンスミュージック中心にDJやアーティストが出演する東京都心の野外フェスティバル。2006年秋で7回目の開催となり2003年のスタートからの合計動員数は65,000人にのぼる。年2回、春と秋の代表的野外イベントとして多くの人々に認知されている。


    < FREE MIND WITH SMILE >
    渚音楽祭はすべての人が楽しめるフェスティバルをめざしています。
    ◎障害者の方には会場内に優先駐車場枠をご用意しています。
    ◎ご希望の方は事前に渚音楽祭事務局までお問い合わせください。
    ◎障害者専用トイレをご用意しています。
    ◎介護の方は無料でご入場になれます。
    ◎サポートが必要な場合は会場内本部までお気軽にご相談ください。
    ◎専門的なことはできませんが、できる限りのことはいたします

  12. 612 匿名さん

    引っ越したばかりで事情がよくわかりませんでしたが、
    来年は事前に開催スケジュールを確認し、
    必ず開催日2日間は出勤するようにします。

  13. 613 匿名さん

    台場を散策したくなくなるほどの、騒音だなアレハ。
    ララポに逃げても混んでるしなぁ。
    部屋は正反対の方角なので、まったく音は聞こえないからまだいいけど・・・。

  14. 614 匿名さん

    台場のビーチで毎年「ドラゴンボート」大会があり、一度参加したことがあります(毎年誘いは来るが、都合が合わず不参加)。
    5月の半ばくらいだったか??
    掛け声やアナウンスや、応援のために何かを叩く音や・・・
    その日は早めに確認して、他所に避難するのが懸命かと。

  15. 615 匿名さん

    お台場がお台場であるために生活に支障があることも予想すべきことです。
    1マンションの変な活動で、そのお台場が変わっていくのはマンション唯一の付加価値を失うことになりかねません。

    それと..あくまでこのMSは住民として後発であることも踏まえて謙虚にいきたいものです。
    妬んで煽りたい人を喜ばせそうなので、sageときます。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    その通りだと思います。
    購入したてで、いろいろ環境よくしていきたいと思うのは分かりますが、新参者だということをお忘れなく。シーリアの人たちもこれまで問題なく住んでいるのですから、慣れれば落ち着くと思いますよ。あの環境がお台場なんですから。

  17. 617 匿名さん

    ドラゴンボートは毎年毎年シーリア住民のあいだで「うるさい」vs「風物詩だからOK」で議論になってますよね。
    あと、今はなくなったけどエイベックスのフェスとかも朝から晩までけっこうな音量でした。

    朝から太鼓がドンドン鳴ったり、低音が響いたり花火が上がったりといろいろありますが、確かにこれが毎日のように夜中まで鳴り響くのなら耐えられませんが、一年のうちほんの数日じゃないですか。「うるさい」ではなく「にぎやか」と取る発想にしてみてはいかがでしょう。

    これから年末年始にかけてお台場はもっとにぎやかになります。どうしてもうるさいと感じる人は本当に逃げた方がいいと思います。

  18. 618 匿名さん

    私は五月蝿いのは勘弁です。
    リゾートライフを楽しみたいのに。

  19. 619 匿名さん

    605〜607の方はご自身の感情を吐露しているだけであり、それはまさしく自分勝手な言い分でしかあり得ないわけですし、逆に誰に迷惑をかけているわけでもなく同じように感じている人は居ないかと問いかけているだけだと思いますし、五月蠅いなと感じるのは私も同感です。

    >608 ”マンション購入にあたっての考慮の無さを露呈しているようなものですよ”
    >615 ”後発であることも踏まえて謙虚に〜”
    >616 ”新参者だということをお忘れなく。”
    仰っている趣旨は分かりますが、根本の問題は(感じ方の個人差や部屋の位置により影響が異なるのは当然ですが)客観的にイベントの音が生活するに耐えうる程度かどうかということであって、事前調査が甘いという本人の過失の問題でも、後発・新参者という先取特権のような問題でもありません。
    私なりの常識の尺度では、病に伏せっているときなどは”気が狂いそうになる”というのが分かる程度の”騒音”ですので、このような問題の解決方法としては理事会名義で「互いの事情を配慮し、如何にして共存共栄を図るか」について協議することを持ちかけることから始まるのだと思います。
    しかし、それよりも何よりも、この問題に限らず、どの様にしたら管理組合に意見、問題提起、要望などができるのか、管理組合では何が協議されているのか、議事録は?等ということが全く分からない状態ですので、そこのところをクリアしなければならないと個人的には考えています。
    (個人的には、今のところ緊急の問題が無いので追々然るべき確認をするつもりです。また、正義感ぶるつもりもありません。)

  20. 620 匿名さん

    あんまり暇ならバイトすれば?

  21. 621 匿名さん

    今日、気づいたことがあるので、書き込ませていただきます。
    まだ、私は引っ越していないのですが、以前から部屋に入ったときに下水の臭いがしていたので、気になっていたので、臭いの元を探ったところ、備え付けの洗濯機の排水からの臭いがあがっていました。これは水を流せば解決したのですが、その時、他の箇所も見て確認したいと思い、洗濯機を引っ張り出してもらいました。そのときにわかったのですが洗濯機のコンセントの位置が、洗濯機の後ろ下の方にあることがわかりました。そこで思ったのですが、このプラグについた埃はどうやって掃除すればよいのでしょう?洗濯機は重くてとても、一人では動かせません。埃がついたのを掃除しなくても大丈夫なのでしょうかね?普通、コンセントについた埃は発火の危険性があるのでこまめに掃除した方がよいのでは?長文ですみませんでした。

  22. 622 匿名さん

    >>621さん
    排水管の臭気は、
     ・排水口が正しく取り付けられてない。ゴムパッキンとかありますよね?
     ・臭気逆流防止の封水が切れている。MS内の内圧が低いと乾燥しやすいようです。
    を確認が必要です。
    他の居室から発生してるケースもあるようです。

    洗濯機のコンセントはアースされてませんか? 変に抜き差し多いほうが危険な気が・・・(^^ゝ

  23. 623 匿名さん

    >>619
    気持ちはわからないでもないですが、ただ単にわがままだなと思っただけです。
    こんな匿名掲示板で騒ぎ立てないで、大人な対処すればいいのにと思っただけですから。
    まぁ、どれだけ同じ気持ちの住人がいるのか反応見たかっただけかもしれませんが。

  24. 624 匿名さん

    コンセントはアースされてました、別にそんなに抜き差しもするつもりはありません。ただコンセントの所に埃が積もっても、それを取ることが出来ないのはどうなのかと思うのです。今はまだいいのですが、やはり洗濯機で乾燥をかけると少なからず埃が出るので、これが何年も経つと危険ではないかと思いまして。ちなみに他の部屋の方の洗濯機のコンセントはどのようになっているのでしょうか?

  25. 625 匿名さん

    毎度同じことを書きますが
    何も全世界公開の場で愚痴を垂れ流さんでも、と思います。
    そんなに自分の購入したマンションの(その人が考える)欠点を世界に宣伝したいのかな…。

  26. 626 匿名さん

    コンセントの掃除は面倒でもするべきです。
    ホコリでショートすれば火災の原因になります。
    高層マンションの火災ほど怖いものはないのですから、
    これだけは手を抜くべきではありませんよね。

  27. 627 匿名さん

    書き方に語弊があったかもしれません。すみませんでした。
    しかし、別に私は愚痴を言いたい訳ではなくて、私が神経質過ぎるのかもしれませんが、普通の状態で掃除する事が出来ないのは少し不安なのです。実際にこの掲示板を見ている住人の方で、この点について気になっていらっしゃる方もいるかと思いまして、書き込んだ次第です。

  28. 628 匿名さん

    >>627
    623です。623は619さんへのレスなのですが、勘違いしてないですか?627が626さん宛ての返信に思えなかったので念のため。
    そんなに凹むことないですよ。気になったのならきちんと掃除するか埃がかかりにくくするなどすれば良いと思います。
    コンセント上部に塩ビ板を曲げたものを両面テープで貼り付けてひさしを作ればよいのではないでしょうか?簡単だし見えないところなので、こういう対処もアリだと思いますよ。

  29. 629 匿名さん

    >619

    同感です。
    新参者とか台場がそういった環境だとかいうのもひとつの意見ですが、
    方角によっては騒音も全く気にならない方もいたり、病に伏せていてとてもつらい状態だったり
    さまざまな意見があるとおもって当然だと思います。


    私もどの様にしたら管理組合に意見、問題提起、要望などができるのか、管理組合では何が協議されているのかを知りたいのですが、実はもうどこかに方法とかはあるのでしょうか?
    それさえも知る手段がないのですが、こういった問題も早めにクリアしたいですね。

  30. 630 匿名さん

    さまざまな意見があるのは当然ですが、個別の事情や同意を得られないような書き方は、不特定多数が見る掲示板においては、ある意味マナー違反かと...建設的な提案なら受け入れられるでしょうかどね。

    管理組合の理事会の議事録は管理室などに保管されているはずです。当然、組合員は閲覧できます。
    意見・問題提起・要望などは、文書にして組合員名を明記して理事会宛に提出(実際には管理会社へ)すれば、回答くるし議題になる可能性は高いと思いますよ。
    シーリアの自治会やお台場の商工会議所などとも仲良くしないとクリアは難しい問題ですね。

  31. 631 匿名さん

    そもそもたかが掲示板のレスに一喜一憂するくらい切羽詰った人たちが手をだすもんでもないきがするのだが。変な話、資産価値がどうとか管理費用がどうとか細かい話不動産転がし屋じゃないんだから。見るからに目いっぱいの必死すぎる人たちは、こういう言い方も悪いけど少し肩に力入りりすぎている。金銭的な意味合い以前に、俗に揶揄される分不相応という意味合いに近い気がする。こういう類の地域性の物件選んだからある程度水物なのはわかっててもちろん購入してると思うんだけど。発展と移動が激しい土地柄だし、ぱっと住んで気が変わったら移動してしまうというスタンスの人が多いと思うけど。(また、それでよいと思っている人)そういう性質の物件であるが故の特有の気質に肌が合わないのであればそもそも選ぶべきではない物件であると思うのであるが。また、そういう"人"が住むことによるイメージ(あまりこういう言い方は好きではないが・・・)資産(ブランド)価値向上も然りで、逆に俗っぽい不動産転がし屋とか分不相応な人々による資産価値の毀損の方が害悪ではなかろうか。そこんところをある程度念頭においておけば、少なくともこのトピック限って言えば、うえであるようなやや殺伐とした進行はあまり必要のないものと考えるがいかがだろうか。

    #ブランド品 セールだからと買う人は本当にそれが必要だったのか#

  32. 632 匿名さん

    しかし、このマンションはレベルの低い住人の**だな。

  33. 633 匿名さん

    うるさいものはうるさいんだよ。気にならないからってがまんしろってアタマおかしいんじゃないか。こっちは正当な権利の主張をしてるだけだ。自分がそんな勇気のないダメ人間だからって、人におとなしくしてろなんて、醜いマネは止めろよ。

  34. 634 匿名さん

    >628
    そうですね何か埃がつかない対策を立てられればいいと思います。しかし、昨日洗濯機を持ち上げたときは、フロントの若い男の人3人に手伝ってもらってようやく動かせて、しかも、排水や給水が洗濯機の台の下にあって、さらにそれが取り外せないからせまい洗面所での洗濯機の移動はものすごい困難でした。恐らく洗濯機を引っ張り出して、コンセントの位置を確認した人はほとんどいないのではないかと思います。それにあの状況ではこれから先もむしろなんの対策もしない人が大半だと思います。やはり、このメンテのことを考えていないこの構造はおかしいですし、発火などの不測の事態があったときの責任の所在やそれを未然に防ぐための対応などをはっきりさせておく必要がありますよ。

  35. 635 622

    >>634
    おっと、給排水口が洗濯機動かさないと清掃できないのは、ちょっとモメごと(=組合の課題)になりそうですね?
    洗濯機の排水口の清掃不良により臭気発生や漏水(水溢れ)は意外に多いトラブルの1つです。
    でもトラブルが多発してからでないと、今の組合では動けないかな。
    ...最初のアフター点検はいつでしょう?

  36. 636 匿名さん

    >>633
    >>634
    音、ホコリ、、、どちらの意見ももっともだと思います。
    ただ1〜2度の書き込みなら良いとおもいますが、
    何度も似た内容を繰り返し、論争しても解決はしないでしょう
    むしろ反対意見や煽りにあって気分を害されるかもしれません。
    630さんも書かれていますがフロントに行けば理事会への意見は簡単に出せます。
    場合によっては匿名でも可です。ぜひどちらも検討すべきことだと思いますので
    意見を提出してみてください。


  37. 637 匿名さん

    >>636
    そうですね。
    ここに不満を書いても、反対意見や煽る人の攻撃にあって気分悪くなるだけですからね。
    それに633のような逆上した返し方するのもただみっともないと思いますし。
    掲示板なんかに本気で怒ってどうするんですか。もっと冷静になりましょう。

  38. 638 匿名さん

    >>635
    そうですね。意見を出してみます。
    アドバイスありがとうございました。

  39. 639 匿名さん

    台場は観光地って知らないで買っちゃった人って多いのかな

  40. 640 匿名さん

    台場そのものが難しい街だから、いろいろ不満が出るのは仕方ないですよ。
    情報集積所のアーカイブにある、シーリア一番街の募集パンフを見ていたら、
    冒頭に「この街は住む街ではなく、住みこなす街」との一文が。

    実際住んでみたらその真意がわかるような。
    「台場はそこいらの街とは勝手が違うからそのつもりで」と言われているみたい。

  41. 641 匿名さん

    この掲示板の古い部分でもいくつか煽られた(笑)課題があります。
    このMSは「居住」としてはかなり特殊な環境なのは事実だと思います。
    私はそれを充分に理解した上で、狙っているんですけどね?(笑

    イメージだけで買ってる人も居るでしょうね?
    ...でもいつ売っても買値より上なのが、買った人共通の救いでしょう。

  42. 642 匿名さん

    近所のイベントの騒音に不満があるのなら、売主のオリックスリアルエステートか販売代理の三井不動産販売
    に言ったらどうですか?重要事項説明の説明不足とかで・・・。
    もしくは浅井謙建築研究所の設計ミスを責めてもいいかも。
    周辺環境に対する防音遮音の認識が甘かったということで・・・。
    警察やイベントの主催者に文句を言っても所詮「後から来たものが何を言ってる」で終了。
    「嫌なら出てけ」ってことですね。
    そんなことよりもエイベックスのイベント復活してくれないですかね(^^♪

  43. 643 匿名さん

    まったく住人でもな輩が横からひっかきまわさないでほしいですね

  44. 644 641

    >>643さん
    私はまだ「住人」ではありません。ひっかきまわしたつもりはないです。
    このスレは「住民用」ではないと思いますので、興味ある話題にはレスつけます。
    買われた方で、スレで不愉快になるときは「見ない!」ほうが正解ですよ。

  45. 645 匿名さん

    騒音、騒音って暴走族の騒音とはわけが違うでしょうが
    イベントの騒音などお祭りごとと思えば別に気にもならん
    深夜にまで及ぶわけじゃあるまいし
    A型ですか?

  46. 646 匿名さん

  47. 647 匿名さん

    住人ですが、あの〜、備え付けの洗濯機のコンセントは、隣の洗面台の下扉あけると普通に
    見えるわけですが・・・。排水口もそこから手入れできそうですよ。

  48. 648 匿名さん

    洗濯機の排水口や蛇口&コンセントの配置は間取りによって異なります。

  49. 649 匿名さん

    24時間換気が標準装備されていますが、あれは電源を切る事が出来ないのですかね?標準ともう一つ設定がありますが、夜だと音が気になる時があります。昼間は窓を開ける事が多いので切りたいのですが・・・ブレーカーを落とすしかないのかな??

  50. 650 匿名さん

    >>649
    切れます。説明書をお読み下さい

  51. 651 匿名さん

    ロビーの生花、つぼみが開いて良い香りがしました。
    毎週業者が?手入れしてくれるのでとても良いですね。
    通るたび、すこしだけ幸せ気分になれます。

  52. 652 匿名さん

    生花。SOHOロビーには無いんですよね。SOHO在住の方も72戸あって入り口が違うんだからコッチにも気を遣ってほしい。

  53. 653 匿名さん

    なぬ?
    真面目にSOHO(っというかメゾネット)狙っている者ですが、管理まで差別されるの?
    そりゃ困った。

  54. 654 匿名さん

    >>653
    差別ではないですよ。SOHOとして使いやすいようにエントランス分けてるのはいいんですが、その勝手の良さの代償として些細なところで構造上仕方ない箇所もでてくるというだけです。
    でもSOHOのエントランス通らずにメインから入って、管理室横の通路から入ればロビー通ってSOHO棟へいくことはできます。これは問題なく使って良い通路だと聞きました。

  55. 655 匿名さん

    つづき。
    SOHOだからと言ってメインは普通に使うことになります。
    SOHO受付とティアラホールのフロントの機能は全く違うので、遠回りでも良いというなら正面突破でよいのではないでしょうか。

  56. 656 匿名さん

    >>653
    ご希望のメゾネットが売り出されてますので、早くお手にした方が宜しいかと思います。
    とてもお洒落で素敵なお部屋でしたよ。

  57. 657 匿名さん

    >653さま
    その情報はどちらで見つけられますか?

  58. 658 匿名さん

    すみません、まちがえました。
    >657さま
    どちらでメゾネット売り出し情報見れますか?

  59. 659 匿名さん

    ほんとにすまん。
    >656さま宛です。タイプミスしすぎや、おれ。

  60. 660 匿名さん

    >>659
    週末に現地にてフロントに問い合わせると、案内していただけると思います。

  61. 661 匿名さん

    素敵なお部屋だけど値段は9000万以上・・・。

  62. 662 匿名さん

    シーリアから転居組ですが、騒音は仕方ないですよ。
    フジテレビや海浜公園などでのイベントだけでなく、
    メガウェブにもF1日本GPの前には必ずF1カーが来てエンジンの爆音がすごいです。
    夏まであったキルメスお台場ほど悪質で無いだけまだマシですが。

    >>645
    珍走は夏休みやお正月は、千葉茨城方面から遠征に来る暇な方もたまにいますよ。
    いまどきゴッドファーザーのクラクションとか、昭和の遺品を付けてる恥ずかしい方も居ます。

  63. 663 匿名さん

    こんにちは。
    向かいのWCT住人です。
    海側の高層階に住んでいます。
    ティアラのきれいな貴MS、ちょうど正面のため毎日眺めさせていただいています。
    さて、お尋ねしたいことがありまして、、。

    休日になるトラップの音がよく聞こえます。
    今日午前中も聞こえてました。今も少し聞こえます。
    車ですごい低音の音を響かせているのがありますがあの音です。
    ところが当MS1階ではまったく聞こえないのです。
    どうも台場から聞こえてくるような気もします。
    埠頭の港南5丁目かもしれないのですが、調べても今のところわからないのです。
    昨日の深夜も少し聞こえてました。
    もし心当たりがあるようでしたら教えてくださいますでしょうか。
    よろしくお願いします。
      

  64. 664 匿名さん

    ラップ?・・・ うーんちょうどお向かいの部屋あたりですが、そんな音しません。
    下の階等の可能性も。。深夜というと何時くらいでしょうか? 平日も?

  65. 665 匿名さん

    私も・・今日は一日中いましたが、とくに音は聞こえませんでしたョ。

  66. 666 663

    >664,665さま
    レスありがとうございます。
    やはりお台場ではなく、こちらのほうなんですね。
    MSの防災管理センター、MS入居者で調べたのですがMS内ではないようです。
    どこかもわからないのです。平日聞こえることはありません。1階では外に出ても聞こえません。
    昨日深夜とは2時頃です。
    とにかく、聞こえ方は大きくないのですが、半端な音源ではなく相当な大きさです。
    部屋からの音だったらとなりが耐えられないくらいです。
    ものすごい振動のような音を出す車(ローリング族?)がありますが、あれとまったくといっていいほど同じ感じです。多分そういう車の集まりか何かかなと思えてきました。
    今日はさほどではありませんが大きい音のときがあり、取り締まってもらおうかなと考えています。
    どうもありがとうございました。

    秋なのに空気が澄まない日が多いため、海が青く見える日が少なく残念ですね。
    さっきはお台場がほとんど見えないくらいになってしまいました。
    よく晴れた日は、貴MSがほんとにすぐそばに見えます。
    そちらもそうかもしれませんが。(笑)
    浦安のDLの花火をいつも見てますが、そちらからだとうちより大きく見えるでしょうね。
    でも、こちらでも音も聞こえるんですよ。10キロは離れてると思うのですが。
    今後ともよろしくお願いします。

  67. 667 匿名さん

    そんなに気になる音は耳障りですね。せめて、原因がわかればいいですね。

    こちらこそ、どうぞよろしく!

  68. 668 匿名さん

    浦安のDLの花火が聞こえるんですか〜。方角が違うと音も拾いやすくなるのかな?
    窓締め切ってるからか、ザタワーズ台場の西向きでは聞こえません。
    東側に住んでる方、DLの花火の音は聞こえますか?

  69. 669 匿名さん

    直線距離で爆音族の駐車場やらたまり場があるかでしょうね
    横浜やら千葉の音なんかでもピンポイントでも聞こえてしまう

    低音は波動砲みたいなもんだから十キロ程度離れてても直撃をくらえば音が聞こえます
    指向性も高いし 

  70. 670 匿名さん

    WCT住人の方、何階以上でしたら、DLの花火が見えるのでしょう。
    教えてくださいませ。

  71. 671 匿名さん

    いつも皆さんの情報を楽しみに見ていますが最近はレスが少ないですね。
    ウチからもTDLの花火は毎日見れていますよ。最近は東京ベイコートが大きくなって
    来たので、景色が変わりつつあります。引っ越した当初は日の出が良く見えましたが
    今は東京ベイコートの上まで昇らないと見えなくなりましたよ。
    残念。花火は問題なく見れているけど今後の開発によっては・・

  72. 672 匿名さん

    >670さまへ
    わかりません。他の階で見てないし、聞いてないのでわかりません。
    うちは37階です。
    花火は日によって少し違います。
    高さ、大きさ、あるいは色が違います。
    ただ、みな安い花火でなさそうなのはさすがですね。
    音は聞こえない時があり、そういう時は見逃してしまいます。
    10キロ以上離れてるからそう違いはないかもしれませんが、
    貴MSのほうが音も姿もきっと大きいでしょうね。

  73. 673 672

    訂正
    今も見ました。
    花火はいつも同じかもしれませんね。

  74. 674 匿名さん

    まって、37階は存在してないですけど・・・

  75. 675 匿名さん

    屋上、最近いつも閉まってますよね。

    やっぱり防犯のためですかね?

  76. 676 匿名さん

    >>675
    防犯って。。
    屋上から誰か進入してくるんですか?(笑

  77. 677 匿名さん

    ん・・?進入の防犯じゃなくて・・

    あまり人どおりがない場所だから、例えば・・子供達が入って怪我しても誰にも気がつかれない
    とかそうゆう意味で締め切ったりしてるのかなと・・

  78. 678 匿名さん

    42階建だから37階は存在しますね〜

  79. 679 匿名さん

    あ、WCTのことですね。

    なら、WCTのスレでやれば?

  80. 680 匿名さん

    たしかにー。

  81. 681 匿名さん

    まるきんおいしいですか?

    こんど食べてみよ・・

  82. 682 匿名さん

    まるきんおいしいですか?

    昼間は結構混んでますよね。

  83. 683 匿名さん

    そういえばーすごかったです!従業員が少なかったせいか(^_^;)食べた食器が下げてなかったりして・・・でも隣のカフェとノドクロ店はガラガラでした〜

  84. 684 匿名さん

    お昼とか雨の日はは結構混んでますよねー。

  85. 685 匿名さん

    パン屋の方がいいなぁ。のどくろいらn

  86. 686 匿名さん

    おお、パン屋に大賛成!っていうか切望!
    この辺は神戸屋しかパン屋がないから本当に困る〜
    PAULとかオーバカナルとかアンデルセンとか・・・
    近隣住民とか需要はあると思うんで、パン屋щ(゜Д゜щ)カモォォォン

  87. 687 匿名さん

    丸金食べにタワーズに行こうかな。
    ついでにMRも見ましょ。
    こういう外野は入居者嫌うかな、歓迎するかな。
    白い目で見られるようなら行くのやめよかな。

  88. 688 匿名さん

    結局一番繁盛するのラーメン屋だったりして。
    マーケティングの勝利と言う奴ですね。無理なスーパーなんかやめて正解だったと。

  89. 689 匿名さん

    お総菜やなど
    もっと普通に使える店がいいよね。

  90. 690 匿名さん

    686サン、いつの話をしてるの? 神戸屋はだいぶ前に閉店したよ…

  91. 691 匿名さん

    タワーズは、結構一人暮らし多いみたいだし、オリジンみたいな総菜屋がいいな〜。

  92. 692 匿名さん

    セイフーにしても今回の店もそうなんだけど惣菜や弁当的なのが弱いよねえ

  93. 693 匿名さん

    ララポで、のどくろが800円くらいで売ってた・・・笑

  94. 694 匿名さん

    アオキね。

  95. 695 匿名さん

    >>692
    弁当的なのもそうだけど、フツーにお菓子とかも弱い。

    いっそコンビ二のほうがいいかも・・

  96. 696 匿名さん

    コンビニだと毎日でも寄れるけど、今のテナントだとなかなか使う頻度なさそうですね。
    何かすぐ消えちゃいそうでコワイ。。

    ところで、シーリアのシャッター街にあるテント張った改装らしきことしているのは何が出来るんでしょうか?

  97. 697 匿名さん

    結婚式場です。

  98. 698 匿名さん

    ぶっちゃけ使えない店舗。
    さっさと撤退して、当初予定通りのものができればいいのにな。

  99. 699 匿名さん

    フロントの対応ってよくなりました?

  100. 700 匿名さん

    賃貸オーナーですが、フロント対応はそんなに悪くないと思いますよ。
    ただ、日によっては不慣れな人もいるかなと感じましたが。。
    こちらの要望にはきちんと対応していただき、理事会後には結果報告まで頂きましたし。

  101. by 管理担当

スムログに「ザタワーズ台場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸